恋だの愛だの  

恋だの愛だの  

とあるおじさん  2020-09-02 00:46:24 
通報

縁側で温かな緑茶を啜っていそうな (  爽やか系 ) 着物おじさんと “ あなた  ” の日常

< 取り扱い説明書 >

1: おじさんは気まぐれに現れますので、その時は存分に構ってあげてください。とても喜びます。

2: 短くて構いませんが、情景がわかる程度の長さでお願いします

3: できる限り長く続けたく、相性の関係でおじさんからお断るする場合あり

4: おじさんを好きになっても構いません。寧ろ好きになってあげてください! 甘い恋人に憧れる敬語おじさん。

5: 自己紹介は簡潔でもびっしりと詳しくても、あなたのお好きにどうぞ。

6: 会話のリセットは様子見次第。おじさんとレッツゆるゆるトーク!

7: おじさんは聖徳太子ではありませんのでたくさんの人から話を聞き取れません。基本的におじさんの相棒はひとり迄ですが、頑張ってふたりまで。

8: おじさんは時々ロル無しの独言を呟きます。

9: ここでは完なりでお願いします。

10: 年齢層の高い創作ML推奨、おじさんより歳上でも大歓迎

11: PF提示は毎回必須

12: おじさんは余白や全角が好きです

13: おじさんとトークしたくなったら自己紹介文とおじさんへの挨拶を忘れずにね!

コメントを投稿する

• No.481 by 中津川  2020-11-18 16:41:31 

>>475 ○ 凛輔くん ○

ん…美味い。有難う、凛輔くんに食べさせてもらったからかな。たまに食べるアヒージョより美味いよ。(  舌の上へと乗せてもらった海老を咀嚼すると軽く上唇を舐め満足そうに笑い  )いいよ…はい、あーん。(  相手の言葉に少し驚くものの、やってもらったのだからと笑みを深めれば、海老をフォークで刺し相手の口元まで持っていきながら声を掛け。舌の上へと乗せて器用にフォークから海老を外すと、そのままそのフォークを使いマッシュルームを食べて  )ふふ。こういうやり取りをするのは久々だからかな、心が弾んでいる気がするよ。

>>480 ○ メッセージ ○

お言葉に甘えさせてもらって前回の続きを返せせてもらったよ。
体調は少しずつ良くなってる感じかな…歳も歳だから治りにくいのかもしれないね。(  くすくす  )
君に想われるのは、とても心地いい。そして私も君を想っている…早く前のように話せるように体調を万全にしなくてはいけないね。(  蹴り推奨  )

• No.482 by 凛輔  2020-11-18 17:21:28 

>481  ●  中津川  ● 

……中津川クンは、ずるい。(  軽く上唇を舐める艶のある姿に思わず見蕩れ、嬉しい発言に頬を赤らめながらずるいという言葉でしか表現出来ず  )あーん……ん、おいひい。俺も、誰かに食べさせてもらう事なんて滅多にないからちょっと恥ずかしかったかも。でも、食べさせてくれたのが中津川クンだからこそ、更に美味しくなって……俺も年甲斐もなくときめいたり?(  海老を咀嚼し一連の流れを見ていると新しいフォークではなく、そのままフォークを使用している事に気付くとまるで乙女のように恥じらって  )気が早いかもしれないけど、次はボジョレーヌーヴォーの解禁日前に一度呑みたいな、中津川クン御用達のあのお店で。無理そうだったら俺の行き付けのあの居酒屋でも良いし……どうだろうか?

• No.483 by 中津川  2020-11-18 17:38:03 

>>482 ○ 凛輔くん ○

ずるい、とは心外だな?(  きょとんとした表情を浮かべてから、悪戯な笑顔へと変わると緩く首を傾げ  )ときめいてけれたなら、私としては喜ばしいことだね。(  にっこり、と効果音がつきそうな笑顔で言い切ると、恥じらっていることに気付いたのか身を乗り出し相手の頬へ手を添えると親指でゆっくりと撫で  )頬が赤いよ。何か照れるようなことでもあったかな?(  パッと離れ席へと身を戻せば、続く言葉に悩む素振りをみせてから穏やかな笑顔を浮かべ  )あの店でもかまわないが、ワインを飲むなら別の店をオススメするよ。解禁日に飲んだことは無いが、必ず入荷している店を知っているから。

• No.484 by 凛輔  2020-11-18 18:03:30 

>483  ●  中津川  ● 

誤解させてしまったらごめん。えっと、唇を舐める姿がとても艶っぽくて……狡いな、って。中津川クンは仕草でドキッとさせるのが上手だから驚いたよ!(  恥ずかしいのか無意識に視線逸らしつつも正直に理由を説明  ) ──……ッ!? そのフォーク、間接的に唇が接触……中津川クンは気にしていないかもしれないが、気にしてしまった俺は恋する乙女みたいで恥ずかしい……なんて。(  頬に少し指が触れただけでビクッと反応したりと、変に意識してしまいつつもたどたどしく答え  )へぇ、なるほど。 ということは、中津川クンはワインのお店を他に知っているという事だろうか?(  ワイン好きには興味深い内容に瞳輝かせると期待の眼差しを向け  )

• No.485 by 中津川  2020-11-18 19:13:39 

>>484 ○ 凛輔くん ○

そうかな?(  予想外の言葉に瞳を丸くさせてから、穏やかに笑い  )ドキッとさせてるつもりは無かったんだけどな……でも、君をドキッとさせたいから上手くいったのかもしれないかな。(  少し悩む素振りの後に茶目っ気たっぷりにウィンクをし。 たどたどしい答えに、くすくすと笑い声を漏らすと緩く首を傾げ  )間接キスか…ふふ。照れてくれるくらい意識してくれるのかと思うと何だか嬉しいね。(  期待の眼差しを向けられてることに気付けば、困ったように笑い  )期待に応えられるような店とは言えないがね。同級生がやっているところだから(  大袈裟に肩を竦めてみせ  )

• No.486 by 凛輔  2020-11-18 19:31:12 

>485  ●  中津川  ● 

中津川クンはいつも心に余裕があるからそういう所も羨ましい……キミは照れたりする事ってあるのかい?(  常に大人の余裕たっぷりで羨ましくなると照れた姿が想像できず  ) 俺だけ意識しているみたいでちょっと悔しいな。意識してもらえるにはどうしたらいいのか考えねば!……じっと見つめたり?(  あどけない表情で意識してもらえる様に考えると何か閃いたのか隣へ移動、ピッタリとくっつき座ると上目遣いで瞬きせず見つめ続け  )俺は中津川クンとお酒が呑めるのが何よりの楽しみだから、どんなお店でも気にならないよ?キミの同級生が経営しているお店なら尚良!……行ってみたいな、そのお店に(  優しく微笑みながらお店へ行きたいとお願いし  )

• No.487 by 中津川  2020-11-21 19:53:26 

○ メッセージ 凛輔くん ○

こんばんは。レスを返そうか悩んでいてね。
ボジョレーヌーボーが既に解禁されたわけなんだが、続きで返した方がいいのか、ボジョレーヌーボー解禁されたことで別店へ共に飲みに行くか…。
凛輔くんはどちらがいい、とかあるかな。

• No.488 by 凛輔  2020-11-21 20:40:03 

>487   中津川クンへ   

●  Message  ● 

ボジョレーヌーヴォー解禁はあっという間だったね。後日という流れに持っていき、中津川くんがよければ同級生が経営しているお店へ二人で呑みに行く。そういうシチュエーションでも平気だろうか?

• No.489 by 凛輔  2020-11-22 11:09:43 

早いものでもうすぐ12月だね?
中津川くんがよければだけど来月になったらイルミネーションも綺麗だと思うから、一緒にイルミネーションを見に行きたいな。できればその……クリスマスのイベントとかも中津川くんと楽しみたくて。

• No.490 by 中津川  2020-11-25 00:54:00 

中々顔を出せなくてすまないね。寂しい思いをさせていないかい?不安にさせていたらすまない。
ワインを飲みに行くのもいいが、クリスマスか。久々に張り切ってしまいそうだよ。
良ければクリスマスに私とデートをしてくれないか?
君の時間を私にくれないか?君を独占したいんだ。なんて、わがままを言い過ぎだったら申し訳ない。

• No.491 by 凛輔  2020-11-25 10:56:51 

本音を言うと中津川クンと話せなくて寂しい……けど、キミだって毎日忙しいのに寂しいと言ったらわがままになるからひっそりと。

クリスマスに中津川クンとデートして過ごせるなんて夢のようだよ。勿論、喜んで!
中津川クンにずっと独占されていたい……久しぶりにメッセージしたからか、キミに触れたくてたまらない自分がいる。……ダメだな。
中津川クンが平気だったら、クリスマスはお泊まりしたいな。なんて次々とわがままが。

• No.492 by 中津川  2020-11-25 14:05:19 

寂しい、と言わせてしまうことを申し訳ないと思うべきなのに、寂しいと言ってくれたことが嬉しいと思う自分がいるよ。

凛輔くんさえ良ければなんだが、私からの返信もまちまちになるだろう。良ければ、もうクリスマスデートとして始めさせてもらえないだろうか?もちろん、ホテルへ泊まりで考えているよ。
良ければ前向きに検討してほしい。

• No.493 by 凛輔  2020-11-25 18:35:26 

本当かい?寂しいと言ったらわがままになると思っていたのと、寂しいからといってあまりにもメッセージしすぎると中津川クンに嫌われてしまうと思ってね。

中津川クンありがとう! お泊まり込みのクリスマスデートができると思うと、とても嬉しいよ。今からクリスマスデート始めるのも賛成だから、どんなデートにしたいかイメージはあるかい? イルミネーションは夕方から綺麗だから、イルミネーションの前に何処かへ出掛けのもいいな。この際だから温泉も楽しんだり……って、また色々提案してしまってゴメン。中津川クンは温泉についてはどう思う?

• No.494 by 中津川  2020-11-25 20:08:11 

まさか。私に声を掛けてくれるのは、とても有難いと思っているよ。

ふふ。良かった。いいよ、露天風呂付きの部屋を予約していこう。温泉街を共に歩こうか。できれば、そうだな。朝に待ち合わせして、私の車で向かうところから始めないかい?ドライブも兼ねて…という形だ。あとは君が行きたいところに行こう。私から積極的に提案することが滅多にないから、提案してもらえると、とても嬉しいよ。

• No.495 by 凛輔  2020-11-25 20:56:15 

それならよかった。今度からは中津川クンに会いたくなったらメッセージするね?

露天風呂付の部屋楽しみだな。ありがとう!温泉街を歩きながら温泉饅頭食べたり、食べ歩きしてみたいな。ドライブもとても楽しみだからありがとう。始まりは朝に待ち合わせ、だね。待ち合わせ場所はどうしようか。運転してもらうから指定場所があればそこまで行くよ? 先程も伝えたけど夕方から夜にかけてイルミネーション見たいな。夕食前か後にイルミネーションを楽しんだり。戻ってきたらゆっくりと二人で温泉を堪能して。

• No.496 by 中津川  2020-11-25 23:48:22 

ああ、構わないよ。すぐには返事出来ないことが多いかもしれないが、必ず反応するから。

凛輔くんの家まで迎えに行くよ。朝は早めに出ても大丈夫でかな?そうだな…イルミネーションを見てから夕飯がいいかな。酒を飲んだらイルミネーションも楽しめなくなるからね。次の日は、食べ歩きなどをしよう…などと次々浮かんでくるから困ったものだ。

とりあえず、迎えに行くから…準備をして良い子で待っていておくれ?

• No.497 by 凛輔  2020-11-26 10:29:05 

ありがとう、中津川クン。何かあれば、キミからもメッセージしてもらえると嬉しい。

自宅までお迎えありがとう。朝早くても、もちろん平気だから待ってるね?イルミネーションは夕食前という事で、今から楽しみだな。食べ歩きは翌日だね? イルミネーションを見終わって、部屋へ戻ってきたら一緒に温泉楽しみたいな。露天風呂の景色とか色々楽しみで。

早速始めてみたけど、こんな感じでよかったかな?

• No.498 by 凛輔  2020-11-26 10:29:49 

(  デート当日の朝、楽しみすぎて早起きしてしまい落ち着かない様子でソワソワしながら待ち合わせの時間まで過ごして。 珍しく着物姿ではなく、トップスはアラン編みオーバーサイズクルーネックローゲージセーターに黒のギンガムチェックシャツを合わせ、ボトムスはネイビーのスリムパンツ。足元はダークブラウンの本革ビットローファーときれいめカジュアルコーディネートでまとめられ。アウターにキャメルのノーカラーコートという着物以外の私服姿で玄関前にて待ち、横には小さめサイズのトランクキャリーが。首許にはタータンチェック柄のストールをマフラー風に巻いて )浮かれないように気をつけないと。中津川クンに早く会いたいな…。

• No.499 by 中津川  2020-11-26 23:30:39 

>>498 ○ 凛輔くん ○

(  仕事を終わらせ数日の休暇を貰ったことで、相手との泊まりがけのデートをすることになったはいいが、デートが久々故に何か忘れ物をしていないかと何度も確認し。それでも時間通りに家を出て、相手の家の前まで車でやってくると、既に玄関の前で待っている姿に思わず笑いを漏らし。黒のポロシャツの上から明るい灰色のクルーニット、黒のチェスターコート、黒のパンツに黒を基調としたスニーカーという全体的にシックな色合いの服装で運転席から降りて、傍まで歩み寄るとそっと頬へと手の甲で触れながら心配そうな眼差しを向けて  )待たせてすまないね。中で待っていてくれて良かったのに…ほら、冷たい。

• No.500 by 凛輔  2020-11-27 00:50:10 

>499  ●  中津川  ● 

待った内に入らないから気にしないで欲しい……ふふ、あったかくて嬉しいな(  白い息を吐き出しながら笑顔で告げると、頬へ触れる手の上に両手重ね合わせる様にして重ね合わせ。冷たくなっている手で温かな彼の手に長い時間触れさせる訳にはいかず、すぐに手離すとコートのポケットからシンプルな黒の手袋取り出して見せ  ) じゃーん。ちゃんと手袋持ってきたけど、中津川クンとは素手で手を繋いで歩きたい。キミの体温を直に感じたいんだ……。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック