初期人狼の部屋(〆)

初期人狼の部屋(〆)

脅威  2020-12-06 18:14:54 
通報
ん、来てくれてありがとう…俺といっぱい楽しもうな?

コメントを投稿する

• No.149 by ほびっと  2020-12-25 01:47:13 

えぇ?良いの?ネオスター誕生やん!あの格好でええよ、あれに狼の耳付けるから
コネさんの事はそもそも傷付けるチャンス無いと思う……複雑って具体的になに?教えてゾム先生

(散歩ついでにコンビニに寄って相手にビールでも買ってやろうと考えていたのだが、引き留められ思考を戻される。物事には順序がある、恋人と言うのはお互い時間を掛け理解を深めてから付き合う物だと思っていた。堅いと言われても仕方ない、それ故の未経験もあるだろうな。ともかく一生一緒に居る覚悟が無いまま応じてしまうのは違う……なんてのは、自分を守る建前かもしれない。本当は後戻り出来なくなるのが怖くて、気が変わるのが怖くて、悲しませるのが怖くて、何かを壊してしまうのが怖い。好きじゃない訳あるか、多分とっくに好きだったよ。でも相手の目に自分がどう映ってるのか分からない、もしかしたら深く知った後幻滅されるかも知れない。大切な友人だ。失うくらいなら最初から始めず友達のまま緩い繋がりで居た方がマシだ。相手が答えを待ってくれると言うから甘えて居たのかも知れない、ズルズルと自分の我儘で引き摺ってまた傷付けてしまったのかな。震える体に手を回し体をくっつけ少しだけ頭を撫でてみる。「…落ち着いて聞いてな」怖い、だって初めてだ。それこそ色々な感情を纏めて怖いの一言でしか言い表せないくらいに未熟で無知。震える、手が、声が。でもこれ以上相手を待たせるのはダメだ、幾ら怖くても覚悟を決めないといけない時が来たんだろう。この先嫌われても、振られても、飽きられても、それでも良いから。自分の恐怖で相手と取引をしよう、償いには足らないだろうけど。「あんさんに惚れた、ずっと一緒に居たい…付き合って下さい」どうかこの震えが伝わりませんように。
独占欲が強いだけで檻なんてワードは出て来ないと思うが、やっぱりヤンデレなのだろうか。まぁサイコパスキャラの相手の事だから可能性はゼロじゃない気がする、気を付けよう。ニヤリ煽られれば「えあううえ」と眉顰め悪い雰囲気を出し舌足らずに警告する。翻訳すると怪我するでと言っているのだが、思った以上に曖昧な発音になりこれは笑われると察すれば間髪入れずに力を込め噛み付いてやって。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック