Choco mint .〆 

Choco mint .〆 

胡桃   2020-09-30 16:51:00 
通報

またふたりで食べたいな *

コメントを投稿する

• No.41 by   胡桃   2020-10-08 18:31:13 

▽ 修吾さん

ン、わたしも楽しみにしてるね(  にこ / 首ゆるリ  )

うん、修吾さんのため(  によ / 幸福そうに目細めて  )やったあ、到着(  指差された方向見れば、瞳輝かせ / 丁度良いお腹の空き具合  )わ、ありがとう(  お言葉に甘えて、そっと店内へ一歩  ) __ ほんと、素敵なお店。こんな可愛いお店があるなんて知らなかった(  辺りを小さく見回してから、背後を振り返って  )

• No.42 by 修吾  2020-10-09 07:58:45 

おう。あとはさ、冬だけじゃなくて季節ごとにお出かけしような( 首傾けにこ / ここ、てきとーに蹴っちゃっていいぞ )

ありがと( ふふ )な、いいだろ?一人でゆっくりしたい時にもオススメ。席あいてて良かった( 店内きょろっと / 窓際の席に案内され着席 )お、今日はトマトとバジルのパスタだって。良かったな。これ旨そうだな( テーブルの真ん中にメニュー置いて 指差して )

• No.43 by   胡桃   2020-10-09 10:52:45 

▽ 修吾さん

うん、する。約束ね(  きゅうと小指絡めて / じゃあこの指切りでおしまいね。おでかけ、楽しみにしてる  )

今度のバイトのお昼休憩とかに、ひとりで早速来ちゃうと思う(  腰を下ろし落ち着いてから / にこ  )ほんとだ! 神様にお願いしておいてよかった(  嬉しそうに肩竦め  )ン、すっごく美味しそう、わたしはこれとアイスティーにするけど、修吾さんは?(  パスタはトマトとバジルに決定 / メニューから顔を上げて / 相手見、首傾げ  )

• No.44 by 修吾  2020-10-10 09:47:45 

距離的にもいいしね。約束してなくてもばったり会ったりして( ふふ )それじゃお礼言っとかないと。神様ありがとー( 両手合わせて )んー、どーすっかな。日替わりじゃないのは他の日でもいいし、俺も同じのにしよ( メニュー指差して )すみませーん、注文お願いします( 店員さん呼んで 二人分の注文して )

• No.45 by   胡桃   2020-10-10 12:13:37 

▽ 修吾さん

もしそうなったら、わたしその日は一日中、ずうっとご機嫌かも(  によよ  )あ、でもその前に、こんなに素敵なお店に連れて来てくれた修吾さんにもお礼をしなくちゃだった。ありがとう(  ほにゃ  )ン、おそろい(  仲良しっぽくて / るン  )… そういえば、修吾さんが紹介してくれるお友達ってどんな人なの? ちょっと変わってるって言ってたけど(  注文取ってくれた店員さんにありがとう / 二人だけになってから / テーブルの上で腕組みをして  )

• No.46 by 修吾  2020-10-11 17:48:21 

相変わらず上手いこと言ってくれるじゃん。ご機嫌になるのは俺も一緒だけど( 口元ゆるん )大袈裟だな。まあでも、食べたいモンのリクエストに応えられてよかった( こくん )んー、あぁ変わってるっていうか若干痛々しいというかなヤツでさ。顔はいい方なのに端から見れば残念すぎるというか( 肩すくめて / やや苦笑い )

• No.47 by 修吾  2020-10-11 17:48:56 

ついでだから書いとくな。友達を紹介ってか別のヤツを出したいって言ってた件なんだけどさ。
 そのまえに、俺、話を提案するのとか下手くそだし言い方悪くなるけど飽きっぽくて、元トピの関係性は続くけどキリが良くなったら終わりって流れがすごく合ってて好きでさ。あぁ、あの胡桃ちゃんとのやり取りに飽きたってんじゃないから安心してくれよ?
 そんな事情があって、なんていうか何人かのストーリーを同時進行というか交代でできたら嬉しいかなみたいな感じでさ。キリがついたら今度はあっちのペア、みたいな。
 長々とごめんな。ここを作ってもらう前に考えてたことだからまぁ適当に、別のヤツって話もなかったことにしても大丈夫だしな。

• No.48 by   胡桃   2020-10-11 20:30:06 

▽ 修吾さん

先に >47 にだけお返事してもいい?

責める気は本当にこれっぽっちも無いし、すごく極端なことを言ってるって分かってるんだけどね、もしこのまま一緒にいるのがわたしだけだったら、ばいばいになっちゃう可能性もあるってこと、だよね … ?

重く捉えすぎちゃって本当にごめんね。でもわたし、そんなの絶対にイヤだから、交代、してもいいと思ってる。ただ後ろの人が、わたし以外を上手に動かせる自信があんまり無いんだって。別の子を出してみても、結局似たような性格になっちゃうんじゃないかって心配してるみたい。

それでも大丈夫、かな?

わたしの方こそ長くなっちゃってごめんね。

あとね、わたしは修吾さんのお話の進め方、すごく好きだよ

• No.49 by 修吾  2020-10-11 20:41:59 

急に変なこと言って不安にさせてごめんな。
昔にさ出入りしてたトピもやっぱり無登録でさ、その人とも仲良くなって個トピに移動してってことがあってさ。お相手さんが忙しくなって疎遠になっちゃったけどね。
 何が言いたいのかって感じになっちゃったけどさ、このまま胡桃ちゃんと話してたらバイバイって心配してることはないから安心してほしい。言い方悪かったし、説得力なくてごめん。
 話の進め方好きって言ってくれて安心した。なんていうか一つのところで長続きしなくてさ、相手を失踪させちゃうのは俺がつまらないからなんだなって。それでさ、無登録で参加してたから時たま違う人にもなってみようかと思っただけっていうか。上手く説明できなくてごめん!

• No.50 by   胡桃   2020-10-11 21:58:25 

▽ 修吾さん

ううんううん、修吾さんは初めから 安心して って言ってくれてたのに、わたしが変に重たく考え過ぎちゃったのがいけないの。謝らなくちゃいけないのはわたしの方。本当にごめんね。

じゃあ、まだ当分は、わたしだけで続けさせてもらってもいいのかな … ? わたしと、わたしの背後としては、それはすごく嬉しいのだけど、さっき言ってくれた、修吾さんに合った流れで出来ないのが申し訳なくって …

つまらなくなんか、絶対ないよ。お返事が来てるのを見た時ほど、幸せで、嬉しいことはないもの。

どんな理由ででも、修吾さんがそうしたいって思うなら、違う人で会いに来てくれても、わたしは全然大丈夫だよ

• No.51 by 修吾  2020-10-12 00:22:30 

言い方悪くて不安にさせて本当にごめんな。気にしなくていいってのは無理だと思うしモヤモヤしちゃうかもだけど、このままこれからもお願いします。
 つまらなくないって感じてくれてるのはホント安心だし、良かった。ありがとう。

• No.52 by   胡桃   2020-10-12 09:21:50 

▽ 修吾さん

ン、こちらこそありがとう。>46 のお返事載せるね

ほんとう? せっかくひとりでゆっくりしてたのに、鬱陶しいのが来たってならない?(  くすす / 柔らかく、冗談めいた口調で  )ふうン … 、でもほら、ちょっとくらい残念なところがある方が親しみやすかったりするし。お顔が整ってるなら尚更(  数秒考え巡らせてから / 人差し指ぴこン / にっこリ  )いつでも遊びに来てって、伝えてくれたら嬉しい(  笑み浮かべたまま / 首ゆるリ傾げ  )

• No.53 by 修吾  2020-10-12 17:19:09 

おっけー、返事ありがとう。

そんな風に捉えんのかよ、天の邪鬼かっての( 痛くない程度のデコピン )あーん、まぁそうなるのかな。本人が聞いたらとてつもなく調子に乗ってヤバいことになりそう( テーブルに肘ついて / 顎乗せてうーん )ん、分かった。じゃあ伝言しとくから、今はいない男の話より目の前の男の話しようか( 首傾けにっこり )

• No.54 by   胡桃   2020-10-12 21:01:38 

も、冗談だよお。修吾さんも嬉しく思ってくれるの、すっごく嬉しいよ(  にゃ / ほっぺたぷく / でもすぐに表情緩めて  )あはは、そうなの? じゃあさっきのは修吾さんとわたしの秘密ね(  眉下げながらも可笑しそうに / 人差し指口元で立て / しいい  )はい、えっと、今日の修吾さんのお仕事姿、とてもかっこよかったです(  100%本心 / だけど向けられた笑みにどぎまぎしちゃって / 良い意味で  )

• No.55 by 修吾  2020-10-13 19:47:34 

あはは、素直でよろしい( うんうん )間違いなくその方がいい( 真似して / 人差し指しいぃ )なんで急に敬語、変なの。でもありがと。次はいつ行けっかな、スケジュール確認しとかなきゃな( 手帳取り出しペラペラと )

• No.56 by   胡桃   2020-10-13 23:07:25 

ふふ、修吾さんはそうやっていつも気さくに接してくれるから、残念なところのないイケメンさんでもお話ししやすい(  しいいが可愛くて / 目元ゆるリ  )あ、そういえば月末まではハロウィンの仮装で接客してもいいってマスター言ってたんだ。今月中に入れそう?(  ぴこンと思い出し / わくわくと相手見つめ  )

• No.57 by 修吾  2020-10-14 23:33:09 

そりゃ良かった。さりげない誉め言葉もありがと( えへへ )うわ、何それ面白そう。それは絶対入りたいな… お、ちょうど月末あいてる( スケジュールチェック / からの親指グッドサイン )どんなの着よっかな。あ、服一緒に買いに行くか( さっそく乗り気でわくわく )

• No.58 by   胡桃   2020-10-15 06:45:14 

どういたしまして(  にこ  )… わあい、嬉しい!(  どきどきしながらスケジュール確認見守り / 顔中に喜び広がってから / 控えめにぱちぱち拍手  )んー! 行く!(  とっても素敵なお誘い過ぎて、手の動きストップ  )わたし、いいお店知ってる(  スマホの画面すいすい / そのお店のホームページ出せば、相手に両手で差し出して  )

• No.59 by 修吾  2020-10-15 07:58:33 

素直で誉め上手ないい子だよな、ほんと( うんうん )今日と同じくらいの時間に入れそう( にま )おー、すげぇ。いいじゃん( スマホ受け取り眺めて )じゃあご飯終わったら買い物な。お、きたきた( 熱々のパスタが到着 )

• No.60 by   胡桃   2020-10-15 10:48:11 

なあに、またほっぺにちゅーしちゃうよ(  修吾さんこそ褒め上手 / 照れ照れ / くすリ  )ン、楽しみに待ってる(  目元ゆる  )わあ、美味しそう。はい、フォークどうぞ(  一時会話中断し / 食事の場を整えて  )… いただきます(  両手合わせて / にっこリ  )お買い物も楽しみ。今日は修吾さんとたくさん一緒にいられて嬉しい(  フォークで器用にパスタをくるくる巻き取りながら  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック