Choco mint .〆 

Choco mint .〆 

胡桃   2020-09-30 16:51:00 
通報

またふたりで食べたいな *

コメントを投稿する

• No.1 by   胡桃   2020-09-30 16:52:26 

胡桃( くるみ )/ ♀ / 21歳 / 小柄 / 華奢だけど、日々のお手入れによりふわふわの柔肌 / くりくりとした垂れ目 / 睫毛長め / 色白 / グレージュの胸下ロングヘア / 基本的にぽわんとしてる / 懐っこい / 甘ったれ / 制服が可愛いからと、喫茶店にてアルバイト / お酒はザル / 分不相応に悠々自適な高級マンション住まい / お金の出所は秘密

• No.2 by   胡桃   2020-09-30 16:53:36 

【 喫茶店 / バイト中 】

今日は修吾さんに会えるから、いつもの100倍ご機嫌(  カウンター内でマスターと談笑中 / ほっぺたゆるゆるしちゃうの抑えられない  )

(  緩く巻いた髪を耳下でツインテール / 白い控えめファーピアス / 紺のワンピースに白エプロンの制服 / その上にグレーのゆったりカーディガン  )

• No.3 by   修吾さん   2020-09-30 16:55:51 

レッスン終わりは癒されに行かなきゃなっと( 事務所からダッシュ )
 よ、胡桃ちゃんいる?せっかくだからバイトもさせて貰おうかなんて企んでるんだけど、マスターに聞いたらいい?( お店にひょっこり )

( 白地のストライプシャツに濃紺のジャケット腕捲り / 黒のスラックス / 鞄にはちゃっかりカフェエプロン用意 )

• No.4 by   胡桃   2020-09-30 16:56:34 

!、 修吾さん(  カウンター内で顔輝かせてから、嬉しそうに駆け寄って  )んーん、マスターのことは気にしなくて大丈夫(  にぱぱ / こら  )着替える所、こっちだよ(  楽しそうに相手の手を引いて、バックヤードの更衣室に案内し  )

• No.5 by   修吾さん   2020-09-30 16:57:19 

やっほー( 片手ひらひら )えー、マスターに怒られても知らないからな( ぷくく )ん、ありがと( ジャケットは脱いで / シャツと腰にエプロン姿 )
 お待たせっと、こんな感じで大丈夫かな( シャツの袖捲ってヤル気満々 )

• No.6 by   胡桃   2020-09-30 16:58:13 

ふふ、大丈夫。今日修吾さん来るよって教えてあげたら、働いてもらえるかもって、すごく楽しみにしてたから(  にへ  )ン、完璧。500点満点(  にっこリ笑顔で、ぱちぱち拍手 / 本当は格好良過ぎてきゃーきゃー言いたい  )

• No.7 by   修吾さん   2020-09-30 16:58:54 

楽しみにしてくれてんなら良かった。点数高、俺に甘過ぎじゃない?( にや )よーし、じゃあ今日は張り切って働くか!( 拳振り上げおー! )メモの準備もばっちりだから、なんでも教えてくださいね、センパイ( 両手にペンとメモ )

• No.8 by   胡桃   2020-09-30 17:00:51 

>7 修吾さん

そんなことないよ、ちゃんと厳しい目で見ての500点(  きり / 先輩っぽく  )そんなに張り切ってもらえると、何だか嬉しくなっちゃう(  カーディガンの袖から指先だけが覗いた両手を口元で合わせて / によによ  )えっと、じゃあまずは飲み物の作り方ね。… って言っても大したことは何もなくって、ジュースはここの冷蔵庫から出してコップに注ぐだけ。珈琲と紅茶はマスターが淹れてくれるから、それをお客さんに持っていくだけ。簡単でしょ?(  お客さんのいない店内 / 厨房やカウンターの内側をのんびりと説明して回って / 終えれば相手見上げて首傾げ  )

• No.9 by 修吾  2020-09-30 18:02:31 

部屋ありがと。思い出の味を名前にするなんてナイスアイディア( 拍手 )しかもやりとりコピーしてくれてるし、丁寧にほんとありがとうな( ぺこ )

胡桃センパイが俺に甘いって知ってる( あはは )そりゃ初日はワクワクとドキドキで張り切っちゃうでしょ。たくさん吸収しなきゃな( 両手を腰に )はっはーん、そんなモンならすぐ覚えられそうだ。マスターがいるから難しいことはしなくて大丈夫なんだな( こくこく )とかいってお客さんが来たら緊張して、お盆持つ手が震えたりしてな( 手をわなわなさせて )

• No.10 by   胡桃   2020-09-30 20:09:23 

▽ 修吾さん

気に入ってもらえてよかった(  ほ  )ン、大切な場所だから、なるべく丁寧に作りたくって(  ほわ  )あとね、修吾さんのプロフィールも載せたいのだけど、向こうから持ってきてもいい?(  首ゆるり  )

… やっぱり修吾さんには分かっちゃうかあ … ね、じゃあ後でその格好のお写真撮りたいなあ(  ほっぺの横で両手合わせ、小さく首傾けて / お願いのポーズ  )んー、じゃあ次は何を覚えてもらおう …(  右手を顎に当て  )わたしがいつも大した仕事してないのがバレちゃったね。でも絵心はわたしの方があるから、前に話したラテアートは任せてもらってるんだよ(  えっへン  )たくさんのお客さんの前で格好良く歌って踊れるんだもん、修吾さんなら大丈夫(  首横にふりふり / その後にっこリ  )

• No.11 by 修吾  2020-09-30 20:52:25 

修吾( しゅうご )/ ♂ / 23歳 / 筋肉そこそこ / つり眉に垂れ目 / ちょいセクシー系 / バイオレットアッシュのゆるいパーマヘア / 興味を持ったらとりあえず首を突っ込むタイプ / マイペース / ちょっと変人 / 2.5次元ミュージカルの座長 / 2.5次元界では人気 / 最近アイドルグループに加入

• No.12 by 修吾  2020-09-30 21:13:23 

全部任せっきりじゃさすがに申し訳ないから、自分のプロフィールくらい引っ張っといた( きりり )んー、なんか名前見てたらアイス食べたくなるな( ほっぺむにん )

そりゃね、俺にはなんでもお見通し。このなんちゃってカフェ店員スタイル?いーよ、そのかし撮るならピンじゃなくて胡桃ちゃんと一緒ね( ウィンクばちこん )胡桃ちゃんはほら、ここの癒しだからいるだけで立派にお仕事してる。それにラテアートできるんなら手先が器用なんだし( おぉ / 尊敬の眼差し )はは、確かに。満席になったとして、いつもの人数よりは絶対に少ないしな。んじゃ安心( ほ / 胸に手を当てて )

• No.13 by   胡桃   2020-09-30 21:53:08 

▽ 修吾さん

わ、ありがとう! わたしが好きで載せたいと思ったんだから、全然申し訳なくなんかないよ(  首ふるふる  )あはは、たしかに。もうだいぶ涼しくなってきたけど、アイスはいつ食べても美味しいもんね(  ほっぺたゆるり  )

ンー、修吾さんに隠し事は無理ね(  降参です / でも嫌じゃない  )なんちゃってカフェ店員スタイル!(  くすくす / 絶妙に面白くって思わず復唱  )わ、また一緒に撮ってくれるの? それは嬉しいな(  喜びに顔中輝かせて  )… そんなに褒めても何も出ないよ。でも、ありがとう(  両手でほっぺた抑え / 嬉し恥ずかし、にっこリ  )ン、それにもし緊張しちゃっても、先輩が隣で和ませてあげるから安心して(  ぐ / ←  )

• No.14 by 修吾  2020-10-01 17:55:49 

ん、いーのいーの( うんうん )冬は冬であったかい部屋で食べるのがまた美味しいんだよな。贅沢してるって感じがする( にへら )

そーゆーこと。下手な隠し事はなしな( 鼻先ちょん )イメージでそれっぽい感じにしてみたからなんちゃって。イチイってメンバーの1人と一緒に選んだ( 広げて見せたり / じゃーん )そりゃそうだろ。俺だけ撮ってもつまんないし( にま )えー、残念。なんかいいモン出てくるかと思ったのに( ほっぺぷく / もちろん冗談 )ほんとだ、隣に居てくれるんなら何も問題ないな( 額ぐいっと / やれやれ心配して損した的な )

• No.15 by   胡桃   2020-10-01 20:13:25 

▽ 修吾さん

じゃあ今年の冬は、食べたいやつをぜーんぶ買って来て、お家の炬燵でのんびりまったりアイスパーティーしよ(  瞳きらン  )

はあい、隠し事はしないって約束する(  そのまま彼の小指に自分のそれを絡めて / 指切りげんまん  )でも本当に、すっごく良く似合ってる。ここのお店のイメージにもぴったりだし。イチイくんも、修吾さんも、お洋服選びの天才だね(  再び楽しそうに拍手 / いつのまにかメンバーの顔と名前はちゃんと一致するようになってる  )ふふ、じゃあお仕事終わったら撮影会ね(  首ゆるリ / にこ  )いいものって例えばなあに? ほっぺにちゅーとか?(  両手はまだほっぺに付けたまま / しれっと首傾げ  )ン、慣れるまでは一緒に、のんびりやろ(  ふにゃリ / 緩い  )

• No.16 by 修吾  2020-10-01 22:26:47 

それ最高だな、決まり!炬燵でぬくぬくしながら冷たいものを食べるなんて贅沢( うんうんうん )

はは、素直でよろしい( 小指を上下させて )まーね、イチイはお洒落でイケメンだし。店の雰囲気伝えたらこれがいいって。形から入っちゃうタイプだから張り切ってみたんだよ( えっへん / 得意気である )いいね、一緒に働いて記念撮影もするなんて最高( ぐ )え、ちゅーして貰えんの?それすっごいしてほしい( 自分のほっぺとんとん / ちゃっかりおねだり )マスターもゆっくりでいいって言ってくれてて、まったりしていいトコだな。ほんと( へにゃり )

• No.17 by   胡桃   2020-10-02 12:30:57 

▽ 修吾さん

じゃあふわふわふかふかの炬燵布団とカーペットで準備整えておくから、いつでも遊びに来てね(  わあいわあい  )

そのおかげでお店の中が一気に華やかになって、お客さんが増えること間違いなしだね(  修吾さんもお洒落でイケメン、と心の中でぽつリ / 人差し指ぴこン  )じゃあそれも、お仕事が終わってからね(  悪戯っぽくゆるりと微笑んで  )あ、でもほら、ちょうどお客さん来たよ。じゃあわたしが注文聞いてくるから、修吾さんは品物を持って行く係ね(  お盆にお水とおしぼりを乗せて、席に着いたお姉さんのところへ / 和やかなやりとりを終え戻って来れば  )あちらのお客様にオレンジジュース、お願いします(  にこ / お仕事敬語  )

• No.18 by 修吾  2020-10-02 18:29:51 

いいね、もっと寒くなったらやらなきゃな。冬はあんまり好きじゃないけど、今年の冬は楽しみだ( ぱちぱち )

おいおい、持ち上げすぎだっての。実際そんなに増えなかったら後でへこむだろ( 指を軽くぎゅっぎゅと )ん、楽しみにしとく( にま )おー、ほんとだ。了解、センパイに見守ってもらいながら頑張るよ( こくり / オーダーの様子をじいと見つめ )オレンジジュース、かしこまりました( こちらも敬語で / 冷蔵庫こら取り出しコップに注ぎ / ゆっくり丁寧に )_お待たせいたしました。ごゆっくりどうぞ( 爽やかスマイル / お客様にどーぞ )

• No.19 by   胡桃   2020-10-02 20:10:53 

▽ 修吾さん

そうなんだ(  おめめ ぱち  )じゃあ冬を少しでも好きになってもらえるように、おもてなし、頑張る(  きリ / 両手ぐ  )

でもあのおねえさん、修吾さんのこと、ぽっとして見てたよ。あの人から一気に噂が広まりそう。ここの喫茶店、すっごく格好良い人が働いてる!って(  戯れに指を軽くふりふり / 振り解きたい訳じゃなくて  )ね、修吾さん、実はこういうお仕事やったことあるでしょ。飲み物の準備も、提供する時の手つきも笑顔も、全部完璧だったもん(  後ろからずっと見守ってた / カウンター内に戻ってから彼の袖くいくい引っ張って  )

• No.20 by 修吾  2020-10-02 22:32:49 

寒いの苦手なんだよね。んー、でもスノボは好き。どっちなんだよって感じだけど( くす )おー、胡桃ちゃんのおもてなし楽しみに待っとくから( 頭ぽんぼん )

なんなら次のライブのチラシ置いてきちゃえば良かったかな。なんて、今はしがない店員だからしないけど( あはは )あんまり忙しくなったら大変だけど、噂を頼りにお客さんが増えるのは嬉しい( どや / まだだけど )ん、まーね。2.5次元界で名前が売れるまでは正直生活が苦しくてさ、いろんなバイトしてきたからさ( たは / 頭ぽり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック