俺の彼女が1番かわええんや!( 双子×創作彼女 )

俺の彼女が1番かわええんや!( 双子×創作彼女 )

双子の片割れ  2020-11-23 10:09:46 
通報

「 俺の彼女が1番かわええんや! 」

双子の争いは続く…

コメントを投稿する

• No.12 by  宮 侑 / 朝倉 莉央  2020-11-23 21:15:57 

( /  バレー部のマネージャーという設定で全然大丈夫です!というか、自分の初回絡み文が柚希ちゃんのマネージャー設定を無視するようなものになってしまっていました。すみません!

そう言ってくださると嬉しいです!また色々決めていきましょう!そーゆー余談が実は楽しかったりしますからね。

ご丁寧なお返事本当に嬉しく思います。このまま展開についてお話を続けていくでも構いませんし、また流れを見ながら話し合っていくのであれば此方の返事は蹴っていただいても構いませんので!何かあれば此方もその都度お話ししていこうと思っております。宜しくお願いします。 )

宮 侑

当たり前やろ!ユズのこと見に来る以外で1組に用事なんてあらへんわ! もう惚れとるんとちゃうん?俺は柚希にベタ惚れやけどな。どうなん?  (  見下ろす彼女は、ジャージ姿ではなく制服姿。それだけでも自分にとってはご褒美くらいに思えて。にやにや顔の彼女を見れば、何かを堪えるように自身の目元に手を当て 「  くうう…!  」と喉奥から唸るような声を数秒。直ぐに彼女へと視線を下ろせば彼女の問いに熱く答えはじめ。彼女の最後の言葉にピクッとセンサーが発動したかのように顔は真剣な表情で。一歩彼女へと歩み寄れば壁際へ誘導、ゼロ距離まで追い詰め、両手で逃げ場をなくすように囲えば小首を傾げ  )

朝倉 莉央

ええよええよ!一緒に食べよ! (  幼馴染からの挨拶を聞き取れば嬉しげに笑みを浮かべ。その後、何やら隣で彼氏と会話を始めたので自分はお邪魔かな、と少し移動を。と思えば廊下に出てきた彼と会い 「  おつかれさま!  」 一言労いの言葉をかければ、彼の口から出てきたのは昼の話題で可愛い要望に了承する。その後、腰に手を回され抱き寄せられれば先程までの余裕な表情とは一変し、ボフッと顔を染めては彼のジャケットを掴んで 「  ちょ、わかったから。ここ学校やで!恥ずかしいわ!  」 充電したいのは此方も同じではあるが、何せ学校という他所様の目もある中でこの行動は流石に恥ずかしいと主張し  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック