Choco mint .〆 

Choco mint .〆 

胡桃   2020-09-30 16:51:00 
通報

またふたりで食べたいな *

コメントを投稿する

• No.81 by   胡桃   2020-10-29 16:24:59 

ン、特別(  さっきより柔らかな声で  )体調はどう? あれから悪くなったりしてない?(  首傾げ  )

わあい、ありがとう。そうやって甘やかしてくれるところ、好き(  ほわほわ  )じゃあ修吾さんの気が変わらないうちに、そろそろお店、出る?(  撫で撫で嬉しい / 胸きゅう / 首こてン  )… 大丈夫、ほんとにダメなやつにはちゃんとセンサーが働く、はず(  きリ / ちょっと自信無い  )

• No.82 by 修吾  2020-10-31 17:51:31 

どーだかなぁ。恐らく体調ってより精神面のがダメージでかそうだけど、とりあえず昨日で一山越えたからなんとかなりそう。心配かけてほんとごめんな。それと、ありがとう( 頭ぽふ )

あはは、俺ぜってー先生とかにはなれないタイプだ。可愛い子はすぐ甘やかしたくなっちゃうもん( 頬ぽり )ん、だな。買い物も行きたいしっと。じゃあ出るか( さりげない動作で伝票とって立ち上がり )ふーん、じゃあもし俺が本当は悪い詐欺師で胡桃ちゃんを騙そうとしてたら見抜ける?なんてな、まじで嘘だから心配すんなよ( 目細めて疑いの眼差し / からの首ぶんぶん )

• No.83 by   胡桃   2020-10-31 21:27:31 

そんな大変な時にもずうっとお返事くれて、ありがとうを言うべきはわたしの方だよ(  こくこく  )昨日まで本当にお疲れ様。 どうかこれからは、修吾さんの心があたたまることがたくさん起こりますように(  目を閉じ / 心からそう願って  )… なんだかありきたりな言葉しか言えなくて、ごめんね(  しゅン  )お話の続き、載せちゃっても平気? そんな気分じゃないとか、ない?(  心配そうに / 首傾げ  )

• No.84 by 修吾  2020-11-01 23:06:23 

心配かけてばっかで情けないよなぁ、ほんと。いつも優しい言葉をありがとう( ぺこり )ほっと一息ついたから徐々に復活できるはず。いつも遅くてごめんな。そんな胡桃ちゃんが気にすることないから、続きお願いします( に )

• No.85 by   胡桃   2020-11-02 21:02:18 

ううん、修吾さんが謝ることなんて何にも無いよ(  首ゆるリ / へにゃ  )ン、分かった、ありがとう。 じゃあ続き載せるね(  えい  )

というかそもそも、修吾さんが先生だったら女子からモテすぎて学校全体が大変なことになっちゃうよ、絶対(  こくン / いや本当に  )あ、伝票! 待って、わたしの分、いくら?(  慌てて立ち上がり、鞄に手を入れお財布探し  )なにその意地悪な質問 …!(  うわン  )嘘だって分かってても、想像したらちょっと泣けてくる …(  めそ  )

• No.86 by 修吾  2020-11-03 00:24:21 

何回お礼言っても足りないなぁ、ほんと。いつもお世話になってます。ありがとう( ぺこり )俺の返信遅くてハロウィンすっかり過ぎちゃってごめん!( 両手あわせて )

あー、それいいな。アイドルやりきったら女子校のセンセーでも目指そうかな( あはは )んー、さぁね。あ、そんな事よりハロウィンどうするか考えた?( 視線反らしすっとぼけ / 話題をすげ替えて誤魔化す作戦 )ごめんごめん、素直すぎるところが可愛くてついからかいたくなっちゃって。わー、泣くなって!( あわわ )

• No.87 by   胡桃   2020-11-03 10:18:05 

お礼を言ってもらえるようなことは何にもしてないよ(  あわわ / 両手ぶんぶン / 照れ  )こちらこそ一緒にいてくれてありがとう(  によ  )ううん、全然大丈夫(  ふふ  )修吾さんが良ければ、〈 仮装してバイト 〉までやりたいんだけど、どうかな?(  首こて  )

… 可愛い女子高生に囲まれても、わたしのこと忘れないでいてくれるなら、先生してもいいよ(  ふむ / しぶしぶ  )やりたい格好は何となく決まってるけど …、ってそうじゃなくて、お金(  まんまと話題は仮装のことに / 数秒後に はっとして / 相手のお洋服の袖くいくい  )… ふふ、修吾さん慌てすぎ。大丈夫、ちゃんと冗談だって分かってるから(  口元に手添え、くすす  )

• No.88 by 修吾  2020-11-03 12:33:34 

ほわんほわんして優しさで包み込んでくれるじゃない。十分してもらってるよ( こくこく )リアタイとはズレちゃったけど、仮装でバイトしてからパーティーでもしたい( にま )

まっさか、いくら好奇心旺盛だからって先生なんて大変そうなことはしない( 首ぶん )ん、じゃあ問題ないじゃん。ついでに俺に似合いそうな仮装も考えといてちょーだい( おでこつん / 会話で誤魔化しつつお会計すませてっと )良かった。って、今のじゃ胡桃ちゃんより俺の方が騙されやすそうな感じになってるな( ぷくく )

• No.89 by   胡桃   2020-11-03 19:03:13 

そう改めて言われると照れちゃうね …(  てへへ  )ン、じゃあこれからもたくさんほわほわ飛ばしちゃうから覚悟してね(  ぐ  )パーティー!!(  おめめきら  )修吾さん、楽しいこと思いつく天才(  自分の両手組み合わせ / 尊敬の眼差し  )

修吾さんがちゃんとした好奇心旺盛さんでよかった(  ふふふ / 一安心  )修吾さんは何着ても似合うと思うけど … あ、もう … じゃあ今日はご馳走になってもいいですか? 今度ちゃんとお礼するね(  またまたまんまと / 降参 / お財布を鞄にしまって  )あはは、たしかに。 修吾さんも悪い人には気をつけて(  こく  )

• No.90 by 修吾  2020-11-03 21:54:00 

ん、そう?俺の癒しになってくれてるって誇りに思っていいんじゃないかな( よしよし )おう、これからも頼むぜ( ぐ返し )胡桃ちゃんの案に乗っかっただけだよ。仮装してお菓子食べてお洒落にお酒飲んじゃったりなんかもしてさ、すげぇ楽しそう( わくわく )

あーでも、保健室の先生はやってみたいかも。あれなんか面白そうじゃない?( 天井見上げ / 妄想中 )ん、まーね。どんな服も着こなせてこそだよな。じゃあさ、今度アイスとか奢ってよ( にま )そんなに純粋じゃないと思ってたんだけどなぁ。うまい話とか振り込んでくれ系の話には気を付ける( こく / 真剣 )

• No.91 by   胡桃   2020-11-04 10:28:06 

ン、そうだね、誇りに思うし、幸せに思う(  きゅ  )絶対楽しい。楽しくないわけがないもん(  こくこく  )じゃあまずはお買い物を済ませちゃわないとね(  人差し指ぴこ / にっこリ  )

たしかに生徒との距離が近そうだよね。お悩み相談とか、色んな噂話とか聞けて楽しそう(  ふふ  )ン、でもより似合いそうなの、考えとく。… うん分かった。近いうちに必ず、ね。 ありがとう、ご馳走様です(  ぺこ / 頭下げ  )うんうん、芸能界ってそういう話多そうだし(  うーん / 偏見  )

• No.92 by 修吾  2020-11-04 22:22:40 

幸せなのは俺の方( にい )すげぇわくわくしてきた。喫茶店の中をハロウィン仕様に模様替えなんかもしたいよな( そわそわ )だな。俺どんなのにすっかなぁ( 腕組みで考え中 )

俺もよく保健室で授業サボってたっけな。先生と話して時間潰してさ( あはは )胡桃ちゃんのリクエストだったら何でも応えちゃう。いいよ、ここは俺が誘ったんだし。よーしじゃあ次は買い物だな( 片手げて / れっつごー )闇深そうだもんな。怖い怖い( 腕さすり / がくぶる )

• No.93 by   胡桃   2020-11-04 23:23:01 

本当? 同じなの、嬉しい(  幸福そうに目細め  )いいねいいね! … じゃあね、キャンドルたくさん置きたい(  少しの間考え込んで / 人差し指ぴこン  )がっつり仮装もいいし、小物付けるだけの軽いものでも楽しいし、悩んじゃうよね(  ふふふ  )

えー! それは意外なような、でも修吾さんっぽいような …(  吃驚 / ふむむ  )また来ようね。その時はちゃんと自分で払うから(  にぱ  )ン、えっと、お店は多分あっちの方(  同じくれっつごーしてから / スマホで地図確認 / その方角指差して  )何かあったらいつでもわたしに相談してね(  ぐ / ちっとも頼りないけど / でも真剣  )

• No.94 by 修吾  2020-11-05 15:38:20 

うん、おんなじ( こく )それ絶対おしゃれ!採用!( 指ぱっちん )悩むなぁ。よし、悩むんならいいと思ったモン全部やろう( きりり / 突然のキメ顔 )

俺けっこー適当な生徒だったし、保健室の先生とはお友達みたいな感じ。なんか懐かしいな( のびー )おう、またな。喫茶店から近いし旨いし( うんうん )ん、おっけー。じゃあ案内宜しく( 隣から画面覗き込んで 地図一緒に確認 )心強い、ありがと。変な話には巻き込まれない人生でいたいな( 空に向かってお祈り )

• No.95 by   胡桃   2020-11-05 20:16:28 

ふふ、ありがとう(  にへ  )わあい(  ばんざい  )あとはカボチャのあれも飾らないと。可愛いやつの中に、ちょっと怖めのを紛れ込ませたい(  ジャック・オー・ランタン / ふふふ  )それ賛成! 修吾さんのいろんな仮装を見れるなんて、ものすごく贅沢(  ぽわわ  )

そうやって慕ってくれるのって、きっと先生、嬉しかっただろうね。そんなに仲良かったなら、じゃあ今でも会ったりするの?(  首こてン  )はい、じゃ、ついて来てください(  てくてく / たまにスマホに目落としながら  )__ よかった、ちゃんと着けた …(  視線の先に目的のお店 / 実は地図見るの苦手だったから  )うん、ほんと。そういうの寄せ付けないように、気を付けないとね(  ふう  )

• No.96 by 修吾  2020-11-06 18:55:28 

なんで胡桃ちゃんがありがとうなんだよ。お礼言うのはこっち( 自分指差し )おー、じゃあカボチャ買ってきて中身掘って手作りすっか( 指びしっと )なぁに着ても似合っちゃう自信しかないからな( ふふん )

完全なるサボり魔だったけどな。いや、最近は全然だな。たまにはふらっと遊びに行ってみるかな( こく )あれだな、典型的な地図読めないタイプだろ。スマホ回しちゃどっちの方向に進むのか分かんなくなっちゃう。けどまぁ無事に辿り着けて良かった( こっそり自分の中スマホでも地図見てた / ポケットに収納して )胡桃ちゃんが見守ってくれるなら大丈夫なんじゃないかな、そーゆーの追い払ってくれそう( なむのむ )

• No.97 by   胡桃   2020-11-06 20:57:58 

んーん、こっちも、だよ(  相手の手取って、その指を自分に向けて / にっこリ  )それ完成したらものすごく愛着湧いちゃうね。ハロウィン終わってもずっと飾っていたくなると思う(  はわ  )さっすがあ(  ぱちぱち拍手  )修吾さんの仮装、心から楽しみにしてる(  わく  )

ふふ、ワルだったんだね(  冗談混じりに  )うんうん、そしたら先生きっと、ものすごおく喜ぶね(  にっこにこ  )… なんで分かったの(  瞬きぱちぱち / まさにその通り  )この辺は何となく土地勘があるから大丈夫だったけど、知らない場所の地図はほぼ読めない(  お店のドア前で / てへへ / 恥  )そ、そうかな … 。美味しいチョコレート食べた後なら、なんとか追い払えるかも(  うーん / ←  )

• No.98 by 修吾  2020-11-07 07:56:44 

それは嬉しい限りだ( にい )昔作ったことあるんだが、生のカボチャ使ったからだろうな。気に入ってずっと飾ってたらカビまみれになった( ずーん )おう、楽しみしといてくれ( ウィンクばちこん )

よくある若気のいたりってやつ?ちょっと悪っぽい方が格好いいって思ってた時代もあったんだよ( ぷくく )そりゃ一緒に歩いたら分かるっての。知らない場所で地図を読むコツは、北とか南とか方向を把握しておくこと。それが難しかったら目印となりそうな建物を探す、とかな。よし、入ろうぜ( ドアオープン )分かった。常に旨いチョコを持ち歩くことにする( こくこく )

• No.99 by   胡桃   2020-11-07 10:57:34 

…… 。じゃあ写真に残しておくだけで我慢する(  無言でぞわわ / こっくン  )

えー、その時代の修吾さんに会ってみたかったなあ(  ぽやぽや  )… それか新しいところに行く時は、修吾さんに付いて来てもらえばいいね(  せっかくのアドバイス、処理しきれず / 開き直って人差し指ぴこン / にぱ  )… わあ、衣装いっぱい! かわいー!(  店内ひと目見て / きらきらきら  )ほんと、じゃあ全力で修吾さんのこと守らないと(  ふふ / 両手ぐ  )

• No.100 by 修吾  2020-11-07 22:01:09 

まじな話、緑のふわふわ生えて来たからな…。絶対やっちゃダメだぞ( 首ぶんぶん )

今思うと若かったなって恥ずかしくなるからダーメ( 指ばってん )あぁ、それはナイスアイディア。採用、はい決定( 今度は指ぱっちん )ほー、今や仮装って言ってもほぼコスプレだな。思ったより種類豊富ですごい( ハンガーに掛かってる衣装を引っ張りだしてみて )あはは、宜しくお願いします( ぺこり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック