【呪術廻戦 / 一対一】拝啓、蒼空に舞う桜

【呪術廻戦 / 一対一】拝啓、蒼空に舞う桜

五条 .  2021-02-19 06:20:43 
通報
__拝啓、蒼空に舞う桜

五条さん( 教師or高専 )と他キャラの一対一なりきりです。

>>1優遇キャラ、その他諸々

※一対一なので、飛び入り参加NGです、!

※分からない事があれば気軽に聞いてください、!

コメントを投稿する

• No.6 by 悠仁  2021-02-19 22:54:53 

!…えっと、実は今日の任務で少し……(たはは、とバツが悪そうに笑いながら、慌てて袖を伸ばし傷を隠す。 "伏黒にも迷惑かけちまって…" と、語尾を濁すように呟くと改めて己の失態を思い出し軽く項垂れれば、何か閃いたと弾かれるように顔を上げて)俺、もっと強くなりたいからさ、また相手してよ先生!(まるで子どもがオモチャを強請るような熱い視線を送り彼からの返答を誘うと お願い、と胸の前で手を組んで)

(/ちょっと甘えたな悠仁くんですね!ご希望に沿えるよう頑張ります! あと関係性も了解です!両片思いのもどかしい感じですね…とても好きです…!!)

• No.7 by 五条 .  2021-02-20 07:02:00 

( 笑う彼と隠された傷を 交互に見れば、“ 悠仁、無理しちゃぁ ダメだよ、? ” なんて 眉を下げ、心配しながらもそう言い . “ まぁでも、悠仁が大丈夫なら それで良いんだけどさ、 ” と薄く微笑んでみせた . そして、項垂れていた 彼が パっと顔を上げた と思えば、“ 相手をしてほしい ” と返答求め . ) 良いよ . 悠仁の為 になるなら 相手、してあげる . ( と 嬉しそうに頬緩め . まるで子犬のような 眼差しと、“ お願い ” とねだるような 手 . そんな事をされれば、断れる筈が無かったのだ . ) __かわい . 何処でそんな事 覚えてきたのさー . ( 耐えられなかったのか、そう言いながら頭に手を ぽん、と乗せ、そのまま 壊れやすい物を扱うように 優しく撫でて . )

( / ありがとうございます、!! 両片、良いですよね .. ! 、そして 悠仁くんが可愛い .. 笑 )

• No.8 by 悠仁  2021-02-20 08:18:40 

マジ!?さんきゅ、先生!__って、(目元は隠れているが、明らか心配そうな彼に申し訳なさと己の非力を感じつつも此方の願いを飲んでくれる様子に、花が咲くような笑みを溢した。やっぱり先生は優しい、好き。 と淡い恋心を隠すよう咄嗟に誤魔化す照れ笑いを張り付けたその時__大きく温かな感触が頭上を襲う。正体を知るより先に心地良さに身を任せてしまいそうになるが、直前我に返り)
は、恥ずいよせんせ…!(彼を意識する前までは、きっと気にならなかったスキンシップ。好きな人が己に触れている、という事実に気持ちを昂らせつつも照れ隠しから少し視線を外し唇を尖らせ "先生って、誰にでもこうやってすんの?" と、どこか拗ねたようにも取れる声色で問うて)

(/主様の先生も、片想い感が伝わってきて、優しくて素敵です!!!きゅんとします!笑 私も解釈違いな悠仁くんにならないように、そして可愛いと思ってもらえるように頑張ります!!)

• No.9 by 五条 .  2021-02-20 10:56:50 

ん、こちらこそ . ( ふわり、と 笑みを浮かべれば、照れた様子 の彼を見て心の中でも 笑みを溢したり . そして、彼の頭を撫でる 己の手は、暫くこのままでも良いか と思っていたが、恥ずかしさを 滲ませる彼を見ては その動きを止め . ) 誰にでも、ね . んー、恵とか 野薔薇 とかにはするかな、( なんて、実は嘘 . 目の前の相手 を想い始めてから 例え生徒であろうと、こんな事はしていないのだ . だが、彼の反応が気になって、彼の同期二人の名前を口にした . ) えー、他の人 に こんな事したら 悠仁、嫌、? ( 此方から 視線を反らす 彼と視線を合わせ、揶揄するような口調で . 口元は何処か 悪戯っぽい 笑み浮かべ . )

( / わわ、ありがとうございます、!! 大丈夫ですよ、私の中に解釈違いだなんて言葉存在しないので .. !(え) 私も、きゅんとさせられるように(?)頑張ります、!! )

• No.10 by 悠仁  2021-02-20 12:14:33 

嫌だ!……ッ、じゃ、ねぇし…べ、べべべ別にぃ?(彼からの問いに思わず声を荒げてしまい、一気に顔に熱が集まる。これでは己が彼を好きです、と言っているようなもので慌てて否定の言葉を並べたが、側からどう見ても嫌だと言っているようなもので。合わせられた視線をまた反らすも、こちらをじっと見てくる彼の視線が刺さって痛い。若干観念したかのように唇をきゅ、っと結び再度彼と目を合わせれば "少しは…いや、かも…しれない…" と、蚊が泣くようなか細い声で本音を呟くと同時に、今度は耳にまで血が集まり。それを自覚しては恥ずかしさから顔を下げ狼狽えて)

(/素敵な先生ににこにこが止まりません…(うっ) それでは一旦、背後は引っ込まさせて頂きます!!何かありましたら、お声掛けください!!)

• No.11 by 五条 .  2021-02-20 13:19:10 

( “ 嫌だ ” と 声を張る 彼を見ては けらり と 笑い、“ 本音 出てんじゃん .. ” なんて 思うが 口には出さず . 顔を火照らせ、慌てた様子 の 彼を眺めては . ) えー、本当に少し、? ( なんて . 後に、“ 僕、何言ってんだろ ” という声が 一瞬脳裏を 過ったが、ふるふる、とそれを 無かった事にするかのように 頭を横に振り . ) ま、恵と野薔薇にも してるって言ったけど、あれ 嘘だけどね . ( 頭を下げ、狼狽える 彼にそうカミングアウト . くつくつ、と喉を鳴らしながら 笑っては、“ ごめんごめん ” と手を合わせ . ) でも 、先生 嬉しかったなー ( 口角を上げながら . )

( / はーい、了解です、!! )

• No.12 by 悠仁  2021-02-20 23:35:30 

ーーッ!!先生!!俺の事揶揄ってるだろ!?(明らか愉快そうな彼の反応と、己の切羽詰まった感情のコントラスト差が激しく、ついムキになってしまう。嘘だ、という言葉に感情を揺さぶられたが、此方の反応に楽しそうに笑う彼に少しだけムッとしてしまった。俺の気も知らないで…なんて緩く頬を膨らませつつ見上げれば、未だ笑う彼の広い胸板を何度か叩いては抗議して)ぜってー悪いと思ってない顔だ…!

(/レス遅くなってすみません…! 急用で、2,3日レスが遅くなってしまいますごめんなさい…!!(ぐぬぬっ))

• No.13 by 匿名さん  2021-02-21 00:15:52 

こんばんは!
今は受付をしてますか?
夏油さんで高専時代でのなりきりをやりたいのですが、

• No.14 by 五条悟  2021-02-21 06:27:37 

っはは、だって悠仁が__ ( “ 可愛いんだもん ” と言おうとしたが、その言葉は口から出る寸前で消えてしまった . 容易く言える筈なのに . おかしいな、なんて思っていれば、彼に胸板を叩かれ . ) 悪かったって思ってるよ . ( “ そんなに僕の事信用できない? ” と 抗議する彼の顔を覗きこむように . 今の台詞は至って真面目 . 先程まで弧を描いていた口角は、今や真一文字かと言うほどに結ばれ . )

( / 大丈夫ですよ、!! 待ってますので、! ( ぐ . ) )

• No.15 by 五条悟  2021-02-21 06:30:17 

>13

( / 可能ですよ、!! ただ、此処では出来ないので、別のトピを作る事になってしまうのですが、宜しいでしょうか .. ? )

• No.16 by 悠仁  2021-02-21 07:28:21 

……せ、先生…?(纏う彼の空気が一気に変わり、どこか困惑の声が漏れてしまった。信用できない?__訳がない。優しくて楽しくて最強で…自分の想い人。先程の自身の発言でどこか彼の気を不快にさせてしまっただろうか?そんな不安が胸中泥のように混ざり表情に出てしまう。 "んな訳ねーじゃんっ" と漏れた言葉は己が思ったより必死さが滲み彼に訴えかけるようだった)

(/すみません…! 日中だけ難しく、朝と夜はレスしますので…!!(地中顔埋め込み土下座))

• No.17 by 五条悟  2021-02-21 09:36:57 

( 必死に否定する彼 . そんな彼の姿を見ていれば霞がかっていた “ やっぱ僕、悠仁の事好きなんだな ” という己の気持ちが露になり。 ) そんな必死になんなくても 分かってるって . ( 露になったにも関わらず、先程から彼を振り回してばかりの己の非情さにむしゃくしゃし . そして、そんな気持ちを払拭するように彼を抱き締めた . ) あー。本当、可愛い__ ( 届くか届かないか分からない、ややか細い声でそう呟いた . )

( / 了解です、!! 私も今日背後用事あるので日中はレス遅れます、!! )

• No.18 by 悠仁  2021-02-21 12:28:05 

__えっ、(不意に密着する体温、伝わる温もりと鼻腔を擽る彼の香りが互いの距離を自覚させ、驚きが隠せず目を見張る。続いて聞き間違いかと思える程の素直な言葉が鼓膜を微弱に振動させて。…それは生徒としてだろうか?、それとも…淡い期待を寄せつつ、己もそっと腕を回し緩く力を込めて抱き締め返した。広い胸板に顔を埋め、 "好き" と声には出さず唇だけ震わせたのは、せめてもの彼に対して好意を伝える勇気だった)
……先生?(そして未だ動きを見せない彼にチラリと覗くように上目で見上げて様子を伺って)

(/了解です!!)

• No.19 by 五条悟  2021-02-21 23:19:58 

( 驚いたような声が彼から飛び出れば、“ 急すぎたかな ” なんて気持ちが募り . 感情を追い越し、先に行動に移してしまったのだ . ) 僕、悠仁の事、好きなのかな . ( と はっきりと . “ 好きなんじゃないか ” と思えば思う程本当の気持ちが分からなくなり、絡まった糸がどうしても解けない様子に似ている . そして、ゆっくりと伝わる掌の感覚 . そこに力が入ったかと思えば とん、と彼の背中を優しく 叩き、頬緩め . ) __ん、何-? 悠仁、( 此方に向く彼からの視線に気付けば こて、と首傾げ . そんな彼の瞳を捉えては離すまいと 此方も目隠しの上から視線送り . )

( / 思ったよりも遅くなってしまった .. すいません、!! )

• No.20 by 悠仁  2021-02-22 00:50:45 

あ、いや……な、何でもないッ!(目隠し越しでも、彼からの視線で火傷をしてしまいそうだ。ただ、彼の様子から案外自分は一人で舞い上がってしまっていたのかもしれない、そう自覚すると慌てて彼から離れた。遠のく温もりがどこか切なさを感じさせ、己のとった行動に若干の後悔と羞恥を混ぜながらも "ハグで癒された?先生お疲れ様!" と、いつもの年相応の笑顔を彼に向けた。チクリ、と刺さるような胸の痛みを隠して)
またハグしたくなったら言ってよ!じゃあ俺、寮室戻るから!…ふ、伏黒いるかな…(どこか焦りを隠すようなその言葉は、少し上擦り早口で、違和感だらけに早く自室の布団に潜り込みたい気分だった)

(/大丈夫です!!!リアル優先で楽しくできたらとても嬉しいです!)

• No.21 by 五条悟  2021-02-22 17:53:26 

__そ、( “ 何でもない ” と言う彼に対して素っ気なくそう言っては、急に己から離れる彼を眺め . “ お疲れ様 ! ” といつもと相変わらないテンションでそんな言葉を掛けられては、心の中で嫌な感覚が這うようにして動き . 苦虫を噛み潰したかのように瞬時顔を歪ませては、“ こんな顔、悠仁に見せられない ” とばかりに 無理に口角を上げてみせた . そして、寮室に帰ると彼が言い出せば、気持ちが何処か遠のくような気がして . ) __待って、悠仁 ( 込み上げる気持ちを抑えた代わりに行動してしまい . 背を向ける彼の手首を頼りなく掴んでいた . )

( / わわわ、ありがとうございます !! で、でも、早めに返せるように努めますので !! )

• No.22 by 悠仁  2021-02-23 00:48:11 

っ、__ど、…うしたの先生…?(振り返った先の彼はどこか儚げで "どったの?" という口癖が出ないほど真面目な様子がそこにあった。彼の真意が掴めない、つい先程まで明るかったと思えば今度は苦さを燻らせたような、切ないような、打って変わっての姿を見せる彼に混乱が生じる。自分が何か、してしまったのだろうか?見えない先の霧を払うように彼を見据えては少し不安そうに見上げ緩く首を傾げ)

(/そう言って頂けるだけで、とても嬉しいです!私もなるべく早く返信できるように努めますね!お互いにストレスにならないペースで続けられたら嬉しいです*)

• No.23 by 五条悟  2021-02-23 07:39:23 

( 不安そうな瞳で此方を見られては己の目の行き場を失い、自分がした事に対して疑問を抱くように . “ どうしたの? ” と 首傾げ聞かれては ) いーや、何でもない . こんな事言ったら悠仁、ヒくから . ( と いつもの口調、いつもの様子で彼と向き合う事に努め . 口元には薄く笑みを . そして、掴んでいた手を解いては、“ 恵のとこ、行くんでしょ? ” と 止めてしまった事に謝り . ) __じゃ、またね . 悠仁 ( “ いってらっしゃい ” と言わんばかりに . だが心には何か刺さるような痛みが走り . )

( / いえ、此方こそです !! と了解です ! 無理せずに ですね !! )

• No.24 by 悠仁  2021-02-23 10:52:58 

待って、先生。__引く、って何?(今度は此方から彼の手を掴んでいた。ここで彼から目を背けてはいけない気がした、じっ と彼の気持ちを汲み取るように透き通るような視線を注ぐ。握った手はどこか熱を帯びてきていて、その先の答えを問うように少し力を込める)
…ねぇ、俺、…引かねぇから教えて?…先生の事好きだし、尊敬してるから…絶対引かない!(なるべく意識しないよう努めた筈なのに "好き" と言った時に照れから思わず一瞬視線を反らせてしまった。この気持ちこそ先生に引かれてしまいそうだ、だから生徒と先生として、という意味合いを込めたのだが、やはり正直な己は何かを誤魔化すのが苦手で少しだけ肩が跳ねて。ただ、それでも彼からの本音を聞きたく一生懸命な視線を送り続けて)

(/えと、告白とかどちらからにしましょう!?こちら側からでも全然大丈夫なので、好みとかありましたら言ってください!)

• No.25 by 五条悟  2021-02-23 17:12:13 

( 何か問い掛けるような眼差しを送られ、その視線から目を離せなくなり . 何かを決意しては “ 駄目だ ” と自分の気持ちを否定、それを繰り返して . そして更に “ 教えて ” と 訴え掛ける眼差しと言葉にまた心を揺すぶられ . __しかし、彼の言葉を聞いていれば “ 好き ” の二文字が鼓膜を刺激した . 弾かれたように顔を上げれば、視線を反らす彼が . ) ぇ、悠仁 .. ?( 握られた手の熱が今更かという程遅れて伝わり . ちらと心の中で舞い上がってしまったが、直ぐに軌道修正し . “ 好き ” というのは like の方だろうと . つまり、単なる生徒からの尊敬の眼差し . なんて淡い期待を否定するかのように . ) そーだよね、僕は 悠仁の “ 先生 ” だから . ( そう ぽつり、と呟き . )

( / じゃあ .. お願いできますかね .. ? すみません .. ! えと、好みは、飾らずストレートに ですかね .. ! )

• No.26 by 悠仁  2021-02-23 22:09:32 

お、俺!先生が好き!……だ、って…あの…(思わず出てしまった本音に、一気に顔へ熱が集まる。どうしてこうなったと思えば、今にも消えてしまいそうな彼を引き止めようと思った結果がこれであり、自分の失態に湯気が出そうな程である。引くから、と言った相手から言葉を引き出す前に己から彼に引かれそうな事を言ってしまった、そう実感すると今度は血の気が引き、血色が悪くなったと思えば握る手が汗ばんでいる事に気づき、思わず手を離してまた顔を赤くする。それはまるで点滅信号のようで)
ご、ごめん先生…気持ち悪ぃよな!わ、忘れて!(はは、と笑うその声は乾いていて上手く繕う事ができない。先程の発言をライクの意味合いで誤魔化そうと試みたが、明らか己の反応からは難しいだろうと悟り、素直に謝って。バカで正直な己の性格は気に入っている方だが、今回だけは心の底から恨んだ。相変わらずどこか引き攣ったような笑顔を貼り付け彼の様子を伺い)

(/どのタイミングで告白を入れようかな、って考えて、悠仁くんならどのタイミングだろう…と考えた結果、素直な彼は馬鹿正直にすぐ言ってしまいそうだな!とか思って早々と告白してしまいました…!早かったらごめんなさい…!!)

• No.27 by 五条悟  2021-02-24 06:56:56 

( 己の事を “ 好き ” だと言う目の前の相手 . 顔を火照らせては血の気がなくなったり、そして握っていた手を パっ、と離した様子から like の方じゃないのでは、なんて思ったが、先程の事もあり本心が分からず . __だが、次の “ 気持ち悪ぃよな ” という一言で悟った . 彼は自分の事が好きなのだと . ) 僕も、さ、悠仁の事が好き . 悠仁とおんなじ意味で . ( 彼の引きつった笑みを否定するかのように . 此方は、緩く口元に弧を描き . そして、両の手を彼の方に持っていけば、包み込むように、彼の頬の熱を奪うように添えて . ) 僕ね、ずっと好きだったんだ、悠仁の事 . ( 相手の目を見据えてそう言葉を掛け . )

• No.28 by 五条悟  2021-02-24 06:59:15 

( / 大丈夫ですよ !! めっちゃストレートで心に刺さりました .. ! )

• No.29 by 悠仁  2021-02-24 13:14:04 

…は、…へ?(想定外の回答と反応に頭がついていかず、時が止まったように感じる。予想していたのは、苦笑いしながら一歩離れる彼の姿。だが現実は己の頬を温かく包み、優しい笑顔を向け同じ気持ちだと伝えてくる彼。本当に現実なのかと確かめるように手を頬に伸ばせば筋張った大きく大好きな手の甲の感触が、一気に実感を湧かせ心が震えた。それと連動するように若干震える体、気付いた時には目の前の映像が歪んでいて、それの正体が涙だという事は次に言葉を発した時の少し歪んだ声帯で気づく程で)それ……ほんと…?

(/そ、それなら良かったです!また何か希望がありましたら、遠慮なく言ってください!)

• No.30 by 五条悟  2021-02-24 19:34:40 

( 予想外だったのか、きょと、とした目で此方を見る彼 . それから じわら、と目尻に雫を溜め、それに伴い震えた声で “ ほんと ? ” と聞かれては、口の端を緩やかに上げて . ) 逆に嘘ならどーすんの . 本当だよ、本当 . ( なんて言葉を掛けては、彼の頬に添えていた手の一方で彼の頬を優しく摘まみ、 “ ね ? 本当でしょ ? ” と言わんばかりに . そして、今にも溢れ落ちてしまいそうな雫を指で掬っては、手を置くように軽く頭撫でて . それから背中に手を回せば、子供をあやすように彼の背中を擦り . ) ほら、泣かない泣かない . ( 困ったような笑みを浮かべ、安心させるかのように . 何処か暖かいものに触れたかのような心は、嬉しさに浸っていた . )

( / ありがとうございます !! 了解です .. !! )

• No.31 by 悠仁  2021-02-25 00:43:00 

あ"ーー……ぜんっ…ぜん、実感湧かねぇー!…けど、凄く…嬉しい…(張り詰めていたものが、濁流のようにどっと押し寄せる感覚に体が弛緩し体重を彼に預ける。まるで宝物を扱うような優しい手つきが心に沁みて自然と笑みが綻んだ。更に溢れる涙は、わざと彼の胸元に顔を擦り付けて染み込ませてやる。こら、と怒られるだろうか?でもそれでも嬉しい。こちらも彼の背中に手を回し更に密着度を高めると年相応の少年の笑顔で見上げて声を高らかに)好きになってくれて、ありがと先生!!

• No.32 by 五条悟  2021-02-25 06:41:41 

( 口元を緩め、“ 僕もだよ ” と此方に身を預ける彼にそう言った . そして、泣いているのか、服の胸元に何か暖かいものが染みた . それを親のような眼差しで見ていれば、微笑ましくなって . 温もりを共有するかのように抱き返し、“ ありがと ! ” そう顔を上げて言う彼の額に、ゆっくりそっと口付けを落とした . ) 此方こそだよ、悠仁 . 僕も今、凄く 嬉しい . ( に、と歯を見せて笑えば、“ んー、好きよりも上かな ” なんて . 己が言うと戯言のように聞こえるが、そんな事は無い . 心の底から、そう思っているのだ . )

• No.33 by 悠仁  2021-02-25 23:31:59 

うっ…先生って恥ずかしい台詞似合うよな…(額に感じる柔らかな感触を満足そうに受けては、へへ、と頬が緩み照れ笑う。訪れた幸福を噛み締めながら彼の胸に頬を擦り寄せれば頭上から降ってくる言葉に目を丸くさせるも、矢継ぎ早に強く目を瞑り緩く首を振り。彼からの言葉は全て効果抜群なのに、それが二乗されてしまう。未だ慣れぬ状況に耳まで赤くさせながらポツポツと呟き)

(/すみません!また数日レス頻度が少なくなります…!ごめんなさい…!(ひぃ))

• No.34 by 五条悟  2021-02-26 05:59:11 

そう? ( 顔を離し、くつくつ と笑いながら、照れ笑いを浮かべる彼に “ 悠仁はそーゆー顔が似合うよね ” と . ) なーんも、照れなくて良いのに、( そう言っては、胸に擦り寄ってきた彼を受け止め、更に此方に抱き寄せて . そして、赤く染まった彼の顔・耳を見ては、“ わー悠仁、顔真っ赤 ” なんて彼の近くで囁くように揶揄ってみたり . )

( / 了解です !! 大丈夫ですよ !( ぐ ) 無理だけはしないように .. ゆっくりで此方は全然構わないので .. !! )

• No.35 by 悠仁  2021-02-27 22:25:03 

先生、俺の事揶揄って遊んでるだろ…?(自身でも現在茹で蛸のようになっている自覚がある分、それを指摘されれば少し唇を尖らせ彼を見上げ。相変わらず彼は目隠しをしていてどんな目をしているかわからないが、確実に楽しそうに細めている筈だと想像し軽く頬を膨らませた。これが大人の余裕ってやつなのか、そう悔しく感じてもやはり好意の方が上回れば仕返しとでも言うように背伸びをし、彼の唇に触れるか触れないか程度に唇を重ねて、してやったりと満足そうに笑い)へっへー、奪っちゃった…

(/だだだだいぶお待たせしてしまいすみません…!!)

• No.36 by 五条悟  2021-02-28 07:27:04 

えー、そんな事ないよ、( そんな言葉とは裏腹に、口の端を吊り上げ . 拗ねているのか、軽く頬を膨らませている彼を眺めていれば、彼の顔が近付き . 気付いた時には遅く、彼の唇は己のそれと重なっていた . そして彼が離れ、満足気に笑えば、驚いたように . すぐに目の前の状況を理解しては、悪戯っぽく笑ってみせ、余裕を見せる彼の後頭部を押さえて強引に引き寄せた . 触れはしないものの、数センチという所まで引き寄せ、片手で目隠しを片目だけ覗かせるように捲り . ) あー、悠仁に奪われちゃったなー、( なんて言って笑えば、蒼空を納めたような瞳で彼の瞳を捕らえた . )

( / だ、大丈夫ですよ .. !!! )

• No.37 by 悠仁  2021-03-02 00:14:36 

ッ!……せ、せんっ…(正直、キスされるかと思った。だが、それを寸のところで止められ視界いっぱいに大好きな彼、そして己を惹きつけてやまない蒼の瞳がチラリと覗きこちらを見定められれば先程までの余裕は塵となり羞恥が込み上げて。彼にどこまで見抜かれているのだろうか、視線を合わせる程に己の考えを読み取られている気がして恥ずかしいのに、__その蒼に、目が離せない。わなわなと唇を震えさせつつ心拍数は上昇の一途を辿る。心音まで彼に聞こえてしまっているのではないかと追い討ちをかけるような羞恥にとうとう堪えきれず強く目を瞑れば、小さく "ずるい" と呟き)

(/現在スローペースな返信になっておりますが、お付き合い頂けますと本当に嬉しいです…!!!涙)

• No.38 by 五条悟  2021-03-03 06:11:03 

( 強く瞼を閉じ、“ ずるい ” と発する彼 . その様子に目を糸のように細めては、“ ずるいー?そんな事ないよ、 ” なんて けらりと笑って . そして、押さえた後頭部に少し力を掛ければ、彼を引き寄せて . 触れる寸前に “ ごめんね ” なんて呟けば、彼の震える唇に己のそれを重ねた . 暫くそのままで居た後、此方の唇で相手の唇をこじ開け、すっ と舌を滑らせた . こんな事、するつもりは無かった . だが、どうも込み上げる感情を抑えきれずに先走ってしまった . “ 悠仁にはまだ早かったかな、” なんて思いつつ . )

( / 大丈夫です、お付き合いしますよ !! 返信は遅くなっても構わないので、取り敢えず、無理をなさらないように ... !! )

• No.39 by 悠仁  2021-03-04 20:07:00 

___ッ!、…んっ(強く閉じていた瞳は、再度重なる唇の感触の驚きからパッと見開き、そして視界に広がるゼロ距離の彼が画面いっぱいに広がると、また慌てて閉じられた。先程自身がした掠めるようなキスではなく、しっかりと体温が伝わるソレは温かな幸福感を運んできて、自然と踵は持ち上がり回す腕にも力が篭る。だが、幸せだ…なんて浸っていた瞬間、ぬるり、と生暖かい感触が口内に侵入し小さく肩が跳ねた。初めての経験に一瞬取り乱しそうになるが、こちらを気遣うようにゆっくりと辺りを弄る様子に気持ちを落ち着かせては、此方も応えるようにおずおずと舌先を絡めて)

(/お気遣いありがとうございます!!素敵な先生に萌え供給させて頂いてます、本当にありがとうございます***)

• No.40 by 五条悟  2021-03-05 20:35:35 

( 相手の舌が絡んだと思えば、己の舌を水音を立てながら蹂躙させ . 相手はこれが初めてな訳だし、自分も経験不足故に気遣いを…なんて思っていたが、そんな余裕は無かった . 貪るような深い口付けは、酸素を段々と消費して . だが、それが尽きてしまうまで互いの唾液を掻き混ぜ、交換した . 後頭部に更に力を込め、隙間ができないように何度も何度も角度を変えては、彼の口内を侵したのだった . 彼の限界が来るまで、自分はこうしているつもりだった . )

( / 素敵だなんて、そんなそんな…!!こんな先生で良ければいくらでも提供するので…!(( 此方こそ、毎度毎度可愛い悠仁くんから可愛いを補給させて頂いてます… )

• No.41 by 悠仁  2021-03-06 18:15:34 

…っ、ふ__は、んん…ッ(段々と深くなるそれは甘く脳髄を溶かしていくには十分過ぎた。慣れない口付けにはふはふと必死に息継ぎをするが、間に合わない程に、更に、吐息すらも奪われ貪られる。ぐぢゅ、と口内で混ざる水音が鼓膜を直接揺らし思考が奪われ、起きそうになる目眩に抗うように彼に必死にしがみつきながらも何とかそれに応える__が、口端から唾液が零れる頃には限界だと唇を離し、肩で息を整えつつすっかり蕩けた瞳で彼を見上げて)__はっ、…はぁっ……ぁ…

(/あわわ、何とか可愛いを提供できているようで良かったです!これからも精進致します…!ではまた、ドロンします…素敵先生に過剰反応する時があるかもしれませんが、ご了承ください…!)

• No.42 by 五条悟  2021-03-07 07:30:17 

( 苦しそうに己にしがみつきながらも応える彼を見ては、“ ちょっとやり過ぎたかな ” なんて思い、彼から唇を離せば銀の糸を引きながら自分も離して . 彼の口端を伝う唾液を舌先で掬って、必死に酸素を補う彼の頭をわしゃり、と撫でた . ) 苦しかったよね .. ごめんね、悠仁 . ( “ 急過ぎたよね ” なんて苦笑すれば、未だ肩で息をする彼を見て . その彼の瞳はとろんと蕩けていた . ) って__そんな顔しない . ( 愛おしい彼の表情に釣られそうになるが、ふるふる、と頭を振ってそれを制した . “ ほんと、可愛いんだから、 ” そう言葉を溢せば、ふにゃりと口元を歪ませた . )

( / ドロン了解です !! また何かあれば、気軽に ! 過剰反応、笑 此方、毎度画面越しに拝ませて頂いておりますので !!(( )

• No.43 by 悠仁  2021-03-10 22:03:59 

んっ……ご、ごめ…おれ、こういう…きす、初めて…でっ……(口端をぬるりとした感触が這い、小さく肩を跳ねさせつつ尚も目尻を下げたまま彼を見上げていた。未だ強く脈打つ心臓の音が聴覚を支配していた、これが彼にまで伝わっているのかと思うと羞恥で消えてしまいたい気持ちもあるが、それ以上に彼の腕の中が心地良い。__見ると、柔らかく笑うその唇がてらりと光っていて、先程までの行為がフラッシュバックし再度熱が込み上げてしまう。それを隠すように緩く首を振りつつ懺悔をするかのように目を伏せ呟いた)

• No.44 by 五条悟  2021-03-11 06:25:43 

( “ 初めて ”。己を見上げたままそう言う彼が意外で、“ あ、そーなの? ” と思わず抜けた声を溢した . ) なーんか、悠仁ってモテそうだからさ、もしかしたらした事あるのかなーって . ( たはは、と笑いながら思っていた事をそのまま述べれば、彼を包む腕を一層強めた . 初めてという事は自分がその初めてだったという事 . 嬉しいのか申し訳ないのか、はたまた安心しているのか . よく分からない感情が心を支配し込み上げては “ そーなんだ、 ” なんて、ふと呟いた . )

• No.45 by 悠仁  2021-03-11 09:39:56 

__え、あっ……い、嫌だった?、ごめん、初めてって重いよなぁ…(どこか気抜けるその声に、瞬き一つで我に帰る。己をモテそうと言うが、此方から見れば明らか彼の方がその言葉に当てはまり、その上経験豊富という余裕さえ感じ取れてしまう。そんな恋愛に慣れている彼に初めて…は、確実に重たいし、面倒だろうという計算式がピタリと脳内で当てはまると矢継ぎ早に謝罪の言葉を溢した。折角両思いになった途端に失敗した…と後悔を胸に抱きつつ、まるで言い訳のようにぽつぽつと呟いて)…お、俺…モテた事ねぇし……せ、せんせーの方が…凄そう…っ(と、己から発した彼の過去の人影に勝手に嫉妬してしまい、若干自己嫌悪に陥り眉を寄せ強く目を瞑った)

• No.46 by 五条悟  2021-03-11 21:28:45 

…別に、嫌じゃないよ? ていうか、嫌な訳ない . ( そうきっぱりと言っては、何処か自分を悪く言うような口調の彼に “ 重い…?何処がさ、 ” なんて否定するように言う . そして、“ 初めてでも良い . 自分の大切な人なのだから、嫌な筈が無い ” そう思い . ) __だから、謝らないの . 謝らないといけないような事、悠仁してないでしょ…? ( 謝罪の言葉を並べる彼の顔をちらりと覗きながら、いかにも教師らしくそう言った . こんな言葉で慰める事ができるかなんて分からないが . ) それにさ、モテた事無いのは違う . 悠仁、僕からモテモテなんだよ? 伝わってるか分からないけど . ( 眉を寄せ、表情を曇らせる彼にそう柔らかい言葉を掛けて . “ ていうか、僕の高専時代見た事あるの? ” なんて問い掛けた . あの頃の自分がモテる?__そんな筈が無い . 寧ろ有り得ない . そう思えば過去の自分に苦笑いを溢して、彼の背中をとんとん、と叩いてやった . )

• No.47 by 悠仁  2021-03-15 00:13:58 

そ、そなの…?__っ、それなら良かった…(彼の言葉に、初耳かの如くきょとんと目を丸くし、何度も瞬きをする。案外、自分が思っているより彼から好意を持たれているらしい、その事実に先程までの険しい表情はどこへやら頬の筋肉が弛緩し同時に目尻も下がった。その顔は普段より幼さが残り、甘える仔犬のように瞳に写させ庇護欲を誘いつつ大好きな彼の胸へ額を擦りつつ顔を埋めた。同時に鼻腔いっぱいに広がる彼の香りと温もりが自身を満たしてゆく。両想い、という幸せを噛み締めながら、ちらりと上目で彼を覗き込み)
んー……と、家入せんせーは "高専時代の五条も酷かった" って言ってたから…その…女性関係凄かったのかなー?なんて…勝手に思ったり…(段々と語尾が小さくなるのは、己の知らない彼の過去を勝手に解釈する烏滸がましさと、罪悪感。ただ、最後に小さく "でも今は俺のせんせーだから" と呟くと誰にも盗られまいと回す腕に力を込め少しでも彼との距離を縮めて)

• No.48 by 五条悟  2021-03-15 07:20:28 

…そーだよ、( “ 全く、知らなかったの? ” とでも言いたげな表情で彼を見れば、目を丸くし、ぱちぱちと瞬きをする彼が視界に映った . その様子を、目をゆるりと細めながら見ていれば、それは仔犬のような眼差しへと変化し . 又、彼が顔を己の胸に埋めるようにすれば、胸がきゅぅと締め付けられる様な感覚に浸った . ) あー硝子か…でも、“ 酷かった ” ってそういう “ 酷かった ” じゃないんだよね… ( “ 多分、 ” と付け足しては、“ 何て言うか、尖ってたんだよね ” と苦笑 . 決して女癖が悪かったとかそういう訳では無いと説明し . ) っは、大丈夫大丈夫、勘違いしちゃうよね、そりゃ . ( と彼の誤解を笑い飛ばした . __すると、鼓膜を掠める呟き声が聞こえ、それが彼から発せられたものだと気付けば口角上げ . それに同調するように “ じゃあ、悠仁はずーっと僕のだね ” と頬緩め囁いては、再度、彼の唇に口付けを落とした . )

• No.49 by 悠仁  2021-03-15 18:36:40 

んー…今の先生からは想像つかねぇなぁ…だっていつも優しいし…(まるで今の彼とは180度違うような想像図を与えられてもしっくりこず、納得いかないように少し唸りつつ首を捻った。だが、過去は過去で自分が好きになったのは今の彼である事を思い出すとまぁ良いかと簡単に切り替えいつもの笑顔に戻り。そんな中、己を "僕の" と、独占を示す言葉を与えられればまた一気に熱が顔へ集中してしまう。ふと見上げると極至近距離の彼、気づいた時には唇が塞がれていた)
__んっ……、…っ、あ、待ってせんせ…誰かに見られ、っ…(再び与えられる甘さに酔いしれつつ、ふわふわした意識の中で爽やかな風がさらりと頬を撫でるとここが外である事を思い出し。いつ誰に見つかるかわからない状況に羞恥を感じ、見つかるかも、と彼に訴えた)

• No.50 by 五条悟  2021-03-15 22:05:33 

まあ、あの時の僕、性格悪かったしね . ( “ しかも、今と違って一人称『俺』だったんだよ ” なんて付け加えては、“ 本当、今だから笑って言える話 ” と唸り、首を傾ける彼に言って . そして、彼が何やら訴え掛けてきたので耳を傾ける事に . ) あー…そりゃマズイね . 僕の教師人生が危うい . ( 確かに、今思えば此処は高専の外 . いつ誰に見られているかも分からない状況だという事に気付いては、“ ちょっと悠仁、それ早く言ってよー ” なんて . だがまあ、過ぎてしまった事は過ぎてしまった事なので、仕方無いか、と苦笑 . ) …でも、このまま外に居るのはあれだね . ( 誰かに見つかる心配もあれば、目の前の相手__悠仁は任務帰り . さぞ疲れが溜まっているだろう、と思っては、今更ながら申し訳無く思い “ …じゃ、高専の中入る? ” と提案を . )

• No.51 by 悠仁  2021-03-20 09:37:58 

あー…っと……お、俺の部屋来る?せんせ…__もう少し一緒に居たいなぁ…なんて…っ(先生、と声を掛け彼の服裾を掴んでからその先の言葉は甘えるように、だが気恥ずかしさも残りもごもごと口籠ってしまった。未だ口付け後の微熱を引かせたくない、でも誰かに見つかりたくない、自ずと導いた結果が自室に呼ぶ事であったが、それはそれで彼に不都合だろうか?という不安を少し抱き眉を寄せ見上げた)
あっ、でっ、でも!!先生まだ何か用事残してるんだったら、全然良いんだけど!!(完璧に己の私欲だけの発言になっている事にはたと気づき、慌てて手を振りながら彼に退路を残す。彼だって一教師だ、任務以外の仕事はあるだろうと気づくのが遅い己に内心叱咤しつつ一歩彼から距離を取って)

• No.52 by 五条悟  2021-03-20 21:52:19 

__え、良いのー? ( 己の袖を掴む彼からの提案に頬緩め . そして “ 一緒に居たい ” と言う彼に強く胸打たれた様子で、参ったと言わんばかりに額抑え . ) っは、嬉しい事言ってくれるじゃん__僕もだよ、( と意思表示 . わしゃわしゃと彼の頭を撫でては、彼ともう少し一緒に居られる事に嬉しかったようで . ) …用事は特に無いし、あったとしてもキャンセルする . ( そう宣言し、“ 来る?って言っといて退路作んの駄目じゃん ” と苦笑 . 己から一歩退く彼に気付いては、彼の腕取り、“ そうと決まったら、行こ? ” なんて彼の顔を覗き込み、口元に弧を描いた . )

• No.53 by 悠仁  2021-03-26 11:54:33 

!、やった!……あっ…(その時の調子で易々と彼を自室に呼んでしまった、冷静に考えれば両思い後すぐ呼ぶのは軽率だっただろうか…?と我に返ったが既に遅し。嬉しそうに笑う彼が己の腕を取り歩みを進めてしまっている。言い出した己が緊張しながら強く脈打つ心臓に胸を当てこっそり深呼吸をしつつその先を目指せば、体感時間より早く目的地に辿り着いてしまう。瞬時に部屋の中を思い出しては、多分不備がない事を願いドアノブに手を掛けた)…ど、どうぞ!!

(/最近レスがとても遅くてすみません…!年度末の忙しさでやられております…主様の素敵な先生に癒やしてもらってますありがとうございます…!!)

• No.54 by 五条悟  2021-03-26 23:01:52 

.. え、どーしたの?( 唐突に声を溢す彼にそう反応して . そしてちらりと彼の方に視線を送れば、彼はこっそりと深呼吸をしていた . “ 何この子 . 可愛すぎじゃん ” なんて内心思っては顔逸らし、見なかった事に . 見た事がバレたら怒られそうだなと、もしもの事を想像して . ) なーに そんな畏まっちゃって . ( 何処か畏まった様子でドアノブを捻る彼にそう茶々入れ . “ 大丈夫大丈夫、 ” なんて彼の頭をポンポン、と二回叩いては “ じゃ、お邪魔しまーす ” と 彼の部屋に上がり . ) ... 此処来たのいつぶり だっけねー . 本当、悠仁の部屋って感じする . ( 部屋を一望してはそう言って . 両想いになってから部屋に来られた事に口元がゆるりと綻び、“ …ふ、 ” と笑い声が 溢れた . )

( / いえいえ !! 無理せず、ご自身のペースで大丈夫ですよ ! 此方も、可愛いを補給できて毎日頑張れてます ! ありがとうございます..! )

• No.55 by 悠仁  2021-04-12 00:11:30 

(/ずっと連絡無沙汰で申し訳ありません…!! なかなか時間を作るのが難しく…涙 大変レスが遅くなっていますので、新しいお相手を探して頂いても構いませんし(その場合、こちらを〆て頂いて構いません)もしお待ち頂けるのなら、もう少し余裕ができた時にお返事させてもらえたらなと思います…!!! こちらの勝手で本当に申し訳ありません…!!!)

• No.56 by 五条悟  2021-04-13 07:33:48 

( / いえいえ、全然大丈夫です ! お忙しいのは承知の上 . それに此方も最近ドタバタしがちなので、余裕ができた際での返信で構いません !! 気長に待ってますので、どうか無理をなさらず .. ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック