cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

外 / 資 / 系    2020-08-28 04:20:27 
通報

ちっす。どうも、s/h/pっす。編集飽きたんで逃げてきました。──あは、やだなぁ冗談ですよ、……8割は。

→→ 下げ進行 : 検索避け必須 : ネチケ、サイト規約厳守 : お互い好きなタイミングでCCできたらなと。その為CC可能な方優遇 : 炉留の長さはその時の気分で : 属性左右固定無し : 空白愛用者様◎ : リアル優先のんびりまったり : 相性重視 。  

最初の声掛けはC口調でお願いします。姿は誰でもいいっすよ、扱い易い人で来てくれれば。…まあそうですね、ク/ソ/先/輩が来たらしっかり “ 可愛がって ” あげますよ。(  ハハッ / 煙草の紫煙ふわり燻らせ  )

コメントを投稿する

• No.501 by   無/能    2021-01-17 01:30:03 

それはシ/ッ/マの頑張りどころでしょ。俺は別に毎秒やったってもええんやけど…そこんとこどうなん、お前は出来るん?(  にんまり口元に弧を描き  )っ、…あは、シ/ッ/マ苦しい?吐きそう?(  喉奥擽るように指動かすと態とらしくゆっくり首傾げ  )まあまあ。ちょっと待っとってな、すぐ持って来たるわ。(  るんるん / ナスを手に台所へ行くと包丁で適当にナスを切り始め、アク抜きせず一つだけつまみ食いすると顔顰め  )うわ…微妙……。

• No.502 by   狂/犬    2021-01-17 02:06:55 

毎秒は流石に俺でも引くわ。……あー、どうなんやろな。やってみない限りはわからへんやろ。まあ、頑張ればいけるんとちゃう??しらんけど。(  すん、 )…っ、…ン、ぅ(  嘔吐きかける様にふるりと体を震わせ / 涙目で抜けと訴えかけて  )…………いや、お前がそんなんなら俺食べれへんやろ。(  背後からひょいと手元を覗き込むようにして  )

• No.503 by   無/能    2021-01-17 02:35:14 

あ、言ったね?じゃあ頑張ろうや!俺も頑張るし。煙草吸いたくなったら言ってね、いつでも相手してあげる。(  はーと / 投げキッスちゅ!  )……。……今日はこの辺で勘弁したるか。…ん。(  暫しの長考の末ずるりと指を引き抜くとちゅ、と唇に口付け落とし  )うおっ…!びっ…くりした…脅かさんといてや…危ないやろ…。大丈夫やって、ちゃんとシ/ッ/マのは薄切りにしたし。アク抜きもしたし。…適当にやけど。ほらお食べ。(  びくッ! / 相手の口元に薄く切ったナスを持って行き  )

• No.504 by   狂/犬    2021-01-17 12:54:15 

お前の方が乗り気やんけ。まあ、煙草吸う回数は減らすけど、それでも普通に煙草は吸わせてくれや。やっぱ口寂しいねんな。(  投げられた投げキッス、手で掴む様な動作した後にぱくりと食べる様な真似を  )っ、ん、……けほ、……お前、なぁ…。いきなり何すんねん、マジで吐くか思ったわ。(  じと、 / 軽く数回咳き込み  )ほんまかぁ??…………………ん、(  差し出された其れを犬の如くすんすんと匂い嗅ぎ、 /  ぱくりと食べて何度か咀嚼して飲み込むと顰めっ面に  )……まっず、やっぱりナスは無理やわ。何かちゃうわ。

• No.505 by   無/能    2021-01-18 00:43:35 

……しゃーないなあ。ニコチン切れで珍しくイライラしてるシ/ッ/マも見たかったけど。あんまいじめ過ぎると嫌われそうやからやめとこー。(  渋々了承 / はふり  )んや、ちょっとした出来心で…全然吐いてくれてよかったのに。……寧ろ吐くとこみたかってんけどなぁ…。(  小声でぽつり  )うはっ、すげえ顔。やっぱ生はイマイチやなぁ~。まっ、僕はk/n/s/mくんの嫌がる顔が見たいので食わせるんすけどね。はい。(  ぷくく / 問答無用でナスを口に突っ込み  )

• No.506 by   狂/犬    2021-01-18 01:12:23 

ほーーん??ええんか?ニコチン切れた俺の苛つきの解消先は間違いなくお前になるで。ニコチン切れた時の俺、自分でも何しでかすかわからへんのやけど。(  すん、 )はぁ???嫌やわ。なんで吐くところをd/先/生に見せんとあかんねん。寧ろ俺がお前が酔っ払ってゲロ吐くのを見る側やわ。(  むすり、と不満げ  )そもそも料理済が無理やねんから生が食べれわけないやろ、俺が!って、ちょ!!……………。(  突っ込まれたソレ、吐き出すわけにもいかずに仕方なくもぐもぐ / んべ、と舌を出しつつ顔歪めて  )……ぅ、……せやから不味い言うとるやろ!!!!もはや食べもんやないやろ、これ。

• No.507 by   無/能    2021-01-18 02:00:10 

もしかしてサンドバッグにされちゃう?俺。そう言われると益々見たなるやん。シ/ッ/マがニコチン切れでイライラしてるとこ見たことないし。(  スッ…と机の上に置いてあった相手の煙草の箱隠すとふよーっと視線横へ逸らし  )いやぁ…やっぱりイケメンの歪む顔は見たいやん?……シ/ッ/マの前では呑まんようにしよ…。(  ハハ! / 目を逸らしぽつり  )あっコラ!それはナスに失礼やろ!!ナスやって頑張っとるんやで…?まあ不味いまま食わせてんのは俺やけど。(  頭ぺち / 調子に乗りもう一度ナスを食わせようとして  )

• No.508 by   狂/犬    2021-01-18 02:30:45 

まあ、その可能性もあるんとちゃうか?つか、d/先/生ってマジもんのMやったんやなぁ~…。…………ん?ちょお待て、俺の煙草何処行ったんや。(  きょとり、 / 机の上にあった筈の箱がない事に気が付いて辺りをきょろきょろと  )いや、イケメンちゃうし、そんなん見んでええわ!!いやいや、そんなこと言うなやぁ?今度飲みに行ったときに、めっちゃ飲ませたるからな!!(  満面の笑み浮かべながら、じぃと  )いや!!ナスも頑張っとるとかそんなん俺知らへんし。んん、…いーや!もう食わへんからな!(  ふい、と顔を横に背けて食べるのを拒否  )

• No.509 by   無/能    2021-01-18 14:08:56 

誰がMや誰が。……さあ?全部吸ったんじゃない?俺見てないよ。(  しらー / 煙草後ろに隠しながら一応探すフリをして  )いや、いやいやいや…嫌やわ…吐きたくない…例えシ/ッ/マの奢りやとしても吐かへんぞ俺は…。(  首ふるふる / 口角ひく  )シ/ッ/マを思って買うてきたのに食ってくれへんの…?なあシ/ッ/マぁ…。(  しゅん / 強請るようにちらりと視線を送り  )

• No.510 by   狂/犬    2021-01-18 15:57:31 

いや、そんなことない………はずやねんけど。ん~…おっかしいなぁ……。そんなに吸った覚えないねんけど。……んー、手間やけどコンビニで買うてくるかぁ。(  いそいそと出掛ける支度  )はぁ??なんでやねん。俺に吐かせるつもりなんに、自分は吐かへんとかアホなこと言ってんとちゃうぞ。俺を吐かせたいならお前も吐けや。(  じと、/ 暴論炸裂  )う゛、…………。…… ~~~…っ、これで最後やからな???(  がりがりと頭を掻いた後に、渋々口を開けて  )

• No.511 by   無/能    2021-01-19 00:49:53 

こらこら、深夜徘徊はあかんよシ/ッ/マ。攫われたりしたらどーするん。明日でええやん、一緒に買いに行こ?(  背後からぎゅうと抱き着くと買いに行かせるのを阻止して  )うぇえ…?なんやそれ……ええやん、吐くの慣れてるやろ?食/害とかで。それにイケメンが吐くから楽しいのであって俺が吐いたところで…ねえ?楽しくないよ。(  腕組みうんうん  )シ/ッ/マちょろ…ん゙んッ!…はいあーん、(  態と厚めのを選ぶと相手の口に放り込んで  )

• No.512 by   狂/犬    2021-01-19 01:32:49 

は???子供やあるまいし、攫われへんわ。俺は煙草が吸いたい。だから早よ離せ。(  体に巻きついた手をぺちぺち、 /  いらッ  )いや、吐き慣れてへんわ!!!慣れたくもないね。そおか?俺は楽しいで??d/先/生が吐いとるところ見るん。(  きょとん、 )……???今お前、ちょろいって言っ、……………う゛、………まず、(  仕方がなく咀嚼するもやはり顔を歪めて  )

• No.513 by   無/能    2021-01-19 02:10:07 

ん~…だめ。その代わりええもんあげる。(  にやぁ / ポケットから飴を取り出すと包み紙剥がし、それを相手の口に押し込んで  )……。とんだ趣味してるなお前……楽しいの…?まあキモイって言われても傷付くんやけどさ……しかも真顔で言ってる辺りガチくさいんだよなぁ…。(  困惑気味に眉下げ / 自分のことは思いっきり棚の上に上げて  )シ/ッ/マはどんな顔しても綺麗やね。俺実はシ/ッ/マのちゃうな、って顔好きなんだよね。もっと歪ましたくなる。(  えへ / サラッと問題発言  )

• No.514 by   狂/犬    2021-01-19 02:41:43 

んむ、………飴ェ???こんなんで煙草の代わりになるわけないやろ!!ええから、早よ離せ!(  飴を口の中で転がしつつ、ジタバタと暴れ  )いや、お前。人のこと言う前にさっきまでの自分の言動を振り返ってみろや。明らかにブーメラン突き刺さっとるで。(  じとり、 )サラリと流したけど俺、それ初耳やぞ????えっ………お前…そんなに歪んだ顔好きなん…??趣味悪ッ!!(  ぎょ、 / 目をぱちくりと  )

• No.515 by   無/能    2021-01-19 03:29:18 

でも口寂しいのは紛れるやろ?…離せって言われると益々離したくなくなるんやけど。(  相手を抱き締めたまま後退しぽすんとソファに座ると背中に顔埋めくすくす  )……いやでもまさかシ/ッ/マが俺の吐くとこみて楽しいなんて言うとは思わなかったからさ…物好きダネ。最早一周回って俺の事好きすぎやろ。(  頬ぽり / てれっ  )えー?そう?案外良い趣味してるやろ?お前限定でだけどね。あーあと泣かしたいなとも思う。お前を。どうしたら泣いてくれるん?(  けら / 真剣な顔でじいッ  )

• No.516 by   狂/犬    2021-01-19 17:40:21 

いやまあ多少は紛れるやろうけど、根本的な解決にはなってへんやろが。はよお煙草買いに行かせろや~…、近くのコンビニに行くだけやんけ。(  べちべちと体を拘束する手を叩きつつ不機嫌そうに顔顰めて  )それはお互い様やろ。…?、せやから何度も言っとるやろが。お前のことが好きやって。(  首傾げつつ  )どこがええ趣味やねん。どこが。…??俺を泣かしたいんか??いや知らへんし、そもそも俺ってどうやったら泣ける思う??逆に教えて欲しいんやけど。(  すん  )

• No.517 by   狂/犬    2021-01-22 23:27:18 

d/先/生…は、おらへんか。んー、まあ書き置き残しとけばええか。(  周囲きょろきょろと  )さーてと、メモとボールペンはどこやろなぁ(  ごそごそ、 / 探し出したメモを一枚切り取り、ボールペンで書き込み  )…ふーーーん、これで抜かりないな!!(  香水が入ったラッピングされたプレゼントと、その近くに『happy birthday u/t!』と書かれた紙を添えて満足げににんまり  )

んじゃ、俺は一旦退散やな。(  こそこそ、 )

• No.518 by   無/能    2021-01-24 23:08:25 

(  廊下ダダダッ / 扉バンッ!  )シ/ッ/マぁ…!香水ありがとぉ…ばり嬉しかった…。今日早速付けたんやけどめっちゃええ匂いするねこれ。なんかほんのりシ/ッ/マっぽい匂いがする、…気がする。(  頬緩めへら / 手首すんすん  )メッセージもありがとね!疲れた時とかこれ見て精神安定させてた。にやにやし過ぎてキモイってt/n/t/nに言われたけど。(  メモ用紙ぴっと見せ / うはは  )

あー俺もシ/ッ/マになんかあげたいな…でも正味何が好きか分からへんあの人……。(  ぶつぶつ / PCで検索カタカタ  )

• No.519 by   狂/犬    2021-01-25 12:24:39 

………ッ!?、び、…っっっっっくりしたぁ~~………って、熱ッ!!!(  ビクッ、 / 思わず口に銜えていた煙草落とし掛け  )ん~?… おー、やっぱりええなぁ。いやぁ、プ/ロやわ俺!!!!俺と同じ匂い?……………ま、そりゃそうやろな。(  相手の手首に顔寄せてすんすんと、 / 離れた後に、最後の方ぼそりと  )はー??何でそれ持ち歩いてんねん。はよ捨てろや。ただのメモに書いたやつやで??(  ぱちくりと瞬き  )

でもお前、この前マフラーくれたやんけ。そんなにようけ貰ってもなぁ~(  背後から抱きつき、横からひょいと覗き込み  )

• No.520 by   無/能    2021-01-26 03:15:07 

うおっ、大丈夫かよシ/ッ/マ。火傷してない?ウン万円のラ/ル/フ/ロ/ー/レ/ンは無事?(  相手の声にびくッ / ひょいっと後ろから覗き込んで  )俺この匂い好きやわぁ。なんか傍にシ/ッ/マがおるみたい。俺ずっと気になってたんだよねー、お前の使ってる香水。キモがられると思って聞かなかったんやけど。…ありがと、ほんま嬉しい。……因みになんで香水を選んだのか聞いても?(  でれでれ / 横目でちらり  )はー?なんで?ええやん、もう俺のやろ?…ばかやなぁ、こういうのがいっちばん心に染みるんやで。てかシ/ッ/マからの手紙とかレア過ぎて捨てれん。バチ当たるわ。(  真顔  )

ん、なんだよ…もう物は間に合ってるってか?じゃあ何なら喜ぶの、シ/ッ/マちゃんは。(  む / 頬むにィ  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック