暁学園へようこそっ!【オリキャラ】

暁学園へようこそっ!【オリキャラ】

三佳斎 華夏  2020-11-21 15:07:13 
通報
観覧ありがとねー!ここの主の三佳斎華夏(みかさいはなか)だよ!ここはオリキャラで恋愛とか青春とかする場所でーす!その名も暁学園!!ここは小中高一貫なんだ!だからみんな仲良いんだー♪ ってことでこの学園のルールとか色々と教えるからまだ喋るのは禁止ねっ!

コメントを投稿する

  • No.4109 by 緑神 空/赤使 巻留  2021-09-02 14:41:28 

>テオくん、心暖ちゃん
「...どひゃ!?..び、びっくりしたぁ~。」
(突然抱かれて驚いたあと、胸を撫で下ろす)
主から:最近あんまり浮上できなくてすみません...

  • No.4110 by 白倉雪花/春宮華音  2021-09-02 19:32:37 

>明里ちゃん、真琴さん、心暖ちゃん


雪花「ちょ、明里ちゃん!ダメだってば…!」
???「おぉっと、奇遇だね~。皆ここで何してるの?」

(と、慌てた様子で今にも倒れそうな明里ちゃんを引き留めようとする雪花であったが、突然他の誰かの声がしそちらを向いて。すると、そこにはコンビニのビニール袋を手に持った華音の姿があった)

  • No.4111 by 一ノ瀬 テオ  2021-09-02 21:06:50 ID:3bd031a77

>空、心暖

あは、可愛い♪(ニコニコとした笑顔で)

  • No.4112 by 小日向明里  2021-09-02 23:24:17 

>雪花さん、華音さん、真琴さん、心暖さん
…?
(声のした方を見て)

  • No.4113 by 白倉雪花/春宮華音  2021-09-05 18:55:06 

>明里ちゃん、真琴さん、心暖ちゃん


雪花「華音さん!?どうしてここに…」
華音「買い物帰りに偶然雪花ちゃん達を見つけちゃってね。声をかけないわけには行かないと思ってさ~」

(華音は驚く雪花を見て「あっはは!雪花ちゃん面白い顔してるよ?」と笑うと公園にやってきた経緯を説明して。すると、近くにいた明里ちゃんを見つけ「んーっと、明里ちゃん?何か、顔赤くない?」と首を傾げながらまじまじと見つめて)

  • No.4114 by 小日向明里  2021-09-05 22:39:31 

>雪花さん、華音さん、心暖さん、真琴さん
……だれ……
(もはや誰かもわからなくなっており)

  • No.4115 by 黑河心暖/黑河総真  2021-09-06 15:57:39 

真琴先輩/明里/雪花先輩/華音先輩>心暖「華音先輩!そうなんですよ…明里、熱中症になっちゃって…!」(立ち上がろうとし少しバランスを崩す)

  • No.4116 by 白倉雪花/春宮華音  2021-09-07 19:32:09 

>明里ちゃん、真琴さん、心暖ちゃん


華音「あー、なるほどね。ま、明里ちゃんは今は安静してるのが1番かな。あ~と~は~…心暖ちゃんと雪花ちゃんも、無理はしないこと!心暖ちゃんは分からないけど、雪花ちゃんは暑さに弱いでしょ?」
雪花「ちゃ、ちゃんと対策はしてますから!」

(誰かと聞く明里ちゃんに「華音。春宮華音だよ」と名前を明かした後、雪花から差し出されたタオルを受け取り取り替えながら心暖ちゃんと雪花に「無理はしないこと」と忠告して。それに対し雪花は一瞬視線を逸らすが、「暑さに対策はしている」と告げ)

  • No.4117 by 満  2021-09-07 19:53:09 

名前 輝道院 満 (きどういん みちる)

性別 女性…?

学年 小学六年生 クラス 二組

部活 なし

容姿 小学生とは思えない程の端正な顔つきと、流れるような美しい髪を持つ。瞳の色は金色、髪の色はクリーム色。腰まで伸びた長い髪を高い位置でツインテールにしている、また、ピンクのリボンのカチューシャをつけている。襟に控えめなフリルがあしらわれたブラウスに、カチューシャと同じピンクのリボンを付けており、また、裾にレースがあしらわれた灰色のロンパーススカートを着ている。膝下まである黒いソックスも着用。

性格 あざとい、意識して可愛い行動をする、所謂ぶりっ子だが、根はとても優しい。時折イケメンに見える……?

備考 代々続く由緒正しい家柄の一人娘……なのだが、服装を除けば彼女自身からそんな雰囲気は全く感じられない。学園内の誰も知らない秘密がある。

「これ、入学届けですっ、確認お願いしまぁす♪」

  • No.4118 by 黑河心暖/黑河総真  2021-09-08 18:47:42 

真琴先輩/明里/雪花先輩/華音先輩>心暖「大丈夫です!ただ単に頭が少し痛いだけですので」(大丈夫だと言う)

  • No.4119 by 小日向明里  2021-09-08 22:00:05 

>雪花さん、華音さん、真琴さん、心暖さん
華音…おねえちゃん……?
(うわの空でそう名前を言いながら)

  • No.4120 by 河界千智/白倉雪花/春宮華音(主)  2021-09-08 22:14:32 

>満さん


校長「ようこそ、暁学園へ。入学届けはきちんと受け取らせていただきますね」

(/遅くなりましたが参加ありがとうございます。pfは確認致しましたので、絡み文の投稿をお願い致します…!)

>明里ちゃん、真琴さん、心暖ちゃん


華音「うん、正解。ちゃんと分かってて偉い偉い!」

(と、華音は自分のことを認識した明里ちゃんを褒めつつ冷たいお茶の入ったペットボトルを差し出し「そうだ、これ飲める?」と尋ねて)

雪花「そう……って、それは大丈夫のうちに入らないと思うよ…?頭痛も熱中症の症状のひとつなんだから」

(一方の雪花は、心暖ちゃんの話に一瞬「大丈夫かしら…?」と納得しそうになるが、良く考えれば頭痛も熱中症の症状に現れるため「全然大丈夫じゃない」と指摘し)

  • No.4121 by 白倉(主)  2021-09-08 22:20:11 

(/久々の更新です)

暁学園pfまとめ(敬称略)

学園のルールやpf等について>1
募集枠と新たな部活についてのお知らせ>3569

三佳斎 華夏
河界 千智(校長先生)>3567
白倉雪花
春宮華音>3568

暁 真良>1493

小日向明里>1316

新城真琴
新庄真弓>3564

黑河心暖
黑河総真>817 >818 >819 >1494 >3666 >4012

一ノ瀬 テオ>3925

緑神 空>3950
赤使 巻留>3979

輝道院 満>4117

  • No.4122 by 小日向明里  2021-09-08 22:43:13 

>雪花さん
……ううん……飲む気分じゃない……
(顔色が悪いままで首を横に振って)

  • No.4123 by 満  2021-09-09 00:57:29 

ふん、ふんふふ?ん♪えーっと帰ったらピアノと華道のお稽古と?…(下校後の予定を指折り数えながら廊下を歩く)
(よろしくお願い致しますm(_ _)m)

  • No.4124 by 白倉雪花/春宮華音/三佳斎華夏(主)  2021-09-11 19:06:02 

>満ちゃん


華夏「そこの君~!ちょっと聞きたいことがあるんだけど、いいかな?」

(そんな下校中の満さんを後ろから1人の少女が呼び止めようと声をかけて。振り返れば、そこには1冊のノートを抱えた中学生ぐらいの女の子が立っていることだろう)

(/こちらこそ、よろしくお願い致します…!)

>明里ちゃん、真琴さん、心暖ちゃん


華音「おっけー。じゃあ気が変わったら言ってね?」

(首を左右に振られるといつもの明るい調子で「おっけー」と返して。その間にも、明里ちゃんの様子はちゃんと見ているのかタオルを度々取り替えたりしていた)

  • No.4125 by 満  2021-09-11 19:52:25 

>華夏

ん…?あ、はぁ?い、なんですか?お姉さん♪(振り向き彼女に気が付き、とてとてと可愛らしく駆け寄り、上目遣いであざとく見上げる)

  • No.4126 by 小日向明里  2021-09-11 23:37:38 

>雪花さん、華音さん、心暖さん、真琴さん
……きもちわるい……
(意識朦朧としたまま)

  • No.4127 by 緑神 空/赤使 巻留  2021-09-12 12:06:05 

>テオくん
空「...//」
(黙りながら頬を少し赤くする)

  • No.4128 by 白倉雪花/春宮華音/三佳斎華夏(主)  2021-09-13 16:00:30 

>満ちゃん


華夏「?……えっと、このノートなんだけ…ど、ここに書いてある名前の子、知ってるかな?」

(一瞬彼女のあざとさに違和感を抱きつつも気のせいだと考えたのか、名前の書かれた場所を指差しながら「このノートの持ち主を知っているか」と尋ねて。ちなみにそのノートには『6年2組 秋野 楓』と記されており、満ちゃんは自分と同じクラスの人物のものであることが分かるだろう)

>明里ちゃん、真琴さん、心暖ちゃん


華音「うーん、身体はまだ熱いままだね」
雪花「念の為、救急車も呼んだ方が……」

(中々容態が回復しない明里ちゃんを見て、華音は少し深刻そうな表情で彼女の体温を確認し、雪花は救急車を呼ぼうとスマホを取り出そうとしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック