初期人狼の部屋(〆)

初期人狼の部屋(〆)

脅威  2020-12-06 18:14:54 
通報
ん、来てくれてありがとう…俺といっぱい楽しもうな?

コメントを投稿する

• No.141 by ほびっと  2020-12-24 16:56:03 

薄く切られんのシンプルに痛そう、心して食えよ。……ゾムさん
ふは、あんさん意外と寂しがり屋よな…?なんでなん?

(両手で顔を覆い恥ずかしがる姿はいつもとのギャップもありとても可愛く感じた、男女関係に慣れているハズだが精神面では意外とピュアなのかなと憶測すれば自分と似てると勝手に嬉しくなる。薄々疑っては居たがやっぱり結構乙女なのかも知れない。相手の名前を呼び可愛いだのツンデレだのと言ってやりたかったが拗ねそうなので結局口を噤む。勘違いさせてしまうのではなんて心配は欲望の二の次に回され、嬉々として相手を観察していると投げられた要求に「え?」と情けない声が零れ固まってしまう。意地悪で聞いたつもりなのにお代りを求められるとは、しかもド直球。あれは不意打ちだから出来た事で、こう改まって真面目に求められると緊張してしまう。ちゃんと出来るか不安だ、体勢ってどうすれば良いんだ、目は閉じるべきか?息は止めた方が良い?力加減ってどう?そもそもちゃんととは一体どんな物を指すんだ?考えて行く内に羞恥心は膨れ「すまん、やり方忘れた」と弱々しく返せば目を逸らし逃げてしまう。
自分に向けられた訳でもない呟きを運悪くキャッチしてしまい表情が曇る。俺じゃなくても良いのか、そうか。確かにショッピはメンバー内で一番猫っぽいかもしれない、素でにゃあと語尾に付ける様な奴だ。さらっと聞き流せば良いだけの呟きを思考は執拗に反芻し深い意図を探ってしまいその度なんとも言えない雑味が込み上げる。いつの間にか気分は冷めパタリ手を下ろせば「やってみればええやん」と無責任に返し何となく撫でる手を避けてしまう。別に相手が誰の話をしようが勝手なのに。自分はかなり心が狭いのかもしれない、そう思うと余計嫌な気持ちになる。)

• No.142 by 脅威  2020-12-24 17:17:44 

あ、全部食わずちょっとずつならずっと食えるよな!そうするか。……はぁ!?何で出来ないんや…
やって一人でずっと見知らぬ誰かと話すんキツくない?テンション上がるわけないやん

(自分は相手が出来るという前提で質問をした、というのにやり方がわからないと言われてしまう。これには思わず大声を出してしまうのは仕方ない事だと思う。先程できてなぜ今できないのか。同じ行動を取ればいいだけの話で何も難しくは…と考えていくと目の前の相手は童貞だったのを思い出して理想が壊れ行く。やはりコイツを攻略するのは骨か折れそうだ。改めて感じさせられたものだ。再び顔を覆っては疲労感溢れる馬鹿デカイ溜息を吐き、この対応をどうするべきか俊足で考え抜いた結果逃さず相手が出来るまで此方は追い詰めてみようとなった。相手の腰に腕を回し持ち上げれば自分の上に座らせ両腕で相手をしっかり固定させる。これで相手の方が背は高くなる、はず。相手の目をじっと見据えては「早くして」と期待の込めたコメントを相手に送る。
喉をずっと撫でられ嫌になってきたのだろうか、相手は段々しかめっ面へと変わっていき、とうとうぶっきらぼうになってしまった。しかも逃げてしまう。気分屋だなぁ。本当に猫のように感じてきたがよく食べるという点で考えるとハムスターにも見えてくる。あれも中々気分屋だし…酷い時は噛み付く。ハムスターはどうすれば喜ぶのだろう。確か暖かくて包まれるのが好きなんだっけか?拗ね気味な相手の頬に両手を添えて少しだけ押せば「お前だけでええわ、ショッピ君に食われちゃうやろうし?」と冗談を入れた言葉で楽しそうに笑う。)

• No.143 by ほびっと  2020-12-24 18:13:24 

えぇ?飼い殺すって事?お前趣味やばぁ……いや、だって…へ?
お前にもそんな人間らしい感性あったんやな、ちょっと忘れそうになる…

(何で出来ないのかと問われても童貞だからですとしか答えられないので言葉に詰まる。言い訳を考えていたら抵抗する間も無く座らされ固定されてしまえば逃げ道は閉ざされ有無言わさぬ視線に縛られてしまう。多分ギリギリ同じくらいの高さだろうか。真っ直ぐ見詰められるとこちらとしては緊張が加速して余計に怖気付いてしまう。最早沸騰しそうなくらい顔が熱くて頭がクラクラする。今まで一番緊張する、何故なら自分から行動しないといけないから。目を瞑り大丈夫だと自分に言い聞かせれば、微かに震える手を相手の肩に回し顔を近づけその頬にもう一度軽く触れるだけのキスを落とす。緊張で息が止まってしまう。どうだろう?ちゃんと出来たのか?終わったと思えばすぐに手を離し俯き言葉にならない悲鳴を上げ「ガチで恥ずかしいやつやんけ…!」と文句を。
今度は何の動物だろうと考えてみたが思い当たる節がない…と言うか小さい動物は大体一通り例えられた事ある気がして選択肢が多過ぎるので諦める。何回言うんだその名前を。嫉妬なんて未熟な事したくないがモヤモヤした気持ちを晴らす方法が無く、頬を包まれ一層ムスッとした不機嫌そうな表情を見せ「お前がか?食われとけ、写メ貰って永久保存したるからな」と冗談っぽくも威嚇する様な強めな返しを当ててやる。)

• No.144 by 脅威  2020-12-24 20:34:29 

ちょっとちゃうなぁ…死んだら食えんくなるから殺さず少量だけ食べるって意味や。
あるに決まってるやろ、そんなに俺ってバケモンなんか?

(羞恥心に耐えて自分からしてくれた。付き合ってなくてもこれ以上幸せな事はあるのだろうか。今のだけで悔いなく死ぬ事はできる。それを伝えたら怒られそうだな、と一人でかすかに微笑む。一言礼を言えば今度は自分もと相手の頬を少し撫でて頬にキスをしてやるがそれでは物足りなく感じてこれ以上は駄目だと自分を抑えるが強請るように自分の顔を相手の頬や首筋、肩に擦り付けそれで代用しようとする。恥ずかしさに関しては当然あった。する時なんて相手同様手は震えるし息も詰まる。それをバレないようにしてるだけだなんて相手には格好悪過ぎて到底伝えれない。
可笑しい。更に機嫌が悪くなってる。ハムスターとはこんなに懐かないものなんだなと初めて知った。自分の個人的すぎる考えを見せると猫かハムスターの二択に今迫られている状態だ。正直どちらも愛らしい。大人しいときもあればわちゃわちゃと慌しい時もある。飼いたいと考えると話は変わってくる。猫は毛が落ちるわ、本やら食器やら落とすわ、色んなとこ傷にすると考えると飼いやすいハムスターの方が良いなと勝手に決め込む。当たり強い相手に「ハムスターのお前が食われんねん。それに飼うならお前やな」と余裕のある笑みで返す。そして、その後に一度自分の手の中に閉じ込めれば逃げれなくなるだろ?と愛情たっぷりな声色で囁やき頬を軽く引っ張ったり押したり遊んでみて。)

• No.145 by ほびっと  2020-12-24 21:38:35 

なんかヴァンパイアみたいやな?
キャラ的にそう言うイメージになってまうんよ…よくよく考えると結構普通な方やんな

(至近距離で一瞬触れられただけでも心臓に悪いのに顔を擦り付けられると声を抑えるので精一杯になってしまう。触れた部分だけじゃない、擦れる服も、微かにかかる髪も、呼吸も、温度も、一つ一つ感じ取れば全部がくすぐったくて仕方ない。誘われている様にさえ感じてしまう。落ち着きを失い心拍数は更に上がる、それこそ相手に聞こえるんじゃないか心配になるくらいに。頭が回らない。どうしてこんなにも簡単に狼狽えてしまうんだろう。制止しようと相手の胸元へ伸ばした手は力が上手く入らず軽く引っ掻くだけになる。目を伏せ吐息混じりに「やめて」と短く呟くが、果たして拒絶が幾ら伝わるかは分からないし、そもそも自分が幾ら含ませたかも分からない。何されても文句言えないくらい情けない顔をしてる気がする、見たくないな。
急に何?照れる。心の声は至って軽く即座にそうツッコミを入れたが実際の自分はわなわなと震え呆気にとられていた。そんな声出るの?じゃあ動画で出せよ、リピートするから。つまらない嫉妬が掻き消える程の急な砂糖対応にどう反応すれば良いか迷う。本来なら諸々のセリフに対して頭でも叩いてふざけんなと言いたいのだが。ちゃんと面倒みてくれるなら飼われても良い気がする、楽そうだし。感情的にも理論的にも悪くないなと思ってしまったのはやっぱり脳みそが溶けてるからだと信じたい。「……お代わり?」口に出すのが恥ずかしいから何とは言わないがそれは察してくれと心の中で無茶振りする。)

• No.146 by 脅威  2020-12-24 23:17:48 

もうそのシーズンは過ぎた…俺人狼がええんやけど
うわぁん、ロボロ君ひどぉーい!すんごい傷付いた…どう責任とってくれる?

(物足りなさは時の流れと比例し経てば経つほど欲は大きく膨れ上がってくる。これよりも上のものなんて求めてはいけない。理解している筈なのに体は熱を帯び息も苦しく歯を食いしばって情けなく相手の背中に回した手は服を強く握りしがみつく。離れるんだ、離れなきゃ。そんな気持ちばかりが焦る。自分が自分じゃなくなりかけ、自分の人格を喪失すると言う恐怖の波が襲い掛かる。理性を失えばバケモノ、そのものになる。それだけは嫌だ。そして、微かに聞こえた相手の制止を要望する言葉ではっとなる。やっと落ち着いてくれた。しかしながら、このままではまた暴れ出してもおかしくはない。一旦離れよう。対策として相手から離れれば「ごめん」と謝罪を申しあげ頭を叩き撫でては完全に離れ別のことをし始める。
震える相手に追い打ちをかけるよう「ちゃーんと檻に閉じ込めて世話したる」と声色は変わりはせずその後に「な?」と言えばあざとくも妖艶に首を傾け普段目つきの悪い目は少し垂れて甘ったるい雰囲気をかもだし舌なめずりをする。お代わりがいるかと聞かれれば当然の様に頷く。勿論、自分からではなく相手から。)

• No.147 by ほびっと  2020-12-25 00:02:11 

え?人狼のコスプレがしたいん?分かった企画出しとくな
傷付けても責任は取らへん方向でこれから行こう思ってるんやけどどう?

(自分の事で頭がいっぱいなのだから、相手の気持ちも様子も分かるはずない。ただ離れて行く体温が名残惜しくて、手を伸ばそうとしたが怖くて出来なかった。今の所はただの友人関係、あれ以上求める資格なんて無い。認めたくないが期待が全く無かった訳じゃない。よって思ってしまう、こんなの生殺しだと。彼の熱が離れない、感じた物全てがまとわりついて離してくれない。この熱を一体どうすれば良いんだ、抱えたままここに居たらおかしくなりそう。「ちょっと出掛けてくる」長考の末出た結論は夜風に当たって頭を冷やす事。相手へ一声掛け掛けてもらった毛布を綺麗に畳み、もし止められなければ玄関を開けて外へ。
雰囲気に飲まれかけ思わず首を縦に振りそうになった所を理性がギリギリ引き留めれば我に返り、冗談で空気を変えねばと思えば「もしかしてドS?」と頑張って笑ってみる。頷かれると自分の意図が伝わったのか疑問を覚える。言葉足らずだった自分も悪いのだけれど、相手も中々じゃないか?何を求められているのか記憶を漁るが何一つ身に覚えは無く、これはもう大喜利だなと決心すれば相手の言葉からヒントを探す。ハムスターか、どんなだっけ、よく噛み付くような…?徐に相手の手を掴めば口元に近付けガブッと指先を甘噛みしてみる。)

• No.148 by 脅威  2020-12-25 00:40:13 

違うわ、俺実写出る気ないからな?出たとしても顔バレしないで
コネシマやったら大喜びやで、俺は複雑な思いに駆られる

(自分は相手の事を愛しているが相手は好きで留まっている。これがどれだけ生殺しで苦しい事か。だからと言って無理矢理にしてやりたくない。相手の気持ちが通じてからいいのに自分に限界が迫る。相手に想いを伝え触れてからたった数日間だけしか保てない。情けない。そんな暗い感情しか残らなかった。そして、新たな欲が生まれる。それは相手の返事だった。無理なら無理だと言ってくれ、期待して落とされて苦しむのはもう嫌だ。我儘だなんて分かってる。キスもしてハグもして…する時は幸せだ。しかし、その後は嬉しさもまぁまぁあるがご馳走をありつけない辛さ。付き合っていない残酷な事実。もうこの想いにケリを付けて欲しい。離れてしまう前に相手をまた抱き締めては体を小さく震わせ喉に張り付き出ていこうとしない声を何とか力ずくで発生させ「…ロボロ。俺とは付き合えない、よな。なぁ、諦めさせてや。もう…もう苦しくて壊れそうなんだよ」告白したと言うのに諦めさせてくれと矛盾している懇願をすれば「お願いだから…楽にして」相手に聞こえるかどうか分からないが力を失い活気さえも消え失せた小さな願いは儚くもバラけ空気に流れ消される。
ドSとはまた違うことだろう。別に虐めたいから手に入れるのではなく普通に愛でたいし甘えたいから手元に置きたいだけであって全く違うのだ。なので「独占欲が強いだけじゃい」と笑いながら返しておく。甘い痛みに小さく笑えばその指を少しだけ口の奥へ突っ込み簡単に抜けれないよう他の指は頬に添わせ、もっと噛んでどうぞ?と言わんばかりにニヤついて。)

• No.149 by ほびっと  2020-12-25 01:47:13 

えぇ?良いの?ネオスター誕生やん!あの格好でええよ、あれに狼の耳付けるから
コネさんの事はそもそも傷付けるチャンス無いと思う……複雑って具体的になに?教えてゾム先生

(散歩ついでにコンビニに寄って相手にビールでも買ってやろうと考えていたのだが、引き留められ思考を戻される。物事には順序がある、恋人と言うのはお互い時間を掛け理解を深めてから付き合う物だと思っていた。堅いと言われても仕方ない、それ故の未経験もあるだろうな。ともかく一生一緒に居る覚悟が無いまま応じてしまうのは違う……なんてのは、自分を守る建前かもしれない。本当は後戻り出来なくなるのが怖くて、気が変わるのが怖くて、悲しませるのが怖くて、何かを壊してしまうのが怖い。好きじゃない訳あるか、多分とっくに好きだったよ。でも相手の目に自分がどう映ってるのか分からない、もしかしたら深く知った後幻滅されるかも知れない。大切な友人だ。失うくらいなら最初から始めず友達のまま緩い繋がりで居た方がマシだ。相手が答えを待ってくれると言うから甘えて居たのかも知れない、ズルズルと自分の我儘で引き摺ってまた傷付けてしまったのかな。震える体に手を回し体をくっつけ少しだけ頭を撫でてみる。「…落ち着いて聞いてな」怖い、だって初めてだ。それこそ色々な感情を纏めて怖いの一言でしか言い表せないくらいに未熟で無知。震える、手が、声が。でもこれ以上相手を待たせるのはダメだ、幾ら怖くても覚悟を決めないといけない時が来たんだろう。この先嫌われても、振られても、飽きられても、それでも良いから。自分の恐怖で相手と取引をしよう、償いには足らないだろうけど。「あんさんに惚れた、ずっと一緒に居たい…付き合って下さい」どうかこの震えが伝わりませんように。
独占欲が強いだけで檻なんてワードは出て来ないと思うが、やっぱりヤンデレなのだろうか。まぁサイコパスキャラの相手の事だから可能性はゼロじゃない気がする、気を付けよう。ニヤリ煽られれば「えあううえ」と眉顰め悪い雰囲気を出し舌足らずに警告する。翻訳すると怪我するでと言っているのだが、思った以上に曖昧な発音になりこれは笑われると察すれば間髪入れずに力を込め噛み付いてやって。)

• No.150 by 脅威  2020-12-25 02:39:45 

おい、ふざけんなよ。誰がネオスターや、更に不審者感増して通報されるわ
ネタとしてはそのまんまでええけど…って素直に伝えるか!教えたらへんわ

(行かないでくれた。それは嬉しいことだった。だが、それによって何だこいつしつこい奴だと思われる事への畏怖。何もかもが全てが恐怖へと塗替えされる。今優しく撫でられている手が突然殴りとなったら、笑顔の裏で文句を言われたら、綺麗だと思っていた瞳が冷気を帯びていたら、数え切れないくらいの不安の沼が自分を飲み込む。相手の言葉がどんな武器よりもホラーよりも絶望よりも恐怖だった。相手から了承を含む告白が来た。嬉しかった。しかし、あるものが蘇った。昔は恋愛なんて単純なモノだと思っていた。お互いが恋人だと言えばそうであり付き合っていると認めるのなら付き合っている。その認識がお互いにあればそうなんだろうなとしか思えていなかった。高校、大学…今に至るまでその価値観を持ち続けていた。自分は軽い男だ、そんなのよく言われたものだ。そんなつもりなんて一切無かった。自分は相手を恋人と"認識"し自分もそれなりに頑張った。相手の要望に答えれるよう自分で事前に調べ技術を上げ相手から好かれてもらえるよう髪型、服装、リードの仕方、人気スポット等必死に勉強し他人から学んで努力を積んだ。努力は幾ら器用に積んだとしてもそれでも尚成功し実を結んだ事などどの一つにもなかった。自分がどれだけ見えぬ努力を培っても結果が全てだ。愛されている気がしない、愛情を疑う。それを言われ振られる度に自分に足りない何かを永遠と探し続けた。愛情を確かめれる行為と言えば営むことだった。相手が所望するものを作り与え身を粉にして動いてもそれもまたただの塵となった。今思えば相手から何かを貰ったと言えば誕生日くらいだろうか。相手が振れば自分は認識を外し普通に接する。そして、新たに告られればまた認識をする。相手が求むものを与えたのに何故自分は愛せていないのか。いや、愛してはいたんだ。なのに愛され方を知らなかった。この問題はとうの過去に捨てた。なのに今再び現れ自分を蝕む。もし、もしもだ。相手を愛していたつもりが相手にとって愛されていなかったとしたら…考えるだけでも血の気が引く。思い出してはならなかったトラウマを今開けてしまった。正常なんてもんはない。ただあるのは海底よりも深い深淵に沈む畏怖の念だった。その感情は言葉にあふれる。「俺頑張るから、色んなもんやるから…嫌わないで、捨てないでや」一体自分の声はどれ程震え小さくか弱いのだろう、一度湧き出る涙は止まれない。それを拭う気力すらない、ただ嗚咽を零すのみ。お願いだから、この悲しみが苦しみが相手に伝わらないように(知ることがないように)。
舌っ足らずに話す相手はまるで生まれて数カ月たった赤子のように可愛らしい。噛み付かれても痛みは感じることなく、見守るようにじーっと見つめていくだけ。相手が噛みやすいよう自分も指をちょくちょく動かし抜く気なんてないと遠回しに伝えていく。)

• No.151 by ほびっと  2020-12-25 03:50:12 

さっき顔バレせんなら出てもええ言ったやん!ゾムに二言は無いってロボロが言っとったで
えー?心閉ざされちゃった

(自分は今、一体何を聞かされているんだろう。脳裏はシンと静まり返っていた、相手を理解しようとしても発音一つ嗚咽一つバラバラに崩れて暗闇に消えて行ってしまう。いや、字面は理解できる、言葉自体の意味は分かる。でもどうしてそんなセリフが出て来るのかが分からない、どんな感情に突き動かされているのか想像も付かない。ただ何かに酷く怯えているのだけ分かる。自分がしっかりしようと思い冷静になれば、片手は相手の体に緩く回したままもう片方で涙を拭ってやろうと試みるが、とても拭ききれる量じゃくてつい苦笑してしまう。これは自分が付けた傷なのか、それとも自分が預かり知らぬ何かなのか。癒せるのなら癒したいが、痛みの記憶が脊髄にまで刻まれていたらどうしようも無いな。改めてその言葉を反芻すると気になる所はある。嫌わないで、捨てないで、それはお互い様だ。冷静に見れば感情なんて何時どうなるか分からない代物、確証は一生無い、ただ一生掛けてその不安を少しづつ薄めて行く事しか出来ない、よって掛けられる言葉は無い。ただもう一つの違和感は違う。モテない事には理由がちゃんとある、童貞を舐めて貰ったら困る。気の利いた言葉が浮かぶ訳でもなくドストレートに思った事を言うのだ、「不公平やない?それ」と。恋愛経験の無い奴が言う事なんて机上の空論だと流して貰って構わないが言いたい事は言おう、てかそれ以外何を喋ったら良いのか分からないのだ。「お互い頑張って、お互い色んな事をやる…て感じじゃないん?お前だけがやるん?」そう言う趣味なら止めはしないが、楽だし。ただそんな表情で言われるとまるで自分から傷を抉ってるみたいで居た堪れないのだ。優しい声色と表情で返せば急かす訳でもなくじっくり相手の反応を伺い。
口腔の中で異物が動く感覚は慣れないと意外に気持ち悪い。一瞬吐きそうになれば涙ぐみマジで骨折させたろかとの念を込めた視線をジトっと送れば、それこそ痕でも残りそうなくらい離さないつもりで噛んだままにしておく。と言うか相手は気持ち悪くないのか?潔癖症が人の唾液に触れて平気なのだろうか。)

• No.152 by 脅威  2020-12-25 04:51:15 

分かった。一つ条件や、お前も実写してメイド服、猫耳、首輪ぜーんぶやってくれるんならええで?
以心伝心する心が無くて伝えれへんの…悲しいなぁ

(自分の過去は酷く穢れ醜く歪み奥深い光の当たり影を作る淡く輪郭のあったものだった。矛盾しか無く何も生まれやしない空っぽな常識は何時までも満たさずただ空気のように留まり通り去るだけであった。そんな軽き質度を持たない物は世間という周りの目に流され沈み時に現れる小さく煌めく光に手を伸ばし自分には眩しくて手にかざし隠す。その光は長くは保たない。そんな事は分かりきっていた。光は簡単に遮られる。遮られた光を得る方法なんて探しもしなかった。何時しかその光でさえも目に映さなくなる。相手の目を見れなかった。塩水で歪む景色は波のように揺らめき相手を見せてくれやしない。幸せになれそうなのに何故こうなる。過去の恋人達が引き摺り帰させようとしているのか、自分がわざと逃げるよう隠れているのか。水の中で呼吸をしようとすれば苦しくなる、水泡が弾け消えるだけ。只でさえ眩しくい光は更に輝きを増す。今度は手を翳しても両手を使っても消えやしなかった。激しく揺れる波は凛とした何の偽りもない真っ直ぐな光に制される。そしてその光は瞳に直射される。自分の目に映っているのは相手だ。無知故輝くのか本来の性格か、どれも混ざっているのだろう。そして、相手の音色が脳内に響く。そこでやっと理解が出来た。何故なのかを。まさか教わるだなんて思ってもいなかった。相手は経験の1つもない。だからこそ気付けたのだろう。今は道筋を指す光を追えばいい。相手にはその道を閉ざさず照らしていて欲しい。小さくふっと笑えばいつの間にか止んでいた涙は一粒流れ落ち床へ弾け飛ぶ。それと同時にフードを自ら下ろし「やっぱお前好きやわ。無駄に正直なところがよ」といつものような強気な発言をすれば相手の顎に指を添え上へ向かせては唇を合わせ離れる時舌で味見でもするようチロッと舐めてはまたキスを落としてみて終われば「次はお前の番、してくれる?」なんて冗談を告げる。きっと人生の中で一番温かいものだった。
一度相手が吐きそうになるのを目視すれば抜こうとする。しかし、固定されてしまっては動けない。しかも痛みを感じる。気持ち悪くなったのなら無理矢理でも押し退ければ良いのに何故だ?まさかそういうのが好きなのかと勘違いする。ならば違う指二本使い相手の舌を掴んでは引っ張って、相手の反応を待つ。)

• No.153 by ほびっと  2020-12-25 05:56:59 

この話は無かった事にしましょう、うん
はぁ?お前コード胸にぶっ刺して直接データ送信してやろうか?

(正直長い時間だった。深く傷付いた人を宥めるなんて人生で数える程しかない、冷静で居る事を自分に強要したって心の何処かでは恐怖が潜んでいた。泣き止んでくれなかったらどうしよう、傷を広げてしまったらどうしよう、少しエゴだが嫌われてしまったらどうしよう。次の言葉を待っている間考えていたのはそればかりだったが、ふと耳をくすぐる心地良い小さな笑いと雰囲気の変化を感じ取ればそれはふわりと心に入り込み温かく不安を溶かしてくれた。好きの二文字に胸がときめく。ほっと一息つく間もなく強引に唇を重ねられれば、相手以外の事を考える余裕等当然消えてしまった。さっきまで泣いていたからかな、心做しかその目がキラキラと星を散らしている様に見えた。天邪鬼はバリバリの現役、してくれるのかと問われれば断ってやりたくなるが今回ばかりはしたい気持ちが勝ってしまった。赤面しながらも無言で背伸びし恥ずかしそうに細めた目で相手を見つめ、唇に軽く触れるだけのキスを落とせばオーバーヒートを起こしてしまいそのまま相手にもたれ掛かり胸に顔を埋める。甘すぎる、しばらくは甘い物が要らないくらいに。口を開けば情けない声しか出ない気がするから、自分の気持ちは見れば分かるだろと心の中で押し付け言葉は発さずただ相手の温度を静かに感じて。
競争心に火が着いてしまった、もう白黒ハッキリさせないと気が済まない。怪我させるのは不本意なのでジリジリと力を加えて行くが不意に舌を掴まれれば反射で咳き込み即座に離れて息を整え「いやっ、犯則!今の犯則やって、はい俺の勝ちぃ!」とぎゃんぎゃん騒ぎ立て。)

• No.154 by ほびっと  2020-12-25 05:58:09 

(/ミスって下げてもうた。上げついでに一個ええ?ホンマに描写最高、見惚れた。)

• No.155 by 脅威  2020-12-25 21:24:06 

(/大丈夫やで!…見返すとポエムみたいに思えて恥ずかしいわ…でもロボロの方がうまいんやけど?可愛すぎて死んじゃう)

それで良し、まあ…見れなくてちょっと残念やけど…
ロボロよ、心はな胸にあるんやない…体全体にあるもんやで

(気持ちを通じて求めた接吻は甘くも酸っぱかった。キスに味があるんだと驚く。否、あるものなんだろう。今までの恋愛がどれだけ実がなく空っぽだったかよく分かってしまう。まだ自分は不安定な泳ぎで波に拐われそうになる。だけれども相手の差す光が消えず自分を誘い手をさしのべるのなら諦めず自分は水面から何の遮断物のない青空で光輝く相手を見るのを夢見て泳ぎ続けよう。こんな話相手が聞いたらきっと何だそれと笑うだろうな。そうこう考えていると相手から口付けを受ける。不慣れで初々しくて下手だと云うのにそれに関係無く心は満足感を得ていく。それと同じにもっとして欲しいと甘えたい欲求が生まれる。まだ食べ足りない、もっと味わいたい…初めての恋はどうしても貪欲になっていく、自分の食欲みたいだと笑う。しかしながら、恥ずかしさが故に黙ってしまった相手に求めても良いのか不安になり思い留まってしまう。んーんー唸りながら相手の首筋に自分の頭を擦り付け、ふとある記憶を思い出す。それは自分の髪を伸ばす理由。はじめて彼女が出来たとき長くしてみてと言われ髪を伸ばした。その日から少しは切っているが伸ばすことでその後悔の戒めにしていた。今そんな物は要らない。ならば捨てようじゃないか、その思い出と共に。相手から離れ洗面台へと向かい髪を束ね持っては一気に切っていく。切れた髪を見ると予想の何倍も多くかなり引いた。結構雑に切ってしまったが美容院でいつか直してもらおうと思った。
勝ちと噎せながら叫ぶ相手に不思議そうな目を向けあざとく首をかしげる。一体彼はいつ何の勝負を誰としてたんだ?色々考えた結果自分と戦っていたのは分かった。しかし内容がいまいち理解できない。分からないままにしながらも負けたのなら勝ちたいなと思い「リベンジマッチしようや」と提案をしてみる。)

• No.156 by ほびっと  2020-12-25 22:13:58 

(/ええやんポエム、俺なんか書こう思っても書けへん。…ホンマに?嬉しいけど死なれたら困るから頑張って生きててくれ。ありがとー)

見れる可能性が少しでもある思ったん?目ぇ覚ませー?ゼロやからな
はい残念、大脳ですー!クリーパーは全身なのかも知らんけど

(取引成立しちゃったな。自分を思う存分不安へ堕とせる権利を相手に渡してしまった以上、無意識に行使され続けるのは目に見えてる。素直に畏怖を表に出してくれる彼は偉いと思う、何も言わない自分と違って。正直喜びや幸福と同じくらい恐怖と苦悩も強い。煩わしいくらいに縋って気持ち悪いくらいに触れたい、ねじけた欲望も仄暗い心の奥底も全部ぶちまけて受け止めて欲しい。自分だって健全な人間じゃないんだ、端から。けど、荷が重いだろうな。きっと相手が思ってるより数倍も…数十倍もこの気持ちは幼稚で、重くて、歪んでいる。告白なんてしなければまだ蓋は閉じたままで居れたのに。感情と理論はいがみ合ってばかりで、どれ程憂いて助けを求めようとしても血が騒いで誘おうとしても、無駄だと、非合理的だと、諦めろと責め立てては歪に自己完結させる。この葛藤は演技で隠そう、万が一でも嫌われないようなるべく心は空っぽにして置こう、この甘さに今は浸って居よう。嘘が上手いから信用してないと言われた事を思い出すけど、本当に信用出来てないのはどっちだろうな。甘える様な声が耳元で響き首筋のくすぐったい感覚で思考が現実へ戻る。可愛いな、夢中になるからやめて欲しい。宥める様に頭を撫で髪を梳かしてみれば体が離されはてどうしたんだろうと後ろをついて行く。髪を伸ばす理由どころか昔の恋の話だって殆ど聞いた事ない、よってその行動の意図が読めず**っと突っ立ってしまう。ハッ!俺のデコ出しは無事なのか?と場違いな事でも考えて置こう。「大分思い切ったなぁ、エミさんに写真送ってマウントとる?」冗談挟みながら近寄れば一気に切ったからジグザグと不揃いになっている髪をしわしゃわしゃと触り「カッコええやん」と笑って褒めてみる。
煽られた気がしたから乗っただけで競技内容や勝利条件は自分も分からない、結果口論での勝負になりそう。やっと落ち着いて来た頃に再戦を申し込まれ一瞬マジかと顔をひきつらせるがすぐにドヤ顔へ戻り「リベンジさせて下さいロボロさんお願いします、やろ」と早口で応じる。何やってんだ。)

• No.157 by ほびっと  2020-12-25 22:33:14 

(/ん?ぼ‐けがお亡くなりになってしまいました、ごめんなさい)

• No.158 by 脅威  2020-12-25 23:11:18 

(/後々黒歴史となって帰ってくるで。…うん、分かった。萌え死んでくればええんやな?逝ってくるわ)

誕生日やってもらおっかな…それか脅してやってもらうか
そもそも心なんて具現化できへんし刺しても無駄やろ、てか脳に刺されたら死ぬて

(不揃いだがカッコいいと褒めてくれて嬉しくなる。要らなくなった髪はゴミ箱へ放り捨て直ぐ様相手の近くへ戻る。出来る限り離れたくない。今ここにある温もりを手離したくない。相手が恥ずかしくなって離れようとするのならば脅してでも離れさせない。甘えたな感情は相手を思う度重量を持ち黒の成分を吸っていく。その歪みは自分で気付くことはない。種が心に根を張った時それは自分にとって普通へと変わり侵食し乗っ取っていく。もう既に侵されかけている。そのような事態には目も触れずある不安を抱き始める。それは相手のツンデレと天の邪鬼だ。さっきみたいに素直になってくれる時はなるが普段はツンツンしたり反抗したり嫌がったり煽ってきたり等々素直にならない方が多い。別に自分が甘やかしまくればいいのだが、此方としては素直になってくれた方が嬉しいし何より安心する。自分はエスパーではないので相手の思考全てを理解できるわけではない、する努力はするが必ず限界がある。今まで与えてきた事ばかりしていた為奉仕欲求がどうしても生まれてくるので相手がかなりの量を求めてもそれ以上の量と質で返していく倍返しタイプでもあるので其処には問題はない。いやあるけど。まずは相手が素直になれる環境を作ってやらねばと早速奉仕作業を始める心意気を作ってしまう。「ロボロ、お願いがあるんやけどさ」そう切り出しては遠慮なく甘えてくるのを相手に要求する。もう今すぐにでも求めて欲しくてたまらなく、ソワソワしており。
何故か優位的な立場にいると考えている相手に素朴な質問をぶつける。「てか俺ら何か戦ってたん?と。まあ、戦っても戦わなくてもどうでもいいため答えには期待しないでおく。相手の手を掴んでは薬指に容赦なく加減なしで噛み付き跡が付けばそこにキスをし指輪の代わりとと言ってみせ、照れたように笑う。」)

• No.159 by ほびっと  2020-12-26 00:19:52 

(/あんさんが死んだら俺寂しさでおかしくなるから、やめて?…てかミス頻発してる、これ絶対どっかの緑色の脅威の所為やろ、ドキドキさせるから知能下がってもうたやんけ…)

しれっと犯罪予告するやん!女装は絶対嫌や、全力で抵抗するからな
大丈夫やって、死んでもリスポーン地点で生き返るから、空腹も全快するしええ事尽くしやで?

(予想外の要求に「えぇ?」と首を傾げる。畏まってお願いする様な事じゃない気がするのだが一応真面目に考えようと腕を組み、相手が何を求めているのか推測しようと試みる。如何せん知識がない、甘えるとは一般的にどんな行為を指すのか、また甘えて欲しいと言われた時は一般的にどうすればいいのか。一般的とは一体なんなのだろう。困った、スマホで今すぐ調べたい。何も進展が無くふっと苦笑しとりあえず相手へ目をやる。どちらかと言えば"甘えたい"のは相手の方なのではないか?今までの行動を見るにかなり甘えたな寂しがり屋だと憶測している。自分も嫌いじゃないのだがそれ程甘えたい欲求が強い訳じゃない。どちらかと言うと……「甘えるってなにしてもいいん?」と一応確認を取る。今脳裏に浮かんでいる選択肢はどれも甘えるに程遠い気がする、もし良しと言われたらどうしよう、悪ふざけのフリでもすれば良いか?
手を掴まれ戸惑っていたら一瞬遅れて鈍痛が走り思わず苦しい声が漏れる。油断していた、完全に。目を見開き振り払おうとした頃にはもう用事は済んでいたらしく、照れたような笑顔と吐いたセリフのコントラストにクラっと来る。ピリピリと危ない空気を感じる、動けない。ズキズキ痛むそこから徐々に熱が広がっているから余計に緊張し混乱してしまう。恐る恐る口を開き「ケガしたらどうするん…?」と聞いてみるが内心は当然それどころじゃない。)

• No.160 by 脅威  2020-12-26 00:56:14 

(/やめてくれや、死んだあともそうやって可愛いとこ見せられたらお前成仏してまうやん。なに言われても痛くも痒くもないなぁ?ロボロ君)

メイド服が嫌ならバニガ?制服でもええけど
現実でそれが出来ると信じるお前を哀れむわ、お前が目を覚ませ。キスで起こそうか?

(言葉とは難しい。言葉はまるで料理のようだ。作る人や食べる人によって同じ料理でも味が変わり全く別の物となる。自分と相手の味覚が違うのは当たり前だ。だからこそ感じとる味が違うのも当然で自分では苦くても相手からすれば甘いのかもしれない。自分がここがポイントと思いこだわっても全く同じ味覚を持っていないせい相手は全然違う所に着目してしまう。今まさにその状況だ。言葉を変えるかこのまんまでいくか迷った。相手の問いには何でも良いと返しておくがやはりしっかり伝えた方が良いのだろう。遠回しじゃ効かないのは何度も体験し身に染みている為どストレートに「俺といるとき素直なってや、お前変に我慢しそうだから」と自分が伝えたい旨を言う。相手は優しい人だ。否定されるだろうが相手のために自分を押し込み犠牲にし行動するくらい親切だ。そういう人程独りで悩みなどを抱えやすい。それで苦しむようなら恋人としても仲間としても自分を頼ってほしい。
アドリブでやってみたのだが相手には効果絶大であまりの可愛さに吐血をしてしまいそうだ。今更怪我の心配をする相手に「どうしたい?」と少し意地悪な返事をすれば小さく細い指に自分のを絡ませ所謂恋人繋ぎをする。ちっさ。今思いっきり握れば壊れそうなくらい小さくてそれでいて男らしく少しだけ角ばっている手にもう一度キスを落としリップオンを鳴らす。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック