ツイステ

ツイステ

匿名  2020-11-09 21:26:24 
通報
ツイステのblです
初心者もツイステよく分かんないって人も大歓迎です
気軽に参加してください

コメントを投稿する

  • No.861 by ハイヴェス  2020-12-13 21:58:38 

…んあ?…(プルプル)っ…w…っ…w(笑いをこらえてる)

  • No.862 by ジェイド  2020-12-13 22:26:14 

(頭に乗せられたカチューシャを確認するとタコのカチューシャを付けてドヤ顔で胸を張っている馴染みの姿を想像するが同時に嫌そうな顔も思い浮かび)ふっ、ふふ…これ、買っちゃいましょうか。きっと面白いものが見られますよ(声を上げて笑い出しそうになるのを口元に手を当てる事で堪え、善は急げとばかりに幾つか他の商品も一緒に購入しほくほく顔で)これで暫くは退屈しなさそうですね。あ、勿論フロイドとハイヴェスさんの分もありますからね。ああ、楽しみです!

  • No.863 by フロイド  2020-12-13 22:38:00 

ジェイドも付けてよー?(自分達の分まであると知ると、一瞬嫌そうな顔になるが、片割れが言うんなら仕方ない、と思い)あ、良いこと思い付いた(自分も何かを取り買いに行って)

  • No.864 by ジェイド  2020-12-13 22:56:36 

僕は先程着けたので遠慮しておきます(自身にも着けてとの言葉に緩く首を左右に振り。次に購入された商品が気になり戻って来た片割れとその手元を不思議そうに覗き込みながら問い掛けて)何を買ったんです?何か思い付いたようでしたが…きっと面白いことなんでしょうね。聞いても?

  • No.865 by フロイド  2020-12-13 23:10:29 

じゃーん。これジェイドと小エビちゃんにクリスマスプレゼント。はい(監督生には花モチーフ、片割れには魚モチーフのテラリウムをニコニコしながら手渡して)

  • No.866 by ジェイド  2020-12-13 23:28:48 

(予想していなかった贈り物に驚きのあまり瞳を見開きながらも笑顔で差し出されたプレゼントを受け取り、自身の好きな物の一つであるテラリウムが見えると彼がそれを選んでくれた事が素直に嬉しく思わず片割れを抱き締めて)ッありがとうございます、大切にしますね!とても嬉しいです……あ(二人から貰ってばかりで未だ贈り物を用意していなかった事を今更思い出せば罰が悪そうに眉尻と視線を下げて)…後日、ご期待ください。

  • No.867 by ハイヴェス  2020-12-14 06:26:08 

あ、ありがとうございます、フロイドさん…

  • No.868 by フロイド  2020-12-14 18:23:04 

気に入ってくれてよかったー二人とも、(喜んでくれると嬉しそうに笑顔で)あ、でもジェイドには…ほら…こないだテラリウム割っちゃったし…俺が悪いから!(テラリウムを割ってしまったことを思い出して)

  • No.869 by ジェイド  2020-12-14 22:12:55 

あぁ、そう言うことでしたか(と彼の言葉から贈り物というよりも、壊してしまった事への謝罪の意を含んだ品物だという事を漸く理解し。複雑な表情を浮かべながら距離を取り)そんなに気になさらなくても良かったんですよ?変なところ律儀ですよね、フロイドって。

  • No.870 by フロイド  2020-12-14 22:29:54 

だってジェイドに嫌われたくねーもん(嫌われたくない、と真顔でサラリと言って)別に律儀でもないし。ただおもしろいから買っただけ(後ろを向いて歩き始めるが、耳は真っ赤で)

  • No.871 by ジェイド  2020-12-15 21:09:32 

(テラリウムの入った袋を壊さないようにと丁寧に持ち直している間に、背を向けて先に進んで歩く彼、数歩遅れを取ってしまえばやや後ろから付いて歩く状態になり。面白そうだから買った、と言葉を口にしながら耳を紅くさせているのを視界に捉えると携帯機器のカメラを向けてシャッターを押し)ふふふ、耳が真っ赤ですが大丈夫ですか?もしかして、また熱が上がってきたのではないですか?(心配です、と何処かわざとらしさを感じらせる弱々しい声で伝え)

  • No.872 by ハイヴェス  2020-12-15 21:23:08 

(フロイドさんが顔を紅くしている!?レアだ!)(カシャっ←無音)恥ずかしいんですよね?フロイドさん。

  • No.873 by フロイド  2020-12-15 22:47:41 

は?!違うし!二人とも絞めるよ?!(写真を撮られ、図星を付かれるとさらに顔を真っ赤にしながら言うが、その言葉にいつものような勢いはなく)あー、もう!消して!

  • No.874 by ハイヴェス  2020-12-16 16:15:49 

ふふwこんなに楽しいの久々です。

  • No.875 by ジェイド  2020-12-16 20:50:35 

ふふふ、どうしましょうかね。出来れば、今日という楽しい日の思い出として残して置きたいのですが…ね、ハイヴェスさん?(宝物を扱うようにポケットへスマホを仕舞い込み、隣を歩く監督生へ同意を得るように言葉を掛け)

  • No.876 by フロイド  2020-12-16 21:03:37 

…じゃあ対価ちょーだいよ、(これ以上言っても聞いてもらえないだろう、となんとなく察してアズールが言っている対価という単語を思い出して、)対価をもらえたらいーよ。

  • No.877 by ハイヴェス  2020-12-16 21:07:41 

ですね。ジェイドさん♪

  • No.878 by ジェイド  2020-12-17 20:18:59 

対価ですか?そうですね…ええ、良いですよ(対価を、という言葉にほんの少しだけ考えるように顎に手を当て首を傾けるが、直ぐに了承の意を伝え)明日のラウンジの賄いで貴方の好きな物を作る、ではどうでしょうか?

  • No.879 by ハイヴェス  2020-12-17 20:39:19 

わお。

  • No.880 by フロイド  2020-12-17 20:55:22 

あは。いーね、俺の好きなもの、ねぇ…(片割れが好きなものを作ってくれるというのでいいと言うが、何かを企んだように笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック