暁学園へようこそっ!【オリキャラ】

暁学園へようこそっ!【オリキャラ】

三佳斎 華夏  2020-11-21 15:07:13 
通報
観覧ありがとねー!ここの主の三佳斎華夏(みかさいはなか)だよ!ここはオリキャラで恋愛とか青春とかする場所でーす!その名も暁学園!!ここは小中高一貫なんだ!だからみんな仲良いんだー♪ ってことでこの学園のルールとか色々と教えるからまだ喋るのは禁止ねっ!

コメントを投稿する

  • No.4129 by 満  2021-09-13 16:20:10 

>華夏

んー?……んー…あ、そのノート、一緒のクラスの子ですよー、どうしちゃったんですか?(ノートに書かれた名前を読み、自分のクラスの人だと分かると、ふふっ、と微笑んで、そのノートをどうしたのか聞く)

  • No.4130 by 黑河心暖/黑河総真  2021-09-13 18:41:59 

輝道院さん/華音さん>総真「あ、輝道院さん、華音さん」(歩いてると満と華音を見つける)

  • No.4131 by 小日向明里  2021-09-13 20:07:00 

>雪花さん、華音さん、心暖さん、真琴さん
やだ……病院いきたくない……
(首を横に振って)

  • No.4132 by 黑河心暖/黑河総真  2021-09-13 20:19:37 

真琴先輩/明里/雪花先輩/華音先輩>心暖「明里にとって病院はトラウマみたいなもんなんだよね…」(そう言い明里の頭を撫でる)

  • No.4133 by 小日向明里  2021-09-13 22:02:12 

>心暖さん、真琴さん、雪花さん、華音さん
入院費、すごく高い……

  • No.4134 by 一ノ瀬 テオ  2021-09-14 09:52:43 ID:3bd031a77

>空

?空ー?顔赤いよー?(顔が赤くなっているのを不思議に思い、声を掛ける)

  • No.4135 by 白倉雪花/春宮華音/三佳斎華夏(主)  2021-09-15 10:20:55 

>満ちゃん


華夏「ほんとに!?あ、実はね?このノート誰かの落し物みたいなんだけど、持ち主をあちこち探し回ってみたんだけど見つからなくって~」

(ノートの持ち主が彼女のクラスにいることを知ると目を輝かせて「ほんと」と大声で反応した後、先程からノートの持ち主を探していたことを伝え)

>明里ちゃん、真琴さん、心暖ちゃん


雪花「あぁ…そうだった、迂闊な判断をしちゃったわ。ごめんなさい……」

(心暖ちゃんから「トラウマ」という言葉を聞くとハッとして救急車を呼ぶのを止め、明里ちゃんに向かって謝罪をし)

華音「まぁ、あれだけのことがあったなら…ね。ま、しばらくは様子見かな?」

  • No.4136 by 小日向明里  2021-09-15 10:23:09 

>真琴さん、心暖さん、雪花さん、華音さん
病院、あんまり好きじゃない…

  • No.4137 by 新城真琴/新庄真弓  2021-09-16 04:22:53 



》雪花 華音 明里 心暖


姫『お侍さーん!先生呼んできたよー!!』

(そうこうしていると【姫】と呼ばれる女の子が白衣を着た初老の男性を引っ張る様に走って来る。私はそれを見れば『病院が嫌ならば先生に直接診てもらおう』と述べ)



  • No.4138 by 小日向明里  2021-09-16 05:31:35 

>真琴さん、心暖さん、雪花さん、華音さん
おいしゃしゃん…?
(もはや呂律が回っておらず)

  • No.4139 by 黑河心暖/黑河総真  2021-09-16 18:08:52 

真琴先輩/明里/雪花先輩/華音先輩>心暖「あ!戻って来た!」(姫に気付き手を振る)

  • No.4140 by 白倉雪花/春宮華音  2021-09-17 18:31:59 

>明里ちゃん、真琴さん、心暖ちゃん


華音「お、ナイスアイデアだよ真琴ちゃん!」
雪花「というより、何処から先生を呼んできたんでしょうか…?」

(姫と呼ばれる少女と共にやってきた先生を見て華音は片手をグットポーズにし「ナイスアイデア」と述べ、雪花は突然やってきた先生に疑問を抱きつつ「まぁ、とりあえず…見ていただきましょうか」と真琴さんの提案に賛成し)

  • No.4141 by 満  2021-09-18 13:31:21 

>華音

そうなんですねぇ、じゃあ僕明日にでも届けておきますー♪(にっこりと可愛らしく微笑んで)

>総真

あ、総真君ー♪こんばんはぁ、総真君も今帰り?(「キャピキャピ」みたいな死語が似合いそうな感じで総真に対して手を振る)

  • No.4142 by 黑河心暖/黑河総真  2021-09-18 16:05:11 

輝道院さん/華音さん>総真「うん、そうだよ。輝道院さんも?」(気にせず話す)

  • No.4143 by 三佳斎 華夏  2021-09-19 09:26:32 

>満ちゃん、総真くん


華夏「ありがとう、すっごく助かるよ!!」

(そうお礼を告げると、満ちゃんへ持っているノートを渡そうとする。すると、通りかかった総真くんに声をかけられ「やっほー総真くん!」と手を振り)

  • No.4144 by 満  2021-09-19 12:10:44 

>総真 華音

うんっ、僕も帰りだよー♪お姉さんは、どういたしましてですー♪良かったら三人で帰りませんかぁ?(にぱーっと笑って一緒に帰宅することを提案する)

  • No.4145 by 黑河心暖/黑河総真  2021-09-19 14:46:57 

華夏さん/輝道院さん>総真「いいね。そうしようか」(ニコッと笑う華夏に「どうも」とお辞儀する)

  • No.4146 by 三佳斎 華夏  2021-09-20 13:58:17 

>満ちゃん、総真くん


華夏「私もさんせーい!」

(3人で帰ろう、と誘われると嬉しそうにニコニコと笑顔を浮かべながら「さんせーい!」と彼女の提案に乗って)

  • No.4147 by 満  2021-09-20 14:13:39 

>華夏 総真

わぁ、ありがとうございますぅ♪あ、そうだお姉さん、お名前、教えてくれませんか?(上目遣いで要求する)

  • No.4148 by 緑神 空/赤使 巻留  2021-09-21 03:06:50 

>テオくん
「...うん、ダイジョブ...」
顔色はもどったが、汗をかいて、すこし戸惑った様子。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック