ぎゆしのチャット 〆

ぎゆしのチャット 〆

さとみ/トピ主  2020-10-11 16:37:59 
通報




#ぎゆしの也茶 御相手様決定済



 

コメントを投稿する

  • No.81 by 冨岡義勇  2020-10-11 23:34:05 

…ああ、そうだな。






次どーします?

  • No.82 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 23:37:14 

~一ヶ月後~
  ((蝶屋敷にて))
最近、鬼が出てきていませんね。








    ((ごめん、任せる!))

  • No.83 by 冨岡義勇  2020-10-11 23:41:33 

平和すぎるのも何だが不気味だな。一応警備には当たっているが…
((鎹烏から上弦の鬼が現れたと伝えられる))
胡蝶、向かうぞ。







おけーい、適当に繋げた

  • No.84 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 23:44:46 

そうですね。より、強い毒を持っていきます。
 場所はどこか分かりますか?

  • No.85 by 冨岡義勇  2020-10-11 23:47:07 

……北にある古い屋敷らしい。屋敷の周りには沢山の鬼が居るから警戒して移動するぞ。

  • No.86 by まやか  2020-10-11 23:47:43 

さんきゅ!

  • No.87 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 23:49:02 

分かりました。急ぎましょう

  • No.88 by 冨岡義勇  2020-10-11 23:51:27 

((屋敷へと向かい))
……人気はないな。鬼の臭いや足音はするが…。

  • No.89 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 23:54:24 

どうなっているのでしょう?…やけに、沼が多いですね。足を滑らせないよう、気をつけてください!

  • No.90 by 冨岡義勇  2020-10-11 23:56:35 

あぁ、何か鬼の罠かも知れない。慎重に進もう。((屋敷の扉を開け))階段があるみたいだな。





寝る、おやすみー。また明日

  • No.91 by 胡蝶しのぶ  2020-10-12 07:09:12 

二階も気になりますけど、まずはここからですね。酷い悪臭がします。

  • No.92 by 冨岡義勇  2020-10-12 17:18:43 

ああ。何人 人を喰っているか分からないな。(辺りを見渡し)とりあえず、この部屋を見て回るか。

  • No.93 by 胡蝶しのぶ  2020-10-12 19:05:47 

  ガチャ…(ドアを開けて)
うっ…なんですか、この臭いは。
…ずいぶんと広いお部屋ですね。
     (辺りを見渡し)
気配がしますが、ここに上弦の鬼は居ないみたいですよ?近いのでしょうか

  • No.94 by 冨岡義勇  2020-10-12 20:25:39 



変な臭いだな…。
一応辺りを見ておくか。( 一歩二歩と歩き始め )
……そうだな、この部屋にはいないようだ。他の部屋も見てみるぞ。

 

  • No.95 by 胡蝶しのぶ  2020-10-12 20:33:43 

隣の部屋はどうでsy……
      ((大きな物音))
 冨岡さん、きこえました?二階からです!

  • No.96 by 冨岡義勇  2020-10-12 20:36:14 

聞こえた。あぁ、向かおう。
  (( 二階へと向かえば ))
臭いが近くなったな。

  • No.97 by 胡蝶しのぶ  2020-10-12 21:12:42 

  ((殺られた鬼殺隊を見て))
…ずいぶんと殺られちゃってますね。
 「もしもーし、聞こえてますか?」
呼吸が浅いです。(目つきを変えて)
急ぎますよ、冨岡さん

  • No.98 by 冨岡義勇  2020-10-12 22:59:23 

……あぁ。(刀を構え)






鬼出してー

  • No.99 by 胡蝶しのぶ  2020-10-12 23:04:52 

  ((声の聞こえた方を振り返り))
……!!冨岡さん、居ました!上弦の鬼です!相手はかはり大きいです、爪も長いので広範囲の攻撃が繰り返されるかと…

  • No.100 by 冨岡義勇  2020-10-12 23:07:37 

上弦の鬼…、毒は効きそうか?
広範囲か…、厄介だな。何か弱点はありそうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック