恋だの愛だの  

  恋だの愛だの  

 とあるおじさん  2020-09-02 00:46:24 
通報






縁側で温かな緑茶を啜っていそうな (  爽やか系 ) 着物おじさんと “ あなた  ” の日常






     < 取り扱い説明書 >


1: おじさんは気まぐれに現れますので、その時は存分に構ってあげてください。とても喜びます。

2: 短くて構いませんが、情景がわかる程度の長さでお願いします

3: できる限り長く続けたく、相性の関係でおじさんからお断るする場合あり

4: おじさんを好きになっても構いません。寧ろ好きになってあげてください! 甘い恋人に憧れる敬語おじさん。

5: 自己紹介は簡潔でもびっしりと詳しくても、あなたのお好きにどうぞ。

6: 会話のリセットは様子見次第。おじさんとレッツゆるゆるトーク!

7: おじさんは聖徳太子ではありませんのでたくさんの人から話を聞き取れません。基本的におじさんの相棒はひとり迄ですが、頑張ってふたりまで。

8: おじさんは時々ロル無しの独言を呟きます。

9: ここでは完なりでお願いします。

10: 年齢層の高い創作ML推奨、おじさんより歳上でも大歓迎

11: PF提示は毎回必須

12: おじさんは余白や全角が好きです

13: おじさんとトークしたくなったら自己紹介文とおじさんへの挨拶を忘れずにね!











コメントを投稿する

  • No.461 by 中津川  2020-11-06 23:46:13 





 >>460 ○ メッセージ 凛輔くん ○

私は、明日は基本的に暇しているはずだから、君の都合のいいときに、待ち合わせの描写を描いてくれればそこに向かおうと思っている。楽しみにしているね?

私が、私の名を呼んで欲しいと願ったんだ。嫌だというわけがないだろう?
風邪をひかないのが一番だが、もしそのときは世話を焼かせておくれ…それが、私だけの特権なら尚嬉しいな。

明日、楽しみにしている。




  • No.462 by 凛輔  2020-11-07 14:35:22 







    >461   中津川クンへ   




     ●  Message  ● 



サイトのURLを先に送ったので、確認してもらえると助かるな。ドリンクもだけどパスタやピザ以外に料理も豊富にあるから、行く度に迷ってしまうのだよね。待ち合わせ場所は ××駅でも良いかな?その駅が最寄り駅で、駅から徒歩5分だからさ。

多分、風邪をひいたら真っ先に中津川クンの顔を思い浮かべてしまうだろうから……キミに看病されたい。特権だと思っていて構わないから……。中津川クンがもしも風邪をひいてしまった時は、俺に看病させてほしい。傍にいたいというのもあるが、美味しいお粥を作ったり甲斐甲斐しく世話を焼きたいのもあるな。


    (  メッセージ送信  )





  • No.463 by 凛輔  2020-11-07 14:36:00 






(  日中は暖かいので服装に悩み、いつも通り着物姿にて待ち合わせ場所の駅にてソワソワと落ち着きのない様子で彼が到着するのを待ち。怪しまれてしまう為、落ち着かせる為に鞄から文庫本と眼鏡を取り出し、眼鏡をかけると来るまで静かに読書を始めて  )

……中津川クンに早く会いたいな。




  • No.464 by 中津川  2020-11-07 15:03:31 





 >>463 ○ 凛輔くん ○

──凛輔くん。(  寒くなってきたということもありハイネックの薄手のセーターにズボン、革靴、トレンチコートを合わせた服装で待ち合わせ場所へと向かい。やがて、指定された駅前へと辿り着くと相手の姿を探すように頭を動かし、すぐに着物姿の相手を見付けることが出来れば笑みを浮かべ。少し離れた場所から声を掛けてから距離を詰めると「待たせたかな?」申し訳なさそうな表情で問い掛けて  )




  • No.465 by 凛輔  2020-11-07 15:29:17 






 >464  ●  中津川  ● 


こんにちは、中津川クン。今日もお洒落さんで素敵だ!(  声を掛けられては栞を挟んでから閉じ、眼鏡も鞄へしまって。相変わらずお洒落な服装に羨ましがると「俺も今来た所だから大丈夫だよ!中津川クンはいつも時間通りだから気にしないでね?」さり気なく優しく伝えて。合流できたので早速移動すべく誘導する様に歩き出して  )お店は個室を予約したから、直ぐに案内してもらえると思うよ。ワインの他にもお酒の種類豊富に取り扱っているから色々と呑んでみたいな。




  • No.466 by 中津川  2020-11-07 15:44:56 





 >>465 ○ 凛輔くん ○

お洒落…かな?ふふ、君にそう言ってもらえるとなんだかくすぐったくて嬉しいよ。(  一度、自分を見下ろしてから顔を上げると穏やかに微笑み。優しい言葉に「有難う。その言葉で随分と救われる」と礼を述べて。隣を並んで歩き出しながら話を聞けば顎髭を撫で  )そうか。今日は時間があるから、沢山の酒を飲んでみたいな。もちろん、メインはワインだが。




  • No.467 by 凛輔  2020-11-07 16:30:44 





 >466  ●  中津川  ● 


お洒落な中津川クンはワイングラスやシャンパングラスが良く似合うよ。うん!(  グラスを持って呑む優雅な姿を安易に想像できてしまい、何度も頷いて。お店迄五分と直ぐに到着してしまうが、手を繋ぎたいのか彼の指先を軽く触れさせ軽く握りながら歩き  )せっかくだならホットワインを最初に注文する? 次は何を呑もう……イタリアンだからシャンパンも呑みたいな




  • No.468 by 中津川  2020-11-07 16:56:03 





 >>467 ○ 凛輔くん ○

個人的には日本酒が好きなんだけどね?(  何度も頷く姿に、困ったように眉尻を下げ、洒落た物は似合わないと言いたげに首を傾げて。指先が触れ合う感覚に気付けば、自然な仕草で指先を絡めるように手を握り。反対の手で顎を撫でたまま、数回頷いては頬を緩めて  )寒いからね。じゃあ、酒の注文は全て凛輔くんに任せようかな?同じものを飲みたい。



  • No.469 by 凛輔  2020-11-07 17:24:34 






 >468  ●  中津川  ● 


中津川クンは謙遜しすぎ!キミみたいな人こそワインが似合うのに。街を歩いていたらモデルのスカウトとかされた事あるでしょう?
(  ワインからモデルスカウトの話へ何時の間にか変わり、期待の眼差しを向けると自然な動作で指が絡まると嬉しそうにギュッと握り返し。横断歩道を渡って直ぐの場所に店舗はあり、早速入店すると室内はシンプルながら清潔感があり。店員へ予約説明の後、直ぐに個室の席へと案内されメニューと簡単な説明を聞いた後二人きりになって。とりあえず先ずは羽織を脱いでストールを外すとハンガーへ掛けようとし )中津川クンの為にお酒はお任せあれ!呑みたいお酒があったら遠慮なく注文して構わないからね? 料理も好きなメニューを好きなだけ注文して欲しいな。…その方が俺は嬉しいからさ。





  • No.470 by 中津川  2020-11-07 17:40:14 





 >>469 ○ 凛輔くん ○

いや……そんな当然あるだろう?みたいな言い方されても、残念ながら無いよ。(  相手の様子に気付けば瞳を丸くさせるも、すぐに目を細め困ったような表情をみせながら大袈裟に肩を竦め。やがて店へと辿り着き、個室へと案内されれば雰囲気のいい場所だなと店の様子を伺うような視線を向けており。コートを脱いだところで、声を掛けられれば表情を緩めひとつ頷いてからコートをハンガーへとかけその場へと腰を下ろせば、相手の方へと手を伸ばしぎゅっと手を握って  )有難う。でも、今日は私は凛輔くんに任せたい気分なんだ。食べ物は食べられるのを選ぶよ。



  • No.471 by 凛輔  2020-11-07 20:39:35 







 >470  ●  中津川  ● 


そっか、わかった。お酒と料理を少し俺の方で注文しちゃうね。(  座ると同時に手を握られて驚くも直ぐに笑顔になり、彼も見やすいようにメニューを広げて。一通りメニューを見ては注文すべく呼び出しベルを押すと店員が直ぐにやって来て、最初はホットワインとサラダ、お店オススメのピザ、色々なチーズの盛り合わせ等つまみになりそうなメニューを数点注文して終わらせ店員がいなくなると話し掛けて )中津川クン、今日は付き合ってくれてありがとう!こうやって手も握ってもらえて幸せだ。





  • No.472 by 中津川  2020-11-07 22:55:51 





 >>471 ○ 凛輔くん ○

有難う。(  メニューに目を通すも、あまり好き嫌いがないということもあり悩むところがあったので、選んでもらえたことが嬉しいようでしたら、安心したように息を吐き出し。やがてホットワインと料理が届いた後に、話しかけてきたことに視線を上げて穏やかに微笑むも、手を思い出したように離し  )此方こそ、誘ってくれて有難う。ああ…すまない……つい、手を握ってしまった。




  • No.473 by 凛輔  2020-11-08 00:03:38 






 >472  ●  中津川  ● 


冷めないうちにいただこうか!……乾杯。(  手が離れてしまうと気付かれぬように落ち込むも、運ばれてきたホットワインのグラスを持つと乾杯しようと近付けて。テーブルに並んだ料理の中からアヒージョについて笑顔で説明するとオススメし  )このお店のアヒージョは絶品だから、中津川クンも好きだったら是非食べてほしいな!




  • No.474 by 中津川  2020-11-08 00:09:49 




 >>473 ○ 凛輔くん ○

乾杯。(  ワイングラスを持ち、縁を軽く合わせることで音を立てては穏やかに微笑み。そのまま香りを楽しんだ後、一口喉へと流し込むと芳醇な香りが口いっぱいに広がり「美味い」グラスへと視線を向けながら心の声が漏れたという様子で呟き。グラスを置いてから説明を受けると、アヒージョへと視線を向けてから相手へと視線を向け、少し意地悪を言っては口を開き  )食べさせてくれないかい?アヒージョは熱いから、そういうのに向かないとわかっていても、君の手から食べさせてほしいと思ってしまった。お願いだ。



  • No.475 by 凛輔  2020-11-08 00:27:54 






 >474  ●  中津川  ● 


中津川クンのお願いなら喜んで!(  ワインを呑みながら予想外な発言に驚いて目を見開くも直ぐに笑顔へと変化し。テーブルに置いてあったスプーンを使って海老を掬い、軽く冷ましてから開かれた口許へとスプーンを運び舌の上へ上手く海老を置き。この行為は恥ずかしいのか僅かに頬は赤くなってしまい  )……はい、どうぞ。食べさせてあげるのは恥ずかしいけど、俺も中津川クンにあーんしてもらいたくなってしまったようだ。




  • No.476 by 中津川  2020-11-10 21:36:17 




 〇 メッセージ 凛輔くん 〇

こないだは途中で切ってしまい申し訳ない。少々体調を崩していてね…
そのうち返事を返したいと思っているから、待っていてほしい。


  • No.477 by 凛輔  2020-11-10 22:22:04 






    >476   中津川クンへ   




     ●  Message  ● 


中津川クン大丈夫かい!?
大変な時にメッセージありがとう。急に寒くなってきたし、体調を崩しやすい季節だから無理しないでほしい。……看病する程ではないと思うが、お見舞いに行っても平気だろうか。突然の事だし、中津川クンが嫌だったら潔く諦めるから。





  • No.478 by 凛輔  2020-11-16 12:26:16 






日中は暖かいけど、朝晩はかなり寒くなったな。あれからメッセージなし……体調が悪化していなければいいのだけど。中津川クンに会いたい……ダメだな、俺(  暖かな縁側でぼんやりしながら独り言呟くも、表情は悲しげで  )……こんな時間だ、食事しないと(  ぽつり、呟くとキッチンへ移動し  )






  • No.479 by 中津川  2020-11-16 23:27:40 




○ メッセージ 凛輔くん ○

寂しい思いをさせているかな?なんて、自惚れすぎかな。
ごめんね。体調は、わりと回復してきたから大丈夫だよ。体調の悪さをうつすわけにはいかないから、スマホも触らないようにしていたんだ。
漸く落ち着いて君に連絡できる。元気にしているかい?
風邪をひいていないといいのだけど…


  • No.480 by 凛輔  2020-11-17 10:39:12 






     ●  Message  ● 


体調悪いと訊いていたので俺の方から何度もメッセージするのは悪いと思って。中津川クンと一週間話せないだけで寂しい、と感じてしまう俺はダメだな。

多分まだ本調子では無いと思うから、無理だけはしないでほしい。そしてメッセージありがとう、とても嬉しかったよ!
俺は相変わらず毎日元気だから、これからも風邪ひかぬ様に気をつけなければな。中津川クンが良ければだけど、前回の続きから( >475 )再開したく……どうだろうか?





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック