cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

外 / 資 / 系    2020-08-28 04:20:27 
通報

ちっす。どうも、s/h/pっす。編集飽きたんで逃げてきました。──あは、やだなぁ冗談ですよ、……8割は。

→→ 下げ進行 : 検索避け必須 : ネチケ、サイト規約厳守 : お互い好きなタイミングでCCできたらなと。その為CC可能な方優遇 : 炉留の長さはその時の気分で : 属性左右固定無し : 空白愛用者様◎ : リアル優先のんびりまったり : 相性重視 。  

最初の声掛けはC口調でお願いします。姿は誰でもいいっすよ、扱い易い人で来てくれれば。…まあそうですね、ク/ソ/先/輩が来たらしっかり “ 可愛がって ” あげますよ。(  ハハッ / 煙草の紫煙ふわり燻らせ  )

コメントを投稿する

• No.421 by   詐/欺/師    2020-11-28 02:27:27 

はーい!!c/i-n/oでーーす!!って、兄さんそんな典型的な現実の確かめ方しちゃって~、もー、頬赤くなりますよー?いやいやいや、何言ってんの。d/先/生が仕事頑張ってたんは知ってるからね!そのご褒美とか貰っちゃってもバチとか当たらないでしょ~!(  ぎゅうう、~!  )え~、別に俺怒ってないのにぃ~。してたのは心配ぐらいやで?うーん、頬なぁ。俺、痛いのするの嫌やからさぁ、これで勘弁してくださいよ!…ね?(  頬にちゅ!  )強いて言うなら、これまで通り時間合った時にたくさん構ってくださいよ。それで今回の分はチャラってことで!

• No.422 by   無/能    2020-11-28 03:13:26 

いやまじでめちゃくちゃびっくりした…会えて嬉しい。確かに仕事はほんまに本気で頑張ってきたけど…、……バチ当たらないならもう暫くこうしてていい…?今超絶癒しが足らん…。(  ぎゅ、 / ぐりぐり顔埋め  )!、…っお前さあ~~…!ほんっっま…これで勘弁してくださいよって…それ本来こっちが言うセリフやから…。……心配してくれてありがと。(  頭抱え盛大な溜息はああッ / お返しに額へちゅ。  )え、それだけでいいの?それだとwin-winになってまうけど…高いとこ奢ってとかあれ買ってとか言ってもええんやで?

• No.423 by   詐/欺/師    2020-11-28 03:27:42 

いやぁ、これでも毎日覗いてましたしね!俺やってびっくりしたで?朝起きて覗きにきたら、アレ…??兄さんおる!?ってなったよね。…ん、せやな。俺も嬉しいですよ?。寂しかったんも、まあ、事実なんでね(  もごもご、 )ええですよ~!可愛い可愛い後輩のc/i-n/oくんがね!兄さんのことめっちゃ癒したりますわ!(  ぎゅ~~! / 頭ぽふぽふ  )ん、ふふ。どういたしまして~~!(  キス受け、嬉しそうにニコニコと  )まあ強請るんはね、追々するとして!今はとにかく一緒に居れたらそれでええっていうか、自分もこれでも兄さん不足なんで~、…ね?…あ、強いて言うならちゅーが欲しいなぁ~~!!なんて!

• No.424 by   無/能    2020-11-30 04:43:19 

それ。何が一番びっくりってお前、めちゃくちゃ朝早くに来てくれとったやろ。すぐ会えたことにもびっくりやったけど朝っぱらから来てくれるとは思わんかったからさぁ……ほんまに好き…。(  はあ… / 語彙力低下  )んはっ、可愛いとか自分で言うな。まあその通りなんですけど。…ありがとね。いつもこうやって癒してくれたら俺編集頑張れるんやけどなぁ~。(  ちらちら見上げ  )……c/iーn/o、ちゅーしたいの?…お前可愛いこと言うね。ええよ、しよ。俺もしたい。(  顔ずい、と近づけ焦らすようにじーっと相手の瞳見つめた後唇にちゅ  )

• No.425 by   詐/欺/師    2020-11-30 10:22:03 

兄さん、兄さん。語彙が溶けとるって~。でもそうですね、アレはたまたま起きてすぐに覗いたら見つけたんで、勢いのまま返事したって感じですね!…ん、ふふ!俺も好きですよ~!(  ふふん、  )え~?ほんまぁ?それで編集作業捗るんやったら、俺は幾らでも癒しを提供したりますけど~。…じゃ!癒した分、早めに投稿出来る様に頑張ってくださいね!!(  額ちゅ!  )………んー、(  視線受けてそわそわと、 / 焦らされた事に不満げにしつつ、お返しに下唇かぷりと甘噛み  )

• No.426 by   無/能    2020-12-06 01:46:03 

起きてすぐここに来てくれること自体がもう…ねえ…お前俺のこと好きなん…あっ好きやったか。すまん。(  んはは!  )んー…早めに投稿するんは今後のお前の頑張り次第でって感じやな。因みにこれだけじゃ足らんから。俺そんな安くないよ?(  額に手を当てながらにまにま  )…っ、…(  甘噛みされると微かに肩ぴくり / 不満げに双眸細めた後むぎゅり指で鼻を摘み  )

• No.427 by   詐/欺/師    2020-12-06 13:22:47 

そうですよ~。毎日覗きに来るぐらいなら俺はu/t兄さんが、だーいすきなんで!口先だけじゃないとか見てもらえたら、嘘じゃないってことぐらいにーさんならわかりますよね!(  んふふ、 )は~………ほんまに欲張りなお人やわぁ。ま!此処はですね、可愛いc/i/-/n/oくんが人肌脱ぎますよ~!(  いそいそと何処からか取り出した犬耳カチューシャ、かぽりと装着  )コスプレ見たい~とか言ってたんでね!…あ、これはですね、部長に俺は動物で例えたら何でしょう!って聞いたら「犬」とお答えを頂いたので犬耳チョイスしました!!どーです???(  見えない尻尾がぱたぱたと  )ッ、んが (  鼻摘まれ口離し、不満そうに視線で訴えて  )

• No.428 by   無/能    2020-12-08 04:28:01 

っ、あ~……お前には恥じらいってものがないの…?いや嬉しいよ、めちゃくちゃ嬉しいんだけどさ…茶化す訳でもなく真面目に大好き~とか言われるの、普通に恥ずかしい…。ほんまお前俺にぞっこんじゃん。そんなに好き好き言ってると俺調子乗るよ?(  照れくさそうに眉下げへらへら  )!…俺お前のそういうとこ好き…。ええやん、よう似合っとるよ。可愛い。なあ写真撮ってええ?スマホの壁紙にする。あと皆に自慢したい。(  目ぱちくり / スマホスッ…  )ぶふっ…!かーわいー、(  くすくす / 未だに鼻は摘んだままちゅ、と再び口付けして  )

• No.429 by   詐/欺/師    2020-12-08 10:36:23 

あっ、もしかして照れてはるんですか??あは、兄さんかっわい~~!えー、調子乗っちゃえばええじゃないですか!そんで、俺のこと沢山構ってくださいよ~(  目元にちゅ  )写真撮るんは別に構わへんけどぉ~…、他のやつに言いふらすんは勘弁してくださいよ~。兄さんにだけ見せるつもりやったし、他の奴に見られた暁には死ぬまでネタにされる未来しか見えへん!(  ぶんぶんと首を横に振り  )ん、も~~!!鼻摘まれたままちゅーされたら俺窒息死するって!!(  むっす、と膨れっ面  )

• No.430 by   無/能    2020-12-13 16:53:04 

うるせ、照れてへんし…。ええの?調子に乗って。んじゃあ遠慮なく俺はあのc/iーn/oに好かれてるんやでって鼻高くするわ。……俺も毎日お前に会いたい、(  ぴく、 / 頬するする撫で遣り  )んふ、…その“ 兄さんにだけ ”ってめちゃめちゃええね。なんか満たされるわ。……んー、どうしよっかなぁ~。(  さりげなく連写ぱしゃしゃ! / 撮った写真眺めながら皆に自慢するか独り占めするかで悩み中  )キスで死ぬとかロマンチックでええやん。…もっかいやる?(  にまにまにま  )

• No.431 by   詐/欺/師    2020-12-13 22:41:20 

んふふ、そうしとってください!でも今は仕事忙しいんやろ?休める時にはちゃんと休んで。そんで、時間ある時に俺に会いに来てくださいよ。それで俺は充分なんで!(  すりすり、掌に頬擦り / 続いてちゅと掌に口付け  )…………他の奴に見せたらもう一生コスプレしないんで、(  スッ…、と犬耳に手を伸ばす仕草を  )死ぬんならもっとええ死に方あるでしょ!……まあ、ちゅーはしたいんで、普通にしたいですけども(  もごもご  )

• No.432 by   狂/犬    2020-12-24 23:10:48 

世間様はクリスマス一色。せやから、俺もお前にクリスマスらしいことやったるか!…って思ってんけど、クリスマスって何するんか正味わからへんかってな。(  すん / 悲しい目をしておる  )まぁ~~、取り敢えずサンタ帽被ってプレゼント用意しとけばそれなりに雰囲気でるやろ!(  サンタ帽を頭にかぽッ  )で、プレゼントが思いつかへんかったから、せやなぁ。お前の願い事何でも叶えたるわ!!いやぁ、俺ほんま優しいわぁ。これで心ないとかもう言われへんで(  うんうん、 )

• No.433 by   無/能    2020-12-25 04:36:45 

クリスマス、早めに帰ってこれないかもしれへんから先にケーキとプレゼントだけ置きに来たんやけど…まさかシ/ッ/マがおるとは…。(  ケーキとプレゼント両手に引っ提げながらひょこ、 / 双眸ぱちぱち  )クリスマス早々にお前の顔見れて良かったわ。てかこの可愛い可愛い相棒にプレゼントを用意していないなんて…どういうことなの…?僕泣いちゃうっ!……ふ、なーんてね。うそうそ。正味お前から貰えるものはなんでも嬉しいし、贅沢言うならずっと俺の傍におって欲しいなー、とか…思ったり…。(  照れ臭そうに視線外すと頬ぽりり  )

あ、これよかったらどうぞ。(  やたら可愛らしくラッピングされた、マフラーが入った紙袋を半ば押し付けるようにして渡し  )ラ/ル/フ/ロ/ー/レ/ン/シ/マさんのお気に召すか分かりませんけど。……これお前に似合いそうやなぁって思って即買ってん。因みに気に入らなかったら俺使うからちょーだい。(  にひひッ  )あとそれよう似合っとるやん。お前ってそういうのしてくれるんやね、…色々とありがと。(  サンタ帽指差しじー / 目尻ゆるゆる  )

• No.434 by   狂/犬    2020-12-25 12:17:40 

おー、d/先/生。いやぁ、お前のことやからクリスマスに合わせて来るやろうなって思ってん。せやから、先回りしてやったんだぜ!(  ふふん、 )プレゼント探そうかも、いいもんが見つからくてな。でも、俺をプレゼントとか言ったけばd/先/生なら喜ぶやろ思ってな。……?、なに言ってんねん。そんなん願われんでも、一緒に居たるわ。u/tのくせに、消極的になんなや!!もっと尖れ!!(  むっすぅ、 / 熱い風評被害  )

んー、なんやこれ。マフラー?いや、せやからそんな金持ってへん言うとるやろがい!!!!…まあ、折角貰ったもんやしな、使わせて貰うわ。(  紙袋から出したマフラーくるくると首に巻き付けて  )c/i/-/n/oに、d/先/生にクリスマス何したら喜ぶ思う??って聞いてみたら、ミニスカサンタはどうでしょう!いうから、ミニスカは却下して帽子だけ被ることにしてん。(  すん、 )

• No.435 by   無/能    2020-12-28 01:29:29 

流石シ/ッ/マ。クリスマスくらいは、って思ったんやけどあんまそれっぽいこと出来んかったな…あっ、ねえケーキ食べた?ちょっと奮発してええの買うてきたんやけどお前の口に合ったかな。(  そわそわ…  )えぇ~…なんで俺怒られてんのぉ…?これが俺の精一杯の我儘なんやけど。尖れって言われてもなぁ……金くれとか俺とコイビトになってとか言ったらそれ叶えてくれんの?k/n/s/mさんは。(  うーん / 真顔でさらり  )

そ。…いやぁ、お前顔ええからなんでも似合うね。思い切って白色のチェック柄買った甲斐が有るわ。(  煙草咥えながらじいい  )ぶふッ……!!ミニスカサンタって…それワンチャンアイツも見てみたかった説あるで。ていうかアイツの中の俺性癖どないなっとんねん…今度会った時絶対飯奢らす……。(  肩震わせながら必死に笑い堪え / 小声でぼそォ…  )

• No.436 by   狂/犬    2020-12-28 02:16:07 

ま、仕事が忙しかったんならしゃあないやろ。イベントに乗っかるんもまぁええけど、別にシーズン過ぎたってしたいんならしてええんちゃうか?知らんけど。…ん?おー、美味かったで!!…せやからすこーしだけやけど、d/先/生の分も残してやったで。ほら、口開けェや。(  いそいそと冷蔵庫から取り出したケーキの残り半分、 / フォークで切り分けたそれを、ずいと差し出して  )…うーん、せやなぁ。前者は、まあ。幾らかによるな、うん。後者は、……そもそもキスとかしといて、そういう関係やない方がおかしないか??d/先/生がどういうつもりやったんかは知らんけど。(  きょと、  )

喧しいわ。…………、まあ取り敢えずコレは有り難く使わせてもらうわ。(  凝視され、落ち着かなさそうにそわりと、 / マフラー取り、畳み直せば紙袋に再び入れ  )いや、それはきしょいわ。流石にそれは無いね、うん。(  心無  )いやぁ、ほんま。軍/団/長~、お宅の団/員の教育どうなっとんねん~。しっかりせぇや!

• No.437 by   無/能    2020-12-29 01:05:39 

シ/ッ/マって変なとこ優しいよね。じゃあ今度休み被ったらさ、デート行こ。デート。おー、そら良かっ…なになに、あーんしてくれんの?珍しくサービス精神旺盛やん、(  にまにま / ぱくり  )っん!うま!お高いケーキってこんなに美味いんやな…てかお前半分もよう食えたな。(  もぐもぐ / あー、と口を開け待機  )ふ、金くれるのかよ。いや…好きとか愛してるとかそういう想いは俺なりに伝えてきたつもりやったけど付き合って、とは言ってへんかったから宙ぶらりんのままやったな~…って思って……えへっ。……言うの遅れてゴメン…俺と付き合って、ください…シ/ッ/マ。(  目ふよ、 / 小声でぼそり  )

ん、そうしてくれると嬉しい。…あれ、もう取っちゃうの?写真撮ろー思ったのに。(  不満げに唇尖らせむう  )はははッ!おまっ…c/iーn/oに冷たすぎやろ…!ごめんごめん、ちょっと躾が必要みたいやな。今度キツく言っとくわ、「シ/ッ/マはミニスカポリスなら履いてくれるで!」って。……っくく…!(  口元隠しながらくつくつ  )

• No.438 by   狂/犬    2020-12-29 22:13:14 

デート??別にええけど。何処行きたいんや、d/先/生。……ん?…あー…なんやろ、無意識やったわ。(  自分の手を見つめてきょとん  )…まあ、そんな甘いもんは得意とちゃうけど、折角買ってきてくれたんやし。でも、俺としても結構美味かったで、それ。(  口開けて待機する姿に暫し思考。後に、切り取ったケーキ自分の口の中に放り込めば、そのままちゅと口付けを /  ケーキを口移しで与えては口を離して、にィと笑い  )…どうや?美味いやろ。……ん、ははは!!なんでそんな自信ないねん、お前!此処はバシッと決めるとこやろー?…せやな、付き合おか、u/t。(  ゆるりと目元と口元緩めて  )

別にコレから着けるところを嫌でも毎日見るんやから、写真撮らへんでもええやんけ。(  ふい、 )…ほーん???ええで、なら俺もc/i/-/n/oに今から言っといたるわ!「d/先/生がミニスカナース服着てくれるらしいで!」って。(  スマホをスッ、 / 画面ぽちぽち  )

• No.439 by   無/能    2020-12-31 16:51:05 

せやなぁ…いっぱいあるで。お前と行きたいとこ。とりあえず海行こうぜ。サメ見に行こうやサメ。好きやろ?(  にやにやにや  )ン、ぅ…!?…っば、お前…っ!ほんっまお前さぁ~~…うん、美味いよ……今日のシ/ッ/ママジでかわええね、どうしたの?(  口元手で隠しわなわな / 何かを堪える様に溜息はぁあ…ッ  )うっさい今死ぬほど恥ずいねん突っ込まんでくれ……、…ずる、お前なんでそんなかっこええの。(  熱くなった頬を手で冷ましつつじとぉ  )

……さらっと凄いこと言ってるけど大丈夫?“ 嫌でも毎日見る ”ねえ…。…俺今めっちゃ幸せだよ、シ/ッ/マ。おはようのちゅーも毎日しよーね。(  くす、 / 相手の手するりと握りくい、と優しく此方へ引き寄せて  )はあっ!?なんでや!普通に嫌やし無理。お前みたいなイケメンが着るならまだしも俺だよ?俺。ないない、ないね。(  すかさずスマホを取り上げ断固拒否  )

• No.440 by   狂/犬    2020-12-31 21:45:24 

海ぃ?…………。構へんけど、その後は植物園にでも行こうや。そこならd/先/生の好きな虫がようけおるんちゃう???(  すんッ  )んー?いや、普通にあげるんはおもろくないなぁ思ってん!予想通りの反応見れたから満足やな!(  ふふん、  )なんやろなぁ、恥ずかしがるd/先/生が目の前におるからやろなぁ、なんか逆に冷静になるねんな。…ふ、ひひ。かわええで、d/先/生。(  ふは、 / 額にちゅ  )

…意図して言ってるに決まっとるやろ?俺、そこまで鈍くないわ。…ん、なら良かったわ。俺も、幸せやで。…まあ、朝に限らず、好きな時にキスすればええやんけ。(  ふ、 / ぎゅ、手を握り返しつつ引かれるまま近寄れば、すりと首筋に擦り寄り  )いや、まず考えてみろや。前提として、男に女物を着せんやなって話やろ。あとスマホ返せや!(  スマホの方に手を伸ばして  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック