ぎゆしのチャット 〆

ぎゆしのチャット 〆

さとみ/トピ主  2020-10-11 16:37:59 
通報




#ぎゆしの也茶 御相手様決定済



 

コメントを投稿する

  • No.61 by 冨岡義勇  2020-10-11 20:48:39 

了解した。そろそろ日が暮れてきたな…、鬼がいつ来るか分からない。警戒しつつ、村に被害が確認しよう。

  • No.62 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 20:56:58 

分かりました。
     ((30分後))
 冨岡さん、あちらに40人ほどの人影が見られますが、鬼でしょうか。行ってみましょう

  • No.63 by 冨岡義勇  2020-10-11 22:15:24 

ああ。……鬼が集まっているな、だが其処まで強い鬼とは思わない。さっさと片付けるぞ。

  • No.64 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 22:26:38 

言われなくても分かってますよ^^
    蟲の呼吸 蝶のまい
        戯れ



    ((漢字、忘れちった☆))

  • No.65 by 冨岡義勇  2020-10-11 22:30:19 

そうか。
水の呼吸 ~~~~ ~~~
……よし、殺ったな。これで全員か?


(( 技名すら忘れた人です  ))

  • No.66 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 22:34:17 

そうだと思います。ですが、和服を来ていたお姉さん、居ましたか?

  • No.67 by 冨岡義勇  2020-10-11 22:36:03 

……そう言えば居なかったな。鬼じゃなくて、鬼に襲われた人じゃないか?もう鬼の気配なんて……






(( さー、頑張って例のシーンに繋げて下さい←なげやり ))

  • No.68 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 22:43:18 

   (少し考えて)
じゃあ、鬼の気配もなくなったことですし、帰りましょうか。





((シュシュ開いて))

  • No.69 by 冨岡義勇  2020-10-11 22:49:39 

…そうだな。村の人にも伝えておこう。




((サブ使ってるから無理、御免!))

  • No.70 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 22:54:30 

  ((屋敷の方へ向かいながら))
 今日はずいぶんと早く終わりましたね。十二鬼月は、やはり居ないのでしょう

  • No.71 by 冨岡義勇  2020-10-11 22:57:48 

……そうだな、居たら無惨について聞きだそうと思っていたが…。……気のせいか?異様な臭い近づいて来ている気がする…。

  • No.72 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 23:01:37 

    (立ち止まって)
微かに気配が、しますね。
……なんでしょう?

  • No.73 by 冨岡義勇  2020-10-11 23:03:47 

……一匹だ。異様な雰囲気を纏っている。もしかして十二鬼月か?

  • No.74 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 23:07:01 

……………。
 いつ来てもいいように備えておきましょう。

  • No.75 by 冨岡義勇  2020-10-11 23:10:11 

………!胡蝶、後ろだ!!








((勝手に出した。))

  • No.76 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 23:12:03 

    ((後ろを振り返り))
下弦の鬼………!!

  • No.77 by 冨岡義勇  2020-10-11 23:18:34 

水の呼吸 壱ノ型 水面斬り!!
((呼吸を使って鬼の首を斬ろうとして))

  • No.78 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 23:23:17 

     ((首が落ちる))
あら、もう殺られてしまいましたか。別に助けてもらわなくても自分で片付けられましたよ?……黙ってないでなんとかおっしゃったらどうなんです?
     ((大きい声で))

  • No.79 by 冨岡義勇  2020-10-11 23:27:05 

……胡蝶の使う毒が下弦には効かないかも知れない、そう考えたからだ…。………それと、俺が仲間を助けて何が悪い。助けて当然だろう、死んでしまったら困るのだからな・・・。( ぼそり )

  • No.80 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 23:29:13 

……そうですか、有り難うございます。
今夜は月が綺麗ですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック