Choco mint .〆 

 Choco mint .〆 

  胡桃   2020-09-30 16:51:00 
通報







   またふたりで食べたいな *








コメントを投稿する

  • No.141 by   胡桃   2020-12-03 21:25:14 






 そお? じゃあこれからはこの必殺技を武器に、寒がりさんの味方として活動しようかな(  冗談っぽく / ふふふ  )


 はい、コタツもしっかり用意する。で、食後にはアイス食べよ(  きリ / ぬくぬく想像してほっぺたゆる  )… お顔近くて恥ずかしい、けど、高さ合わせてくれるのきゅんとする(  視線はきちんと合わせたまま、眉下げ照れ照れ  )そうなんだ、… でもいつか食べてみたいな、修吾さんのお料理(  えへ、と首傾けて  )ン、結構買ったもんね、これだけあれば十分、かな(  お化けのクッキー可愛くて、思わずにっこり / カゴの中覗き込んで  )




  • No.142 by 修吾  2020-12-04 22:08:56 




 寒がりの強い味方!これから沢山お世話になります( ぺこ )


 あったかくして冷たいモン食べるって贅沢だよな。逆に真夏のクーラーの中でキムチ鍋とか( はわわ )女の子をきゅんとさせるのが俺の仕事。でも胡桃ちゃんには仕事関係ないかも( 身長戻す前に鼻先ちょん / からのしゃきん )ん、わかった。じゃあリクエストにも応えられるように練習しとく( 拳ぐ )おっけー、ならレッツお会計。あとは掘る用のカボチャ?( ぱんぱんのカゴをレジに / 顔見て首こてん )



  • No.143 by   胡桃   2020-12-05 12:43:07 






 ン、冬はまだまだ長いものね。色々駆使して、きっとわたしが寒さからも風邪からも修吾さんのこと守ってあげる(  ぐぐ  )


 それも贅沢。でも暑いのに辛いものを食べたくなっちゃうのって何なんだろうね(  腕組み / うーん  )… それってつまり、どういう、こと? 詳しく聞きたい(  数秒おめめぱちぱち / 背伸びして、じい  )やったあ。修吾さんが作ってくれるものなら、わたし何だって嬉しい(  わあい  )そうそう、カボチャ。それってスーパーに売ってる普通のやつでいいの?(  いっぱいのお菓子がレジに通されるのを見守りながら / ふと相手見上げ  )




  • No.144 by 修吾  2020-12-05 16:43:58 




 まだ始まったばっかってか、本格的な冬はまだまだか。ありがとさん( にま )


 カレーとか、なんだろうな。真冬のアイスも然り、なんで逆のことしたくなるんだろ( むむ )え、どうって?衣装着て仕事モードに入れば女の子をきゅんをさせる為に頑張るけど、今は仕事じゃないし…つまり、なに?( 首傾けん? / 喋ってて自分が混乱してる人 )それ軽くプレッシャーかも。なんてな、なぁに作ろうかな( 顎さすり )ん、たぶん。大きいのだと掘るの大変かもだから小さめのヤツ探そっか( お会計終わり / 荷物もってレッツゴー )



  • No.145 by   胡桃   2020-12-05 19:15:15 






 そうだよ、これからもっともっと寒くなるんだから(  こくン / 怖いこと言ってみる  )


 ほんと、人間って不思議(  しみじみ頷いて  )わたしには仕事関係ない、ってどういう意味かなあって思ったのだけど、ううん、なんでもない。いいお友達ってことよね(  にっこリ  )ふふふ、ごめんね。じゃあ修吾さんの得意料理ってなあに?(  はい質問 / 首傾げ  )そうだね、大きいと持ち運びも大変だし。あ、袋、ひとつ持つよ(  すぐそばのスーパー目指し / 荷物に気付けば、手差し出して  )




  • No.146 by 修吾  2020-12-05 20:44:13 




 今でも十分すぎるくらい寒いのに、俺生きていけるかな( 両腕さすって / がくぶる )


 無い物ねだりの一種かな( こくこく )えっと…仕事なら意識的にするけど今は完全に素っていうのか、アイドル修吾としてでなく純粋に1人の男として胡桃ちゃんを喜ばせたいって思ってる( あたふた / 意外とにぶちん )得意料理か…うーん、オムライス。ケチャップで絵描くのも上手いぞ( にんまり / どや )ありがと、じゃあこれお願い。掘るのは包丁でいけっかな( 小さい方の袋渡して )



  • No.147 by   胡桃   2020-12-06 00:11:43 






 大丈夫、きっと …! 修吾さんは寒さなんかに負けちゃう人じゃないもん(  ぐ  )


 ややこしい生き物なのね(  やれやれ  )ン、嬉しい。ありがとう。おかげで修吾さんと一緒にいる時間はいつも楽しいよ(  にこ  )そうなの、すごい! そんなこと聞いたら絵描いてもらいたくなっちゃう(  両手組み合わせ / きらきら飛ばして  )ほ、包丁でやるの? じゃあ怪我しないようにしないとね …(  袋受け取りつつ / 吃驚  )




  • No.148 by   胡桃   2020-12-06 00:16:07 






 修吾さん、前のトピにおにいさんが来てくれてね、少しお話ししてきてもいい?




  • No.149 by 修吾  2020-12-06 06:38:42 




 ごめん気付くの遅れた。そーゆー事情なら俺のこと気にしなくて大好きだから、その人とたくさんお話ししておいで。気つかってくれてさんきゅ!


  • No.150 by   胡桃   2020-12-06 11:27:53 






 ううん、わたしの方こそありがとう。わたしが勝手に思ってるだけなのだけど、ふたりと同時にお話をするのは何だか違う感じがして、だから戻ってくるまで少しお待たせしちゃうかもしれないの。我儘を言ってごめんね(  う / 頭下げ  )




  • No.151 by 修吾  2020-12-06 13:48:01 




 うん、分かった。俺の方がいつも待たせちゃう身だしホント気にしなくて大丈夫。ありがと。最近ずっと俺が占領してた分、お兄さんと沢山お話してあげて( こくり )



  • No.152 by   胡桃   2020-12-15 09:34:58 






 修吾さん、ただいま 、









  • No.153 by 修吾  2020-12-15 18:12:49 




 胡桃ちゃん、おかえり。
俺が止めちゃってた>147のお返事、書いとくな。

 なんていうか上手く説明できなかったけど、楽しいって言ってくれるならよかった。俺も言わずもがなだから( にま )任せときなって、味も絵もバッチリなの作っちゃうから。ってことでこれも約束、いつもの。はい( 小指出して / 指切りげんまん )んー、ほんとは彫刻刀がいいんだけど…あんなの小学校の図工で使って以来とっくにどっかやったし( ううむ )


  • No.154 by 修吾  2020-12-15 18:24:25 




 お返事の前に言うべきだったかも。
 二人のやり取りを覗き見するみたいで趣味悪いかなって、あっちは見てなかったんだよ。でもなんとなくだけど胡桃ちゃんの " ただいま " に元気ないように思えてさ。あっち読んできた。

 ぶっちゃけ、無言失踪とか掛け持ちとか偏レスとかマイナスなモンがいっぱいあるここで、こんなに相手のこと大切にしてくれるのって胡桃ちゃんくらいしか居なそう。ほんと凄いし嬉しい。でも、それで胡桃ちゃんが俺を気にして悩んじゃったのは申し訳ないけど…。
 1週間話さなくて寂しくなかった訳ないけどさ、単なる放置じゃなくて俺たちmacaronトピの訪問者を大切に思ってのやり方って分かってたから、待ってる間も苦じゃなかったよ。むしろ、さっきも書いたけど大切にしてくれてるって分かってたから安心して待てたし。それだけは分かっててほしくて、長々と書かせてもらいました。いつも本当に丁寧に大事に相手してくれてありがとう。

 あ、これの返事はどっちでもいいから!


  • No.155 by   胡桃   2020-12-15 21:33:46 






 ありがとう、修吾さん。あの「 ただいま 」のたった一言から、わたしの気持ちをぴったり汲み取ってくれて、こんなにも温かくて優しい言葉をくれて。何度も何度も読み返しちゃうくらい、嬉しい。

 こんなことを言うのは自惚れかもしれないけれど、修吾さんだってここを大切にしてくれてる。ありがとう。

 そして何より、おかえりを言ってくれて本当にありがとう。



 … 上手に気持ちを纏められなくて、何だか陳腐な内容になっちゃった。ごめんね(  しょも  )

 >153 のお返事は、またもう少し後で載せるね(  にこ  )




  • No.156 by   胡桃   2020-12-16 20:26:20 






 ありがとう、嬉しい。これからもよろしくね(  首傾け、にっこリ  )ン、いつもの … 。わたしたちこれまでに何回指切りしたんだろうね(  ふふふと楽しげに表情緩ませながら、小指絡めて、きゅ  )わたしも持ってないや、彫刻刀 …(  眉下げ、首を横に振って  )でもほら、意外と包丁の方がやりやすいかもしれないし(  人差し指ぴこン / にこにこポジティブ  )




  • No.157 by 修吾  2020-12-17 21:05:09 



 返事ありがと。遅くなってごめん。これでも一応、胡桃ちゃんの変化には気付けてるつもり…なんて自惚れすぎか( たは )ま、短いようで案外長い付き合いだしね( にんまり )あ、ここはてきとーに流しちゃって。


 ん、宜しく。なんかこういうまったり楽しいの好き( こくり )ほんと、今までに何回やったんだろ。数えといたら面白かったかも( 小指きゅ / 上下させてお約束 )なー、持ってないよな( 首ぶん )あ、それなら包丁で果物の皮を掘って花柄作ったりする動画見たことある。うん、多分いける( 親指ぐ / なんとかなる精神の持ち主 )



  • No.158 by   胡桃   2020-12-18 21:01:19 






 じゃ、これだけ言わせて ?(  首こて  )えっとね、ううン、自惚れじゃないよ(  首ゆるゆる / 嬉しい  )


 それはよかった。これからもまったり、ね(  にこ  )ふふ、たしかに。回数分かってたら「 指切りげんまん100回目パーティー 」とかできたね(  にゃはは / なにそれ  )ン、いける。ちょうど良いカボチャ売ってるといいね(  きリ / スーパーに到着  )




  • No.159 by   胡桃   2020-12-19 08:03:39 






 あ、あとね、来週はもうクリスマスでしょう? どうしよう、このままハロウィン続けちゃう?(  こてン  )




  • No.160 by 修吾  2020-12-19 22:41:22 




 このままじゃ絶対追い付かないし、ハロウィン途中になっちゃったけどクリスマス始めちゃうのもアリだな( ふむ )クリスマスといえば…ツリー飾ってプレゼント交換とか?( 首傾け )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック