異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーmetanoiaー(文ストキャラ・いのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-12-03 17:28:10 
通報

再び時が動き

悲しみが全て潰えたら

瞳に移るのは。

希望か、絶望か



イメージテーマ
「Paradise-Paradox」【MYTH&ROID】

コメントを投稿する

  • No.261 by 赤猫  2020-12-06 11:15:57 

愛梨「怪我人が何?それで見逃すとでも───(襲い掛かろうとすると、太宰に肩を掴まれ異能力を解除される)!太宰、何を…!」
太宰「全体の状況を見ずに攻撃するのも、愛梨の悪い癖だ。見たまえ、あの子を(刹を指差す)どうやら、状況を見る分に暴走したあの子を止めようとしていたようだ。だが、この荒れ具合を見ると他の敵にも襲われた…と見ていいだろう」
愛梨「だとしても、あいつらが敵じゃない確信が…!」
太宰「じゃあ、彼等から敵意の匂いはするかい?鼻のいい君なら、わかる筈だよ」
愛梨「っ…ない。敵意の匂いは、しない…」
太宰「うん、そう言う事だ。つまり、彼等は味方というわけだ」

  • No.262 by 梨花  2020-12-06 11:20:22 

だめ・・・・火傷が酷い・・・・。

(天王星の力を使い、火傷をしている局部を治そうとする)by静葉

  • No.263 by 梨花  2020-12-06 11:22:27 

信じてくれたようで何よりっスよ。
俺は五十嵐慧悟。詳しい説明は後から言うっス。
今は出来るだけ安全な所に避難したいっスよ。どこか、ないっスか?あいつの怪我も酷いみたいっスから・・・by慧悟

  • No.264 by 恋雪《御影》  2020-12-06 11:26:32 

斗牙「…ご明察だな…………あの赤髪の娘はかなりワケありでな。虐 待師……じゃなくて虐 待クソ呪術師のクソ親父野郎に連れていかれて取り返そうとして、三人程と交戦……」
紫炎「何とか退けましたが、まぁこういうことです……大雑把に説明すると…(誰かを電話で呼んでる)」

刹「(指を指されて一瞬ビクッとした後に目を伏せて)藤堂さん…………」

  • No.265 by 赤猫  2020-12-06 11:26:58 

太宰「ふむ…(携帯を出し、誰かに電話をかける)もしもし、与謝野さん?今から言うとこに来て欲しいんだ。例の異世界人の人達を見つけた、負傷者も多数で一人重傷者がいる。うん、わかった。頼んだよ(電話を切る)」
愛梨「…大丈夫なの、あの人を連れてきて。腕の良い医者とはいえ、あの人は…」
太宰「彼の負傷具合を見る限り、応急手当てなどじゃどうしようもない。今は与謝野さんを頼るしかないよ」

  • No.266 by 梨花  2020-12-06 11:33:47 

大丈夫、あの人達が医者を連れてくるみたい。by静葉
与謝野さん・・・っスか・・・結構めずらしい名字っスね。by慧悟
どこに感心してるのよ・・バカ慧悟!by静葉

  • No.267 by 恋雪《御影》  2020-12-06 11:39:17 

斗牙「……僕怪我も少ないから帰る(なんか予感を察知したのか肋を抑えて帰ろうとする)」
紫炎「まぁ待ちなさいよ……逃げなくとも良いではありませんか(肩を掴む)」
斗牙「…………はぁ……」
刹「ほんと……?よかった……」

  • No.268 by 梨花  2020-12-06 11:58:16 

・・・・・(陰陽符を介し、木星の力で気配を察知する)・・・・敵は近くには居ないみたい。でも、貴方が言ってたその、与謝野さんって人の気配は近づいてきてるわby静葉

  • No.269 by 赤猫  2020-12-06 12:48:23 

与謝野「ったく、太宰も人使いが荒いねぇ。それで、重傷者ってのはその男かい?ちょっと見せな(静葉を無理矢理退かし、藤堂の怪我を見る)ふむ…なるほどなぁ…無数の斬られた痕に、焼き爛れた箇所…くくっ、こいつは治しがいがありそうじゃないか」
愛梨「…与謝野先生、やり過ぎないでよ。2回ぐらいで済ませないと、精神がどうなるか…」
与謝野「2回?そんなにする訳ないじゃないか(持ってきたバックから灘を取り出す)6回だ、6回斬り刻んで治してやるよ」
愛梨「はぁ…もう知らない…」
太宰「あはは、頑張れー」

  • No.270 by 梨花  2020-12-06 12:55:11 

あっ・・・・もしかして、茉莉花ちゃん方式?殴って回復させるあれと同じ・・・・・by慧悟
いや、それより酷いと思う。慧悟、アンタは刹ちゃん連れて避難しててby静葉
うっす・・・ほら刹ちゃん、行くっスよ。(そう言い、刹の手を掴む)by慧悟

  • No.271 by 恋雪《御影》  2020-12-06 13:30:25 

刹「うん……(藤堂をチラチラ見てめっちゃ気にしてるが、相手について行く)」
紫炎「……(スっと立ち上がって便乗し、出ていこうとする)」
斗牙「……(帰ろうとしてる)」

  • No.272 by 赤猫  2020-12-06 13:55:52 

与謝野「おいおい、何帰ろうとしてんだい?あんた達も治療すんだよ、逃げるんじゃないよ」

  • No.273 by 梨花  2020-12-06 14:09:49 

えっ。い、いや、じょ、冗談はやめて欲しーっス・・by慧悟
逝って来なさい、慧悟。あんた、男でしょ!by静葉
なんでそんな時だけ男女を強調するんだ!!!!by慧悟

  • No.274 by 赤猫  2020-12-06 14:14:14 

与謝野「さて…それじゃあ、始めるとするか。何、怪我は完治するから安心しな。ただ…痛いのが続くだけだよ!!!!(ナタを藤堂に振り下ろす)」
愛梨「うっ…相変わらずグロい…」

  • No.275 by 恋雪《御影》  2020-12-06 14:26:26 

紫炎「……まぁ、痛覚ないので関係ないですね」
斗牙「コノヤロウ」

  • No.276 by 梨花  2020-12-06 14:28:46 

下手なスプラッター映画よりもグロいっす・・・・by慧悟
確か、サイレントヒルにこんな敵キャラ居なかった?by静葉
名前忘れたけど、居たっスby慧悟

  • No.277 by 恋雪《御影》  2020-12-06 14:53:29 

紫炎「あーー、三角コーン被ってませんでしたっけ?それ……あれ、違ったかな」

  • No.278 by 梨花  2020-12-06 15:08:16 

いや、ナースっぽいのっス。
・・・俺のうろ覚えかもしれないっスけどね。by慧悟

  • No.279 by 恋雪《御影》  2020-12-06 15:11:49 

紫炎「あーーーーー、なんかそういやいましたね……うろ覚えですけど」

  • No.280 by 赤猫  2020-12-06 15:16:15 

太宰「そういえば愛梨、大丈夫なの?」
愛梨「…何が」
太宰「血の匂いだよ。多少とはいえ、少し血生臭い匂いがするからね。私がすると言うことは、愛梨には相当匂うんじゃないかと思ってね」
愛梨「与謝野先生から貰った薬を飲んでるから平気。それに…あんたなんかに心配される方が、癇に障る」
太宰「…そうだったね」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック