恋だの愛だの  

  恋だの愛だの  

 とあるおじさん  2020-09-02 00:46:24 
通報






縁側で温かな緑茶を啜っていそうな (  爽やか系 ) 着物おじさんと “ あなた  ” の日常






     < 取り扱い説明書 >


1: おじさんは気まぐれに現れますので、その時は存分に構ってあげてください。とても喜びます。

2: 短くて構いませんが、情景がわかる程度の長さでお願いします

3: できる限り長く続けたく、相性の関係でおじさんからお断るする場合あり

4: おじさんを好きになっても構いません。寧ろ好きになってあげてください! 甘い恋人に憧れる敬語おじさん。

5: 自己紹介は簡潔でもびっしりと詳しくても、あなたのお好きにどうぞ。

6: 会話のリセットは様子見次第。おじさんとレッツゆるゆるトーク!

7: おじさんは聖徳太子ではありませんのでたくさんの人から話を聞き取れません。基本的におじさんの相棒はひとり迄ですが、頑張ってふたりまで。

8: おじさんは時々ロル無しの独言を呟きます。

9: ここでは完なりでお願いします。

10: 年齢層の高い創作ML推奨、おじさんより歳上でも大歓迎

11: PF提示は毎回必須

12: おじさんは余白や全角が好きです

13: おじさんとトークしたくなったら自己紹介文とおじさんへの挨拶を忘れずにね!











コメントを投稿する

  • No.542 by 円谷 凛輔  2020-12-21 16:31:45 






 >541  ●  煌人  ● 


煌人クンから可愛いと言われるのはとても嬉しいよ。恰好よく見られたいのもあるけど、恋人の煌人クンの前では照れてしまって恰好良い姿は今の所見せられていないから頑張らないと!(  好きな人からなら可愛い含めどんな言葉も魔法の言葉の様に嬉しくなり “ 可愛い ” と言われるのに不満は無いのか首を横に数回振って理由説明し  )あ、き……ッん(  身を乗り出され距離が縮まると唇が重ねられた瞬間首へ両手を絡ませ、そのまま抱き寄せると動きに合わせて貪る様に唇へ食らいつき。時折舌で彼の唇をやんわり舐めたり  )




  • No.543 by 中津川 煌人  2020-12-23 12:43:21 





 >>542 ○ 凛輔くん ○

…ふむ。凛輔くんは、たまによく分からないことを言うね。つまりは、可愛いと言われるのもいいが、カッコイイと言われるようなところも見せたいということだろうか?(  把握能力が低いのか説明された理由に首を傾げてしまうも、自分なりに解釈をすれば合っているかと確かめるように視線を送り  )ん、…こらこら、あまり貪欲に求められては止められなくなるよ?(  首元に絡まる腕を感じると、素早く相手のシートベルトを外し身体の間を滑らせることで相手を自由にし。相手の頬へ手を添えながら、唇を舐めてくる舌に小さく笑い注意をするも、舌を伸ばせば唇を舐めようとする舌を絡め取りそのまま唇を重ね合わせることで咥内へと舌を侵入させて、根元から絡めるように深い口付けを送り  )



  • No.544 by 円谷 凛輔  2020-12-28 22:54:29 







 >543  ●  煌人  ● 


……ッん、いい……よ…ッ(  止めて欲しくないのか深い口付けはゆっくりと身体に順応していき、絡まる舌や唇が重ね合わさる事が今では当たり前となっており。プラネタリウムを観るためには離れないと頭では理解していても身体は違うようで身体もギュッと抱きついて離れることはなく素直に頷いて  )





  • No.545 by 中津川 煌人  2020-12-28 23:31:46 





 >>544  ○ 凛輔くん ○


──凛輔くん…すまない。プラネタリウムはまた今度でもいいだろうか?(  抱きついてくる姿が愛らしく愛しい気持ちが込み上げてくれば、相手の背に腕を回し謝罪を口にしては一言提案し  )今すぐ君を抱きたくてしょうがない。だが、君との初めてを車中にしたくなくてね、旅館に向かってもいいかな?(  少し啄むような口付けを送ると、互いの額を合わせ愛しそうに抱き締めた腕とは反対の手で頬を撫でては、素直な感情をそのまま伝えることで余裕が無い自分を晒しているようで恥ずかしいのか目を細めて  )


  • No.546 by 円谷 凛輔  2020-12-29 00:04:31 






 >545  ●  煌人  ● 


機会があれば、プラネタリウムは何時でも。俺の方こそ煌人クンを振り回してしまってゴメン。プラネタリウムは貸切と聞いていたから後日改めてご友人へ謝らせて欲しい。今日の営業は大丈夫だろうか…(  謝罪の言葉耳に届くとプラネタリウムはまたの機会にでも構わないと考えているようだが、貸切と聞いていたので彼の知り合いへ悪い事をしたと眉が下がり此方も謝罪して  )……ありがとう、煌人クン。そこまで俺のことを想ってくれているという事実に嬉し涙が止まらなくなりそうだ……俺も今、余裕なんてないからこの続きは旅館に到着してからゆっくりと、かな?(  余裕のない姿を見て嬉しくなると同じ気持ちだと伝え、彼がハッキリと言葉にしてくれた事に対し妄想や想像を膨らませ。彼に抱かれるビジョンが頭から離れず耳許でそっと囁き  )お、お手柔らかにお願いします。




  • No.547 by 円谷 凛輔  2020-12-31 10:14:10 





     ●  Message  ● 



今年一年大変お世話になりました。来年もよろしくしてくれたら嬉しいな?
今年の内に伝えておきたくてね。

大晦日から元旦にかけて煌人クンと過ごせたら喜ばしいのだけど、それは叶わぬ夢かな?
恋人になって初めて迎えるお正月だから、キミと少しでも長く傍にいたい。

何時までも永遠に愛してる。



    (  メッセージ送信  )






  • No.548 by 中津川 煌人  2020-12-31 16:28:35 



    ○  メッセージ  ○

今年はお世話になりました。来年もよろしくね。


君の時間が合うのなら構わないのだけれど、最近君も忙しそうだからね。
声を掛けるのを遠慮していたんだ。だから、君の事情を優先してくれればいいなと思っている。

私も愛してるよ。




  • No.549 by 円谷 凛輔  2020-12-31 16:46:45 







     ●  Message  ● 



プライベートの用事はないから今日は煌人クンと一日過ごしたかった。だから遠慮はいらないよ。
大晦日だし煌人クンは忙しいのかな……。






  • No.550 by 中津川 煌人  2020-12-31 17:50:01 




(  相手の家を訪れ、呼び鈴を鳴らしてから玄関の扉を開き中へと入れば  )
凛輔くん、いるかな?



  • No.551 by 円谷 凛輔  2020-12-31 18:44:06 






 >550  ●  煌人  ● 


煌人クン、いらっしゃい。今煮物とかお正月用につくっていたんだ(  声が聞こえると火を止めてから玄関へ行き出迎えて  )年越しそばも用意してあるから、時間になったら一緒に食べようか。




  • No.552 by 中津川 煌人  2020-12-31 19:51:53 




 >>551  ○ 凛輔くん ○

寂しい思いをさせたかと考えたら、我慢できなくて来てしまったよ。(  出迎えてくれた相手に両腕を伸ばし玄関なのにも関わらず抱き締めては本音をこぼし  )嗚呼、食べたい。



  • No.553 by 円谷 凛輔  2020-12-31 20:21:51 






 >552  ●  煌人  ● 


煌人クン……嬉しすぎてキミを帰したくない。嗚呼、カラダがこんなにも冷えてしまってるよ。早く温まらないと(  玄関にて抱き締められると思わず驚くも直ぐに笑顔へ変化し、優しく抱き締めると背中を優しく擦り  )年越しそば用に海老の天麩羅や色々揚げ物したから二人でたくさん食べようか。(  恋人繋ぎで手を繋ぐと炬燵のある和室へと案内し  )炬燵に入るかい? 室内もだけど炬燵も温めておいたから。




  • No.554 by 中津川 煌人  2020-12-31 21:07:05 





 >>553  ○ 凛輔くん ○

今日は帰らないつもりでいるから問題ないよ。(  相手の言葉にくすりと笑えば、一言囁き  )炬燵に入ろうかな。蕎麦を食べるまでは、凛輔くんに触れていていいかな?(  和室へと入ったところで、ご飯を食べるのもいいがと付け足してから少々子供っぽい願いをし  )


  • No.555 by 円谷 凛輔  2020-12-31 21:31:31 






 >554  ●  煌人  ● 


良かった、じゃあ熱い夜になれたらいいな(  ぬくぬくとした炬燵に入ると意味深な言葉呟き  )勿論、煌人クンにならずっと触られていたいくらいだよ。蕎麦食べたくなったら言ってくれな?(  嬉しいお願いに思わず両手広げ笑顔で待ち  )




  • No.556 by 中津川 煌人  2020-12-31 22:20:57 




 >>555  ○ 凛輔くん ○

誘ってるの?(  相手の隣へと腰を下ろし炬燵へと入れば、くすりと笑い囁くように問い掛け  )凛輔くんに会いたくてしょうがなかったよ。(  両手を広げる相手を抱き締めると首筋へと唇を寄せて  )


  • No.557 by 円谷 凛輔  2020-12-31 22:49:42 






 >556  ●  煌人  ● 


さすが煌人クン!正解ですよ、頑張って誘ってみた。……刺激的な甘い夜にしたいし(  素直になって頷くと唇へぴと、人差し指軽く押し当て  )俺も同じ気持ちだから嬉しい。煌人クンに触れたくて触れたくて、たまらない。……煌人クンをもっと感じさせて?(  敏感な首筋へ唇が触れただけで甘い吐息が口から零れそうになり、優しく抱き締め返すと耳許で囁き  )




  • No.558 by 中津川 煌人  2020-12-31 23:02:55 




 >>557  ○ 凛輔くん ○

困ったな。誘いに乗らない、なんてことが出来ないな。(  困ったような声を漏らしては、くすくすと楽しげに笑い。相手の頬へと手を添えれば、視線を捉えるように見詰め  )ん、じゃあ…遠慮なく(  囁く言葉が了承と受け取れば、小さく笑ってから相手の顔を覗き込み一言告げると、炬燵から出て相手を抱き寄せると軽々と自分の膝の上へと移動させ。頬に添えた手はそのままに顔を近付ければ、ゆっくりと唇を重ね合わせては啄むような口付けを繰り返し  )



  • No.559 by 中津川 煌人  2021-01-01 01:17:11 





   ○ 凛輔くん ○

共に年を越したい。君から願いを聞かせてもらって嬉しいと思った。
だけど、まさか…放置されるとは思わなかったよ。
今日は帰らせてもらうね。もし、寝てしまったのなら、ゆっくりと休むといい。

おやすみ。


  • No.560 by 円谷 凛輔  2021-01-01 14:01:16 






     ●  Message  ● 


煌人クン、あけましておめでとうございます。

俺から誘っておいて結果的には煌人クンの仰る通り、一緒に年越せなかった。本当にごめん……。
キミからしたら言い訳にしか聞こえないかもしれないが年が明ける前に、俺が幼い頃からとてもお世話になった人の訃報を知り、気が動転してしまって。流行病で入院していた人だったから入院された時から色々心配していて。突然の報せだったからすぐに伝えられず、本当にごめん。

少し眠って気持ちが落ちついたから、謝ろうと思いメッセージしようとアクセスしたら煌人クンからメッセージがあって。


メッセージを見て嫌われたと思った。ごめん……愛しい人に嫌われるのはかなり辛い。俺とはもう話したくないよな……それくらいの事をしてしまったのだから。





  • No.561 by 中津川 煌人  2021-01-02 01:02:54 





あけましておめでとう。


メッセージは読ませてもらったよ。大変だったね。
だが、返事が遅くなってしまった理由を人の訃報を使うということが、私には理解できないみたいなんだ。申し訳ない。
色々気持ちが落ち着かなく大変だったんだろう。気持ちが全てわかるとは言えない。だが、訃報に関して詳しく述べることよりも、私はシンプルに「個人的なことで気持ちが落ちてしまって、すぐに返事をすることが出来なかった。すまない」だけで良かったと思う。言い訳、というのも故人に対して失礼ではないだろうか?

アクセスしたら、私からのメッセージがあって、という一言も必要だろうか。それから、メッセージを見て嫌われた、俺とはもう話したくないよな、と決めつけるのは何故だい?私はまだ何も言っていないのに。
凛輔くんは、人の感情を決めつけてしまうクセがあるみたいだね。私を愛しているというのならば、話し合おうという気持ちすらないのか?もう一度愛してもらうために奮闘するという努力をするつもりはないのか?

それとも、君の言葉は「そうか、大変だったね。私は気にしていないし、今も君を愛しているよ。だからどうかそんなことを言わないでおくれ」とでも言って欲しいのかい?悪いが私も人間だ。凛輔くんが思うほどいい人でもなければ、都合の良い人間でもない。

今回、メッセージを残させてもらったのには別にも理由がある。君はクリスマスを祝いたいと言ってくれたね。だから、私は返事をするのが遅くなるから早めに始めようと言って早めに始めさせてもらった。然し、私が遅いせいというのもあるが、クリスマス前に返事をしたものに対する返事がクリスマスを超えるとは思わなかったんだ。だから、結ばれたからもういいや、とでも思ったのだろうかと思ったよ。そして、今回の年越し提案してくれたのにも関わらず、放置…、という形だったから、凛輔くんの中で何かがあったのだろうと思った。嫌われたとまではいかないが、凛輔くんが暇なときに呼び出される人間…のような気持ちになったよ。


…すまない。私はまだ気持ちが落ち着いていないようだ。暫く距離を置かせてほしい。君には掛け持ちをしている相手がいるのだから、其方にかまってもらうといい。こんな言い方になってしまってすまない。私も画面を通した向こうにいる人間だということを理解してもらえると助かる。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック