Choco mint .〆 

 Choco mint .〆 

  胡桃   2020-09-30 16:51:00 
通報







   またふたりで食べたいな *








コメントを投稿する

  • No.197 by 修吾  2020-12-29 23:24:31 




 贅沢なトナカイさんだこと。頑張ったらね( ふふ / 手ぽん )あー、それ分かる。限定味は絶対試す( うんうんうん )アイドルの生歌は高くつくよー?高額請求しちゃうかも( くす / 目細めて見下ろして )



  • No.198 by   胡桃   2020-12-30 00:33:03 






 ン、頑張る(  にっこリ  )あ、やっぱり? 修吾さんとは気が合うから、なんとなくそんな感じはしてた(  嬉しそうに、くすくす  )じゃあ明日からいっぱいお金貯めて、来年のクリスマスにまた改めてお願いする(  ふふ、と笑顔向けたところで三階に到着  )__ はい、どうぞ(  玄関の鍵を開け、先に中に入れば、お客さん用のふかふかスリッパを出して // 高級低層マンションの最上階 / 白ベースの広い玄関と廊下  )




  • No.199 by 修吾  2020-12-30 09:18:58 




 頼りにしてます( こくり )その時しか食べられない味なら試すしかないじゃん。ね、ほんと気合う( にま )おー、じゃあ遠慮なく高額請求ふっかけます( あっかんべぇ )お邪魔します。おー、いいとこ住んでるな。スリッパ、借りるぞ( 入り口でぺこり / スリッパ履いて中へ )



  • No.200 by   胡桃   2020-12-30 11:20:13 






 うんうん(  激しく同意  )味に当たりはずれがあったりするけど、それもまた楽しいよね(  ふふふ  )でもお友達割引でちょっとはおまけしてくれるでしょ?(  むー  )うん、住み心地もばっちり。あ、コートとマフラー、ハンガーに掛けてくるから、適当にくつろいでて(  リビングにご案内 / 二点受け取ろうと両手差し出し / にっこリ  )


 (  とりあえず広い / 壁、床、キッチン全て白ベース / 優しい色味の茶色の炬燵 / ふわっふわの炬燵布団とカーペット / そのちょっと後ろにベージュの大きな高級ソファ / と、180cm のクリスマスツリー / 飾り付けは途中まで  )




  • No.201 by 修吾  2020-12-30 18:01:18 




 そうそう、はずれた時ははずれた時でネタ的に面白いよな( くす )はは、検討しとく。なんて意地悪ばっか言ったら可哀想か、ごめんごめん( 頭ぽん )あ、お願いしますします。くつろいでてって言われても、なんか緊張する( ぎくしゃく / ロボットみたいな動きでソファに据わって )



  • No.202 by   胡桃   2020-12-30 20:43:53 






 こんなにこのお話で盛り上がるなら、今日何か限定のスイーツとか買ってくればよかったね(  あーん / 残念  )そうだよ、いたいけなファンをあんまり苛めないで(  自分で言う / 態とらしくほっぺたぷく  )はい、ちょっと待っててね __ 飲み物は何にする? ジュースもお茶も、炭酸水もあるし、紅茶かコーヒーを淹れてもいいし。… お酒はまだちょっと早い、よね(  別室に向かい、自分もコートを脱いで戻ってきて / そのままキッチンへ / 冷蔵庫の中を見ながら相手に問いかけて  )




  • No.203 by 修吾  2020-12-31 01:25:36 




 ほんとだ。今なら絶対冬限定のがあったのに( しゅん )んー、何したら機嫌直してくれる?( 首傾け / 目線合わせてじーっと )あぁ、そんなお構い無く。じゃあ… 炭酸水、もらえる?( お客さんして貰うのが慣れなくてそわそわ / 立ち上がり後ろからひょっこり )



  • No.204 by   胡桃   2020-12-31 09:03:42 






 今日はもうおうちでまったりモードだし、また今度「 限定品食べくらべ会 」しよ(  るん  )うそ、ごめんね、怒ったふりしてただけ。修吾さんが笑顔でいてくれれば、わたしはご機嫌だよ(  手を伸ばして相手の頬を両手で包んで / にこ  )ン、炭酸水ね。… ふふ、やっぱり人の家って落ち着かない?(  背後の気配をしっかり感じながら / 丸みのあるグラスに、しゅわしゅわと注いで  )




  • No.205 by 修吾  2020-12-31 15:23:44 




 それ面白そう!美味しそうなのとか逆にネタっぽいのとか見付けたら開催しよっか( こくこく )良かった、それでいいならお安いご用。手、あったかいな( ほ / 片手重ねて )なんていうかその、高級そうな感じが余計に…俺もなんか手伝うから何でも用事言って?( そわそわ / 両手差し出し )



  • No.206 by   胡桃   2020-12-31 18:08:28 






 うん、何かいいのあったら修吾さんにすぐ写真送る(  きリ / スマホすちゃ  )修吾さんの手もあったかい。この時期の人肌ってほんとに気持ちいいよね(  重なった手に集中したくて、もう片方はそっと離して / ほっこリ  )じゃあこれを炬燵に持っていってもらってもいい? さっき電源入れたからもう暖かくなってると思うの。炬燵でぬくぬくすれば、きっとすぐくつろぎモードになるよ(  グラスをふたつ手渡して / にこ  )




  • No.207 by 修吾  2021-01-01 00:08:56 




 あけましておめでとう。今年もゆるーく宜しくね( にま )お返事はごめん、もうちょっと待ってて。



  • No.208 by   胡桃   2021-01-01 10:59:37 






 明けましておめでとう。ン、こちらこそ今年もよろしくね(  お辞儀してから / にっこリ  )




  • No.209 by 修吾  2021-01-02 07:37:49 




 >206のお返事、おまたせ

 ん、俺もなんか見付けたら報告する( 同じくスマホすちゃ )ね、寒くなってくると人肌の温もりって貴重だったりするね( 少ししてから手離し )おっけー、それくらいお安いご用。お、もうあったまってきてる。炬燵いいよな、俺も買おっかな( グラス置いて / ぬくぬく )



  • No.210 by   胡桃   2021-01-02 10:27:48 






 修吾さん、わたしと友達以上の関係って、たぶん考えてない、よね? … ごめんね、急に変なこと聞いて(  う  )




  • No.211 by 修吾  2021-01-02 10:51:21 




 それは俺もすっごく気になってた…思わせ振りな言動取っちゃったりしてる気がするし、少女漫画的に中盤くらいの友達以上な感じなのかなとか( んーとえーと )



  • No.212 by   胡桃   2021-01-02 12:00:55 






 こっちに移動してから、そういう雰囲気になった時に何だかわたしの言動が上手くかわされてるような気がしてて、少し辛かった。

 これからもずっと今みたいな感じなら、やっぱりわたしは苦しい、です。

 修吾さんとのあたたかい関係を失ってしまうのは、辛いを通り越して怖い、けど、今どうしようもなく恋人として抱きしめてくれる人を求めてしまっているのも事実なの。

 こんなお話、ごめんね




  • No.213 by 修吾  2021-01-02 12:30:01 




 正直、どうしたらいいか分からないってのが素直な気持ちかも。ごめん、こんなの失礼だよな。

 もう一人のお兄さんと俺と同時に話すことに違和感を抱くというか二人ともを丁寧に扱ってくれる人だから、安易に手を出しちゃいけないなって勝手にセーブしてた。そういう雰囲気にして恋人になる流れをつくるのは可能と思うけど、今の関係を壊すのは怖いって気持ちは俺も一緒。

 だからどうしようって提案もできずにごめん。俺の勝手な気持ちなのは分かってるけど、胡桃ちゃんは今までこのサイトで話した事がある人達とは相手を大切にする気持ちが桁違いで、そこがすっごく魅力的でもあり、だからこそ俺とでいいのかなって思い止まっちゃって鈍感なふりして交わしちゃってたんだと思う。



  • No.214 by   胡桃   2021-01-02 15:20:06 






 うん、そうだよね、困らせてしまって本当にごめんね。

 ばいばいにしよう、




  • No.215 by 修吾  2021-01-02 15:28:03 




 こんなことになってごめん。ごめんしか言えないのもまたごめんな。



  • No.216 by   胡桃   2021-01-02 15:43:18 






 ううん、今日まで本当にありがとう。修吾さんと一緒にいられて毎日すごく楽しかった。お返事はもう大丈夫、ばいばい。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック