異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きる-セカイはまだ終わってすらいない-(いのぼくのキャラと版権キャラのなりきりストーリー)

梨花  2021-03-18 09:01:48 
通報
正しくありたいと願うほど自分の小さな不純に気づいてしまった

全部捧げて与えることで満たされていたのは僕の方だった

『独白』【坂本真綾】

コメントを投稿する

  • No.12184 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-29 22:47:11 

アルト「……ふは、何もしていないのにここまで狂気に陥っている人間が存在するなんてなぁ!?これはこれはもうダメだ、救いようのない落ち方だなぁ!?!?(はんば呆れている)」

花穏「?分かりました(有有の方に耳を寄せる)」

  • No.12185 by 赤猫  2022-04-29 22:58:53 

雪「(女性の目の前に氷の壁が現れ、Cometの攻撃を防ぐ)随分と好き勝手やってくれてんじゃないですか、Cometちゃん」
Comet「!FOX…!」
雪「お陰様で…(ぐちゃぐちゃになったクレープを見せる)さっきまで私が食べてた抹茶アイスの乗ったクレープ、流れ弾で弾け飛んだんですけどぉ?(笑いながらも額に血管が浮かんでいる)」
アイラ「え…誰…?」
未夢「あの人も味方?」
カイ『違う…あいつはFOX、政府側の諜報員だ…!』
雪「ん?おやおやぁ?そこに居るのは巷で噂のシュヴァルツちゃんじゃないですか!黒ツインテ美少女なんて、私得ですなぁ!」

  • No.12186 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-29 22:59:32 

アルト「(なんだコイツという顔で雪を見ている)」

  • No.12187 by 赤猫  2022-04-29 23:08:24 

雪「あれ?なんでタルタロスの囚人がここに?脱獄は罪として見なされて懲役加算されますよ~」

  • No.12188 by Ro.α  2022-04-29 23:11:03 


有有「単刀直入に聞こう。君は恕足をどう思っているんだ?(周りの二人に聞こえないように囁き)興味もあるが、私はこれを重要なことだと考えている。正直に答えてほしい」

  • No.12189 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-29 23:15:17 

アルト「残念ながら正式な手続きを踏んで釈放されてるんだよなぁぁ?(鼻で笑う)」

  • No.12190 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-29 23:16:49 

花穏「へっ…!!!(びっくりしてビキシと固まる)え、その……心から、尊敬していますよ…!あとは、カッコイイなぁって思ったり……欲を言えば、もっとお近付きになりたい、というか……(徐々に声が小さくなりながら指をモジモジさせる)」

  • No.12191 by 赤猫  2022-04-29 23:31:56 

雪「えっ、そうなんですか?ちぇ、じゃあ今更タルタロスに突き返してもなんの恩恵も得られないって訳か」
Comet「FOXもSchwarzBreakerを捕まえに来たの?ならさ、あいつは私に譲ってくれないかな?私が責任を持ってちゃんと政府に送り届けるから」
雪「今更そんな丸見えな嘘吐いても意味ないですよ?さっきの言動からして、100%殺す気満々でしたよねぇ?違反行為として罰せられちゃいますよ?Cometちゃん。しかもこんな場所で堂々と戦闘とは、頭のネジぶっ飛びすぎでは?」
Comet「ちっ…最悪、予定が狂った…あんたに見つかる前に私の手で仕留めたかったのに」
雪「可愛い子が舌打ちするんじゃありませんよ!元々印象悪いのに更に悪くなっちゃいますよ!」
Comet「諜報員の中でも印象最底辺のFOXにだけは言われたくないんだけどなぁ?敵に肩入れしてるって他の諜報員から聞いたけど?」
雪「別に肩入れしてる訳じゃありませんよ、任務上関わり合いを持ってるだけです。後、どうせならこの世界を堪能し尽くそうと思って。何せこの世界の子達白野の性癖ど真ん中などしゃすこな子達しか居ませんからねぇ。あんないい子ちゃん達を殺すなんてあまりにも勿体ないじゃないですか。世界国宝認定して丁重に扱われるべきです」

  • No.12192 by Ro.α  2022-04-29 23:35:17 


有有「そうか、分かった(真剣な表情で頷いて)彼は文神家の為なら命すら平気で投げ出す男だ。ただし。君が居れば、恋人が居るとすれば…奴は下手に無茶は出来ないだろう。だからこそ、私が君の恋路をサポートしよう。どうだ、悪い話ではないだろう?」

  • No.12193 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-29 23:41:36 

アルト「……よく分からんなぁ…(ジト目)」


花穏「え、えっと……出来れば、可能な限り自分の力で叶えてみたい、ので…………本当に困った時だけ、お願いします…!」

  • No.12194 by 赤猫  2022-04-29 23:50:26 

雪「それで?まだドンパチやりますか?だったら私が相手になりますけど」
Comet「…いいよ、興醒めした。あーあ、つまんないの。後は好きにすればいいよ。あんな救世主騙りの奴より…雪の希望を壊す方が、楽しいだろうからね」
雪「冗談きついですよ、Cometちゃん(一瞬で真顔になる)いつでも貴方を殺せるって事、忘れないでくださいね?」
Comet「…ははっ、そうだよ。私が求めてたのはその殺気だよ。やっぱFOXは最高だね」
未夢「あの二人、仲間なんじゃないの?なんか空気が殺伐としてるけど…」
カイ『FOXは諜報員の中じゃ変わり者って言われてるからね。他の諜報員と対立する事が多いらしいよ』

  • No.12195 by Ro.α  2022-04-29 23:58:50 


有有「…そうか、まあいい。そう言う考えも少しは分かる。少なくとも、今すぐには死なないだろう…君のことは応援している。安心してくれ、このことは黙っておく。全く、恕足も意地の悪い奴だな(花穏から離れて)長居しすぎたな、そろそろ失礼する(そう話した途端、有有の体が足元の影に吸い込まれていき)」
恕足「ふむ。今日は何だか機嫌が良かったような…花穏さん、先程は何を話されていたんですか?」

  • No.12196 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-30 08:14:05 

アルト「ハハハ、難儀なものだなぁ(ケラケラ笑ってる)」


花穏「えーと……秘密ですっ」
辰致「(全てを察した顔)」

  • No.12197 by Ro.α  2022-04-30 11:03:09 


恕足「…何だか一本取られた様な気分ですね~。分かりました、今は聞かないことにしておきます……ふむ。僕も桐花さんのお見舞いに行くことは出来ますか?有有の情報収集に間違いはないでしょうが、自分の目で見ておくのも大事だと思うんです」


伊豆「(一眼レフカメラで街並みを撮影していて、数枚撮ればカメラを袖の中に仕舞い)今日はインスピレーションが湧いてこない…恕足兄さんも見つからないし。何処にいるんだろう(小さくため息を吐けば、何かアイデアになるものは無いかと辺りを見渡して)」

  • No.12198 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-30 11:06:42 

辰致「あぁ……面会は可能ですよ。病室はこちらです(恕足を案内する)」

  • No.12199 by Ro.α  2022-04-30 11:37:04 


恕足「それはよかった、ありがとうございます~…失礼します(辰致に一礼してから病室に入り)聞いていた通りではありますが、それにしても酷いですね。一応ここにお土産を置いておきましょうか~」

  • No.12200 by 赤猫  2022-04-30 11:47:48 

Comet「それじゃ、後は頑張ってね。こういう面倒事はFOXに任せるよ(そこから去っていく)」
雪「(Cometの背中を見送る)…さて…(アイラ達の方を見る)えーっと、リーサルソリッドのSchwarzBreakerちゃんと、サブソリッドのカイ君だよね?突然来てあれなんだけど…ここは大人しく私に捕まってくれないかな?ね?(手を合わせてアイラ達に懇願する)」
未夢「…ごめんなさい、2人は渡せません。政府が何を企んでるのかは知りませんが、アイラを殺そうとするような人がいる所に行かせる事なんて出来ません」
雪「あー…そうだよねぇ。うんうん、そりゃそうだ。じゃあいいよ、今回は見逃してあげる。Cometちゃんの暴走を止められなかったこっちの落ち度だからね」
アイラ「…捕まえないの?」
雪「いやー、正直言ってCometちゃんとは違って街中でドンパチやるの嫌なんだよね。それに白野は任務よりもオタ活の方が大事なので」

  • No.12201 by 恋雪《ミユウ》  2022-04-30 12:21:52 

辰致「沢山買ったんですね本当に…彼女の分もあるとは……」


アルト「オタ活ねぇ(指先を見ている)」

  • No.12202 by Ro.α  2022-04-30 12:51:01 


恕足「ええ。見ている内に楽しくなってしまって、つい色々買ってしまいました~。話も聞いていましたし、どうせなら皆様の分もと思ったんです……思えば、桐花さんと直接お会いしたことはありませんでしたね~。初めましてがこのような形になるとは…全く、近頃は嫌な流れが続いているような気がします。僕もそろそろ動くべきなのでしょうか~…」

  • No.12203 by 赤猫  2022-04-30 12:59:07 

優稀「(病室に恐る恐る入る)失礼します…って、あれ?もう誰か居る」
ケイ「あっ、辰致さん。それと…その人達は?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック