或る何でもない1日 / 指名制

或る何でもない1日 / 指名制

神崎朔  2020-10-29 11:37:02 
通報


暇潰しにでもご利用ください。
>>1 規則・場所説明等
>>2 指名表
>>3レス解禁


コメントを投稿する

  • No.137 by 左  2020-11-05 20:20:48 


>>137
前フリじゃないぞ。一体何処から拾ってくるんだ、その知識…(腹を抱えて笑う相手横目にいつの間にか習得していたらしい知識に呟き零し)
ああ、さくっとみーちゃんを見つけ出して来たぜ(きり、と得意げにキメながらローマ字の報告書を添えて)

  • No.138 by Philip  2020-11-05 20:27:08 

>>137

亜樹ちゃんからだよ。前に大阪について聞いたとき、ノリツッコミとかぼけとかの会話術について聞いたんだ(笑いすぎて目尻に浮かんだ涙を指で拭って)
なるほど、静かだとは思っていたが僕の出る幕はなかった訳か…それにしても相変わらず読みにくいね(依頼書に添付の猫の写真を机に戻し目を細めて報告書に目を通し)

  • No.139 by 左  2020-11-05 20:46:32 


>>138

ああ、なるほど。 …笑い過ぎだろ、お前 (納得しながらも涙を拭うまで笑う相手にツッコミ入れるように頭ぺちんと叩き)
足で稼ぐ依頼だったからな。 っ…こ、こういうのは形から入るのが大事なんだよ (読みにくいと言われてしまえば何とか強がって)

  • No.140 by Philip  2020-11-05 20:58:34 

>>139

だって、なんていうか面白く…いてっ(いまだ笑っていれば叩かれた場所をさすり)
君が形から入るタイプだというのは知っているが、僕が言いたいのはローマ字でなく英文の方が読みやすいのにという点さ(ローマ字で書かれた文章を音読して)

  • No.141 by 左  2020-11-05 21:10:11 


>>140
悪い、急用が入って今日中は返事が返せそうにない。
来てくれたのに本当すまねぇな。また暇な時に声掛けてくれ

  • No.142 by Philip  2020-11-05 21:11:48 

>>141

わかった。気にしなくて大丈夫、忙しいところ連絡ありがとう。お言葉に甘えてまた遊びに来させて貰うよ。それじゃあ。

  • No.143 by 神崎朔  2020-11-08 12:23:46 




指名表 2nd (似非強め)

テイルズオブグレイセス→ヒューバート、パスカル
ハルヒ→古泉、鶴屋
学園ハンサム→鏡蓮児
僕は友達が少ない→幸村、理科
ワンパンマン→ジェノス(アニメ1期知識 サイタマ相手のみ)
フリーホラーゲーム→ ギャリー(Ib) 工藤(操)

単車→Φs、電凹、10年、探偵、宇宙、果物、車、医者、時王

対応可→時間軸指定、恋人設定、if展開、長期相手、後天性性転換、首絞め等殺害描写、ロル練習等不可にしていない物全般

対応不可→戦闘ロル、押し倒し以上の具体的なR行為、先天性性転換、オメガバース、過度なキャラ崩壊を招く病み・ヤンデレ設定、スパダリ等ガンガン行くタイプの攻、上下空白・漢文ロルの強要など

  • No.144 by 神崎朔  2020-11-08 12:24:36 

追加キャラ等は>>143参照
久しぶりに募集開始

  • No.145 by 照井  2020-11-08 12:40:12 

暇潰しに寄らせて貰うぞ。いつも探偵指名ばかりで申し訳ないがいかんせん最近の流行りについていけず他の作品を知らないのでな。とはいえいくら指名制でも毎度同じではウンザリされないか気掛かりだ。(腕組みのまま小さくため息ついて)

  • No.146 by 左  2020-11-08 12:57:59 


お、照井じゃねーか(定位置の椅子で報告書作りながらも扉開く音共に相手の姿見れば快く招き入れて)
ん?いや、相手してくれてるだけで十分助かってるぜ。 こっちも流行りから外れた募集掛けてる自覚はあるからな。
今日は仕事休みか?(ふと問い掛け飛ばして)

  • No.147 by 照井  2020-11-08 13:13:51 

相変わらずの報告書作りか。俺のところに話が来なかったという事はドーパント絡みではなさそうだな(ちらりと横目に見て自分は事務机近くのハイスルールの椅子に腰掛け)
それなら良かった。が、俺に質問するな。非番だが所長は所長で出掛けてしまって、手持ち無沙汰に此処に来たまでだ。キッチンを借りるぞ。(する事もないためキッチンへ向かい二人分のコーヒーを用意して)

  • No.148 by 左  2020-11-08 13:24:02 


まあな。 最近はドーパント関係の事件も少なくなってきてるし、それだけ平和って事だろ (相槌うちながら語りながらも丁度完成したのか軽い伸びをして)
なるほどな…亜樹子が居なくて1人でいるのが寂しくなったって訳だ。 おう (思わずニヤニヤとからかう様に発言纏めながらも何をするのかとキッチン覗き込みに行き)

  • No.149 by 照井  2020-11-08 13:36:27 


それはいい事だな。確かに風都署で扱う事件も小さなものが増えた(小さく頷き同意して)
…そうは言っていない。そのニヤついた顔を止めないと淹れたてのコーヒーをかけるぞ(いつも以上にむっとした表情で湯気の立つマグカップを一つ差し出し)

  • No.150 by 左  2020-11-08 13:53:34 


そっちでもそうなのか。 このままおさまってくれたら助かるんだけどな (刑事方面からの情報に納得しつつもぽつり呟いて)
おっと、それは困るな。 サンキュ、……やっぱ俺と淹れるのとは違うんだよな… (相手の言葉に苦笑いしながらも素直にマグカップ受け取り、少し冷ましてから口を付ければ自分の淹れた奴との違いに眉寄せながら思考し)

  • No.151 by 照井  2020-11-08 14:06:44 


組織が壊滅し新たなメモリが増える事はないとすれば、時期に平和な街を取り戻せるだろう。それまでは気を抜けないが(ジャケットからAの文字が書かれたメモリを取り出し見つめ)
何が違うか分からんが、お前の淹れたコーヒーは豆の香りが台無しだからな(ふっと得意気に息を吐き出しながら笑い赤いソファに腰下ろし)

  • No.152 by 左  2020-11-08 14:34:46 


ああ、風都の平和は俺達が守らないとな。 頼りにしてるぜ、照井 (力強く頷きながらも託すように名を呼んで)
くっ…、ぜってぇおまえのコーヒーを超えるくらい上手くなってやる (大袈裟な程悔しいリアクションしながらも謎の対抗意識燃やすもののコーヒー味わいながら向かい側の椅子ひとつに腰を下ろして)

  • No.153 by 照井  2020-11-08 14:42:05 


当たり前だ、言われるまでもない。Wとアクセルが揃えば敵わない相手は居ないだろう(メモリを上着にしまい力のこもった視線を返し)
左、確かにお前は無謀とも思える無理難題に突き進む姿が馬鹿だが魅力的でもある。しかにコーヒーに関してはハッキリ言って諦めろ。所長からお前のは遠慮したいと苦情が来ている(火傷しないようにと息を吹きかけ一口味わい)

  • No.154 by 東条斬美  2021-08-18 22:49:21 



久しぶりに募集あげさせて貰おうかしら。
指名表に無い作品でも私が分かれば対応させて貰うわ。



  • No.155 by ペトラ  2021-08-19 11:52:12 



このスレ、募集、再開です。


  • No.156 by 神崎朔  2021-08-21 20:52:54 



募集上げー(手ひらひら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック