Choco mint .〆 

Choco mint .〆 

胡桃   2020-09-30 16:51:00 
通報

またふたりで食べたいな *

コメントを投稿する

• No.101 by   胡桃   2020-11-08 08:16:42 

やらないやらない!(  想像しちゃった / 自分で自分を抱くように / 小さく身震い  )終わったら、すぐ、ちゃんと処分する(  そのままこくこく頷いて  )

えーん、残念 …(  そもそも会えないのに、割と本気でしょぼン  )あはは、そんなにはっきり賛成してくれるの、すごく嬉しい(  ほっぺた両手で押さえ / るン  )ほんとだね、どれも結構本格的 … あ、修吾さん、修吾さん、これかっこいい!(  お医者さん、吸血鬼、お侍さんの着物と刀、警察官の衣装を両手に持って / きゃっきゃ  )

• No.102 by 修吾  2020-11-08 13:23:15 

はは、いい宣言。でも作るのは楽しいから、カボチャ買ってきて中身くり貫こうな( にっこりん )

つーか、タイムマシンでも開発しなきゃ無理だろ( おでこつん )だってそうだろ。迷子にならない最善策かつお互い楽しくなる方法なんだからさ( にま )警察だの医者だの制服系多いな。んー?おいおい、さすがにそんなに沢山は着れないっての( くす / とりあえず手前の白衣手に取り )

• No.103 by   胡桃   2020-11-08 14:39:36 

うん、作る(  つられてにっこリ  )お買い物終わったら作る? それとも今ここで同時進行しちゃう?(  首こて  )

生きてるうちに誰かがタイムマシンを作ってくれるのを待つしかないね(  うう / おでこに手の甲当てて  )うん、おっしゃる通り(  こくこく  )じゃあ行きたいところができたら、その都度修吾さんにメッセージ送っちゃお(  ふふふン / ご機嫌  )だってかっこいいんだもん。あ、白衣、着てみてくれるの?(  両手組み、きらきらの眼差しで相手見上げ  )

• No.104 by 修吾  2020-11-08 19:46:11 

んー、ここを吸収して買い物の最後にカボチャ買って作るか( こく )

ドラ○もんかバッ○トゥザフューチャーだな。タイムマシン探し応援してる( 口元隠して / くすくす )じゃあ俺も気になる店とかあったら胡桃ちゃん呼び出しちゃおっと( るん )あー、いや手前にあったからさ…医療ドラマに出たらこんな感じになるんだな。すげぇチャラい医者( 着てみました )

• No.105 by   胡桃   2020-11-08 21:08:55 

ン、了解です(  ぴし  )わたしあのカボチャくん作ったことないから、色々教えてくれると嬉しいな(  えへ  )

ふふ、ありがと。その二択だったら俄然ドラちゃんかな。可愛いし、お友達になりたい(  ぽわ  )うんうん、いつでも呼び出して。喜んで飛んで行くから(  きら / にっこリ  )……… かっこいい … 待って、そのドラマは絶対全話録画するし、えっとちょっと待って、似合いすぎてて、もうわたしどうしたらいい …(  ほっぺた ぽ / めろめろし過ぎて思考が大渋滞  )

• No.106 by 修吾  2020-11-10 09:20:31 

カボチャと彫刻刀があればおっけー( 手丸にして )

だなー、タイムマシンだけじゃなくて色んな道具持ってるし俺もドラちゃん派( 挙手 )やったね、じゃあどっか行きたいとこ探しとこ。胡桃ちゃんの予定すっごく埋まると思うから覚悟しとけよ、なんてな( くす )これSNSにアップしたらドラマのオファーくるかな。そんなにかっこいいって言われたら流石に照れるかも( 目泳ぎ )

• No.107 by   胡桃   2020-11-10 11:20:38 

意外とシンプルなのね(  こくこく / ふうン  )じゃ、一旦ここ締めちゃおうか(  名残惜しそうに手ゆるゆる  )

… もしドラちゃんに会えたら独り占めしないで、わたしにもこっそり教えてね(  す / 小指差し出し / 指切り待ち  )ン、なんなら毎日埋めてくれてもいいよ(  ふふふー / 極端  )絶対くる。ドラマも映画もくる。だってほんとにかっこいいんだもん。ずうっと眺めていたいくらい(  ぽわ / とりあえず残りの3着はハンガーに戻して / 両手で自分のほっぺた包み  )

• No.108 by 修吾  2020-11-10 21:43:41 

ん、おっけー。さてと、ここからは準備いっぱいあって大忙しだぞ( 気合いをいれて腕捲り / おー )

もちろん、逆も然りってことで。いいよなぁ、ドラちゃん。俺もあんな色々道具持ってる友達がほしい。って、はいはい( 小指さしだし / ゆびきり )おー、そらまた随分と積極的だな。毎日胡桃ちゃんを引っ張り回してたらマスターに怒られちゃうだろ( 肩すくめて )えー、そんなに?じゃあとりあえず白衣は決まりとしたら…胡桃ちゃんはナースか( 女性ものコーナーがさがさ )

• No.109 by   胡桃   2020-11-10 22:34:00 

過ぎちゃったからこそ時間はたっぷりあるし、うんと素敵なハロウィンにしようね(  にっこリ  )

なあんでも出来ちゃうもんね。ドラちゃんとお友達になるのは、きっと日本人みんなの夢だよね(  ふふ / 小指にきゅうと力込めて / 軽くぶんぶん  )マスターは別に怒らないよ。にこにこして見送ってくれると思うけど(  きょとン / うーんと想像してみて  )ナースも可愛いよね。… あ、これなんてどう?(  一緒になって衣装あれこれ / 丈短め、白のナース服発見、体に当ててみて / えへ  )

• No.110 by 修吾  2020-11-11 20:53:12 

そう言ってくれると嬉しい。あれやりたいこれやりたいは全部叶えようぜ( にっこり返し )

いいよなぁ、ほんと。俺も空飛んでみたい( 一緒に小指ぶんぶんして / 空見上げ )ほんと?なら良かった。俺ばっか胡桃ちゃん引っ張ったら店が大変だって怒られるかと思ってさ( 額の嘘っこ汗拭って / ふう )そー、お揃いがいいしさ。お、いーじゃん。絶対可愛い( 白衣隣に並べてみて / にま )

• No.111 by   胡桃   2020-11-11 22:00:13 

うん、何か思い付いたらすぐ言うね(  両手ぐ / わく  )

わたしも空飛んでみたい。すっごく気持ちいいんだろうね(  つられて目線上に / ちょうど鳥が空を横切って、思わずほのぼのと目細め  )それなら全然大丈夫だよ。マスターはひとりでも余裕でお店回せちゃうから(  ふふ / にっこリ  )えへへ、そうかな。じゃあこれ買うの決定(  満更でもない / るン  )

• No.112 by 修吾  2020-11-12 12:54:28 

ん、俺も思いついたら連絡する( こく )

想像つかないもんな。空とぶってどんな感じなんだろうな( 横切る鳥を指差し )そりゃ良かった。確かに、あのマスターならひとりでも店回せるな( こくこく )おっけー、じゃあ…こういうのとか元祖ハロウィンってヤツも見ようぜ( ラックがさごそ / ドラキュラとかお化けちゃんとか )

• No.113 by   胡桃   2020-11-12 19:16:47 

ン、ありがと、楽しみに待ってる(  顎の下で両手組んで / ふふ / いつでも好きな時に蹴っちゃってね  )

… あ、でも今の時期に空飛ぶのってすごく寒そう。寒いの苦手な修吾さんは、もこもこに厚着しないとね(  鳥を目で追いながら、相手の姿想像してみて / くすす  )それにわたし、週3、3時間とかいう緩いシフトで働いてるし(  てへへ / 実は  )ン、賛成。こういうのも色々種類あるけど、修吾さんはどれがお気に入り?(  相手見上げ、首傾げ  )

• No.114 by 修吾  2020-11-13 08:14:34 

いっぱいやることあるもんな。お祭り騒ぎしまくらなきゃ( わくわく / おっけー、じゃあここらでてきとーに )

あー、そこ盲点だった…地上より絶対に寒いよな。もこもこに着込んでも飛べんのかな( ぶるり / 両腕さすり )え、そんな感じ?胡桃ちゃんの資金源は一体…もしかして俺すごいいいとこのお嬢様と遊んでたりする?( 頭上にはてながいっぱい )んー、やっぱ男は狼とかドラキュラかな…胡桃ちゃんは魔女とか黒猫とか可愛いんじゃない?( 思い付くもの 指折り提案してみて )

• No.115 by   胡桃   2020-11-13 11:52:17 

お買い物、カボチャランタン作る、お店を飾る、仮装して喫茶店バイト、お仕事終わったらパーティー、だもんね! ほんとに盛り沢山(  ふふ  )ン、全部全力で楽しむ(  両手ぐ / ごめんね、返しちゃった! / う  )

大丈夫。もこもこしてても飛べるようになる道具もきっと持ってるよ、ドラちゃんなら(  きリ / 絶対的な信頼  )ふふふ、ないしょ。でもきっといつか教えてあげる(  口元に人差し指立てて / にっこリ / そんなに大した話じゃないけれど、勿体ぶってみる  )… 狼もドラキュラも、どっちも見たい … 。じゃ、わたしはこっちにしようかな(  欲張り / じっと相手見つめ / 黒猫耳カチューシャ頭に付けて / えへ  )

• No.116 by 修吾  2020-11-14 19:12:54 

挙げてくと結構やりたいこと思い付いてんじゃん。これはかなり気合い入れて取り掛からないと駄目だな( おおお / 謝んなくていーよ )

ドラちゃんに不可能はない。うん、だよな。ありがとう、胡桃ちゃん( 肩ぽん / 真剣にうん← )可愛い女の子には秘密が付き物って感じかな( 目細めてじいぃ )もー、胡桃ちゃんってば贅沢だな。わ、猫可愛い…やべぇ、事務所で飼いたい。胡桃ちゃんが黒猫ちゃんだから俺も黒っぽくしよっと( 猫耳きゅん / ドラキュラのマント手に取り )

• No.117 by   胡桃   2020-11-15 01:15:26 

そうだね、がんばろ!(  きり / ン、ありがと  )

うん、だから寒くてもっこもこでも、空を飛ぶことをあきらめないで(  同じ熱量の真剣さで相手見上げ / こくン / ←  )ン、そういうこと。… でもそんなにじいっと見られたら、秘密もすぐにバレちゃいそう(  否定せず、演技っぽく、くすリ / でもすぐに視線がくすぐったくなって  )ふふ、それ楽しそう。そしたらみんなにたくさん遊んでもらおーっと。_ 色が似てるのもお揃いっぽくていいね。ドラキュラの格好も絶対かっこよく着こなしちゃうだろうし(  猫耳取りながら / うんうン  )

• No.118 by 修吾  2020-11-15 10:54:59 

楽しいこと頑張るってさいこーだな( にま )

おう、わかった。諦めたらそこで試合終了だもんな( 拳ぎゅぎゅ )ふーん、まあ勝手に妄想して楽しんどく( ぷぷ )変人集団だけど胡桃ちゃんならコミュ力凄いしすぐ馴染んでそう。そー、ハロウィン黒コーデ的な。よし、じゃあ洋服はお医者さんと黒コーデで決まり( 全部まとめてカゴにイン )

• No.119 by   胡桃   2020-11-15 13:58:36 

うん、しかも修吾さんと一緒にだから余計に最高(  ふふ  )

わ、名言。ちょっと待って、メモするから …(  鞄がさごそ  )ン、ぜひ楽しく妄想して(  にへ  )… コミュ力すごいっていう自覚は無かった(  ぽかン / 新たな発見  )良いのがあってよかったね。早く着たいなあ(  にっこりわくわく / お財布出して、お会計へ  )

• No.120 by 修吾  2020-11-15 22:31:17 

わーもー、そーゆー可愛いこと言っちゃうんだから( ずきゅん )

いやいや、今の俺の言葉じゃないから。ほらあの有名なバスケ漫画のやつ( 鞄漁る手ぺち )実は実家がアラブの石油王とか、父親は総理大臣とか。どう?( 耳打ちで / んな訳ないか )そうなの?ふつーにすごいと思うけど( きょと )お、レジはあっちか。なぁこれ見て、持って写真撮ったら映えるヤツ( 棒にお化けちゃんやら吹き出しやらが付いたもの / 可愛いから買い物カゴに追加 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック