俺の彼女が1番かわええんや!( 双子×創作彼女 )

俺の彼女が1番かわええんや!( 双子×創作彼女 )

双子の片割れ  2020-11-23 10:09:46 
通報

「 俺の彼女が1番かわええんや! 」

双子の争いは続く…

コメントを投稿する

• No.9 by  とある双子の片割れ  2020-11-23 17:16:36 

宮侑 彼女pf

「  ツム! 今日もお弁当作ってきたんよ。 せやから一緒に食べような? ツムの好きなおかずばかりやから残さずに、やで!  」

「  ふふ、侑はかわええな。 “ 世界一好きや ” って今日は言ってくれへんの? 聴かせてぇな!   」

名前  /  桐生 柚希 ( きりゅう ゆずき )
年齢  /  18歳 ( 稲荷崎高校3年1組 )

性格  /  外見はおっとりふわふわ。笑顔もふんわりと癒し系。滅多に怒らないが怒らせると北さん並に怖くて厄介。怒った時の笑顔は恐ろしさがあり、静かに怒るタイプ。面倒見が良くお姉さんタイプなのもありクラスメイト含め後輩からも慕われ、ついつい世話を焼いてしまったり。良くも悪くも誰に対しても素で接する為、我儘も普通に言えたりと表裏無い。彼氏の前だけ押しに弱くなり、照れたりと可愛い姿を見せる。人情に厚く礼を重んじるタイプ。デートの時も遅くとも待ち合わせ時間の十分前には到着していたりと時間に正確。彼氏には特に甘やかしてしまう程、甘すぎる自覚あり。

容姿  /  墨を落とした様に黒々とした髪は艶めきがあり美しい。背中迄真っ直ぐに伸びた髪は柔らかで指通り滑らか。縮毛して真っ直ぐなのもあり髪にあとがつかぬよう体育以外極力まとめ髪は控えている。前髪は眉揃えでくるんと内向きにセット。色素薄めな茶色の虹彩、目尻下がり気味の平行二重。睫毛は上向き上睫毛は長め、涙袋は控えめ。凹凸のないギリシャ鼻に厚めな唇は常にリップでうる艶。165cmで女性らしくほんのりと肉付きがあり、柔らかい肌。胸元は魅惑的だが着痩せする為服の上からではあまり目立たない。体型は標準的だが柔軟性があり、しなや。制服は規定通りしっかり着用、私服は上品さを忘れずキレイめカジュアルやお嬢様コーデなファッションがお気に入り。デート先によって私服は変わる。

備考  /  稲荷崎高校3年。産まれてから現在まで兵庫県民。兄が三人の末っ子で、シスコンなのもありかなり甘やかされ、溺愛されて育つ。兄達のおかげで異性が苦手というのはない。高校生になってからブラコンな兄達が疎ましかったり。現在兄達全員社会人であり仕事の都合で県外へ。両親含め動物好きな一家。家の中は犬と猫(柴犬 二匹 / 性別は二匹とも♂ / マンチカンとラグドール一匹ずつ / マンチカンは♀でラグドールは♂ )で賑やか。中学迄バレー少女だったが、稲荷崎高校へ入学してからはマネージャーへ専念しようとバレー部のマネージャーに。幼馴染みの莉央とは幼い頃から現在も仲良く、休日に出掛けたりする程。たまにお願いされて写真部の被写体になったり。食べる事が大好きで料理上手になり、毎日彼氏の分もお弁当作るほど。彼氏からの呼ばれ方は ユズ や 柚希 希望。彼氏への呼び方は ツム や 侑 。

(  /  こちらもpf完成しましたので投稿となります! 莉央ちゃんが可愛すぎて不備や苦手などありません! 寧ろ当方のキャラを気に入ってくださるか不安で不安で。この様な女の子は如何でしょう? 苦手要素がありしましたら遠慮なくご指摘を。

進め方もありがとうございます! 莉央ちゃんとは幼馴染み設定にしてしまいましたが普通に友人設定へ変更可能ですので、友人設定が良い場合は友人へ変えますね!サムくんから莉央ちゃんへの呼び方に希望ありますか?  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック