或る何でもない1日 / 指名制

或る何でもない1日 / 指名制

神崎朔  2020-10-29 11:37:02 
通報


暇潰しにでもご利用ください。
>>1 規則・場所説明等
>>2 指名表
>>3レス解禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 神崎朔  2020-10-29 11:37:26 


【ルール】
・サイトの規則を守ること
・成りすまし等一切禁止
・基本AM5時に流れ一旦リセット。 次回以降声掛けて貰えればそこから継続可能
・お互いの了承で個スレ移動可(要相談)
・3L対応可能
・ロル必須 豆~中まで御相手に合わせます
・版権は柵越不可(同作のナンバリング間は可能) 同作キャラ同士or版権×創作

【利用方法】
名前を使用したいキャラにしてからキャラ口調で提供して欲しいキャラに声掛けロルを回してください。
創作キャラを使用する際は簡素なpfを添えるの必須
2回目以降の利用は「この前○○を使用した者です」など一言あると助かります。

  • No.2 by 神崎朔  2020-10-29 11:37:43 



【指名表】
ダンガンロンパ
→無印、2、V3全キャラ

リボーン
→獄寺、ハル、柿本、入江

ペルソナ4
→陽介、千枝

デュラララ
→帝人、新羅、遊馬崎、青葉

FE風花雪月
→生徒+先生全キャラ


→さやか(まどマギ)、杉崎(生徒会)、簓・十四(ヒプマイ)、志摩(青エク)、カノ・エネ(カゲプロ)、一松(おそ松)、海藤(斉木)、ルカ(シュタゲ)

nmmn
→spa(南国料理/実況)、若(大鳥/鯨)、慎(東洋/鯨)、単車(平成二期中心)hjm(2j3j/V) ash(V)、蟹原、梅原(チ/ェ/ッ/カ/ー/卓)

【創作】
神崎朔(かんざき さく) 男/17歳/高校生
外見/茶髪の軽くセットしたマッシュヘア。睫毛長めの二重。愛想よく表情がコロコロ変わる/ブレザーの制服にベージュのカーディガン。172㎝
性格/人と話すのが好きな楽観主義者。構ってくれるとなつく。調子に乗りやすい。

黒瀬律(くろせ りつ)男/21歳/大学生
外見/さらさらとした黒髪ストレート。吊り目がちで冷たい印象を与えがち。ジャケットに黒スキニーの細身179㎝
性格/人と接するのが苦手な一匹狼タイプ。ツンデレ気味。意外と世話好きな所もある。重度の喫煙者。

  • No.3 by 神崎朔  2020-10-29 13:24:12 


募集開始。
割と長い間いるからいつでもどうぞ

  • No.4 by 女子高生の情報屋  2020-10-29 14:09:38 


暇潰ししたいんだけど、nmmnってイマイチどう扱ったらいいか分かんないしアタシが指名する人が対応可能かも分かんないから参加希望ってより質問?って感じ。単車で相手して欲しいんだけど平成二期なのか自信ないしニックネームの表記もどうしたらいいか分かんなくて。( むむ )もしいけそうって思ってくれたら、運命の子の相棒でハーフボイルドな探偵と話したいんだけどいい?( 首傾け )

  • No.5 by 左  2020-10-29 14:28:02 

>>4
俺をお呼びかな、お嬢さん (気取った様な態度でハットを押さえながら現れて)

nmmnに関してはまじない程度の検索避けのつもりだから気にすんな。強いて言うならフルネーム言わないで入れると助かる

  • No.6 by queen  2020-10-29 14:32:51 


>>5

やっほー、翔ちゃん。相変わらずキザな登場じゃん(くす)エリザベスがどっか行っちゃって暇なんだよね(ストラップじゃらじゃの携帯ぽち)

フルネームなしっていっても、アタシって本名出てこないからセーフ?返信ありがと。

  • No.7 by 左  2020-10-29 14:55:30 


>>6

ふっ、ハードボイルドはいつだってカッコよくが基本だからな (得意げな顔で語り)
確かに珍しいな、1人なんて。 コーヒーでも飲んでいくか?

  • No.8 by queen  2020-10-29 16:11:49 



>>7

遅くなってごめんね。

亜樹ちゃんにも言われてるとおりハーフボイルドだけどね(目細め/わざと主張して)そーなの、だから暇でさ。コーヒー飲んだらどっか行かない?デートしようよ(正面座ってにっこり)

  • No.9 by 左  2020-10-29 16:33:41 

>>8
俺も遅い時あるし、お互い様って奴だ。

ハーフじゃねぇって! 亜樹子の奴、変なこと吹き込みやがって…(いつものようにツッコミ入れ)
で、デート!? …こほん。ま、まあ年下のお願いを聞くのもかっこいい男の務めだからな、いいぜ(思いがけない言葉に運んでいたコーヒー零しそうになるもすんでのところで耐え。机に置いてから口ではカッコ良さ装おうとするも動揺した様に視線迷い落ち着きのない様子で)

  • No.10 by queen  2020-10-29 16:46:43 


>>9

ありがと。さっすが、翔ちゃんってほんと優しいよね。

大丈夫、ハーフボイルドって思ってるのは亜樹ちゃんだけじゃないから。(あはは)
いーじゃん、たまには。どうせ依頼ないんでしょ?どこ行こっかなぁ(動揺するのには気付かず背凭れに体重を預けて行き先を考え中で)

  • No.11 by 左  2020-10-29 17:07:55 

>>10
んー?普通の事だろ。おまえには色々手助けして貰ってるし。

いつかぜってぇハードボイルドって認めさせてやるからな…(意地張り)
うっ、まあそうだが…。 何かおすすめな所とかあんのか? (依頼がないこと指摘されると気まずそうにし。自分ではあまり思い浮かばないのか情報通の相手に意見伺い)

  • No.12 by queen  2020-10-29 17:14:47 


>>11

ま、確かにね。アタシの情報がなかったら困っちゃうこともあっただろうし。あ、こっちは適当に蹴っちゃっていいよ。

静かでカッコイイ翔ちゃんなんて想像つかないんだけど。ま、いつかね。い・つ・か(笑っちゃいそうになるのを抑えたニヤケ顔で)
んー、オススメねー。普通にぶらぶらして買い物とか?映画じゃ喋れないからつまんないし…(誘ったものの具体的な行き先はなく、何かないものかと携帯に視線を落とし調べはじめて)

  • No.13 by 左  2020-10-29 17:33:44 


全く期待してねぇ顔だろ、それ (ぐぬぬ)
なら、風都タワー近くのショッピングモールでも行くか? あの辺なら色んな店があっただろ (若者が行く場所として浮かんだ所あげれば相手の意見伺い)

  • No.14 by queen  2020-10-29 17:40:20 


>>13

あ、バレちゃった?ごめーん(舌ちらっと)
いいね、それで決まり。ねぇ、コーヒー淹れるの手伝うよ。翔ちゃんのコーヒーって変に甘ったるいって聞いたことあるし。(話がまとまれば人差し指をびしっと上に、立ち上がり小さなキッチンを覗き込み)

  • No.15 by 左  2020-10-29 17:54:51 


>>14

そういう顔されると怒れねぇんだよな…(はぁ、)
おう。 そんな事ねぇと思うんだけどな…。カップはそこにあるやつ、適当に使ってくれ (話決まればキッチン移動しつつもコーヒーの味について言及されると呟き零しつつも湯を沸かしながら食器置き場指さして)

  • No.16 by queen  2020-10-29 18:08:05 


>>15

だと思った。翔ちゃんのことはよく理解してるから。(勝ち誇ってみたり)
アタシも聞いただけだし、砂糖入れなきゃコーヒーって甘くなんないでしょって思うんだけどさ。んー、じゃあこれでいっか(どういうことかと首を傾げつつ二人分のカップを用意して)

  • No.17 by 左  2020-10-29 18:37:55 

>>16
…喜んでいいのか、それ。 俺が年上のはずなんだがな…(悩んだようにぽつり)
だよな? 練習もこっそりしたし、今日こそ美味しいって言われる奴を淹れてやるからな (相手の言葉に前のめりに同意しながらも相手の選んだカップにそれぞれペーパーフィルターつけ、自挽きしたコーヒー豆を投入、神妙な面でお湯注いでいき)

  • No.18 by queen  2020-10-29 18:44:40 


>>17

いーんじゃない?まぁ嫌だったら年上のお兄さんらしく頑張ってよね。(くす)
こっそり練習ってなんか可愛い。コーヒー淹れてもらうの初めてだし楽しみ(黙っていればイケメンなのに残念、とやや失礼な考え事をしながら相手を見守り)

  • No.19 by 左  2020-10-29 19:22:06 

>>18

おまえなあ…。 仰せのままに、お嬢さん? (やれやれと肩竦めながらも気取った態度に切り替えて)
あー、確かになんだかんだ淹れてやったこと無かったな。…よし、こんなもんだろ (そう言えばと相槌打ちながらも2人分淹れ終われば道具簡単に片付けて)

  • No.20 by queen  2020-10-29 19:27:12 

>>19

まぁた無駄にカッコつけちゃってるんじゃん。(目を細めてじぃっと)
翔ちゃんと会うときって外で情報提供かクリスマスとかのパーティーくらいだもんね。んー、いい香り。これ案外美味しいんじゃない?(鼻をすんすん鳴らして淹れたてコーヒーの香りを楽しみ来客用の赤いソファに腰掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック