俺の彼女が1番かわええんや!( 双子×創作彼女 )

俺の彼女が1番かわええんや!( 双子×創作彼女 )

双子の片割れ  2020-11-23 10:09:46 
通報

「 俺の彼女が1番かわええんや! 」

双子の争いは続く…

コメントを投稿する

• No.8 by  双子の片割れ  2020-11-23 15:07:29 

宮治 彼女pf

「  なあ!治見て!特大カップ焼きそば!早食い対決して、負けた方が全額負担な!  」

「  好き、とか、そーゆーんはもっと大事なときに言うんでしょ。そんな、ほいほい言わんとってや  」

名前  /  朝倉 莉央 ( あさくら りお )
年齢  /  18歳 ( 稲荷崎高校3年2組 )

性格  /  明るく常に笑っている。クラスの中でも、いじるよりはいじられる方で、女子の友人が多く、割と信頼も厚い。約束は破らない、言ったことはやる、口が固いと、意外と真面目。ただ、行動や言動にやや幼さが残る。人見知りは全くしない、フレンドリーな性格ではあるが、それが若干八方美人なとこもあり、本当に仲良くなるには時間がかかる。だからこそ、本当に仲のいい友人には甘えたり、わがままを言ったり素が出る。自分は平気で愛の言葉を言うことができるが、人から言われるとかなり照れる。

容姿  /  一度も染めたことのない髪は、黒より若干ブラウン味が強く、全体的に色素が薄め。肩に付かないくらいのショートで、外ハネセットが基本。前髪に分け目はなく、眉にかかる程度でのパッツンシースルー。黒目がちな丸目で、末広二重。下向き気味な睫毛は下睫毛が長く、涙袋もしっかりある。小さめの鼻に横幅の狭めな口。163cmで細すぎず、筋肉はまるでなく、凹凸もなく、少し寂しい体型。制服の着崩しはほとんどなく、普通。私服はメンズライクコーデや、ストリート系が多い。

備考  /  稲荷崎高校3年。幼少期は関東の田舎に住んでいたが、父親の転勤により兵庫に越してきた。兄が2人と、姉が2人の5人兄弟と大家族。ただ、上4人は既に社会人だったり、大学生なため全員が揃うことはほとんどない。今は大学2年の兄が家に残っているのみ。生粋の猫派家系で、よく猫を保護しているためか、家の中は猫で溢れている。現在は6匹の猫と暮らしている。食べることが好きだが、別に太らない体質でもないので朝のランニングと毎日のケアは欠かさない。スポーツはやるより見る派。一応、写真部に所属していて、常に作品として提出するのはバレーの写真。つまり、彼氏を撮ってるだけ。

( / とりあえず、pf作成ができたので載せておきます!何か不備や、苦手な部分があれば仰ってください!提出目安の記載ありがとうございます。いつでも大丈夫なので、焦らずじっくり考えていただければと思います。

では、その方向で進めていきますね!此方の想像では、彼女同士は親友並みに仲良かったら楽しいなって思うのですが、どうですか?何なら幼馴染とかもいいなーとか思ったので、その辺もご意見があればお願いします!pfの変更は全然可能ですので。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック