~~ all版権也(恋愛、戦闘可能) ~~

~~ all版権也(恋愛、戦闘可能) ~~

こはる@輝咲  2021-02-15 01:12:03 
通報
版権なら誰でも歓迎します

挨拶代わりに
・名前
・作品名
を記してくれるとありがたいです

場所はどんな世界からも干渉できる森の中にポツンと建つ一つの小さな家

春には綺麗な草花が咲き、夏には外は暑く家の中は窓を開けると風通しが良くて過ごしやすい、秋は木に紅葉が風景を鮮やかにし、冬は雪が積もって家の中に暖房でぬくぬくと過ごせる

恋愛はNL、GL、BLご自由に
ロルはあった方が楽しいと思います
其方のレスに主は必ず絡んで行くので(絡みずらい場合一言頂ければこちらからレスを提供します)

コメントを投稿する

• No.2321 by 8号(ハチ)/4号(サーベ)  2021-05-16 23:53:43 

>張、志々雄
ハチ「アア、私インクノ生キ物ダカラ。行コウ。イヨイヨダナ…。オ、……本当ダ、私モ手ヲ振ッテオコウ。」(汽笛が鳴るのを聴くと少しびっくりしたのか耳がピクっとし、音の方を向いて。こんなに大きな音なのか、と思った。再び振り返り、返事して行こうとする。志々雄が海月について話しているのでその方を向くと確かにたくさんいるのが見え、自分の方を向かれている訳では無いが一応大きく手を振ってみて。)

• No.2322 by 沢下条 張  2021-05-17 00:15:00 

>志々雄様、ハチはん
張「あっはは♪嫌です~!だって志々雄様ただでさえ黙ってたら強面ですし黙ってジロッて見られただけで普通の人は怖いんですモン…、大目玉なんか喰ろうたらワイもチビりますわ…、えーッ!ワイの事ォ?!おーい!ホウキちゃうでーッ…!これからのトレンドな髪型でっせー?!カッコ良かったら真似してもええんよーッ♪」

(あ~、志々雄様笑ってる、いつも通りの余裕げで、揶揄っててお人が悪い悪戯げな優しい笑顔。なんやいつものそんな笑顔で構われて嬉しくなってもたのかついベラベラと志々雄様の黙ってる時の顔怖いて言うてまう。志々雄様に言われてパッとそっち見る、海月のお子さん達にワイとハチはんでわーい♪って手を振って)

張「あ!そーいや、ハチはん水入られへんのですって、志々雄様知っとりましたか?…あ、ほな、ハチはん風呂とかどないしてますのん?」

(ハチはんにも顔向けて、まぁまぁハチはんにズケズケと聞いてしまってるのに気付かんと志々雄様に一応水がアカンらしいと報告しとく。風呂どうしてるんやろとそのままド直球にノリで聞く)

• No.2323 by 志々雄 真実  2021-05-17 01:06:01 

>ハチ
多分ハチも言われてるな?

(ハチが手を振ると海月の子供達も"変な箒とピンクのタコ!"と沸き立っていて、どうやらやはりハチは珍しい種族らしく一気に箒より人気者で。張から髪型の許可が降りても決して嬉しくなさそうな海月の子供達が楽しそうに手を振り返して)

動き出したな、ハチ。後ろに面白いのがいるらしい。良い物もさっき貰ったし、見に行くか?

(景色がゆっくりと流れていくと背中に波風を受け、どうやら先程行った船室で何かを教えて貰った様子でその情報を確かめようと艫(船尾)へ一度行ってみるか?と、ハチへと声を掛けながら。その場を皆でゆっくりと歩きだそうとして)

>張、(ハチ)
…ほぉ、黙ってると怖いか。

(そんな事を話す張を無駄にじっと見つめて)

な!…っバカ、お前そんな事ハチに聞くな、デリカシーが無さ過ぎだ…。~っつうかハチも答えなくていい。

(ハチが水に弱い事は知ってると言い掛けたが、あまりにも直球過ぎるハチへの質問に此方は面喰らって吃驚しつつ思わず張を叱り、風呂の話をどうのこうのと女に聞く質問でないと暗に呆れ。ハチにも答えなくて良いと話しながら)

• No.2324 by 沢下条 張  2021-05-17 01:48:29 

>志々雄様、ハチはん
張「ちょっ、ちょっとぉ~♪志々雄様……こッ、怖いですってッ…?何で急に黙って見つめはるんですか?!ね、ねぇ?!志々雄様の目ェてジッと見つめられてたら心まで読まれそうで怖いんですよ…!読心術使わんとってください…!!」

(何や視線を感じてピタリと笑いを止める、ジッと志々雄様から見つめられて思わず乾いた笑いを溢してまう。あ、何か、怖い。ちょっと!とあわてふためき何でも見通してそうな視線が怖いと叫んで)

張「エエッ?あ、そんな事でッか?気になったら何でも聞いてまいますのが関西人の血ですし…。って、志々雄様も京都ですけど…やっぱ京都は同じ関西でも控えめっちゅうか賢ぉて上品でんなッ?なんちゃって、あはは♪志々雄様はハチはんがおなごやから気にしてはるんですね?」

(そんなん聞いたるなってピシャンと叱られて竦み上がる、そんなに変な質問やったかな?って…まぁいくらなんでも確かにそっか。男らに風呂の話とか答えづらいよな?やっぱ志々雄様はある意味紳士なんやなて、同じ関西でもまた全然お互いにちゃう人柄に笑って。ん?ワイのこの性格に土地柄とか関係あるんかな?志々雄様に関係無いて言われそう。ハチはんに優しいでんな~って志々雄様にニコニコしながら)

• No.2325 by 駒形由美  2021-05-17 10:58:35 

>志々雄様、張君、女の子、白髪のかた
志々雄様…!

(妖艶な着物姿で小走りで走ってきたるや息を整え、出航する船の甲板にその御姿を見付ければ志々雄様の名を嬉しそうに歓喜して呼び、橋は仕舞われているようでどうするかと船のゆっくり流れる様を見つめオロオロと/たたた、ただいまですーッッ!志々雄様ァァお会いしたかったです!仕事が落ち着かず本当に御免なさいιιまた、由美は途中で抜けるかもなのでまたお知らせしますねッ?志々雄様とハチさん以外は初めまして!宜しくお願い致します!)

• No.2326 by 志々雄 真実  2021-05-17 11:52:47 

>張、(ハチ、縁)
当たり前だろ、変な事聞くな…。あと出身地は関係ねぇ、腹の立つ奴だ。

(気になったらそのまま口を衝いてしまうらしい張へと逆に尊敬する眼差しを引き気味に当てて、そもそもハチの世界にそんなノリが通用する筈も無く。出身地等の区域を一括りにするような言い方と上品等との物言いがほんのり腹が立ったのか甲板を歩きながら張の片耳をすっと持つと軽く引っ張って)

>由美
由美、

(張の耳を引っ張りながら歩いていたが、その声に名を呼ばれると顔を向けて片手を外し。微妙に流れていく船の甲板と此方の双方を見つめて狼狽えている由美を見上げ『由美、そのまま飛びな?落としやしない。』と、暗にそのまま受け止めると言うように笑んだまま"来な?"と片手で合図して)

>由美本体様
(/お久し振りです*承知しました!また抜けられる時はお声掛けください。お仕事お疲れ様でした*どうかご無理なさらないように)

• No.2327 by 沢下条 張  2021-05-17 12:24:16 

>志々雄様、由美姐さん
張「あはは♪だって出身地でよう我々体現しとるっちゅうかね?ってアイタタッ…?志々雄様ッ、ちょ、ちょ?!」

(ヘラヘラ笑って答えてたけど耳を引っ張られてアイタタと顔が付いてく、だって~よく体現されてますねんもん。京都の志々雄様に大阪のワイ、江戸の由美姐、…ん?あれ、由美姐の声?ってワイも志々雄様と一緒にそっち見上げる)

張「あ!由美姐さん!あっはは、遅れての登場でんな?そーそっ!大丈夫でっせ~!志々雄様なら死んでも落とさんさかいっ!せーの、!」

(由美姐や~!と思っておふたりの遣り取りを見て、志々雄様が落とさへん言うたら安心感あるよな。両手をメガホンみたいにしてから手を振り、せーのってワイも由美姐さんのタイミング見てあげ)

>由美姐本体様(/は~い♪よろしゅうです~!そやっお二人は恋人ちゃうかったんやって今思い出しましたわ(笑)お二人の決めた設定で此方も合わせますので!宜しくです~)

• No.2328 by 駒形由美  2021-05-17 12:41:27 

>志々雄様、張君
…志々雄様、はい!…ッッ!

(志々雄様を見ると安心感を与えるあの笑み、そう、張君の言う通り志々雄様は有言実行の御方で。張君の声掛けと共に裾を抑え丘から志々雄様の胸元目掛けて飛び込む形に)

• No.2329 by 志々雄 真実  2021-05-17 13:23:19 

>由美、張
っと、相変わらず度胸があるな。

(飛び込む形で降ってくる由美を抱き留めると難無く事なきを得て、咄嗟にしても相変わらず肝が据わっているなと笑うようにデッキの床へと体を支えたまま草履を履いた相手の足元をゆっくりと降ろしてやってから手を離し)

• No.2330 by 沢下条 張  2021-05-17 14:48:48 

>志々雄様、由美姐さん
張「うおっと!ははっ、流石!ナイスキャッチですわ志々雄様ッ!安定の安心感。…あ!そ、っか…。」

(志々雄様が笑って由美姐さんを降ろすと何やすぐ手を離すのを見て、あれ?っと思った、そっか、この世界のお二人は恋人じゃなかったんやッたな?ふ、不思議過ぎる、…違和感過ぎる、志々雄様と言えば由美姐さん、くらいの存在やったのに…。)

張「由美姐さんギリギリせーふ?でしたなー。…あっ!あの~、由美姐さん?…昼間に聞いたんですけど、志々雄様と別れてるって、ほ、ホンマですのん…?あんなに恋仲でしたのに…、何やったら地獄まで一緒に付いてく勢いでしたから…。」

(いつも一緒やったお二人、志々雄様もいつも傍らに置いてた。由美姐さんもいつも惚れ惚れしてて何や可愛らしい感じになってたし幸せそうやった。何がそもそもあったんか分からんけど…、志々雄様の話がホンマなんか一応伺ってみて)

• No.2331 by 駒形由美  2021-05-17 15:27:35 

>志々雄様、張君
…!…っふふ、いいえ?志々雄様じゃなきゃきっと私は飛び込んでおりませんよ?
絶対に受け止めてくださると信じているからです。

(相変わらず度胸があると笑われるとそのお顔立ちを愛しげに見上げて見つめてしまいながら話し、志々雄様だから信じているのだと満足気に言ってのけて。丁寧な所作にて床へ足を着けば志々雄様から手を離されるも自分は片手を志々雄様の胸元へ支えに置いたまま、尋ねる張君に向いてキョトンとし)

何言ってるのよ張君…、貴方その質問2度目じゃない…、、私はもう志々雄様の恋人じゃないのよ…?
あ!…でも、勘違いしないで頂戴?…私は今だって身も心も志々雄様の物なんだから。フフ、
あ…ねぇ、志々雄様?張君どうしちゃったのかしら?

(恋人じゃ無いけれどまだ心身共に志々雄様へゾッコンだと説明し、ふふ、と張君をからかってみて。志々雄様のお連れ様2人の前だからか志々雄様の胸板から片手を外しながら張君は急にどうしてしまったのかと志々雄様を見上げて首を傾げ)

• No.2332 by 志々雄 真実  2021-05-17 16:30:13 

>張、由美
ああ、張はこの間からこの調子だ。熱で頭が殺られたのかもしれん…。

(またもやそんな質問をする張に首を傾げる由美の顔を見ながら此方も張の言動には先日から妙なのだと同調して。己の胸前で組んでいた片腕を解きつつ張の額に手袋の片手を添えて熱を計る仕草をし『俺と由美が死んだとか言う幻想と妄想、コイツはもう医者も手遅れかもしれん…。』等と心配して)

• No.2333 by 駒形由美  2021-05-17 16:39:13 

>志々雄様、張君
まぁ、そうなの?張君…、あまり頭は良く無い子だとは思ってたけど、根が明るくて良い子だと思ってたのに…、手遅れだなんてそんな、、

(可哀想に…、と志々雄様と同じく額の下辺りで自分も張君の熱を計ってあげながらもう手遅れだなんてと不憫に思い)

• No.2334 by 沢下条 張  2021-05-17 17:43:00 

>志々雄様、由美姐さん
張「あ、あのぉ~?お二方ッ?仲良くワイの熱計って『手遅れ』とか言わんとってくださいよ?!もぉーッ…、っふふ、あっははッ…、…はーっ、……嬉しいなぁ、お二人が生きてる…、何て最高な世界なんや。」

(お二人が同時におデコへ手を当てられて熱はかられる、ちょっと!しかも志々雄様さっき自分で測られへん言うてましたやん!(笑)…絶対ワザとですし由美姐さんは天然なんかワザと揶揄いよんのか…。ふふっと笑い溢してまう。だってあの時死んだ筈のお二人に会えたんやもん。相変わらずのお二人の雰囲気やこのノリがとても嬉しくて笑いながらちょい涙ぐんでまう)

張「あ!って言うか、『恋人じゃなくなったけど身も心も志々雄様の物。』って、…や、やっぱり由美姐さんと志々雄様はそーいう大人な関係は続けてるって事ですか…?つ、罪なお人や…志々雄様、」

(何か揶揄われた気がするけど、由美姐さんの台詞をもっ回思い出しながら、罪深き色男やなと志々雄様をジッと見つめ)

>志々雄本体様、由美姐本体様(/由美姐さんというか方治さんの時の過去ログ見てましたー…!(笑)私も和月先生の描く志々雄様の扉絵死ぬほどめっちゃ好きです!特にこの和月先生の描いた絵が大好きでるろうに剣心展のグッズも買っちゃったくらい!(笑)https://ruroken-ten.com/goods_image/010_03.png

由美姐さん本体様も原作の志々雄様の扉絵も大好き言うてたからお話合いそうと思って…!また良かったらるろ剣の別部屋もあるんでまた語り合いましょーッ♪)

• No.2335 by 雪代 縁  2021-05-17 18:54:29 ID:8f2329742

>志々雄兄サン、張サン、着物の綺麗な人、ハチサン
そうです!フフ、志々雄兄サンみたいに強くなって頑張りマス…。フフ?ハンデッ?…余裕、素敵、志々雄兄サン、本当に強い人。
(少し驚いてから笑う志々雄兄サンを見ると嬉しくなる、ハンデだろうと話す言葉が本当に格好いいと思う。強くなければ言えない言葉。私も頑張らねば、そう強く思う意思を宿して志々雄兄サンに笑い掛け)

Wow…!空から花魁が…降ってきタ?…帥哥(シュァイクゥ)、志々雄兄サン…、着物の美女(メイニュウ)、…誰?え、元恋人?
(色っぽい着物姿の女性は志々雄兄サン達の知り合いっぽい様子で、降ってきた難なく抱き止める志々雄兄サンの背筋や腕の力は普通にこなしてるけど凄い、並んでる志々雄兄サンと花魁のお姉さんの二人、凄く似合ってる…。と思いながら。張サンとのやり取りからどうやら兄サンの元恋人?らしい)

oh、…志々雄兄サン、元恋人のこんな美女とそんな関係?……日本の大ボス感ありマス、兄サン流石…、

(張サンから聞こえた「大人な関係、罪なお人。」との台詞に我も頷く、志々雄兄サンこんな美女を…、流石デス。と。我も張サンと一緒にじぃ~っと志々雄兄サンを見詰め)

• No.2336 by 志々雄 真実  2021-05-17 21:07:04 

>張、由美
ほらな?この間からこの調子だ。…って、何泣いてんだ…。張、

(由美に"言った通りだろう?"と言わんばかりの視線を向けていたが、笑っている張の目尻に涙が見えると流石にどうしてしまったのかと憂慮し。由美と測っていた張の額から手を外して"本当に大丈夫か?"と金髪の箒頭をそのまま横からポスポスと撫でてやって)

>縁、ハチ
ああ、由美だ。俺達一派に身を置いて付いてきてくれている。

("花魁"が降ってきた、との言葉を口にする縁にはよく言葉を知っているなと目を瞬きつつ件の人は誰かと続いて頷き。先に何者なのかだけハチと縁にも軽く紹介して)

>勘違いしてる二人(縁、張)
……おい、張。違うと言っただろう。あと縁、納得するな。

(青年二人からの視線を同時に受けると仏頂面で仁王立ちのまま即座に各々へ言い放ち、そんな関係とやらは否定して。特に一度言った筈の張には"言ったよな?"と不満が聴こえてきそうな無言の圧を当て)

• No.2337 by 沢下条 張  2021-05-17 23:29:57 

>志々雄様、由美姐さん、縁はん、ハチはん
張「あっ、ははっ、イヤ何もないんです…!何やお二人がいつも通り健在で嬉しくってつい、…う"、ぅ"~ッ、志々雄様ァ~ッ!ほんま生きててくださってありがとうございますッ…!ハチはんのお陰でんなぁ!…良かった!ホンマに、」

(アハハって隠そうと笑ってたけど、志々雄様に大丈夫か?って心配されて頭を撫でられるとつい涙がぶぁっと出てもて、志々雄様の胸元に顔埋めて抱き着く。歴史が変わったからこうして志々雄様も由美姐さんもいつも通り笑って元気でいてる姿見るだけで嬉しい、思わず男泣きして良かったって…、本当に良かった、ワイこれからも志々雄様と共に、一緒に頑張りますからね?)

張「え?!アッハハ…、な、何やそうそう!昼間にも大人の関係か聞いたら志々雄様がそんな訳無いって言うてましたもんねッ?!わわわ忘れとりましたわ!ヒッ?!す、すみません志々雄様…かかかッ堪忍です…、」

(志々雄様から凄い無言の圧感じてパッと見れば喉引きつって悲鳴上げる、あ、めっちゃ怒ってる…そ、そらそっか…ハチはんも縁はんもおんねんから時と場所と人を選んでから言え言うてたしな、…あ、そういう問題でもなさそう。兎に角謝り倒して)

• No.2338 by 駒形由美  2021-05-18 00:09:11 

>志々雄様、張君
ええ、本当に、…どうしちゃったのかしら。張君あなた大丈夫?熱は無いみたいだけど…、あ、あら?ま!張君、志々雄様の懐は高くついてよ?…ふふ、そんなに泣いて…子供みたいねぇ。

(志々雄様と同じく一緒に金髪の生え際をよしよししていると志々雄様の胸元に泣き付く張君を見る、よく分からない感激で泣いてる張君に可笑しそうに微笑んで。志々雄様に抱き着いてる張君の頭を泣き止むまでぽんぽんとし)

ふふ、あら、誤解させてしまったかしら…。

(ふと志々雄様に視線を向ける、青年二人に関係を誤解されている様子に袖で口許を隠しころころと笑い。青年二人に怒っている志々雄様へとご免なさい?と言うようにポンと志々雄様の組んでいる腕を叩いて叱らないでやってくださいと宥めようと)

>縁さん、ハチさん
ええ、『駒形由美(こまがたゆみ)』と申します。…ふふ、縁さん?でしたね。
志々雄様とはそんな関係じゃあ無いわ?…でも、私は今でもお慕い申しておりますし、尊敬しています。…最愛の御方です。
貴女がハチさん?志々雄様からお話は聞いてるわ。とても愛らしいのね?ふふ、小柄ねぇ?まるで妹分の華火みたい…。

(志々雄様から紹介の機会を貰えば丁寧にお辞儀して名乗り、顔を上げると勘違いしている縁という青年にクスクス笑ってそんな関係では無いと志々雄様の為にもきちんと否定し、唯今でも愛していると話して。背の小柄な女性を見れば話は志々雄様から聞いていると言い、目のパッチリした赤髪のお人形さんのような何て愛らしいのだとぎゅぅっとハチさんを抱き締め、背丈が死んだ妹分の華火に似てると)

>張本体様
(/あ!!勿論あちらのトピも網羅して見ておりますッ…!!(笑)そう!!それ本当にッッ、和月先生の神作画ッッ(涙)良いですよねッ…、
あの、張君のトピにも書いてて、私も初代アニメの志々雄様の声が張君と同じ意見で凄く凄く合ってると思いますッッ…!寧ろ志々雄様の声はあの当時の声の感じしかもう志々雄様しか居ないですッッ…!大好きです!!い、良いんですか…?ま、またひっそり覗きに行きます…)

• No.2339 by 志々雄 真実  2021-05-18 09:40:46 

>張、由美
な、オイ張、…全くだ、ガキみたいに泣くな…。

(涙が堰を切ったように溢れ出す張に抱き着かれて此方も驚き、箒頭の為か微妙に頭を避けながら胸元で泣いている張に声を掛けて。"子供のようだ"と話す由美の声に『全くだ。』と話しながら此方も張の二の腕辺りをあやすようぽんぽんと叩き。由美と共に部下の彼が泣き止むまで宥め)

由美、…あまりコイツらを揶揄うな。何でも信じる。

(紫掛かった菫色の瞳と視線が合うと笑いを袖で隠す由美に"あまり周囲を揶揄ってやるな"と溜め息混じりに告げながら多少気を揉むようで。謝罪するように腕を軽く叩かれると目を閉じつつ頷き)

• No.2340 by 8号(ハチ)/4号(サーベ)  2021-05-18 17:06:36 

>志々雄、張、駒形
ハチ「ア、アア、ソウ…ウッ…。ドウモ……。」(張の質問に困っていると、駒形が現れるのが見えて。同じ女性と見える。そして自分より背丈が大きい。…なんだか、自分が小さいというのを認めるしかないというのを理解してしまった。自分を客観視した時、この景色はきっとストーンヘンジの中心に立っている人間のようにとても小さく映るのだろう。かなり距離が近くなると少し見上げなければ顔が見えない。そんなことを考えながら、志々雄と駒形2人を観察すると確かにかなりしっくりきたため、彼女の言っていることが嘘ではないとそれだけで分かった気がした。かなり仲睦まじいと見える。そんな彼女が、こちらに挨拶してて、挨拶し返そうと思ったところ、いきなり抱きついてきて視界が真っ暗になりつい口ごもってしまう。)

「……」(どうしよう、こういう時どうすればいいんだろうかと困り、両腕はブランド下げられたままでいた。最初に思い出したのはスクエアにいるイカたちのこと。特に、自分と同じガールのイカは、何か嬉しいことがあった時仲のいい者とこうしていたような。だが、それとは今の状況は合わないようだ。…とりあえず、見上げてみることにした。首に力を入れて、顔を見上げてみることにした。とりあえず目を合わせてみる。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック