~~ all版権也(恋愛、戦闘可能) ~~

~~ all版権也(恋愛、戦闘可能) ~~

こはる@輝咲  2021-02-15 01:12:03 
通報
版権なら誰でも歓迎します

挨拶代わりに
・名前
・作品名
を記してくれるとありがたいです

場所はどんな世界からも干渉できる森の中にポツンと建つ一つの小さな家

春には綺麗な草花が咲き、夏には外は暑く家の中は窓を開けると風通しが良くて過ごしやすい、秋は木に紅葉が風景を鮮やかにし、冬は雪が積もって家の中に暖房でぬくぬくと過ごせる

恋愛はNL、GL、BLご自由に
ロルはあった方が楽しいと思います
其方のレスに主は必ず絡んで行くので(絡みずらい場合一言頂ければこちらからレスを提供します)

コメントを投稿する

• No.2505 by 雪代 縁  2021-07-12 22:28:39 ID:8f2329742

>志々雄兄サン
うぅん?私、熱くないよ?えー?…OK, that’s fine..あ、重いものをそんなに入れないのですネ?

(志々雄兄サンさっきの人の熱気とかで暑いのかな、離れなって遠慮されても嫌々してたけど兄サンが暑いなら可哀想と思って軽く袖を持つままになる、説明を聞いてたら箱は着物に入れるのには向いてないらしい、袂って所から何か出してくれた兄サン、革製の袋…カッコいい、持ち物まで兄サンはカッコいいな。我の手が解かれて袋を開けて貰えばそこにさっきの黒箱を入れる)

わっ、…フフッ、兄サン達は賢いね?着物は着物の仕組み、知恵…たくさんあるんですネ?え!あ、い、良いの?悪いので袋はまた返しに行きます…!

(失礼するって言われて「?」って我も首傾げてたけど腰の兵児帯に紐を通して貰ってくすぐったくて笑う、くるんて輪を通って?巾着みたいな袋がぷらんと下がる。成る程って納得して目から鱗だ、兄サン達は着物の生活だから、流儀とか大人の知恵とかがあって、それもカッコいいなぁって思った。そのまま持って帰って良いって言われて悪いから返すよ?って志々雄兄サンの袖口持ちながら)

• No.2506 by 沢下条 張  2021-07-13 22:24:48 

>志々雄様
張「そ、そーでっか?…う、うーん、確かにそうですなッ?そんな怪力な志々雄様に刀があれば最強ですわ!ってあははッ、志々雄様お水でええんでっか?確かに謙虚ですな?」

(めっちゃひび割れてる卓上をバックに言われてもやっぱり刀無しでも最強ちゃうかな思ったけど、そうね?ウンウン、志々雄様は剣客としての誇りがあるから。んフフ、何言ってんねんみたいな顔してはる。実際、ワイが元居た世界での志々雄様も、抜刀斎との決闘で志々雄様の本気の刀の振り下ろしは風圧が起きてたよな…、何なら石造りの床捲れるぐらいの凄まじい威力やった。そうねんよな、志々雄様がガチの本気になる相手って、やっぱり幕末最強同士の抜刀斎の時なんかもしれん。多分、この腕相撲なんか序の口なんかもしれんなァと思って。暑かったんかお水だけ貰ってる志々雄様にエビの司会者さんもそんなんでええんかってビックリしてる。ワイも思わずケタケタ笑って)

>縁はん
張「オオッ!縁はん中々のエエモン選んで貰いましたな?!へーッホンマや~?縁はんのしてるんとちょっと似てるけど、蛍玉やねんねッ?ははッ、ちょうどええですやん♪」

(蛍玉やってまた志々雄様もエエのん選びはるわ~っ。硝子細工やからそんなに高価なもんやあらへんけど縁はんにとってはきっとめちゃめちゃ嬉しいよね?ふふッとお二人のやり取りに和んで。皆で移動しながらしまい場所教えてはるけど確かにね?ちょっと箱は流石に大きいなァ思ったけどそこは流石の志々雄様、…いつも思うけど拭くもんとかそういう袋とか煙管もそうやけど身嗜みきちんとされてるよなァ、やっぱそこが大人な男やで。ワイなんか財布と刀以外持ち歩いてへんもんね…。巾着がぷらんって縁はんの帯にぶら下がってるのん見て)

• No.2507 by 志々雄 真実  2021-07-14 23:21:56 

>縁
長年着てきて慣れてるだけさ。…逆に俺は中国の服の仕組みやその国独特の知恵なんかは全く分からねぇし、お互い様だな。

(賢いと感心する縁には環境の違いなだけだと笑って話しながら、此方からすれば彼の国の文化や衣服等の構造も教えて貰わねば分からぬものだからと答え。人混みからはぐれない為なのか此方の袖口を持つ縁から袋はいつか返すと言われて顔を向け。特に返却は気にしなくて良いのだが彼が気に病むのならと鷹揚に笑んで『ああ、好きにしな?その時はまた日本へ遊びに来ればいい。』と此方も次回の機会にと告げて)

>張
…暑いんだよ。って、硝子じゃねぇんだな、この容器。

(可笑しそうに笑う張へと此方も素で暑いからだと返しながら、開け方が特殊な蓋を捻るように開け。先程この容器を持って思ったが硝子のように透明ではあるものの、とても軽い材質を不思議に見つめ。くるんと返すと何かが書かれている表記を目にしつつ一体何で出来ているのか気になり。所謂プラスチック製品なのだが、まだ自分達の時代には存在していないものだからか隣の張へと不思議そうに呟くものの、先程の試合を観ていた観客の一人に"生分解性プラスチックが珍しいのか?"と尋ねられてから精製法の丁寧な説明を聞き)

生分解性プラスチック?…二酸化炭素と水に分解されて自然へ循環する素材、なのか。…ハチ達の世界は流石だな、

(昔の材質は石油からの精製であったらしいのだが、海への環境破壊が凄まじかった為新たに開発されたものだと知って感心し。未来では地上に生きている者達が主体では無く飽く迄も自然と共存しようとする事が窺えて。何処と無くこの時代の者達のそういった配慮や思想へと感銘を受けるように)

• No.2508 by 沢下条 張  2021-07-15 10:01:08 

>志々雄様
張「あれッ?ホンマですなァ~?何ですのんそれ?へぇーッ?せ、生分解性ぷらすちっく?これが自然に返るんですかいなッ?!凄いなァ~ッ、」

(あ、志々雄様感心してる。何でも興味持たれるんですなァ~。いずれ国の頭になりはる人なんやったら環境に興味ある人のがええ事かも、けど精製方法とかワイ聞いても全然理解出来んくてうーんとなり)

張「こんなんワイらの明治の時代でも取り入れられるんですかねぇ?硝子もええですけどそーやって持ち運び出来るん軽いしエエですやん♪ね?志々雄様?」

(ワイ阿保やから聞いててあれやけど笑いながら後頭に両手やって、ワイらの時代にもあれば便利
やなぁって志々雄様にも楽しげに話してみて。自然にもええし、未来のハチはん達にも綺麗な海とか山とか残してあげられるんかなぁ思て)

• No.2509 by 雪代 縁  2021-07-15 12:12:13 ID:8f2329742

>張兄サン
デショデショっ?凄く良いの選んで貰いましタっ♪あ!ねぇねぇ張兄サン、アレっ、紅いの何っ?What is that?

(良いの選んで貰ったねって張兄サンに言われ、うん!って嬉しそうに返事し、皆で歩いてるとキラキラした紅いのに指差してわっとなる、屋台に紅いりんご飴が並んでる)

>志々雄兄サン
フフッ、そっか♪お互い様、…フフッ、志々雄兄サンは本当に賢いし優しい、…器の大きい人ね?…あ、中国服の仕組み、また今度教えましょうカ?二人っきりの時に…♪

(環境の違いだから気にしないでいいんだよって言うような志々雄兄サン、優しい。多分なんだけど、こんなに見通せて優しい人を我は他に知らない。相手の心の負担とか、悩みを取り除けるように自然と人と接せる人。あ、と志々雄兄サンの肩に両腕を掛けて、にこにこしながらまた二人っきりの時にでも中国の民族衣装の構造を教えましょうカと聞いてみて。ちょっと色仕掛けしてみる)

• No.2510 by 志々雄 真実  2021-07-15 23:33:37 

>張
これだけ軽ければ流通も楽なんだろうな。…いろいろと考えさせられる。

(水の光の屈折が手元にあるなか、透明の容器に視線を落としながら色々と考えが巡り。自分達の時代にも出来るかと張に尋ねられるなり少し肩を竦めて笑んでみせ)

取り入れられるかどうかは分からねぇが、な。…俺達の歴史が刻まれている間はその時代で出来る限りの事をするしかないんだろう。

それに、あまり大きく未来が変わっちまうと下手したらハチに会えねぇ。…そいつは俺がちょっと嫌なんでな。…変えられるとしたら環境位か、流石に俺もそこまで視野が届いてなかったからか勉強になった。

(文献で見た他国の高度成長期故の環境汚染はこれから大きく変わっていくであろう日本の未来とて例外では無く。様々な考えの結果として変えられそうな部分を挙げながら、容器の軽さを張にも体感させてやろうと片手で水の容器を渡してやり)

>縁
構造をか?…あの大陸の衣装の何処に武器を仕込めるのかは多少気になるが、…今のところ不便は無いかもな。

(此方の肩に両腕を置かれると歩みをゆっくり止め、何処と無く楽しそうにしている縁の顔を見ながら尋ねられる台詞へと一瞬疑問げにし。あの民族衣装は何かしらの知恵や変わった構造なのだろうかとは思うが、此方の気になる所とすれば武器の隠し場所位だと相変わらずの武道気質な返答で。その者の姿勢の癖や傾きで暗器等の所持は判断しているからか今のところ特には大丈夫そうだと此方も他意無く笑んだまま話し。『つぅか、今はアチィんだよ…、離れな?一回人波から出るぞ。』と、相手の白髪の額辺りへとペットボトルの底で軽く押し。塞がれていた歩みの進行をゆったりと進めて、早く人波から逸れるぞと告げながら)

• No.2511 by 雪代 縁  2021-07-16 11:32:38 ID:8f2329742

>志々雄兄サン
あっははっ♪隠し武器の箇所ネっ?…もー、志々雄兄サンの思考には常に戦法や闘いがあるのネ…?…フフッ、そーいう武士道なところも…男らしくて真っ直ぐなところも好きデス…、ouch...!うん!

(志々雄兄サンの一瞬疑問そうな表情すら愛しくて我も至近距離でクスクス笑うけれど、何処に武器を隠し持ってるのかとかそんな所は気になったみたい、二人っきりの時に服の仕組みを教えようかって言うのはそういう方面の意味で誘ったのに全然気付いてない。きっと同性に好かれる事は志々雄兄サンの中で全く想定外なんだろうなぁと思って。けどそれが男らしく真っ直ぐな志々雄兄サンらしくて、私の好きなところでもあるからあははっと笑っちゃって。ペットボトルの底で額を押されちゃうと「あうー」って後ろへ下がり、人波から抜けるぞって言う志々雄兄サンに返事して一緒に付いていく)

• No.2512 by 沢下条 張  2021-07-16 18:42:55 

>縁はん
張「あ林檎飴でっか?懐かしいでんなァ~?縁はん食べたことあらへんのッ?一個食べてみる~?」

(おっちゃんイカにこれ2つ~て頼んで、ハイ♪って縁はんにその赤い丸い林檎飴さん渡してあげて、たまに食べると美味しいでんな?ワイは行儀悪いからガリッて表面かじって、ワイも皆で人混みから抜けようとのろのろ歩く)

>志々雄様
張「うっわ?軽ッ?!何これ~…凄い入れもんでんな?え!勿体無い!これで日本もめちゃめちゃ高度成長進みそうですけどッ、あけど!そっかァ?ハチはん達の世界には人間が滅んだからおらんのんでしたっけ?あははッ、ハチはんと会われへんの嫌ですなッ?そっかそっかァ~、けどワイほ今そーやって志々雄様が何かに感銘受けて今からの日本変えてくれるなら…もっと楽しくてええ国になりそうな予感はしとりますさかいッ!♪変えるお手伝いなら何でもしまっせ♪そんでハチはん達の世界も、もっと住み良ォーなっとるとええですなッ?って、アッツ~…もうすぐ人混みから抜けれますな?」

(こーゆー話って楽しいな♪志々雄様は日本の高度成長期入ったら巡りに巡って環境とかのツケが次世代に回ってこんようにしとるんかな。てかそこまで考えられる人こそ少ないと思う。志々雄様なら賢いし実現出来そう、何かワクワクするわ、これからの未来はどんな楽しい事が待っとるんやろう♪…人間がいずれおらんなるのは残念やけど、ハチはん達の世代でも日本の良さとかこんな夏祭りみたいに残ってくれてたらええよね?志々雄様から持たせて貰ったその透明な軽い容器の水がキラキラしてて、ほんで勝手にその水飲もうとして)

• No.2513 by 志々雄 真実  2021-07-16 21:00:47 

>縁
それ以外に気になるところが無くてな…、すまない。割と行動原理は単純な奴だ。

(縁から楽しそうに笑われると確かにと、己の発言はやや戦闘馬鹿のような偏りがある気がして此方も可笑しそうに謝り。ペットボトルで押されて後退した縁が付いてくるのを感じながら祭り会場の道から少し逸れて広い芝生の辺りに出て。遠くの方で海からの河口に変わっているのか、大きな川と河川敷の芝生の上に青いシートが敷かれているのを目にすると近くにいる警備員のイカから自由に座っていいスペースだと聞かされて)

座って良いんだとよ。…しかし暑かったな、

(皆で座るかと言う風にハチの景品の袋を端に置いてやりながら青いシート上へ下駄を脱いでシートへ乗ると軽く胡座をかくように座り。拓けた場所で静かに涼しい微風に晒され)

>張
より良くなるのは良い事だ。…これから色々と大変になるだろう。…そいつは頼もしいな?張、ありがとうよ。

(ハチ達の世界もより良くなるならと言う張の明るい人柄にも何と無く救われながら何でも手伝うと意気込む彼へと頼り甲斐があるなと言うよう可笑しげに笑い。支えになろうとしてくれる張には心から静かに感謝して)

…おい、お前は自分の炭酸でも買って来い。人のを飲む奴があるか。

(この世界で水位しか飲めない此方の飲み水を、しかも暑がっている上司の水を先に飲むとはどういう呆け発動だと流石に叱りながら。ペットボトルの飲み口へとさっと片手を置いて下げさせ。喉が乾いたなら他で買って来れば良いだろうと呆れて)

• No.2514 by 沢下条 張  2021-07-16 22:14:18 

>志々雄様
張「あっはは♪任せてくださいッ、大阪人は冗談言うても嘘は付きまへん♪必ず約束は守りますさかい…、志々雄様いつでも頼ってくださいね?♪」

(志々雄様に褒められるとワイやっぱ調子乗って任せてくださいッて胸張ってみて、…ホンマにこの人に出会えて良かった、ワイもこの世界の志々雄様が築く時代の動きをこの目で見れるのは何やワクワクするな、帰ってワイも頑張らなね?)

張「ワッ!ホンマやーッ!…つい喉乾き過ぎて、えーッ、もー志々雄様のこの水でエエです~あのラムネの奴めっちゃ開けるん難しいんですもん~。志々雄様ほなラムネ買ってきまひょかッ?って、あ、志々雄様は確か炭酸が…」

(すいっと飲み口を片手で遮られる、志々雄様の呆れ声にハッとなってホンマや…って、ついつい、ラムネ開けるの失敗するし嫌ですねん~って駄々こねて。いやほんま、ワイ上司の志々雄様に向かって凄い口の聞き方、志々雄様が優しいから調子乗ってるとこある。ほな代わりに志々雄様にラムネ買ってきますわって言おうとしたら、せやせや…志々雄様は炭酸苦手でしたな?)

• No.2515 by 志々雄 真実  2021-07-19 20:17:36 

>張
―…ラムネだったら開けてやるから、自分の分は買ってこい…。

(駄々を捏ねる張へと呆れを通り越して、炭酸が飲めない云々はもういいのか頼むから自分の分は買ってこいとやんわり伝えながら長財布を張の胸前にポスンと渡し。『…おら、別にラムネ以外でも何でもいいから好きなの買って来い。取り敢えず水は返しな…。』と、水を返してくれるならと言わんばかりに煙管を取り出しながらその水を渡してくれともう片手を張の前へと飾って)

• No.2516 by 雪代 縁  2021-07-21 23:25:10 ID:8f2329742

>張兄サン
え?え?そんな、良いんですカッ?…張兄サンっありがとうございマス!…わ、紅くて綺麗ですネっ?

(紅い大きな丸いものを指さすと懐かしいって張兄サンが我にその飴のようなものを買ってくれて驚きながら受け取り、間近で見るとリンゴに紅い飴がコーティングされてる、とても綺麗ですねと、初めて見たりんご飴の感想を嬉しそうにして。志々雄兄さんの背中を追うように我もシートに座りルンルンで食べるの勿体無いみたいにりんご飴持ってる)

あ!張兄サンっ…、志々雄兄サンに水、返してあげテ…?

(イヤイヤしてる張兄サンに呆れ果ててるみたいな志々雄兄サン、暑そうにしてる、志々雄兄サンにお水返してあげて?って我からもお願いして)

>志々雄兄サン
太熱了~!暑かったですネーっ…、志々雄兄サン暑そう、おカラダ大丈夫ですカ…?

(志々雄兄サンは体温が常に高温とはいえ、流石にそれ以上に暑過ぎたら怠いみたい、我も続いてシートに座って、張サンから水を貰うまで心配になって隣から体調を尋ねる、本来なら生きてる筈の無い位の高温、それだけでも心配なのに珍しく具合が悪そうに見えちゃって…)

• No.2517 by 沢下条 張  2021-07-22 09:19:04 

志々雄様本体様、縁はん本体様>(/ギャーッこっちお返事遅れてご免なさいッ!)

>志々雄様
張「ええぇッ?!ホンマでっかッ?!あ、ありがとうございます!開けて貰えるならッ…、だ、駄々こねてすんまへん志々雄様ッ…!う"ーめちゃ大好きですわッ!!♪」

(ワイも泣きそうな顔して、もう浴衣ラムネで汚したくないもんー…思ってたら仕方無しに志々雄様が折れてる、か、可哀想…こんな我儘な部下持って。暑い言うとるのに煙管を出してる志々雄様に歓喜で財布持ったままギューンて思わず抱き締める、何や、ここのメンツて抱き締め癖あるよね?イヤイヤ駄々こねるワイに折れてあげてる志々雄様に笑てもて思わず男泣き)

張「何でもでっか?志々雄様何か要ります?ひとっ走りしてきますさかい!」

(その水のペットボトル渡しながら折角何でも買うてこい言われたし…、志々雄様何か要りますかッてお尋ねしてみて。流石にワイだけ買ってくんのアカン部下よね。…いや、上司の水取って駄々こねて呆れさせてラムネも開けたるし何でもええから買うてこいて言わせてる時点で既にアカン部下やけど)

>縁はん
張「あっはは、上海てそんなん無いんや?林檎飴て言うねんよー?あ!そ、そうやねん…、志々雄様にご無礼働いてもて…、いくら志々雄様が部下に優しいとはいえ困らせたらアカンねッ?」

(縁はんにも心配されて志々雄様にお水を返却する、ワイは駄々こねて何しとんだか、志々雄様は基本的に屋敷壊されようが誰かがワガママ言うても怒ったりせん。方治はんは怒り狂うけど。志々雄様自体あんまり小さな事は気にしないし、そんなんよりもっと先を見据えてる感じよね。器が大きい。志々雄様が怒る時って剣客として反しとったりとか抜刀斎に何かけったいな事言われたり…、抜刀斎と比べられたりした時とちゃうかな?縁はんにもペコペコ謝って)

• No.2518 by 志々雄 真実  2021-07-23 21:57:56 

>縁
ああ?大丈夫だ。ありがとうよ。張と戯れてただけさ。

(拓けた場所へ流れ込む夜風に涼んでいると隣から体調を尋ねる縁へと顔を向けて"?"となり、張へと呆れた態度で接していた事がどうやら此方の具合が悪そうに見えてしまっていたらしい様子を察するなり安心させるよう平気だと笑みで示して。手元に戻った冷えた水を口にするなり一息付き)

縁、ソイツ(リンゴ飴)はギリギリ喰えるんだな?

(提灯の灯りと白熱灯にほんのり照らされている縁を目にしつつ、相手が張から買って貰ったリンゴ飴を大事そうに取っている様子が微笑ましいのか、激甘は無理だと話していた相手へとその薄い膜の張った飴くらいなら平気なのかと、煙管の紫煙を夜風へと流しながら尋ね)

>張本体様
(/お気になさらず…!毎日お仕事お疲れ様です*おかえりなさい)

>張
分かった分かった…、

(大好きだと感極まって抱き付く張へと"分かった"と宥めながら火の点いていない煙管を片手に持ったまま暑いから離れろと片手でやんわり相手の胸元を押し返し。その押し返した片手で水のペットボトルを受け取りながら何か要るかと聞かれて軽く首を振り『俺はいいさ、ついでなら縁に何か要るか聞いてやってくれ。』と、自分は必要ないが縁には何か必要か聞いてやってくれと頼んで)

• No.2519 by 雪代 縁  2021-07-25 08:43:49 ID:8f2329742

>張兄サン
フフッ、返してくれたならそれで大丈夫ですヨっ♪ありがとうございマス、張兄サン!

(一緒に謝られてフフッてなる、志々雄兄サンとふざけてただけだったのネ?って。二人のやり取り面白くて好きだなぁ、なんて思い。抱き着かれて分かった分かったって言う志々雄兄サンと何でも買ってこいって言われてわーって嬉しそうな張兄サンを見て笑い声を溢す。憎めない人達だなぁって、買って貰った林檎飴を持ちながら楽しそうに眺める。こんな風に私も普段から素を出せるだろうか、まだ部下達の前で笑うとか恥ずかしくて出来ないかもしれないけれど)

>志々雄兄サン
あ、えっ?これもしかして…甘いモノでしたカっ?

(志々雄兄サンを横からジッと見ちゃう、水を飲んでふっと息を付いてる音にドキリとして不意にこっちを向いた兄サンに自分の心臓が跳ねた気がした。仄かな灯りの中で微笑ましげに見守られてる雰囲気に照れてしまう、けど兄サンの尋ね掛けにえっ!となって、食べれる?もしかして我の苦手な甘いモノなのかなって紅い薄いものが掛かった林檎を手元で見つめる)

• No.2520 by 沢下条 張  2021-07-27 15:36:30 

>志々雄様本体様(/麗ちゃんほんま癒される~ッ(涙)ありがとー!!夏休み入ったんやったらまた今度京都遊びに行くねッ?!(涙))

>志々雄様
張「あ!ホンマですねッ?りょーかいですわッ♪わはッ♪志々雄様ホンマですよッ?ワイら志々雄様大好きですわッ♪ひとっ走りしてきますねッ?」

(暑そうに押されながら分かった分かった…って志々雄様から仕方無しに言われると思わず笑いながらホンマですよーッ?ってカラッとした笑顔で力説して、自分はええから縁はんに何か聞いたってって言われると優しいなぁ思う。皆に気遣えるそんな志々雄様のそういうところがワイはホンマに好きです。ひとっ走りしてきますわ?って話してヨイショッて立ち上がる)

>縁はん
張「あっははッ、縁はんはホンマに志々雄様に懐いてまんなァ?うんうん、仲良しなんはええこっちゃで…。あ!縁はん縁はん♪志々雄様が好きなん奢ってくれるって!何か要る~ッ?♪」

(何や林檎飴持ちながらワイらを楽しそうに眺めてる縁はん、最初会った時とは全然雰囲気変わったよね?縁はんの楽しそうな笑顔に何やワイも嬉しいわ。こんな時代やからこそ、刹那的な時間やったとしても笑い合えるってええ事よね。志々雄様から聞いたって~言われたから縁はんにも何か要る?って聞いてみて)

>all(/一旦夏祭り進行止めときましょか?どないします?(汗))

• No.2521 by 志々雄 真実  2021-07-28 21:53:25 

>縁
ああ、甘いもんだな?…知らなかったのか、

(此方の尋ね掛けに肩を跳ねる縁へと此方も疑問げであったが、甘い物だと判明するなり林檎飴を手元で見つめる縁には一応肯定して。知らなかったとはいえ食べられないのであればと思ったのか手元の水のキャップを閉めながら縁に顔を向け『食えなかったら張にやりな?甘いのは外側の部分だけだろうけどな。』と、さも食べ掛けでも張なら食べてくれるだろうと)

>張本体様
(/はい。笑 いつでも京都で待ってます)

>張
何度も言うな…、分かったからよ…。選びに行くなら縁も連れてきな?俺はここでハチと待ってる。

(押し返されながらも爽快な笑顔の相手には脱力気味に呆れて笑いながら、買いに行くと話す彼が腰を上げる様子を軽く見上げ。仮に選ぶのが難しいのなら縁と一緒に行ってきな?と話しながら)

>ALL
(/そうですね…?あまり進行し過ぎるとハチさんも入りヅラいと思われますので、一旦この場面で止めておきましょうか?縁さんのお返事を待ちたいと思います*)

• No.2522 by 雪代 縁  2021-07-29 22:14:22 ID:8f2329742

>志々雄兄サン本体様、張サン本体様
(/遅れてすみません><分かりました!私も志々雄本体様のそれで良いかと思います!夏祭り凄い楽しいですね♪けど一旦止めておきましょう)

• No.2523 by 藍緋  2021-08-31 16:26:52 

>火黒、良守君
藍緋「……すまない、だって、火黒は…悪くない。妖としても凄いし父親としても良い夫だ。…批難された気がして、つい。…けど、火黒が認めてる人間なら分かったよ。落ち込ませない。」

(優しくしてやれと火黒からそんな風に宥められる、だってと少し視線を落とす。理由も聞かずに批難された気がしたからだ。けど、そんな人間にも優しく接する火黒の姿を見て私も少し心を落ち着かせる。何と言うか、火黒は…全てを理解した上で人間である術師に話し掛ける。元人間だからか。妖の私としては不思議な光景だ。私は彼のそんな所に惹かれたのかもしれない。けど火黒は術師のそんな優しいところを尊敬していると話した。紺夜を抱き上げる火黒の袖を少しつい、と引っ張り見上げ「火黒、も…優しいぞ。優しさには色んな形がある、だから…」だから、自分には無いものだなんて思わないで欲しい。私は火黒の優しい部分を知っているから)

藍緋「か、可愛くは、無いけど…。仕方無いだろう…、か、寡黙じゃなくていい…。」

(赤面の理由を察した火黒の眉を下げた優しげな笑い顔に惹かれて私もまた熱がぶり返してしまうと視線を横へ泳がせる、ぅ"ぅ、相変わらず自爆癖は治ってない。昼間は口少なくいようかって声量を落とした冗談には、また色っぽく感じてしまうけれど紺夜を抱っこしてくれている火黒の袖を持ったまま、寡黙じゃなくていいって熱の冷めない顔のままボソボソ話す。私は、彼の考えや言葉選びが好きなのだ。それが身体を通して声で伝えられる愛しさがある。だから口数少なくするなんてそれも嫌だったから)

• No.2524 by 藍緋  2021-08-31 16:58:06 

(/スミマセン(笑)間違えて投稿しました(汗)主さん失礼しました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック