俺の彼女が1番かわええんや!( 双子×創作彼女 )

俺の彼女が1番かわええんや!( 双子×創作彼女 )

双子の片割れ  2020-11-23 10:09:46 
通報

「 俺の彼女が1番かわええんや! 」

双子の争いは続く…

コメントを投稿する

• No.11 by  桐生 柚希 / 宮 治  2020-11-23 20:05:09 

(  /   美しいのは莉央ちゃんの方ですよ! 柚を褒めて頂き感謝しかありません。ありがとうございます! 柚希はバレー部のマネージャー設定にしてしまいましたが、マネージャー設定でもよろしかったでしょうか?

幼馴染み設定ありがとうございます! お隣さんなのでお互いの兄妹同士仲良い関係、桐生家の長男と莉央ちゃんのお姉さんが結婚して親戚な関係もとても素敵です!素敵な余談をありがとうございました!
 サムくんからの呼び方や双子の組についても了解です。実は莉央ちゃんが二組だったので同じ組にするか迷いましたが、原作ではサムくんが一組だったので一組設定にしました!ぜひぜひお互いの悩みを聞き合うというのも、いつか描写内で描けたらと!

初回導入ありがとうございました!莉央ちゃんが可愛すぎてついつい手を出してしまい。絡みにくいなどありましたら遠慮なく言ってくださいね!やりたい企画等思いつきましたらその都度報告しようと思いますので、お気遣いありがとうございました。此方こそ改めまして、これから宜しくお願いします!  )

桐生 柚希

天使ってなんやねん! まだ生きとるわ、というのは冗談や。 朝練お疲れさん、もしかして始業前に顔を見に会いに来てくれたん? 惚れてまうやろー!  (  寒さが堪える季節の中、朝練に身が入る部員の皆をマネージャーとしてしっかりサポートし。朝練で顔を合わせたのだが廊下から愛しい彼の声に何となく想像がつき。地獄耳故にしっかり全て聴き逃すことなく聴こえると口許緩ませながら廊下へ。身長差があり高々と見上げる様に見つめつつ華麗にツッコんだ後、嬉しそうににやにやさせながら真意を問うて  )

宮 治

今日の昼飯はユズと食うんか? 俺も莉央と昼飯食いたいねん、俺が一緒でもええやろ?  (  片割れの彼女の名を呼ぶ愛しい人の声が聴こえた途端、勢い良く椅子から立ち上がり。彼女がまさか口をパクパクさせていることなど知らぬまま廊下へと。同じクラスで席がお隣さんの柚希から『 莉央ー! おはようさん。 朝から旦那と熱々やなー! 』茶化す様な声を背に受けつつ彼女のいる廊下へと出て。昼食の予定について問うてはエネルギーチャージと言わんばかりに充電目的で彼女の腰へ長い腕を回し。そのまま優しく抱き寄せながら片手は頭部へと触れ触り心地の良い髪を梳くように撫でて  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック