ぎゆしのチャット 〆

ぎゆしのチャット 〆

さとみ/トピ主  2020-10-11 16:37:59 
通報




#ぎゆしの也茶 御相手様決定済



 

コメントを投稿する

  • No.21 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 17:17:46 

じゃあ、私は東の方をやりますので冨岡さんは西の方をお願いしますね

  • No.22 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 17:20:12 

そう言えばやけに静かですね。何があったのでしょうか?

  • No.23 by 冨岡義勇  2020-10-11 17:20:45 

了解した。 ( 頷けば西の方へと走って向かい )

  • No.24 by 冨岡義勇  2020-10-11 17:21:34 

……可笑しいな。何かあったら直ぐに報告を頼む。

  • No.25 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 17:24:40 

(しのぶは東の方へ)
 あら、ずいぶんと食い荒らされてますね。この人たち、息はあるんでしょうか?
「もしもーし、もしもーし。」
完全に呼吸が止まってますね
さて、鬼はどこにいるのでしょう?

  • No.26 by 冨岡義勇  2020-10-11 17:29:20 

 ……あと少しで日が昇る。 ( 上を見つつ ) 見たところ鬼はいないようだが、一体どうなっている…。( 辺りを見渡し )

  • No.27 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 17:34:27 

姿を消しているのでしょうか。
あ、お嬢ちゃん一人ですか?そんなにビクビクしなくて大丈夫ですよ。
 首を切られるのはほんの一瞬のことです、痛くはしませんので!

(( 鬼の首を斬ったあとで
        辺りを見渡す ))

 あそこに建物があるのは鬼が見当たらないのと関係がありそうですね

  • No.28 by 匿名  2020-10-11 17:41:50 

あの建物に関係が、それとも無惨の力か。 ( 血に染まった地面を歩き、直ぐ側にある建物を見上げる ) 胡蝶 {呼び方忘れた} 合流をして、調べに行くとするか。( 刀を握れば走ってしのぶを捜しに行き )

(( しのぶの後ろ姿を発見 ))

……鬼の姿が見当たらない、あの建物に入ってみたいのだが。 ( 建物指差し )

  • No.29 by さとみ  2020-10-11 17:42:35 

名前変えるの忘れてた。

  • No.30 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 17:48:41 

冨岡さんじゃないですか、私は」西の方を」と言ったはずですが?
……まあ、入ってみましょう。
((教会らしき建物-そこには大量 の死骸と鬼))
あら、こんなとこにいましたか
さっさと片付けて屋敷に帰りましょう

  • No.31 by まやか  2020-10-11 17:50:37 

((誤字ってるw))

  • No.32 by 冨岡義勇  2020-10-11 17:52:28 

すまない、もしもの為に人手は必要だと考えた。ああ、入ろう。
(( 教会のような建物に入れば、人間の血と鬼の血の臭いが ))
………少し時間が掛かったな。直ぐに片付けてしまおう。 ( 刀を握り鬼へと急接近 )

  • No.33 by さとみ  2020-10-11 17:53:20 

(( 俺も誤字は結構してる(笑)  ))

  • No.34 by 匿名さん  2020-10-11 17:55:41 

あの、すみません。しのぶさんファンなのですが、一つだけ指摘させてください。しのぶさんは鬼の首を斬り落とせない剣士さんです!ごめんなさい、気になってしまって。横から、すみませんでした。

  • No.35 by さとみ  2020-10-11 17:58:43 




>34 匿名さん
ご指摘有り難う御座います ... ! 次回から気を付けますので、何卒お願いします ... !


 

  • No.36 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 18:05:43 

((すべての鬼を片付けたあと))
 すっかり夜が明けてしまいましたね。そのままにするとどうなっていたのでしょう?
((小さい女の子の前でしゃがみ))
 もう、大丈夫ですよ!また鬼が出たら呼んでください!
 冨岡さん、そろそろ屋敷へ戻りましょうか

  • No.37 by さとみ  2020-10-11 18:08:07 

((まやか、飯終わったら返事返すわー))

  • No.38 by まやか  2020-10-11 18:08:20 

本当にすみません!うちのミスです!
さとみ、ごめん;~;

  • No.39 by まやか  2020-10-11 18:13:10 

おけ!うちもそうする!

  • No.40 by 冨岡義勇  2020-10-11 18:51:42 

日が当たらない室内だ。俺達が来なければ、犠牲者は増えていただろう。 ( 刀を仕舞い ) 嗚呼、そろそろ怪我人を連れて屋敷に戻ろう。
(( 屋敷への帰り道 ))
そう言えば、あの鬼は無惨の血を多く持っていたのか?他の鬼と違う雰囲気がしたのだが…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック