Choco mint .〆 

 Choco mint .〆 

  胡桃   2020-09-30 16:51:00 
通報







   またふたりで食べたいな *








コメントを投稿する

  • No.61 by 修吾  2020-10-15 23:14:11 




 えー、ほんと?それ何の脅しにもならないんだけど( ほっぺ指でとんとん / くす )なー、いいにおい。フォークありがと。あっやべ、お腹鳴ったかも( お腹さすり 両手を合わせていただきます )こんだけ予定ができたらさ、稽古早く終われるように頑張ったかいがあった( 胸元に手を当てじーん )ん、トマト味うま。これにして正解だったな( 大きめ一口でもぐもぐ )



  • No.62 by   胡桃   2020-10-16 08:17:30 






 そんなふうに言われたら、調子に乗っちゃうよ?(  眉下げた笑み向けて / 首こて  )ふふ、お腹の音、聞いちゃった(  くす / 冗談、ほんとは聞こえてない  )うん、ありがとう、頑張ってくれて。おかげでほんとに幸せ。トマトのパスタもすっごく美味しいし(  ほっこり / 小さめひと口 / ほっぺた落ちそう  )




  • No.63 by 修吾  2020-10-17 19:09:37 




 あはは、いーね。調子は乗ってなんぼのモンでしょ( ぷくく )えー、うそ、聞こえてないっしょ!すげぇ小さい音で鳴らしたもん( あわわ / 鳴らないように食べ進めて )ま、ダンスも歌もセンスあるから当然。なんちゃって。これホント旨いな( こくこく )



  • No.64 by   胡桃   2020-10-18 10:44:56 






 そ? じゃあお言葉に甘えて、密かに調子に乗っておく(  こくン / 嬉しい  )あはは、お腹の音調節できるのすごいね。うん、聞こえたっていうのはウソ。ごめんね(  くすす  )いつか修吾さんが歌って踊ってるところ、生で見てみたいな(  ほわ  )ね、食べ終わっちゃうのが寂しいくらい(  う / 残りあと半分くらい  )




  • No.65 by   胡桃   2020-10-19 10:34:35 






 修吾さん、忙しいもんね(  しょも  )




  • No.66 by 修吾  2020-10-20 19:33:40 




 ごめん、ちょっとダウンしちゃってた。心配かけちゃったよな。

 はは、そーしといて。素直でよろしい( うんうん )こうぐっと力を込めたらってウソかよ、酷いな。でも嘘で良かった( お腹ぽん / やれやれ )おー、ライブ来てくれよな。俺まじでかっこいいから( にま )このあとちょっとを食べるのが勿体ないよな( 名残惜しそうにフォークに巻き付けて / でも食べる )



  • No.67 by   胡桃   2020-10-20 20:58:46 






 うん、心配だった(  めそ  )お風邪? 大丈夫? もう良くなった … ?(  眉下げ、見上げ  )


 … 修吾さんは素直な子が好き?(  瞬きぱちン / 首傾げ  )ふふふ、ほんとにごめんね。でもたしかに、おなか鳴って欲しくない時って、この辺をぐぐぐってするよね(  自分のお腹撫でながら  )ン、じゃあ今度こっそり観に行っちゃおうかな(  るん  )うんうん。お腹はいっぱいなんだけど、ちょっと切なくなっちゃう感じね(  頷き / 同じくぱくン  )




  • No.68 by 修吾  2020-10-20 21:47:49 




 風邪の一歩手前ってとこかな。新しいこと始めたら疲れちゃってさ、心配かけないように体力つけなきゃ( 自分のおでこぺち )


 んー、そうかも。なんか素直な方が可愛くて面白いし( こくり )力入れたら誤魔化せるよな。いけたと思って油断するとまた鳴っちゃうんだけどさ( たは )こっそりでもどんな大人数の中でもステージから見つけちゃうかも( 両手で作った双眼鏡のぞき )もう終わりだってね。あー、旨かった。満足( 両手合わせて / ごちそうさまでした )



  • No.69 by   胡桃   2020-10-20 22:48:03 






 そうだったの、お疲れさま。どうか悪化しないで、すぐに良くなりますように(  きゅ  )ン、体力つける為にも無理はしないで、休める時はゆっくり休んでね。お返事も、いつでも大丈夫だから(  そっと手の甲で、おでこ撫で撫で  )


 ふうン、覚えとこーっと(  さっき 素直 って言われたこと、心の中で万歳 / によよ  )しかも大っきい音でね。恥ずかし(  ふふふ  )ほんとう? 嬉しい。わたしも修吾さんだけを見てる(  ゆるゆるほっぺた両手で包み  )そうそう。… ン、ちょっと待ってね、わたしももうすぐ食べ終わる …(  お口もくもく  )




  • No.70 by 修吾  2020-10-21 21:33:55 




 崩す手前で踏ん張れたから大丈夫。ありがと。でも、こんな優しい子に心配かけるなんて俺もまだまだだな( 苦笑い )


 テストに出るから、ちゃんと心のノートに書いておくように( くす )そう、確実に周りにバレるやつ。恥ずかしいから突っ込まれる前にこっちから話題にしたりしてさ( うんうん )あったり前だろ。どんなに大人数の中でも絶対すぐ見つける( テーブルに肘ついて前のめりに )時間あるんだし、ゆっくり食べていーよ( もくもくタイム眺め / 食後の珈琲を一口 )



  • No.71 by   胡桃   2020-10-21 22:43:49 






 それなら良かった(  ほ / 心からの安堵を  )… やっぱり少しお熱があるんじゃない? 弱気な修吾さんなんて珍しいもの(  ふふ / そのままおでこに手ぴとリ  )確かに心配したけど、わたしは大丈夫。ありがとう(  ふにゃ  )


 はい、先生。ちゃんと勉強して、100点取れるように頑張ります(  えへ  )分かる、自分で笑いにしちゃった方が気持ちが楽だよね(  にゃは / 人差し指ぴ  )わたしそんなに大したオーラ持ってないよ(  嬉し恥ずかし眉下げて / 小さく首竦め / お顔近くて内心どきどき  )ありがとう、…… ン、ごちそうさまでした。すっ … ごく美味しかった(  両手ぴと / 幸せそうにアイスティーのストローちゅう  )




  • No.72 by 修吾  2020-10-23 09:30:54 




 たしかに俺っぽくないかも。優しくしてくれるのは嬉しいけど、余計に心配かけちゃうのは申し訳ないなぁ( うーん )早く元通りにならなきゃな( 拳ぎゅ )


 満点とったらご褒美あげなきゃね( 目細めて / にっこり )そーなの。先に言ったもん勝ちとかってね( うんうん )オーラとかじゃなくって、なんだろ… 言葉じゃうまく説明できないけどとにかく絶対見つける( ウィンク )大満足、ほんと美味しかったな。買い物はちょっとゆっくりしてからにしよっか( 食後の休憩中 )



  • No.73 by   胡桃   2020-10-23 20:37:30 






 元通りでも、そうじゃなくっても、修吾さんと一緒にいたい気持ちに変わりはないから、申し訳ないなんて思わないで、ゆっくり心も体も休めてね(  こくン  )


 … ご褒美、なにをくれるの? せんせ(  によ / 人差し指唇に当て / 悪戯っぽい笑み浮かべ  )じゃあわたしもお腹鳴っちゃったら、すぐに えへ ってするから、揶揄うのはお手柔らかにお願いね(  頭ぺこ / ふふ  )… うれし。 そうやって見つけてもらえる女の子がわたしだけだったらもっと嬉しい(  ウィンク受けて、ほっぺた ぽわン / 冗談っぽく、えへ  )うん、ちょっと休憩。 … お腹いっぱいだし、働いた後だし、こうまったりしてると、なんか眠くなってきちゃうね(  椅子の背に軽く体預けて / ぽや  )




  • No.74 by 修吾  2020-10-24 07:29:20 




 ありがと。胡桃ちゃんの癒しパワーで復活しなきゃね( 両腕のびー )


 んー、何がほしいの?( 首こてん / じいぃっと )あはは、じゃあお互いそういう約束ってことで( こちらも 頭ぺこ )お恥ずかしながら、アイドルやってる時の特定のファンの子ってまだ居ないし… っていうのは抜きにしても俺が見つけるのは君だけってね( くす / 人差し指びし )間違いない。満腹になるとぼけーっとしちゃうよな( 天井見てぼーっと )



  • No.75 by   胡桃   2020-10-24 14:29:51 






 わたしなんかのでよければ、いつでもどうぞ(  相手の胸辺りに両手かざして、むむと力を込めて / パワー出してみてる / 謎  )


 修吾さんがくれるものならなんでも嬉しい(  ふわ、と表情緩め / にっこリ  )ン、約束ね(  ふふふ  )… ここがお店じゃなかったら、ぎゅううってハグしちゃってる(  きゅン / 嬉しすぎて / 危ない危ない  )うん、わたしも飲み物、コーヒーにすれば良かった(  眠気覚ましに / 自分のほっぺたむにむにしながら  )




  • No.76 by 修吾  2020-10-26 08:35:04 




 おー、なんかほんわかしてきた気がする。手からなんか出てるな( ほわん )


 なにそれ可愛い。そんなん言われちゃったらどうしよっかな( 首傾け / きゅん )あはは、じゃあお店出たら存分にぎゅーってしてください( 両腕広げて / ウェルカム姿勢 )たしかに。あ、でも眠気覚ましといえばコーヒーだけど、紅茶の方が実はカフェイン多いとかなかったっけ( カップじいぃ )



  • No.77 by   胡桃   2020-10-26 14:20:03 






 … 実はわたし、ほんわかパワー使えるの。他の人には内緒ね(  すん / そのまま両手ぐーぱーぐーぱー / 大嘘  )


 わたしが100点取れた時のお楽しみ、だね(  るんるン  )お、お外もダメだよ、もし誰かに見られて、写真でも撮られちゃったら、修吾さんにもみんなにも迷惑がかかっちゃう(  あわわわ / したいけれど  )そうなんだ、知らなかった(  おめめぱち  )言われてみれば眠くなくなってきた気がする(  単純  )




  • No.78 by 修吾  2020-10-28 07:08:07 




 まじかよ、すごいな。そりゃ内緒にして一人占めしなきゃ( おおお / 目ぱちくり )


 そーだな。って、なんのテストだよってな( あはは )ドルメンの修吾にスキャンダル発覚って?そんなに気つかってくれるのは嬉しい反面、ちょっとだけ寂しいかも( 小声で )うろ覚えだから間違ってるかもだけど( カップじぃ )はや、即効性かよ。なんか変なことでころっと騙されそうだな( ぷくく )



  • No.79 by   胡桃   2020-10-28 13:49:33 






 うん、修吾さんにだけ、特別(  にこ / 目元ゆるリ  )


 ふふ、たしかに。 じゃあテストは無しで、ご褒美だけ欲しい(  くすす / 首こて  )…… じゃあいいの? ほんとに ぎゅー しちゃうよ?(  微かに顎引いて、じいっと上目遣い  )ン、真面目な顔と調子で言われたら、割となんでも信じちゃうところある(  こくン / たはは  )




  • No.80 by 修吾  2020-10-29 14:17:05 



 ありがと。特別って響き最高( えへへ )


 わー、胡桃ちゃんったら贅沢。でもいーよ、胡桃ちゃんにはご褒美あげても( にま )いいよ。俺はぜんぜん困らないし、むしろウェルカムなんてね( 手伸ばして / よしよし )それ心配。そのうち詐欺師につかまって騙されたりしそう( むむむ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック