俺の彼女が1番かわええんや!( 双子×創作彼女 )

 俺の彼女が1番かわええんや!( 双子×創作彼女 )

 双子の片割れ  2020-11-23 10:09:46 
通報



 「 俺の彼女が1番かわええんや! 」


双子の争いは続く…



コメントを投稿する

  • No.1 by  双子の片割れ  2020-11-23 10:19:45 




高校3年で、俺たち双子には彼女ができよった。


「 何やサム、今日一緒に帰るんか 」

『 お前もやろ、何やねん 』

「 __やっぱ、俺の彼女が1番かわええな 」

『 お前の目え、腐っとるんか、俺の彼女のがかわええに決まっとるやろ 』

「 何やて! 」



お互いの彼女をかわいいと思いつつも、やっぱ自分の彼女を自慢したいお年頃

そんな喧嘩の中心にいる彼女と、双子のお話



「 うるさいわ、はよ行くで 」

『 いっつも喧嘩して、飽きひんのか 』



彼女は意外にも、冷静なもんで…。


双子同士の惚気や、彼女同士の惚気、カップルのイチャイチャまでやっていきたいなと思ってます!
こんなトピに参加してくださる方はいらっしゃいますかね?


募集 / 宮治・宮侑の彼女

提供 / 宮侑・宮治の彼女


一応お互いに2役提供しあって、ドッペルなしで4人で会話したり、双子同士、彼女同士で話したりなど、臨機応変にできればと思います。

ロルは中から長あたり、たまに短ロルもありかなと。

高校3年生設定ですが、社会人設定も全然あり。何なら同棲とかも。

此方の創作はお相手様の萌萎を聞いてから作成します。

エセ関西弁なので温かい目で見守ってください。

レスペースは1日1レスできるかな?という感じです。

気になりましたらお声がけください。

尚、余白全角愛用者だと見易くて助かります。



  • No.2 by  とある双子の片割れ  2020-11-23 10:32:09 






(  /  初めまして、失礼します! 彼女同士もお喋りできるという魅力的な一文に惹かれつつもやはり宮双子の彼女になれるというのがもう、嬉しくてお声掛けした理由であります。こちらサムくん提供、ツムくんの彼女希望ですがその様な感じでも大丈夫でしょうか!?

 余白と全角愛用者でもありますし忙しい時は1日1レスは難しいですが、浮上率高めな方ですので何日も待たせる事はないかと。此方も萌萎を聞いて創作彼女のキャラシート作成予定でした!  )






  • No.3 by 一見さん  2020-11-23 10:45:39 


( / 早い声掛け失礼します! 
 此方もエセ関西弁になってしまうのでどうかな…、と思ったのですが気になってしまいお声掛けさせて頂きました…! 
 アニメと少しの原作知識ですがよろしければ…! )

  • No.4 by  双子の片割れ  2020-11-23 10:57:58 




>2 とある双子の片割れ様


( / はじめまして!お声がけ有難う御座います…!此方の願望にお付き合いしてくださるということで、もう嬉しくて嬉しくて…!宜しくお願いします。そのご希望で大丈夫です!

余白も見易いですし、浮上率まで明記してくださり有難う御座います。これからどうぞ宜しくお願いします!

早速ですが、彼女作成のためにも萌萎を教えていただけますか?此方は、過度なツンデレ、ヤンデレ、メンヘラ、ぶりっ子、男装女子、汚ギャルでなければ全て萌ですので、参考までにお願いします! )



>3 一見さん様


( / お声がけ有難う御座います!折角お声がけくださったのに、此方の管理力があまりないため、複数の同時進行は難しく、お断りをする形となってしまいます。お応えできず、すみません。
貴方様にこれから素敵な出会いがあることを願います。本当にありがとうございました! )



  • No.5 by  とある双子の片割れ  2020-11-23 11:44:35 






(  /  現在進行形で宮ツインズが好きすぎてかなり推していましたので、願望を具現化してくださったトピに感謝です! 此方こそこれから何卒よろしくお願いします!

  最初にお伝えしようと思っていたのですが、違うことに熱中しすぎて言えなかったことが。此方も似非関西弁でもしかしたらお見苦しい所もあるかもしれません。恥ずかしいのでその時は温かな目で見守ってください!

  萌萎ですが当方も過度のツンデレや反応に困る程の無口と喜怒哀楽乏しい、ぶりっ子。これはセリフになりますが語尾が小文字( ~ぉ 等 )やロル含めて♪等の記号と顔文字、三点リーダー乱用は萎に該当します。それ以外は萌になりますので!  )




  • No.6 by  双子の片割れ  2020-11-23 12:14:09 





( / 関西弁に関しては、お互い様ということでいきましょう!此方は全然気に致しませんので、楽しくやってくださいね。

萌萎、把握致しました!参考にさせていただきます。これから創作女子の作成をしていこうと思います。お休みですので、割と早めにpfの作成ができると思います!

また、設定についてですが、此方が提示しました高校3年生からはじめていく形で大丈夫でしょうか?もし、年齢に希望があれば仰ってください。追々、同棲に発展していくでも構いませんので! )




  • No.7 by  とある双子の片割れ  2020-11-23 13:35:23 




(  /  優しいお言葉有難う御座います! 此方もキャラシート作成へ移りますので、完成の目安を先にお伝えしますね。早くて本日中、遅くて明日になりそうです。


 提示された高校三年生から始めていく形に異議はありません。追々同棲へ発展していくというのも興味がありますのでぜひ、その流れでお願いします!  )




  • No.8 by  双子の片割れ  2020-11-23 15:07:29 




  宮治 彼女pf



「  なあ!治見て!特大カップ焼きそば!早食い対決して、負けた方が全額負担な!  」

「  好き、とか、そーゆーんはもっと大事なときに言うんでしょ。そんな、ほいほい言わんとってや  」


名前  /  朝倉 莉央 ( あさくら りお )
年齢  /  18歳 ( 稲荷崎高校3年2組 )

性格  /  明るく常に笑っている。クラスの中でも、いじるよりはいじられる方で、女子の友人が多く、割と信頼も厚い。約束は破らない、言ったことはやる、口が固いと、意外と真面目。ただ、行動や言動にやや幼さが残る。人見知りは全くしない、フレンドリーな性格ではあるが、それが若干八方美人なとこもあり、本当に仲良くなるには時間がかかる。だからこそ、本当に仲のいい友人には甘えたり、わがままを言ったり素が出る。自分は平気で愛の言葉を言うことができるが、人から言われるとかなり照れる。

容姿  /  一度も染めたことのない髪は、黒より若干ブラウン味が強く、全体的に色素が薄め。肩に付かないくらいのショートで、外ハネセットが基本。前髪に分け目はなく、眉にかかる程度でのパッツンシースルー。黒目がちな丸目で、末広二重。下向き気味な睫毛は下睫毛が長く、涙袋もしっかりある。小さめの鼻に横幅の狭めな口。163cmで細すぎず、筋肉はまるでなく、凹凸もなく、少し寂しい体型。制服の着崩しはほとんどなく、普通。私服はメンズライクコーデや、ストリート系が多い。

備考  /  稲荷崎高校3年。幼少期は関東の田舎に住んでいたが、父親の転勤により兵庫に越してきた。兄が2人と、姉が2人の5人兄弟と大家族。ただ、上4人は既に社会人だったり、大学生なため全員が揃うことはほとんどない。今は大学2年の兄が家に残っているのみ。生粋の猫派家系で、よく猫を保護しているためか、家の中は猫で溢れている。現在は6匹の猫と暮らしている。食べることが好きだが、別に太らない体質でもないので朝のランニングと毎日のケアは欠かさない。スポーツはやるより見る派。一応、写真部に所属していて、常に作品として提出するのはバレーの写真。つまり、彼氏を撮ってるだけ。



( / とりあえず、pf作成ができたので載せておきます!何か不備や、苦手な部分があれば仰ってください!提出目安の記載ありがとうございます。いつでも大丈夫なので、焦らずじっくり考えていただければと思います。

では、その方向で進めていきますね!此方の想像では、彼女同士は親友並みに仲良かったら楽しいなって思うのですが、どうですか?何なら幼馴染とかもいいなーとか思ったので、その辺もご意見があればお願いします!pfの変更は全然可能ですので。 )



  • No.9 by  とある双子の片割れ  2020-11-23 17:16:36 





  宮侑 彼女pf



「  ツム! 今日もお弁当作ってきたんよ。 せやから一緒に食べような? ツムの好きなおかずばかりやから残さずに、やで!  」

「  ふふ、侑はかわええな。 “ 世界一好きや ” って今日は言ってくれへんの? 聴かせてぇな!   」


名前  /  桐生 柚希 ( きりゅう ゆずき )
年齢  /  18歳 ( 稲荷崎高校3年1組 )

性格  /  外見はおっとりふわふわ。笑顔もふんわりと癒し系。滅多に怒らないが怒らせると北さん並に怖くて厄介。怒った時の笑顔は恐ろしさがあり、静かに怒るタイプ。面倒見が良くお姉さんタイプなのもありクラスメイト含め後輩からも慕われ、ついつい世話を焼いてしまったり。良くも悪くも誰に対しても素で接する為、我儘も普通に言えたりと表裏無い。彼氏の前だけ押しに弱くなり、照れたりと可愛い姿を見せる。人情に厚く礼を重んじるタイプ。デートの時も遅くとも待ち合わせ時間の十分前には到着していたりと時間に正確。彼氏には特に甘やかしてしまう程、甘すぎる自覚あり。


容姿  /  墨を落とした様に黒々とした髪は艶めきがあり美しい。背中迄真っ直ぐに伸びた髪は柔らかで指通り滑らか。縮毛して真っ直ぐなのもあり髪にあとがつかぬよう体育以外極力まとめ髪は控えている。前髪は眉揃えでくるんと内向きにセット。色素薄めな茶色の虹彩、目尻下がり気味の平行二重。睫毛は上向き上睫毛は長め、涙袋は控えめ。凹凸のないギリシャ鼻に厚めな唇は常にリップでうる艶。165cmで女性らしくほんのりと肉付きがあり、柔らかい肌。胸元は魅惑的だが着痩せする為服の上からではあまり目立たない。体型は標準的だが柔軟性があり、しなや。制服は規定通りしっかり着用、私服は上品さを忘れずキレイめカジュアルやお嬢様コーデなファッションがお気に入り。デート先によって私服は変わる。




備考  /  稲荷崎高校3年。産まれてから現在まで兵庫県民。兄が三人の末っ子で、シスコンなのもありかなり甘やかされ、溺愛されて育つ。兄達のおかげで異性が苦手というのはない。高校生になってからブラコンな兄達が疎ましかったり。現在兄達全員社会人であり仕事の都合で県外へ。両親含め動物好きな一家。家の中は犬と猫(柴犬 二匹 / 性別は二匹とも♂ / マンチカンとラグドール一匹ずつ / マンチカンは♀でラグドールは♂ )で賑やか。中学迄バレー少女だったが、稲荷崎高校へ入学してからはマネージャーへ専念しようとバレー部のマネージャーに。幼馴染みの莉央とは幼い頃から現在も仲良く、休日に出掛けたりする程。たまにお願いされて写真部の被写体になったり。食べる事が大好きで料理上手になり、毎日彼氏の分もお弁当作るほど。彼氏からの呼ばれ方は ユズ や 柚希 希望。彼氏への呼び方は ツム や 侑 。





(  /  こちらもpf完成しましたので投稿となります! 莉央ちゃんが可愛すぎて不備や苦手などありません! 寧ろ当方のキャラを気に入ってくださるか不安で不安で。この様な女の子は如何でしょう? 苦手要素がありしましたら遠慮なくご指摘を。

進め方もありがとうございます! 莉央ちゃんとは幼馴染み設定にしてしまいましたが普通に友人設定へ変更可能ですので、友人設定が良い場合は友人へ変えますね!サムくんから莉央ちゃんへの呼び方に希望ありますか?  )




  • No.10 by  宮 侑 / 朝倉 莉央  2020-11-23 18:23:22 




( / 早速のpfの投稿ありがとうございます!気に入ってくださってよかったです。柚希ちゃん可愛すぎます。というか、美しいです!侑の彼女感があってとても好きです。ありがとうございます!不備などありません。

お!では、幼馴染にしましょう!ということで、朝倉家の田舎暮らしはなかったことに、生まれも育ちも兵庫で兄・姉達も仲良し同士!で如何でしょうか。何なら、1番上の柚希ちゃん兄と莉央姉が結婚しているとかもいいですよね。これは余談でした。治くんからの呼び方は、無難に莉央でお願いします!あと、双子の組ですが、別の方が面白いかなと思い、治が1組、侑が2組でどうでしょう!お互いの悩みを聞き合うとかもできそうですし!


お互いのpfも出ましたし、始めさせていただきますね!何かやりたい企画等ありましたら仰ってください。また、初回も絡みづらければ別のものを用意しますので申し付けくださいね!改めまして、これから宜しくお願いします。 )



   宮 侑


何や、最近寒なってきたわ  (  高校3年冬、キャプテンとして臨んだ春高県予選は見事優勝を果たし、年始の本戦に向けて毎日の練習を怠ることはない。勿論、朝練もしっかりをやっている。その為、毎朝彼女と登校する!というのはまだまだ先の話。それでもやっぱり朝から彼女の姿を拝みたいと思い、制服に両手を突っ込みながら若干鼻を啜り、彼女がいるであろう1組の教室を不審者のように覗く。窓際で艶やかな髪をなびかせている彼女の後ろ姿を見れば、 「  何や、天使でも座っとるんか  」 行き交う人の視線など気にはしていなかったが、唯一立ち止まりそれを怪しんで見ている女性が。それは、我が片割れの彼女で  )



   朝倉 莉央


普通に呼べばええやん  (  寒くなってきた朝、起きるのはいつもギリギリで、真っ直ぐ癖のない髪をアイロンでセットしながら大好きな彼は今頃練習中か、などと思考を巡らせているうちに家を出る。幼馴染の家の前を通り過ぎ、そこまで遠くはない学校へたどり着けば朝から不審者のように教室を覗く男を発見。見た目はよく似ているが、こーゆーところは全く違う。いくら似ていても、やはり自分の好きな人とは似ても似つかないその片割れに近づいて一言声をかけ。彼の後ろからひょっこり教室へ顔を出せば 「  ゆずー!おはよ  」 我が愛しの幼馴染へと朝の挨拶を。ついでにとばかりに教室内を舐め回すように覗けば、これまた愛しい彼が座っていて、声をかけようかかけないかと口をパクパクさせていて  )



  • No.11 by  桐生 柚希 / 宮 治  2020-11-23 20:05:09 






(  /   美しいのは莉央ちゃんの方ですよ! 柚を褒めて頂き感謝しかありません。ありがとうございます! 柚希はバレー部のマネージャー設定にしてしまいましたが、マネージャー設定でもよろしかったでしょうか?

 幼馴染み設定ありがとうございます! お隣さんなのでお互いの兄妹同士仲良い関係、桐生家の長男と莉央ちゃんのお姉さんが結婚して親戚な関係もとても素敵です!素敵な余談をありがとうございました!
 サムくんからの呼び方や双子の組についても了解です。実は莉央ちゃんが二組だったので同じ組にするか迷いましたが、原作ではサムくんが一組だったので一組設定にしました!ぜひぜひお互いの悩みを聞き合うというのも、いつか描写内で描けたらと!


 初回導入ありがとうございました!莉央ちゃんが可愛すぎてついつい手を出してしまい。絡みにくいなどありましたら遠慮なく言ってくださいね!やりたい企画等思いつきましたらその都度報告しようと思いますので、お気遣いありがとうございました。此方こそ改めまして、これから宜しくお願いします!  )







   桐生 柚希


   天使ってなんやねん! まだ生きとるわ、というのは冗談や。 朝練お疲れさん、もしかして始業前に顔を見に会いに来てくれたん? 惚れてまうやろー!  (  寒さが堪える季節の中、朝練に身が入る部員の皆をマネージャーとしてしっかりサポートし。朝練で顔を合わせたのだが廊下から愛しい彼の声に何となく想像がつき。地獄耳故にしっかり全て聴き逃すことなく聴こえると口許緩ませながら廊下へ。身長差があり高々と見上げる様に見つめつつ華麗にツッコんだ後、嬉しそうににやにやさせながら真意を問うて  )







   宮 治


   今日の昼飯はユズと食うんか? 俺も莉央と昼飯食いたいねん、俺が一緒でもええやろ?  (  片割れの彼女の名を呼ぶ愛しい人の声が聴こえた途端、勢い良く椅子から立ち上がり。彼女がまさか口をパクパクさせていることなど知らぬまま廊下へと。同じクラスで席がお隣さんの柚希から『 莉央ー! おはようさん。 朝から旦那と熱々やなー! 』茶化す様な声を背に受けつつ彼女のいる廊下へと出て。昼食の予定について問うてはエネルギーチャージと言わんばかりに充電目的で彼女の腰へ長い腕を回し。そのまま優しく抱き寄せながら片手は頭部へと触れ触り心地の良い髪を梳くように撫でて  )





  • No.12 by  宮 侑 / 朝倉 莉央  2020-11-23 21:15:57 





( /  バレー部のマネージャーという設定で全然大丈夫です!というか、自分の初回絡み文が柚希ちゃんのマネージャー設定を無視するようなものになってしまっていました。すみません!

そう言ってくださると嬉しいです!また色々決めていきましょう!そーゆー余談が実は楽しかったりしますからね。

ご丁寧なお返事本当に嬉しく思います。このまま展開についてお話を続けていくでも構いませんし、また流れを見ながら話し合っていくのであれば此方の返事は蹴っていただいても構いませんので!何かあれば此方もその都度お話ししていこうと思っております。宜しくお願いします。 )




    宮 侑


 当たり前やろ!ユズのこと見に来る以外で1組に用事なんてあらへんわ! もう惚れとるんとちゃうん?俺は柚希にベタ惚れやけどな。どうなん?  (  見下ろす彼女は、ジャージ姿ではなく制服姿。それだけでも自分にとってはご褒美くらいに思えて。にやにや顔の彼女を見れば、何かを堪えるように自身の目元に手を当て 「  くうう…!  」と喉奥から唸るような声を数秒。直ぐに彼女へと視線を下ろせば彼女の問いに熱く答えはじめ。彼女の最後の言葉にピクッとセンサーが発動したかのように顔は真剣な表情で。一歩彼女へと歩み寄れば壁際へ誘導、ゼロ距離まで追い詰め、両手で逃げ場をなくすように囲えば小首を傾げ  )




    朝倉 莉央


 ええよええよ!一緒に食べよ! (  幼馴染からの挨拶を聞き取れば嬉しげに笑みを浮かべ。その後、何やら隣で彼氏と会話を始めたので自分はお邪魔かな、と少し移動を。と思えば廊下に出てきた彼と会い 「  おつかれさま!  」 一言労いの言葉をかければ、彼の口から出てきたのは昼の話題で可愛い要望に了承する。その後、腰に手を回され抱き寄せられれば先程までの余裕な表情とは一変し、ボフッと顔を染めては彼のジャケットを掴んで 「  ちょ、わかったから。ここ学校やで!恥ずかしいわ!  」 充電したいのは此方も同じではあるが、何せ学校という他所様の目もある中でこの行動は流石に恥ずかしいと主張し  )



  • No.13 by  桐生 柚希 / 宮 治  2020-11-23 23:45:53 






   桐生 柚希


   ちょ、ツム! これはどういう状況やねん。 (  唸る様な声に対し首傾げるも直ぐ、真剣な表情へ変わると珍しい表情に何かを察し。察した途端、ジリジリと上手いこと壁際へ誘導されて追い詰められた状況に慌てた口調とほんのり朱色に色付く頬。口では慌てているも内心ではとても嬉しい状況に思わず表情に現れ、照れ顔のまま上目遣いで見詰めぼそぼそ呟き  )  私だって侑にベタベタ惚れ…や。 多分、侑が想像している以上に惚れとるからかなり恥ずいわ。 ……これってアレやな、例の壁ドンやろ? 長身のツムにされると圧迫感あるが、このまますっぽりと収まりそうやな。





   宮 治


   嫌や。 始業前に莉央で充電しとかな部活終わるまで身が持たん。 俺たちの関係は生徒公認なんやから何も問題ないやろ? (  昼食の件が無事に解決すると「 莉央、大好きや 」有難うの代わりに抱き締めたまま身を屈め耳許でそっと愛の言葉囁き。双子の片割れとは違い直ぐ感情的にならないがDNAは同じ為、行動が似てしまい。廊下での抱擁はというと始業のチャイムがなる迄続けられて、名残惜しくもゆっくり離れる事に。離れ際彼女の柔らかな唇を掠めるだけの軽い口付けで一時的に満足させると肩に手を置きながら顔を覗き込み  )  …チャイム鳴ってしもうたな。 莉央の甘い唇で今は我慢しとくから、また昼にな? ツムがついてきてしまったらすまん、と先に謝っとくわ。




  • No.14 by  宮 侑 / 朝倉 莉央  2020-11-24 22:49:53 






    宮 侑


 おん、ユズくらいならすぐに収まんで。  (  照れ顔の彼女がとんでもなく可愛いからか、最早リアクションすら取れずに彼女の顔を見詰める。やけに饒舌な彼女もそれはそれで可愛いが、あまりにぼそぼそと呟くもので此方は耳を寄せ必死に聞きとっていく。彼女の答えは自分の満足のいくもので、ニタニタと口角を上げてはもう一歩彼女の方へ足を寄せて壁に付けていた手は、蛇のように彼女の腰へと回り小さい彼女を自身の懐に収めては満足げで  )  このまま持ち帰りたいんはやまやまなんやけど、そんなんしたら怒られそうやからな。 朝はこんくらいにしといたるわ。昼にまた会おうな、大好きやで。




     朝倉 莉央


 やっぱ、問題大有りや!  (  廊下ですれ違う生徒はまるで自分たちのことなど見えてないみたいで。それは、彼の言う生徒公認をよく表している。一度溜息を吐きながらも、耳許で愛を囁かれては、反射的に耳を手で塞ぎ顔を染めながら反論を。が、それも虚しく、彼にあっさり唇を奪われた上に顔を覗き込まれては、至近距離の美形に此方はもう情報量の多さにパニックになりながら。教室に戻る前に彼の腕を緩く掴んでは背伸びをして耳許でそっと仕返しを。してやったりとドヤ顔をしては教室へと駆けていき  )  治、昼楽しみにしてんで。だいすき。



  • No.15 by  桐生 柚希 / 宮 治  2020-11-25 22:46:08 







   桐生 柚希


   莉央ー! 旦那連れてきたでー。 (  午前の授業が全て終了すると同時にランチトートを持ち、彼氏の片割れを引連れ2組の教室覗き込み。 大好きな幼馴染みの姿見つけると茶化しながら話し掛けつつ席へ。 彼女へ話し掛けた後、愛しい彼氏も呼ぼうと声掛け  )  ツムー! 今日もツムの為に愛妻お弁当作ってきたんよ、一緒に食べへん? 







   宮 治


   旦那って気が早すぎるやろ、めっちゃ嬉しいけどな。 莉央は今日、なに食べるん?(  片割れの彼女と一緒に2組へと移動すると、長身で圧迫感があるが直ぐに正面から抱き着いて甘えてしまい。 身体にすっぽり収めて癒されながら彼女へ何を食べるか問うて、顔を覗き込むと珍しく破顔させ  )  今日も可愛すぎてにやけるわ、離しとうない。









  • No.16 by  朝倉 莉央 / 宮 侑  2020-11-27 21:44:56 







   朝倉 莉央


 柚!おーありがとうな。こっちは、勝手に寄ってきたで。柚センサーでも備わっとるんか? (  旦那と言われれば満更でもない顔で礼を。 その後、自身の近くの席に座る幼馴染の旦那へ視線を向け、やや首を傾げながら。 正面から抱きついてくる我が愛しの彼氏へと意識を向け、少し苦しくもあるが嬉しいハグに応えるようにポンポンと背を優しく叩き。 質問に答えながらお重並みの弁当箱を取り出し  ) 今日は、シャケのおにぎりと唐揚げやで! 治もいっぱい食べえや。 そんなん言うたら、治のがかわええし、かっこええよ。




    宮 侑


 ユズー!何や、めっちゃ嬉しいわ! (  片割れと共に現れた彼女に、もう周りなど見えていませんと言った様子で彼女の名を呼ぶ。 彼女が座る前に腕を引いては、自身が座っている上へ座らせ歓喜の言葉を。 数時間ぶりとはいえ、こんなにも愛おしく思い、キュッと腕に力が入る。 後ろから彼女を抱きしめるように、彼女の可愛らしい言葉に頷きながら返事をして  ) 食べる!食べるに決まっとるやろ!俺は世界一の幸せもんやな。 可愛い彼女に、愛妻弁当。 はあ、柚、ほんま大好きやで。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック