ぎゆしのチャット 〆

ぎゆしのチャット 〆

さとみ/トピ主  2020-10-11 16:37:59 
通報




#ぎゆしの也茶 御相手様決定済



 

コメントを投稿する

  • No.41 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 19:05:26 

私にはよくわかりませんが、他の鬼と素早く、攻撃力も上回っていたのできっとそうでしょう。
 もしかして、冨岡さんビビってますか?^^

  • No.42 by 冨岡義勇  2020-10-11 19:12:12 

そうか…。だが十二鬼月では、なかったな。十二鬼月の鬼と比べれば力が弱いと感じた。 ビビっている…?何故だ、俺はそこまで弱くない。ビビっている訳ではなく、疑問に思っているのだ。

  • No.43 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 19:17:11 

何故、隠すんです?本当はビビっているんでしょう?そんな事言わなくても分かりますから。全く、そんなんだからみんなに嫌われるんですよ。

  • No.44 by 冨岡義勇  2020-10-11 19:23:15 

隠していない。俺は自分より弱い鬼を見て、ビビったりはしない。……俺は嫌われていない。 ( 表情を曇らせ )








(( 名言来たw ))

  • No.45 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 19:24:51 

「俺は嫌われてない。」以外の返事でお願いします^^








(いぇい!w)

  • No.46 by 冨岡義勇  2020-10-11 19:30:16 

俺は…………嫌われていない…。そんな話をしている暇などない。怪我人を早く治療する為に急ぐぞ。






(( なんとか会話を変えた(笑) ))

  • No.47 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 19:39:39 

ええ、そうですね。急ぎましょう。

      ((屋敷へ))

  • No.48 by 冨岡義勇  2020-10-11 19:44:07 

……怪我人の様子はどうだ?それと明日の早朝、また任務が入った。
(( 怪我人の治療をしているしのぶに声を掛けて ))

  • No.49 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 19:58:51 

かなり、酷くやられてますね。この方は肩がかじられていますし、あの方は……稀血でしょうか。形が残っていません。(指差し)
 明日の早朝ですか、分かりました。 なるべく、早めにいった方が良さそうですね

  • No.50 by 冨岡義勇  2020-10-11 20:05:07 

そうか…。もう少し早く辿りつけていたら良かったな。 ( 眉間に皺を寄せ ) 嗚呼、朝早く迎えに来る。
(( 蝶屋敷を出て/翌日 ))
……胡蝶、任務だ。

  • No.51 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 20:08:03 

遅いですよ、冨岡さん。何してたんですか?
 予定の時間も過ぎてしまいました。すぐ向かいましょう。方向は何処です?

  • No.52 by 冨岡義勇  2020-10-11 20:14:00 

悪い、少し遅くなってしまった…。南の方向にある町に、鬼が出ているらしい。犠牲者は昨夜で15人。鬼の数はおよそ50人程だと考えられる。

  • No.53 by まやか  2020-10-11 20:14:35 

誤字ってるかもw
 何故→どこ

  • No.54 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 20:17:53 

   ((南へ向かいながら))
昨夜に比べると少ないですね。犠牲者が増えないと良いですけど…

  • No.55 by 冨岡義勇  2020-10-11 20:22:04 

あぁ、少ないが気を緩めてはいけない。もしかすると十二鬼月がいるかも知れない、との事だ。

  • No.56 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 20:26:50 

着きましたね。十二鬼月は見当たらないようですので大丈夫だと思います。

  • No.57 by 冨岡義勇  2020-10-11 20:31:40 

そうだな。今回はどうする?手分けして捜すのもありだが、それをする程鬼も多くはないぞ。

  • No.58 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 20:35:29 

手分けするほど広くないですし、その必要はないでしょう。大丈夫です。
 朝に鬼が出る というのは珍しいですね。それとも、まだ鬼は出ていませんか?

  • No.59 by 冨岡義勇  2020-10-11 20:37:41 

夜になったら鬼が出るのだろう。先ずは事情聴取をするとしよう。

  • No.60 by 胡蝶しのぶ  2020-10-11 20:43:28 

そうですね
((辺りを見渡したあと
         耳を傾け))
……どうやら鬼の一人は和服を着たお姉さんらしいですね。見かけたら、報告お願い致します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック