或る何でもない1日 / 指名制

或る何でもない1日 / 指名制

神崎朔  2020-10-29 11:37:02 
通報


暇潰しにでもご利用ください。
>>1 規則・場所説明等
>>2 指名表
>>3レス解禁


コメントを投稿する

  • No.21 by 左  2020-10-29 19:54:13 


>>20
無駄に、ってなんだ。おまえの言う年上のお兄さんっぽいだろ? (見透かすような視線に一瞬逃げるように目が泳ぐもきりっとキメて)
だな、長い付き合いだから一度くらい機会ありそうなもんだが。 ふっ、今までの全てをつぎ込んだ最高傑作だからな。…多分、美味しいはずだ (相手の前の椅子座れば自らのカップで匂いや色確かめて、得意げに語りながらもやはり相手の感想気になるようで何処か不安げに視線送り)

  • No.22 by queen  2020-10-29 20:37:15 

>>21

だって無駄じゃん?依頼人ならともかく中身知ってるアタシ相手に格好つけても無題。(からかいながら携帯のカメラを起動し堂々たる隠し撮りして)
じゃあ今日が記念すべき1杯目ってことで、ありがと。(カップを持ち上げ息を吹き掛けてから一口味わい)んー、普通に美味しいんじゃない?まぁ女子高生にコーヒーの味なんてあんまり分かんないけど。

  • No.23 by 左  2020-10-29 20:59:32 

>>22

それはそうだが…って、おい! 今なんか撮ったろ (納得する様に頷いたと思えば部屋に響くシャッター音に反応し、携帯に手伸ばそうとし)
美味しい!? 今、美味しいって言ったか? っしゃー、ついに俺はやったぞ…(美味しいという言葉にきらきらと目を輝かせながら再度問えば思わず立ち上がり年に似合わない大袈裟な喜び見せて後半は耳に入ってないようで)

  • No.24 by queen  2020-10-29 21:18:29 


>>23

別にー?単なる隠し撮りだから気にしないでって、ほらちゃんとカッコよく撮ったから。(悪気なくしれっと画面見せて)
多分ね。ふつーに飲める。エリザベスだったらこれでも苦いって砂糖入れそうだけど。(はしゃぐ様子をチラッと見てからカップに視線を落としハーフボイルドらしい優しい味わいを楽しみ)

  • No.25 by 左  2020-10-29 21:35:25 


>>24

それを盗撮っていうんだよ。照井に言って……、悪くねぇな (悪気ない態度に文句つけながらも突きつけられた画面に映る自分の姿がそこそこ様になってるように見えれば口元緩み呆気なく手のひら返し)
帰ってきたら亜樹子や相棒にも淹れてやるか。確かに甘いの好きそうだよな、…案外苦いの飲めるんだな? (褒められて上機嫌なのか独り言呟きながら再び席に着けば自らもコーヒーに口をつけ、相手の話にイメージ通りだと相槌打ちながらも何も入れてないことに気付けば問い飛ばして)

  • No.26 by queen  2020-10-29 21:45:43 


>>25

うん、知ってる。ね、カッコよく撮ったから文句なしでしょ?(数秒見せてから画面を閉じポケットにしまって)
いいんじゃない?少しは上達したとか言ってくれそう。別に苦すぎて不味いとかないし…ブラックで飲んだ方が大人っぽいから。(少し誉めただけで調子に乗る様子が年上のくせして可愛くて口許を緩ませてから"大人っぽい"を意識する時点で子供っぽいと後半は小声になり)

  • No.27 by 左  2020-10-29 22:12:05 


>>26

別にいいが…、何かに使うのか? (撮影したこと自体は許諾したものの意図読めず問いかけ)
ああ、俺の上達っぷりを見せつけてやらねぇと。 そういや、俺も似たような理由でブラックで飲み始めたな。おやっさんの真似だが (得意げに話しながらも小声の内容拾い上げると似た所があると勝手に親近感覚えば懐かしげに目細め軽い思い出話して)

  • No.28 by queen  2020-10-29 22:17:45 


>>27

どーしよっかな。あ、寝る前に見てニヤニヤするとか?(ポケットから取り出しもう一度さっき撮った写真を眺め)
みんなビックリしてくれるといいね。ふーん、そうなんだ。別に今も楽しいけどさ、ちょっぴり背伸びしたくなる年頃なんだよね。(小声で視線を下にしていたが顔を上げ案外似た者同士なのかと思えば嬉しくてにっこり微笑み浮かべ)

  • No.29 by 左  2020-10-29 22:38:43 


>>28

…女子高生の間で流行ってるおまじないか何か? (自分の写真の予想外の使用方法に驚き瞬き一つしてから少し考え込めば頓珍漢な答え出して)
なるほどな。ま、俺から言えることは背伸びはいつでも出来るが大人は子供に戻れねぇんだ。 たまにはちゃんと子供するのも大事だぞ……なんてな (顔を上げた相手と目が合えば経験談から語るも少し自分の発言恥ずかしくなれば誤魔化すように付け足してコーヒーに再度口をつけ)

  • No.30 by queen  2020-10-30 04:36:00 


>>29

ごめん、気付いたら寝ちゃってた。
一応返事だけは書いとくけど、リセットの時間近いし流しちゃっていいよ。昨日はありがと。

じゃあ、そういうことにしといて(もちろんそんなわけないが撮られた人がそれで納得するならばと頷いて)
子供って、たしかにアタシはまだ大人じゃないけど子供でもないよ。(年上に子供扱いされるのは当然だが府に落ちずぶつくさ答え残り少しになったコーヒーを飲み干しカップをテーブルに置き)

  • No.31 by 左  2020-10-30 08:59:11 


>>30
俺も同じくらいの時間で寝落ちしたっぽいから気にすんな。
御相手ありがとな、また暇だったら何時でも来いよ(手ひら、)

  • No.32 by 神崎朔  2020-10-30 10:44:49 


ってことで今日も募集開始!
夕方くらいまではレス出来ると思うしな(へへ、)

最初からこういうシチュや関係性がやりたいってのがあれば気軽に声掛けてな。できる範囲で対応させてもらうし。継続も勿論歓迎。

じゃあのんびりソシャゲでもしながら待つか(スマホポチポチ)

  • No.33 by 神崎朔  2020-10-30 14:12:40 


ゆるりと上げ↑
ま、なんというか暇なんだよね

  • No.34 by 澪田唯吹  2020-10-30 18:50:27 


急に予定が無くなったんで上げとくっす!
あ、今来てくれた人には唯吹の生演奏をプレゼントするっすよ(手をあげて元気に宣言すれば辺りキョロキョロ見渡して人探し)

  • No.35 by 黒瀬律  2020-10-30 21:45:59 


……静かだな (煙草吹かしながらも夜風に当たり、ぽつり呟いて)

>募集あげ

  • No.36 by 白膠木簓  2020-10-31 09:08:37 


おはよーさん。
実は今日は俺の誕生日やねん。知っとった?
ま、今日も今日とて人が来るまで待たせてもらいますわ(扇子ぴし、)

  • No.37 by 神崎朔  2020-10-31 15:59:53 


暇だー (スマホ片手に布団の上ゴロゴロ)
指名のとこに書いてない奴でも出来るやつあるかもしれないし軽率に声掛けてくれ…(ばたんと力尽きたフリして)
>募集あげ

  • No.38 by Philip  2020-10-31 16:51:59 


やぁ、暇そうだね。僕で良ければ話し相手になるよ。あぁ、この前は情報屋で話してもらったっけ。彼女がありがとうって。(本ぺらり)丁度僕も暇をしていたところさ… どうもゾクゾクするキーワードが見つからない。翔太郎、なにか面白いことはないかい?(ため息混じりに検索用の本を閉じ)

  • No.39 by 左  2020-10-31 17:23:43 

>>38

お、相棒。いい所に来たな(相手の姿見れば立ち上がり)
伝言ありがとな、俺からも楽しかったと伝えといてくれ。

面白いことって、また難しいことを求めるな…(悩み)…あ。そういや、今日はハロウィンとかじゃなかったか?

  • No.40 by Philip  2020-10-31 17:30:00 

>>39

依頼のない日は検索と決めているんだが、どうもピンと来なくてね。君も暇なら丁度いい。(立ち上がった相手の元へ近より)

仕方ないさ、いい検索が見つからないんだ。ハロウィン…確かお盆の外国バージョンのようなものだったか。それはいい、さっそく検索しよう!(言うや否やガレージに引き返し地球の本棚へと入り込み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック