或る何でもない1日 / 指名制

或る何でもない1日 / 指名制

神崎朔  2020-10-29 11:37:02 
通報


暇潰しにでもご利用ください。
>>1 規則・場所説明等
>>2 指名表
>>3レス解禁


コメントを投稿する

  • No.81 by Philip  2020-11-01 21:01:57 

>>80

ありがとう。

服に飾りにお菓子…そうだね、これだけあれば十分だ(買い物かごの中を覗き込みハロウィンの準備はばっちりだと頷き返し初めての事にそわそわする気持ちを抑えられず普段より上機嫌で表情も緩み)

  • No.82 by 左  2020-11-01 21:15:28 


>>81

なら、これ買ってくるからそこでちゃんと待ってろよ (上機嫌な様子で頷くのを見れば随分楽しんでいると目細めながらもレジ前まで移動すれば興味に惹かれて何処かに行ってしまわぬよう念押しの様に声掛けてから会計済ませに行き)

  • No.83 by Philip  2020-11-01 21:34:38 

>>82

僕は子供じゃないんだ。迷子になったりなんてしないさ(レジにて会計する相棒を横目に見ながら買い物の物珍しさに念押しされた事も忘れて少しずつ移動したがバレる前にと会計が終わる頃には元の場所へと戻っておいて)

  • No.84 by 左  2020-11-01 21:50:52 


>>83

今回はどっか行かなかったみたいだな。 ほら、事務所までの荷物係宜しくな。さーて、そろそろ帰るか (会計終わればちゃんと指示した場所から離れなかった事を褒めながらも買ったものを入れた袋を相手に渡せば荷物係と称して持たせてやり、店後にして)

  • No.85 by Philip  2020-11-01 21:57:18 

>>84

当然さ。買い物は済んだから早く帰らないとね。今からが本番だよ(目を盗んでうろちょろしたことは内緒にしておき受け取った荷物を片手に早く帰ろうと急かし事務所までの道のりを軽い足取りで歩き)

  • No.86 by 左  2020-11-01 22:14:31 


>>85

だな。さっさと帰って飾り付けとか済ませようぜ。 …よし、先に飾り付けでもすっか (大分こちらも浮かれているのか相手のノリに合わせれば来る時よりも幾分早足で事務所までの道のり歩き。事務所の中入れば真っ先に装飾提案して)

  • No.87 by Philip  2020-11-01 22:38:43 

>>86

…こんな感じだろうか。いまいち分からない(着くなり買い物を広げ早速飾りつけを始めたがセンスよく付けるにはどうしたら良いか色々と試しては首をかしげ視線で相棒に助けを求め)

  • No.88 by 左  2020-11-01 22:51:56 


>>87

俺もセンス求められるのは苦手なんだが…、こんな感じとかか? (助けを求める視線受ければ困った様に頬かくも直感で配置変えるなどしてそれっぽくしてみて、少し離れて雰囲気確認しながらも相棒に意見求めて)

  • No.89 by Philip  2020-11-01 23:02:46 

>>88

…うん、良さそうだ。翔太郎、君センスあるよ(相棒の隣に立ちお化けやらカボチャが彩る壁を遠くから眺め何となくそれっぽいと頷き、一先ず事務所内の雰囲気を伝えようとスタッグフォンを取り出し亜樹子に写真を送り)

  • No.90 by 左  2020-11-01 23:13:03 

>>89

お、そうか? ならひとまず飾り付けはこれでいいな。 早く帰って来いってメッセージ入れとけよ (褒められると簡単に調子よく笑み見せつつも隣に並んだ相棒のスタッグフォン覗き込めばついでにと伝言頼み、テーブルに置いた袋から仮装道具取り出せば相手の分手渡して)

  • No.91 by Philip  2020-11-01 23:18:19 

>>90

分かった、追記しておくよ。さてこれはどうやって着るのか…(亜樹子へ相棒の伝言を追記で送信しておき受け取ったミイラ服の中身を取り出しパッケージとにらめっこして)

  • No.92 by Philip  2020-11-01 23:36:38 

翔太郎、眠気で瞼が重たくなってきたから寝落ちする前にさようならを言っておくよ。今日も沢山ありがとう。是非また、君がいいならば遊びに来させて欲しい。

  • No.93 by 左  2020-11-01 23:39:03 


>>91

んー、と中にこれを着てその上から更に付属の包帯を巻く…みたいな感じだな。 一人で出来そうか? (ネクタイとベスト外し買ってきたマント羽織ればそれっぽくなるよう調整しながらも横から同じようにパッケージ眺めれば簡単に解説して中から内容物取り出してみて)

  • No.94 by リンハルト  2020-11-02 08:12:03 


ふあぁ…眠い…(小さく欠伸しながら)
カスパルに叩き起されたけど、眠いものは眠いんだよね…。でも、2度寝したらまた怒られそうだし、先生に言われた募集上げをしておくよ

  • No.95 by 左  2020-11-02 08:27:33 


>>92

悪い、見落としてたな。
依頼が無ければ大体暇してるからいつでも遊びに来いよ。

  • No.96 by 神崎朔  2020-11-02 17:18:01 


>募集あげ

  • No.97 by 舞園さやか  2020-11-02 22:06:03 


お仕事が終わったので少し人とお話したくなっちゃいました。
寝るまでの少しの間ですけど、上げておきますね(にこと笑み浮かべて)

  • No.98 by 神崎朔  2020-11-03 11:24:05 


>募集上げ

  • No.99 by 紅葉 知弦  2020-11-03 11:40:02 

此処にキーくんがいると聞いたのだけど……生徒会の杉崎、って、キーくんのことよね?(首傾げ)

  • No.100 by 杉崎鍵  2020-11-03 11:51:32 


知弦さん!
当たり前じゃないですか。生徒会の杉崎といったらこのハーレム王、杉崎鍵のことですよ(きり、)

それにしても知弦さんの方から来てくれるなんて、…いや、分かってます、デートのお誘いですよね(目を輝かせたと思えばうんうんと1人頷き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック