ぎゆしのチャット 〆

ぎゆしのチャット 〆

さとみ/トピ主  2020-10-11 16:37:59 
通報




#ぎゆしの也茶 御相手様決定済



 

コメントを投稿する

  • No.94 by 冨岡義勇  2020-10-12 20:25:39 



変な臭いだな…。
一応辺りを見ておくか。( 一歩二歩と歩き始め )
……そうだな、この部屋にはいないようだ。他の部屋も見てみるぞ。

 

  • No.95 by 胡蝶しのぶ  2020-10-12 20:33:43 

隣の部屋はどうでsy……
      ((大きな物音))
 冨岡さん、きこえました?二階からです!

  • No.96 by 冨岡義勇  2020-10-12 20:36:14 

聞こえた。あぁ、向かおう。
  (( 二階へと向かえば ))
臭いが近くなったな。

  • No.97 by 胡蝶しのぶ  2020-10-12 21:12:42 

  ((殺られた鬼殺隊を見て))
…ずいぶんと殺られちゃってますね。
 「もしもーし、聞こえてますか?」
呼吸が浅いです。(目つきを変えて)
急ぎますよ、冨岡さん

  • No.98 by 冨岡義勇  2020-10-12 22:59:23 

……あぁ。(刀を構え)






鬼出してー

  • No.99 by 胡蝶しのぶ  2020-10-12 23:04:52 

  ((声の聞こえた方を振り返り))
……!!冨岡さん、居ました!上弦の鬼です!相手はかはり大きいです、爪も長いので広範囲の攻撃が繰り返されるかと…

  • No.100 by 冨岡義勇  2020-10-12 23:07:37 

上弦の鬼…、毒は効きそうか?
広範囲か…、厄介だな。何か弱点はありそうか?

  • No.101 by 胡蝶 しのぶ  2020-10-13 21:32:43 

今回持ってきた毒はかなり特殊。普通の鬼ならすぐ殺られますが……
弱点と言えば首ですね。手強そうです。

  • No.102 by まやか  2020-10-13 21:45:18 

さとみ>ゴメン!3Dインターネットがまた繋がらなくなった……(泣)

  • No.103 by 胡蝶しのぶ  2020-10-17 12:35:25 

      -戦いの最中-
(全く毒が当たらない…手強すぎる… !!何かいい方法は……?  )
冨岡さん!敵の速度を落とすことは出来ますか!?

  • No.104 by 冨岡義勇  2020-10-17 12:37:50 



速度を落とすか…。
足を切り落としてみる、少し待っていてくれ。
(( 鬼の側に駆け寄り足へと刀を振りかざして ))
どうだ?スピードが落ちていれば良いのだが。

 

  • No.105 by 胡蝶しのぶ  2020-10-17 12:51:32 

はい、充分だと思います。この毒が効くと良いのですが…
((鬼に向かって走り蟲の呼吸を使う))
(……そろそろ毒が回るはず)
「上弦さん、そろそろ毒は回って来ると思います。……どうです?毒の効果は」

  • No.106 by 胡蝶しのぶ  2020-10-17 13:25:15 

((毒を使われても
     一切動じない上弦を見て))
……効かないみたいですね…!
足の治りが普通の鬼と比べて 比じゃない!冨岡さん、何か案はありませんか?

  • No.107 by 冨岡 義勇  2021-05-30 22:19:30 

( 上弦の鬼の回復の早さに動揺を見せるが、攻めの意思は怯まず。 )

そうだな、足が効かないとなれば手を切り落とすしかない。その後、首を切ろう。

  • No.108 by 胡蝶 しのぶ  2021-05-31 18:22:16 

……そうするしかないみたいですね。
はぁ…私の毒が効かないなんて、、残念です。
( 残念そうに小声で呟きながらも隙を見て猛毒を使い、鬼の両手を溶かす )

 『冨岡さんのくせに頭がまわっているなんて…。らしくないですね、笑』

 あとは頼みましたよ。冨岡さん

  • No.109 by 冨岡 義勇  2021-05-31 20:42:53 

任せろ……、
( 貴女が鬼の両手を溶かした瞬時に鬼の首へと刃を振るい、 )

殺ったか?

  • No.110 by 胡蝶 しのぶ  2021-06-01 21:51:14 

どうでしょう...?
( うめき声をあげる鬼を見て )

殺れてる。。刀よりもかたそうな首を一瞬で...

[それくらい私にもできますけどね。笑]

( 不思議そうに胡蝶を見る富岡さんを横目にさっさと歩く )
さて!任務は完了ですかね、?

  • No.111 by 冨岡義勇  2021-06-01 23:26:21 

ああ、任務は完了だな……。
( 貴女から視線を逸らせば、鬼が消えていくのを見届け )

そろそろ帰るか。日が上るぞ。
……そうだ、怪我は?

  • No.112 by さとみ  2021-06-02 00:06:03 

まやか、明日リアルタイムで話せん?

  • No.113 by 胡蝶 しのぶ  2021-06-02 21:18:32 

お気遣い、ありがとうございます。こんなのどうってことないですよ、すぐに治ります。笑

( ズキズキと痛む傷をおさえながら )

....冨岡さん、?どこへ向かってるのです?任務を終えて気が抜けちゃいましたか、ここですよ。こーこ。

( 富岡さんとは真逆の方向を指差し歩く )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック