cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

外 / 資 / 系    2020-08-28 04:20:27 
通報

ちっす。どうも、s/h/pっす。編集飽きたんで逃げてきました。──あは、やだなぁ冗談ですよ、……8割は。

→→ 下げ進行 : 検索避け必須 : ネチケ、サイト規約厳守 : お互い好きなタイミングでCCできたらなと。その為CC可能な方優遇 : 炉留の長さはその時の気分で : 属性左右固定無し : 空白愛用者様◎ : リアル優先のんびりまったり : 相性重視 。  

最初の声掛けはC口調でお願いします。姿は誰でもいいっすよ、扱い易い人で来てくれれば。…まあそうですね、ク/ソ/先/輩が来たらしっかり “ 可愛がって ” あげますよ。(  ハハッ / 煙草の紫煙ふわり燻らせ  )

コメントを投稿する

• No.348 by   書/記/長    2020-09-18 02:23:05 

あっやべ、手滑って同じの投稿してもうた。見なかったことにして。(  うはッ  )

• No.349 by   総/統    2020-09-18 02:41:37 

…そうか?そこまで大したものでは無いと思うが…。…!?待て、それは俺が恥ずかしくなるから止めろ。(  スマホ、下げさせようと  )流石にまだクーラーなしはキツいだろうなぁ。せめて窓を開けるぐらいはしておかないと暑くて敵わんだろう。ふ、それなら思う存分くっついててくれ。(  んは、 /  すり、 )

• No.350 by   総/統    2020-09-18 02:43:42 

あぁ、大丈夫だ。俺も特に気にしとらん。(  こくり、 )…と、今日は俺の方が限界が来るのが早かったみたいだな…(  大欠伸、 )すまない、寝落ちする前に今日はお先に失礼するゾ。では、おやすみt/n氏。良い夢を。(  額にちゅ、 )

• No.351 by   書/記/長    2020-09-18 03:05:24 

大丈夫やって、皆に自慢したりせぇへんから。…ほんまはしたいけど。……えいっ、(  後半ぼそ / 隙を突いて写真ぱしゃッ  )外涼しかったからいけると思ったんやけどな…危うくこの時期に熱中症になるとこやったわ、はは。てかg/rさんこそ暑ない?嫌やったら言ってよ?(  様子伺うようにちら  )

• No.352 by   書/記/長    2020-09-18 03:08:19 

ん!了解。オムライス大事に食べるね。俺の我儘聞いてくれてありがとう。(  むふむふ  )ふふ、…おやすみg/rさん。いい夢見てね。(  額に手を当て頬ゆる  )

• No.353 by   総/統    2020-09-18 20:03:30 

おはようt/n氏!!…と、言ってもすでにその時間帯は過ぎてはいるのだがな。(  ふは、 )オムライスはお前の口に合ったか?……今後の参考程度に、まあ、聞かせて欲しいと思ってはいるんだが、(  視線ふよ、 )

• No.354 by   書/記/長    2020-09-18 23:05:15 

おっす、おはよg/rさん。なんか新鮮でええなこの時間帯に言うの。(  くくッ  )めっちゃ美味かった…また作ってオムライス…。g/rさん普通に料理上手いやん。…俺の嫁に来る?(  頬杖付きながらにやにや  )

• No.355 by   総/統    2020-09-18 23:48:26 

側から見ればただただ時間感覚が狂ってる人間にしか見えんがな。(  くくく、 )!おぉ、それなら良かった。上手か否かはわからんが、人並みには出来る…とは思うぞ。…ん?ふ、なんだ。俺が今ここで頷けば嫁にもらってくれるのか?(  ゆるり首傾げつつ、にィと口角上げて  )

• No.356 by   書/記/長    2020-09-19 00:38:49 

んはっ、あながち間違ってないんじゃない?でも俺g/rさんにおはよう言われるのも言うのも好きだから夜でも嬉しいんだよねえ~、実は。(  ふふ  )え?そりゃあ勿論。喜んで貰うよ。ええの?俺の専業主婦になってくれるん?(  くす、  )

• No.357 by   総/統    2020-09-19 01:18:40 

ふは、言われてみれば確かにそれは違いないな。…ん、そうなのか?それは初めて聞いたな。(  きょと、 )専業主婦かぁ…その場でじっと待つ質ではないが、帰ってきたt/n氏におかえりという幸せもそれはそれで有りかもしれんな。(  ふ、 )

• No.358 by   書/記/長    2020-09-19 01:45:52 

何気ない挨拶とか地味に癒される。…いつもありがとね、おかえりとか言ってくれて。(  へら  )なにそれ幸せすぎるでしょ。帰ってきたらg/rさんがいるとか…エプロン姿で出迎えてくれたら尚良し。(  目尻ゆるゆる  )

• No.359 by   総/統    2020-09-19 02:17:02 

何気なく声をかけていたつもりだったが、それで少しでも音t/n氏が安らいでいたのなら、嬉しい事だな。どういたしまして。(  ふは、 )エプロンかー….それは流石に絵面がキツすぎるのでは、と思わなくもないんだが。…嗚呼、でも。あの台詞は一度でもいいから言ってみたい。ほら、アレだ。飯にするか、風呂にするか、あるいは俺…みたいなの。定番だろう?(  くく、 )

• No.360 by   書/記/長    2020-09-19 02:47:11 

何気ない言葉が一番嬉しいで俺は。おかえりって言われると疲れ吹っ飛ぶもん、マジな話。(  上機嫌にむふふ  )おまっ…言ってみたかったんその台詞…恥ずかしい奴やな…。……俺はええと思うけど、(  頬ぶわ、 / 視線ふよ  )

• No.361 by   総/統    2020-09-19 03:06:32 

ふふ、そうか。では、これからも必ず、おかえりと言ってt/n氏を出迎えることにしよう。t/n氏が喜ぶのであれば、どんなことでもやるぞ。(  双眸細めふ、 )自分で言う羞恥心よりも、t/n氏の反応が気になってしまってな。…で?t/n氏ならどれを選ぶんだ?(  じぃ、 )

• No.362 by   書/記/長    2020-09-19 03:35:12 

ほんまに嫁みたいやんg/rさん…じゃあ俺もg/rさんにおかえりって言う。それかハグ。(  両手パッ  )………俺は……g/rさんが、欲しい…。でも飯も欲しい…。(  超小声でぼそぉッ  )

• No.363 by   総/統    2020-09-19 03:58:14 

ふは、こんな厳つい嫁がおってたまるか、とは言われそうやけどな。…ふふ、そうか。それ、どっちともしてくれて構わんぞ?(  ぎゅう、と抱きついて  )そう来たか、…ふむ。そうだな、それなら全部堪能すればいい。飯食べて風呂入って、俺と一緒にいる。これなら全部選べるからなんら問題ないな!(  ふはり、 )

• No.364 by   教/授    2020-09-19 14:04:54 

すみませんg/r/ッ/ペ/ンさん…寝落ちしてしまいました…。(  しゅん  )g/r/ッ/ペ/ンさんは今日から連休ですかね?思う存分連休満喫してくださいね、良ければ私の分まで。…冗談ですよ。(  ふふふっ  )ではまた夜に。昨日はありがとうございました。お陰で良い夢が見れましたよ。…内容はヒミツですけど。

• No.365 by   総/統    2020-09-19 18:52:37 

嗚呼、それは構わんゾ。俺もあの後直ぐに寝てしまったからな。お互い様だ。(  ふ、 )そうだな…四連休ではなく、三連休ではあるがな。そういうe/ー/m/ー/ルは仕事詰めか?本当にお疲れ様だな。…まあ、なんだ。仕事から帰って疲れたお前を癒すことぐらいなら出来るだろうから、頑張ってこい。(  ゆるり、と頬緩め  )嗚呼、帰りを待ってる。…む、なんだ教えてくれないのか?そこまで教えてくれたなら最後まで言っても変わらんだろうに。なぁ?

• No.366 by   教/授    2020-09-20 00:44:49 

!、私を癒してくれるんですか?…それはその、嬉しいです…けど恥ずかしいですね、なんか…。g/r/ッ/ペ/ンさんもお仕事お疲れ様です。三連休でしっかり身体を休めてくださいね。(  頬ぽり / 双眸細めふ、  )ただいま戻りました。今日は結構冷えますねえ…。……恥ずかしいので嫌です。教えません。(  目横へスッ…  ) 

• No.367 by   総/統    2020-09-20 01:19:30 

それは当たり前だろう?お前の疲れを癒せるなら、なんでもするぞ、俺は。おう、ありがとうな。e/mさんも休まれる時にはしっかり体休めとけよ。(  ふ、 )お帰り、今日もお疲れ。段々と秋になってきたということだろうな。俺は、こういう季節の変わり目に体調崩しやすいから気をつけねば…。…おっ、おっ???そんなこと言われたら気になるってのが人間の性でね。ほらほら、言ってみろ。な??(  にまにま、 )

• No.368 by   教/授    2020-09-20 02:05:02 

ん゙んっ…あの、なんでもする…とかあまり言わない方が…、…ふふ、g/r/ッ/ペ/ンさんに会うだけで心身共に休まるので大丈夫です。…というか心配してくれてます?もしかして。(  目ふよよ / じいっ  )ほんっまに疲れました…四連休って凄いですね…。昼と夜で温度差が凄まじいから余計危ないですねこの時期は。ちゃんと着込まないと駄目ですよ?……。…あ、g/r/ッ/ペ/ンさんお土産です。どうぞ。(  顔ふい / 安納芋タルトスッ  )

• No.369 by   総/統    2020-09-20 02:27:31 

大丈夫だ。e/mさんとは違って、これは俺には出来んと判断したものにはしっかりとNO!と、言うつもりだゾ。…そうなのか?それならそれで良いんだが。…ん?それはそうだろう。好いてる奴を心配するのは普通のことだろう?(  きょとり、 )長めの休みだから動く人間が多いんだろうな。…まあ、毛布かぶって寝てるから大丈夫だろ。問題ないな。…………誤魔化そうとしても無駄だぞ?これは有り難く受け取っておくが。(  じぃ、 / いそいそと受け取り  )

• No.370 by   教/授    2020-09-20 03:02:34 

いや私も断る時は断ります、し…?まあ断れるならいいんですけど…でもあまり使っちゃ駄目ですからね。その言葉。好っ…な、るほどぉ…えと、…そうですね、普通のことですね…すみません愚問でした…。(  頬じわ / 手に持っていた鞄で顔隠し  )そうですよねえ…因みにg/r/ッ/ペ/ンさんはどこかに行く予定あるんですか?…毛布もう出したんですね。早い…私まだタオルケットですよ。う、……絶対に言わないと駄目ですか…?(  赦してもらおうと眉下げ態とらしく上目でちら  )

• No.371 by   天/の/声    2020-09-20 21:35:47 

いや、昨日そのまんま寝落ちしたみたいでな。あの後e/mさんは寝れたん?あ、俺はお察しの通りすやぁしとったで。……にしても、やっぱり夜は冷えてもうてしゃあないわ。毛布取ってこよかぁ。(  いそいそとクローゼットの方へ  )

• No.372 by   教/授    2020-09-21 01:01:12 

あ、r/b/rさん!こんばんは。ふふ、私も直ぐに寝ましたよ。r/b/rさんも寝れたなら良かったです。いやぁ、夜は結構冷えますね…今日はお昼も少し肌寒かったですし…r/b/rさんもこもこの靴下もありますよ。(  腕さすさす… / 後ろからひょこっ  )

• No.373 by   天/の/声    2020-09-21 16:35:41 

e/mさん、すまん~……。帰ってくるの待ってたんやけど、そのまま寝落ちてたみたいでな。ほんっま、ごめん!(  手をパンッと合わせて謝罪の姿勢  )

おぉ、それならよかったわ。この頃は涼しくなってきたからな、多少は寝やすくなりそうやで、うん。せやなぁ…お!ええもん、持ってるやんか!じゃあ、あとはこのでっかい毛布に二人で包まれば何とかなりそうやな!!(  ででーん! /  大きめの毛布広げて見せて  )

• No.374 by   教/授    2020-09-22 00:23:50 

いえいえそんな…!私のことは待たなくて大丈夫ですのでしっかり休んでください。…というかその言葉だけで十分嬉しいです。(  両手横にぶんぶんッ / ふふ  )

やっと寝やすい季節が来ましたねえ…まあ寒さが本格的になると今度は寒過ぎてなかなか寝付けないんでしょうけど。あれ、私も入れてくれるんですか?r/b/rさんは優しいですね。(  双眸ぱちぱち / 嬉しそうに目尻緩め  )

• No.375 by   天/の/声    2020-09-22 00:59:33 

いやいやいや。俺がe/mさんに会いたくて好きで待っとるんやから、そんなこと言っちゃだめやで。(  ふんすふんす、 )

せやなぁ、布団の中があったかくなるまで時間掛かる季節が近づいてくるわ。ん、ふふ。当たり前やろ?それに、二人なら直ぐにあったかくなるはずやで。(  ふふん、 )ほらほら、e/mさん。こっち来てや。一緒に毛布被ろうで。(  ソファ座り、隣ぽんぽん  )

• No.376 by   教/授    2020-09-22 01:33:05 

…r/b/rさんはいつも会いたいとか惜しまず言ってくれますよね…ほんまにそういうとこ好きです…。(  頬じわ / 口元手で抑え  )

前布団の中暖めてくれるって言ってましたよね。あれまだ有効ですか?…なんて。……r/b/rさんって時々男気溢れますよね…かっこいい。えっと…じゃあお言葉に甘えて…?お邪魔します…。(  おずおずと横に座り  )

• No.377 by   天/の/声    2020-09-22 02:04:23 

………そのストレートな物言い、e/mさんも大概やぞ。…まあ、本音は言ってなんぼやからな。出来る限り口にして伝えたいんや。(  ふは、 )

!、ふふ、勿論やで。このr/b/rがe/mさんの安眠のためにしっかりと布団暖めたるわ!…ちょ、いきなり何なん?褒めても何も出えへんで!はーい、いらっしゃ~い!!(  バッ、と毛布広げて相手諸々包むように掛けて  )

• No.378 by   教/授    2020-09-22 02:31:27 

そ、れはそうなんですけど…なんか帰ってきて早々そんな嬉しこと言われると本当に駄目になりそうです…。なので程々でお願いします…。(  目ふよふよ  )

え。…え?いいんですか?…ふふ、嬉しいですr/b/rさん。ありがとうございます。…すみません、つい褒めたくなったので…褒めちゃいました。うわっ…!?……r/b/rさん近い。(  くすくす / 鼻先つんつん  )

• No.379 by   天/の/声    2020-09-23 00:16:33 

程々なぁー…せやなぁ。ま、俺の気が向いたら程々にしたるわ!(  にしし、 )…っと、ほんまに最近は寝落ちばっかですまん…たぶん、今日も早々に寝落ちしてまうかとしれへんから先に謝っとくわ…。

当たり前やろ?俺はe/mさん専属の湯たんぽやからな!………ほんま、ほんまにそういうところやで、e/mさん…。ん、ふふ。くっついとるから近いのは当たり前やろうなぁ。(  鼻先にちゅ、 )

• No.380 by   教/授    2020-09-23 13:36:17 

ええ…r/b/rさん面白がってません?…もう…じゃあ私が駄目になったら責任取って下さいね。(  眉下げくす、  )私も帰って来てソファに寝転がったらいつの間にか寝てました…すみません…。寝落ちについては大丈夫ですよ。なんならこういう風にのんびり喋るだけでも私は楽しいですし。

贅沢な湯たんぽですね。確かにサイズ感は…んんっ。……r/b/rさんやけに慣れてますね…経験あります…?(  口付け落とされたところに手を当てながらじいい…  )

• No.381 by   天/の/声    2020-09-23 21:40:47 

!、んふふ。ええで。責任とったるよ。…まあ、駄目にならんかっても、俺としてはずっと傍におって欲しいんやけど…(  恥ずかしげにはにかんで、 )はぇー…ソファで寝てもうたん?寝落ちするにしても、ソファでは寝んように気ぃつけやぁ。ここ最近寒くなって来とるんやから、風邪ひいてまうで。…そお?なら俺ものんびりさせてもらうな。というと、最近仕事が慌しくなって来てなぁ…、中々長く居れへんかもしれんくて。(  しょも、 )

…………、e/mさん??今何言いかけたん?ほら、言ってみ?(  にっこり、 )まさか!何年童/貞守り続けて来た思っとん……。これでも、結構勇気振り絞ってやってるんやで?(  ちら、 )

• No.382 by   教/授    2020-09-24 02:20:34 

あー…r/b/rさん…それは狡くないですか…?…当たり前じゃないですか。ずっと、…いや死ぬまで傍にいるつもりですよ私は。(  耐えるように口元手で抑えぐう… / 頬に手を当てふ、  )ちょっと休憩するつもりががっつり眠りこけてましたね…はは……はぁい、気をつけます…。あっ、奇遇ですね。…いや奇遇っていうのも可笑しいんでしょうけど…私の所も最近地味ーに忙しくなってきてて。r/b/rさんはちゃんと休めてますか…?r/b/rさんの身体が最優先なので私のことは気にしないでくださいね。私はいつでも待っていますので。(  頭ぽふ / なでなで  )

いえ…何も………その、体温が高そうやなぁって思って…。(  咄嗟に顔フイッ! / 冷や汗たらたら  )びっくりした…余りに手馴れていたので私に内緒で経験積んでるのかと思いましたよ…。…それにしても可愛いですねr/b/rさんは。…ほんまかわい、(  胸撫で下ろしホッ… /  きゅんっ  )

• No.383 by   天/の/声    2020-09-24 20:26:55 

ほんま?…んふふ、じゃあe/mさんの命が尽きるまで俺の傍におってな!約束やで?(  双眸細め、ゆるりと首傾げて  )ほんま、e/mさんってきちんとしてそうで抜けとるからなぁ。心配でしゃあないわ。あ、そうなんや。じゃあ同じやな。大丈夫やでー、自分の体調管理も出来てへんのに他人に注意したりせんわ。…ん!ありがとうな。暫くはゆったりとしていこーな。(  すりすり、 / 掌に擦り寄って  )

ほー?……………ほんまやろな??(  じとぉ、 )無い無い。第一、こういうことはe/mさん相手にしかしとうないわ。…!?、ちょ…いきなり何なん!?可愛くないわ!!(  頬ぶわッ、 )

• No.384 by   教/授    2020-09-25 14:33:40 

あれ、…ふふ、重い奴だなって引かれるかと思ったんですけど。いいんですか?命尽きるまで側にいても。(  目ぱちくり / くす  )うっ、そんなに抜けてます…?私…。あはっ…!いや別に気にしないですよ。心配して貰えること自体贅沢な話なので。まあ何はともあれ大丈夫なら良かったです。…礼を言われるようなことはなにもしてません。寧ろ大変なのに会いに来てくれてありがとうございます、(  ふ、 / 髪に口付け落とし  )

………、……すみません…少しだけ湯たんぽに丁度いいサイズ感だなって思いました…。(  ぼそぉ…  )えっ!ほんまですか?…んふふっ…それは普通に嬉しいです。だって私相手に勇気振り絞った、なんて可愛いことr/b/rさんが言うから…私にも緊張してくれるんですね。(  くすくす  )

• No.385 by   天/の/声    2020-09-26 23:21:11 

んふ、構へん構へん!重いの上等やで?寧ろそれぐらい思い切りあったほうが嬉しいわ。(  くふくふ、 )抜けてるで~。ほんま目が離せんなぁっていっつも思っとる。!………ほんっま、そういうところやでe/mさん…。なんでそういうことさらりと出来るんや~!!?俺が会いたくて来とるだけやし。忙しいとかそんなん関係ないで。(  頬仄かに染めつつちらりと、 )

…ほぉん。………まあ、予想はついとったけど!!!…でも、せやなぁ。e/mさんの湯たんぽになれるんなった、小さいのも案外有りかもしれへんな。(  ふは、 )か、可愛くないわ阿保!………す、好いとる奴に緊張してしまうんはごく普通のことやろ。(  顔ふい、 )

• No.386 by   教/授    2020-09-28 13:08:35 

そういうこと言うと調子乗ってエスカレートしちゃうかもしれませんよ?…例えば私以外とは外出しないでくださいとか。(  にっこり  )好きな人…だから…?多分r/b/rさんだからしたいなって思うし躊躇なくできる…んだと思います。……そういうr/b/rさんもなんでそう、かっこいいこと言えるんですか…勘弁してください…。(  心臓きゅうっ / はぁあ…  )

……r/b/rさん私に甘くないですか?いや嬉しいんですけど…、…じゃあ、あの…いいですか…?(  両手広げそわそわ  )確かに。私もr/b/rさんに触れるだけでドキドキしますもん。……照れてます?(  顔覗き込もうとススス…  )

• No.387 by   天/の/声    2020-09-30 23:38:58 

うわ~…ほんっまにすまん、e/mさん。出来るだけ一日に一回は来るようにしよう思っとったんやけど、中々難しかったわ…(  しょも  )ホントはたくさん話したいんやけど、難しいわぁ~…。

• No.388 by   教/授    2020-10-02 04:28:41 

うう…私も最近来れず仕舞いですみませんr/b/rさん…寂しくなかったですか…?(  しょげ  )私は一日一回じゃなくても全然嬉しいですよ。リアル優先でのんびりゆっくりお話出来たら良いなと思っているので。…それに私も空けちゃいましたし…。(  眉下げえへ…  )なので無理はしないでくださいね…?……えと、こういうこと言うと非常に重みになってしまうかもなんですけど…私は一週間でも一ヶ月でも待っていますから。安心してください。(  口元に手を当て暫し言うか迷った後恐る恐る口を開き / 双眸細めふ、  )

• No.389 by 天/の/声  2020-10-13 12:57:28 

(  ちら、ッ  )ぅ、e/mさんおるやろか~…?めっっっっちゃ空けてもうたわぁ……。お詫びのコレで許してくれたらええんやけど…(  傍の紙袋、ちらり  )

• No.390 by   外 / 資 / 系    2020-10-14 16:14:57 

遅いっすよr/b/rさん。待ちくたびれました。…なーんて、うそうそ。冗談です。(  紫煙ふーっ、 / くはッ  )許すも何も空けることは悪いことじゃないんで、…まあソレは気になるので貰いますけど。(  紙袋じい…  )台風は大丈夫でした?俺の方は大丈夫だったんすけど…ずっとr/b/rさんのことが気になってて。…一先ず姿見れて安心しました。(  ほ、  )

• No.391 by 天/の/声  2020-10-14 17:05:09 

s/h/pくんの冗談はたまに冗談に聞こえへんときがあるからなぁ……。(  遠目  )許されても許されへんでも、それなりに俺はお詫び?していくつもりやけどな。例えばお願い事ひとつ聞くーみたいなのやけど。…あ、コレ?s/h/pくんって甘いもん平気やったよな?昨日の帰りに買ってきたんやけど、(  紙袋ごそごそ、 /  てってれーん、とプリンを二つ取り出して  )2人で食べよ思うてな!…どうや、食べるか?

あー…心配させてもうたんやな。俺のところも特に被害もないし、俺もぴんぴんしとるから大丈夫やで!心配してくれてありがとうな。(  んふふ、 )

• No.392 by   外 / 資 / 系    2020-10-15 12:52:46 

えっ…そんな…酷いですr/b/rさん…もうショック過ぎて編集も出来そうにないのでr/b/rさんにこの編集預けます…。(  態とらしく目元拭う仕草した後ノートPCスッ…  )ほー…なんでも言うこと聞いてくれるんすか、…ふーーん?じゃあそうっすねえ…キスしてください。(  にっこり  )……わざわざ買ってきてくれたんすか?別にいいのに…ありがとうございます。食べます。(  目ぱち / こくこくこく  )

ならよかったです。r/b/rさん可愛らしいサイズやからほんまに飛ばされないか心配で心配で…。(  ほろり…  )

• No.393 by 天/の/声  2020-10-15 16:52:54 

いや、嘘つけ!?アンチコメをつまみに酒飲めるほどメンタル強いお前が此れで凹むわけないやろ。編集回避しようとしてもダメやで!(  ずい、 /  ノートPC押し返し  )き、っ………!?…いやうん、確かになんでも言うこと聞く言うたけど、…言うたけど~~…!!!………、~~~ッ!!これで勘弁してや、(  おずおず、 /  ちゅ、と軽く唇重ねた後にパッと直ぐ顔離して  )ええんやって、お詫びって言ったやろ?んじゃ、さっそく食べよか~。(  いそいそと付属のスプーンふたつ取り出しつつ  )

……んん??え、何や。喧嘩売っとるんか、s/h/pくん??(  じぃいい  )

• No.394 by   外 / 資 / 系    2020-10-17 04:49:27 

…………チッ。いやでもそれとこれとは別っすよr/b/rさん。貴方は他人じゃないので。…一応これでも、好きなんですけど。r/b/rさんのこと。アンチに言われて平気なことでもr/b/rさんに言われたらそりゃあ凹みますよ。(  じい、  )ん、……んー…もう一回、(  足らないと言わんばかりに顔ずい、 / 唇へちゅ  )…あ。じゃあ食べさせてくださいよ。これもお詫びってことで。(  頬杖付き楽しげににまにま  )

ちゃいますよ。心配してるんです。俺がr/b/rさんに喧嘩売るわけないじゃないっすかぁ…。(  視線斜め上へスッ  )

• No.395 by 天/の/声  2020-10-17 17:56:22 

…、ッ。…あんさん、なぁ。そういう時に言うんは狡いんとちゃう?………いやいやいや!!お前、撮っとるときにアレコレ言っても凹んだらしてへんかったやんか!(  じとぉ  )…、ッ…ン。(  頬ぶわ、ッ  / 然し照れ臭げに、ちゅと口付けお返し  )は、…え、……はァああ!?な、…え、……ハードル高すぎるやろ、もぉ~~……。…ほ、ほらs/h/pくん、口開けぇや、(  ぎこちない手つきで蓋を開けて、プリンをスプーンで掬い上げれば、すすすと差し出して  )

s/h/pくん???人と話する時は人の目を見て話しましょーねって習ったやろ???ほら、俺の目見てもう一回言ってみ、な?(  にっこり  )

• No.396 by   外 / 資 / 系    2020-10-17 19:15:50 

撮ってる時はみんながおるから平気です。冗談っていうの分かってますし。でも二人っきりの時は絶ッッッ対ヤです。冗談でも嫌です。嫌いとか言われたらもう部屋から出ませんからね、俺。(  真顔  )!、……やってくれるじゃないっすか。どこで覚えてきたんです?(  可愛らしいお返しに目ぱちくり / 双眸細めふ、  )ッはは!手震えてますよr/b/rさん。……あー、(  くくく、 / 差し出されたスプーンぱくっ  )ん、うわ…これめちゃくちゃ美味しいっすね。

えー?そんなに俺の目見たいんすかぁ~?ええですよ、ほら。(  顎くい、 / 上から覗き込むように瞳じい、と見詰め  )

• No.397 by 天/の/声  2020-10-17 21:10:25 

いや、あの、うん。わかった、俺が悪かったから…!!s/h/pくんのことが嫌いとか嘘でも言わへんし、……その。ちゃんと、す…すき、やからな?s/h/pくんのこと。(  ちら、  )……覚えてきたいうより、s/h/pくんに教わったっていう方が近いと思うで。(  頬淡く染めて、顔ふいと  )喧しいわ!!!!こんなことした事ないんやからしゃあないやろ!!!(  ふんすふんす、  )…!やろ?g/r/ッ/ぺ/ンのオススメのお店聞いて、そこで買ってきたんよ。喜んでくれたみたいで良かったわぁ。(  ほわほわ、  )

………………。ち、っ……ちかい近い近い!!!!(  数秒フリーズ、後にぶわわと染まる顔、/  ぐいぐいと、胸板を押し返して  )

• No.398 by   外 / 資 / 系    2020-10-18 01:49:38 

……ね、r/b/rさん。もっかい言ってください、好きって。(  嬉しそうに目尻ゆる、 / ゆっくり首を傾けてお強請り  )あの、…なんでそういうこと素直に言っちゃうんです?煽ってるんですか?(  じ…  )あ~、そりゃ美味いわ、……俺もあーんしてあげましょうか?(  相手の答え聞く前にスプーンでプリン掬い口元へずい、  )

はは、顔真っ赤。かーわい。…r/b/rさん、俺ほんまに好きです貴方のこと。忙しいのにいつも会いに来てくれてありがとうございます。(  額ちゅ  )すんません。なんか急に伝えたくなって。寒いからっすかね。今物凄く愛でたい気分なんすよ。

• No.399 by 天/の/声  2020-10-18 02:54:37 

… ~~~っ、…ほんっま。その顔はずるぅ…。…………すき、やで。s/h/pくん。(  耳元に口寄せて、ぽつり  / 顔離す直前に、ちゅとおまけで耳に口付けて  )煽ってへんからな???そもそも、他所で学んだ~…とか嘘ついたらあんさん怒るやん……(  ちら  )………俺に拒否権はないと???…………、あー…(  口開けてぱくり  )…ん。…!やっぱ美味しいなぁ~!さすが、g/r/ッ/ぺ/ンやわ!

…!…ぅ、……や。俺がs/h/pくんに会いとうて来とるだけやしな。…s/h/pくんも忙しいやろうに会いに来てくれてありがとうな。(  んふふ、 )や、ふつーに嬉しいから、…恥ずいけど。あぁ…最近また寒くなり始めたもんなぁ。人肌恋しいみたいな感じなんやろか。

• No.400 by   外 / 資 / 系    2020-10-18 03:41:11 

…ありがとうございます。俺もすき、…愛してますよ。…r/b/rさんてなんだかんだ俺に甘いですよね。まあ俺に、というかみんなに甘いんですけど。貴方は。(  口付けされた耳抑えふ、 / 上機嫌に傍に寄りぴとりと引っ付いて  )え?当たり前じゃないっすか教えた奴ぶん殴りますよ俺。…いやぁ、俺のことよく把握してるじゃないっすか。えらいえらい、(  頭なでこなでこ  )………。……俺があーんしたから倍美味しいんですよr/b/rさん。(  小声でぼそォ… / 拗ねたように顔逸らしてプリンぱくぱく  )

いえ、本当はもっと会いたいんですけど…あー、仕事辞めたい。何も考えずただ只管r/b/rさんとイチャイチャしたい。(  大の字で床に寝転がり天井ぼーっと見詰め  )ほんま寒いっす。もう布団から出れません。r/b/rさんは炬燵とか出しました?

• No.401 by 天/の/声  2020-10-18 10:06:03 

………s/h/pくんこそ、俺にめちゃくちゃ甘いと思うけどな。そんな甘くて蕩けた声、一緒にいる時しか聞かへん。…………ま、まぁ、俺しかその声聞けへんってのはめっちゃ嬉しいんやけど。(  ぼそ、 )…ん?そうかぁ?確かに俺がs/h/pくんに甘い自覚はあるんやけど、他の奴らにも甘いかと言われたら~…あんまり無いんやけど。(  ふむ、 / 傍の存在に、こてんと体預けつつ、 )……あ、そこは俺じゃないんやな。…いやいや馬鹿にしてんとちゃうぞ!?…………まあ、これでも長く一緒にあるから理解してるつもりやけどさぁ。(  細々、  )……んは、!せやなぁ、s/h/pくんが食べさせてくれたのもあるし、一緒に食べてるから尚更美味いんやろなぁ (  くふくふ、 / ちゅ、と頬に口付けて  )

それはなぁ~~…。仕事せんと生きていけへんから、宝くじで大当たりを引き当てるまでは働かんとあかんやろなぁ。(  傍に座り込めば、髪を梳かすように頭撫で撫で  )おん、出したで~。お陰で俺は炬燵から出られへんくなっとるわ。いやぁ、相変わらず炬燵の魔力は凄いわぁ~。

• No.402 by   外 / 資 / 系    2020-10-18 14:15:26 

え、そんなだらしない声出してました?……しゃあないですよ好きな人の傍にいるんですから。だらしない声の一つや二つ出ますって…。(  恥ずかしげに口元手で抑え目ふよ~  )あれ、じゃあ無意識ってことっすか。それもそれでタチ悪いっすね…いやいいんですけど。いいんすけど、………。(  何か言いたげな顔でじい…  )……なんでそんな不服そうなんすか。いいじゃないですか、もっと俺のこと知ってくださいよ。俺で頭いっぱいになるの嫌?(  くすくす  )r/b/rさんの地獄耳…、……なんかプリンに嫉妬したみたいで嫌やわ…。(  唇尖らせぶつぶつ  )

ですよね~~。……はあ…r/b/rさん俺を癒して、(  寝返りを打ち相手の方を向けばすり、と擦り寄り  )ええな炬燵…出れなくなるのが嫌やからまだ出してないんすよ。炬燵の中で寝たらダメですからね、風邪引くし脱水症状にもなりますし。

• No.403 by 天/の/声  2020-10-18 17:32:36 

んふ、だらしないとは思わへんで?s/h/pくんのその声、俺普通に好きやしな。嗚呼、ほんま俺のこと好きなんやなぁってわかる声やし。(  くふくふ  )ん?…なんやその、何か言いたげな目は。…だーって自覚してへんのやからしゃーないやん。(  唇尖らせて  )いやいや!嫌じゃないけど、……s/h/pくんのこと考えすぎて、こう…どんどんs/h/pくんに夢中になってまうなぁって思ってな?(  恥ずかしげに視線ふよ  )ん、ふふ。普段は涼しい顔しとるのに、こんな可愛ええ嫉妬もするんやなぁ。……ふふ、ほんまかわええなぁ。(  目尻を下げて、ゆるり口元に笑み浮かべて  )

おん、ええで~。…まあ、こんな俺で癒しになるんやったらええんやけど。(  体屈めて、ちゅとこめかみに口付け落として  )…うぐ、…………や、わかっとるんやで?炬燵で寝るのはアカンってのは。でも、でもなぁ。暖かすぎてついうとうとしてまうんや……。

• No.404 by   外 / 資 / 系    2020-10-20 00:08:02 

全くもってその通りなんですけどそんなにわかり易く声色に滲み出てるの普通に恥ずかしいっすわ…まあr/b/rさんが好きって言ってくれるからまだええですけど。(  むぐ…  )……べつに、何も言ってないじゃないですか…ええことですよ、誰に対しても優しいというのは。俺はr/b/rさんのそういうとこにも惚れてますし。(  むす / 顔ふい  )全然大歓迎ですよ俺は。もっと夢中になって?なんなら俺のことだけを考えててください。(  嬉しそうに表情ゆる  )嫉妬してないです!そんな俺がプリンなんぞに嫉妬するほど器が小さいわけ……そんな甘ったるい声で可愛いって言わんでください…。(  頬じわ、 / 腕で顔隠し  )

……めっちゃ癒される、それ。もっとして。あと口がいい、(  相手の首に腕回しぐい、とこちらに引き寄せ / じいっと期待の眼差しで見上げ  )まあ分かりますけどね。炬燵で寝るの気持ちいいし。……じゃあ俺が起こしてあげるんで炬燵に入れてください。…いや別に炬燵の中でイチャイチャしまくろうなんて思ってないですよ?これっぽっちも。ええ。

• No.405 by 天/の/声  2020-10-20 10:21:52 

そお?……あー、でもほんま。別の前のやつでは、そのー…今さっきみたいな声はやめてな?他の奴の前でもそんな声しとったら流石に妬いてまうから。(  頬掻きつつ、にへらと  )って言いつつ、顔がむすーってなっとるで?んは、安心してや。本当に甘やかしたりしとるんはs/h/pくんだけやから。(  頬つんつん、 )う゛、…めっちゃ嬉しそうな顔するやん…。んん、ならずっとs/h/pくんのこと考えるわ!(  すすす、 / ぴとりと体くっつけて  )んふふ、そんな声しとった?でも本当やで~。ほんまかわええもん、今のs/h/pくん。(  くすくす、耳元で笑い  )

甘えたさんやなぁ。ほんま、猫みたいやわ。(  少し躊躇いつつも、ちゅ、ちゅと何度か唇に口付け重ねて  )s/h/pくん、それなは。イチャイチャしたいって言ってるようなもんやで??………まあ、ええけど。でも、炬燵のなかでイチャイチャしとったらすぐ暑くなりそうやなぁ。

• No.406 by   外 / 資 / 系    2020-10-21 00:06:37 

する訳ないじゃないですか。俺の好きな人はr/b/rさんだけなので。ていうか妬いてくれるんですね。…嬉しいです。(  ふ、  )……ほんまですよね?嘘やったら俺の部屋に閉じ込めますからね。……ほんまに。(  双眸細めじ、  )!、…是非そうしてください。…ん、r/b/rさん暖かい…ねえr/b/rさん。ハグしよハグ。(  両手バッと広げにまにま  )う、擽ったいです……絶対からかってるでしょr/b/rさん。可愛い人に可愛いっていわれてもなぁ…。(  ぴく / 片頬するりと撫で  )

ん…ふふっ、誰が猫や。猫はこんなことしませんよ、(  唇につぅッと舌這わせ  )エッ。…てかええんや。いいじゃないですか、寒いよりはマシでしょ。心も身体も暖かくしてあげますよ。

• No.407 by 天/の/声  2020-10-21 21:54:57 

そりゃあ~………、好きな人なんやからふつーに妬いてまうやろ。(  ぷすぅ、と頬膨らませて  )おぉ…急に物騒。んは、嘘ついてへんから安心してや~。まあ別に、s/h/pくんにやったら閉じ込められたところで嫌じゃないけどな。(  んふ、 )エッ、…いや、うん。別にええけどぉ~………。(  視線ふよふよ、/  すすすと近づいては抱きついて  )え~?別に揶揄ってへんって~。…はぁ?俺は可愛くないですぅ~~。(  撫でる掌、すりすりと頬擦り寄せて  )

っ、…そ、れもそうやなぁ。猫はここまでせえへんわ~。(  びくッ、 /  そろりと僅かに赤み加えた顔引いて  )?逆に駄目じゃない理由が見当たらへんやんか。…ふは、それとそうやなぁ。じゃあ冬の間はs/h/pくんにしっかりとあっためてもらうわ。

• No.408 by   外 / 資 / 系    2020-10-23 01:09:41 

好きな人かぁ…いやー嬉しいっすわその“ 好きな人 ”っていうの。…r/b/rさん俺のこと好き?(  さりげなく好きと言わせるように誘導 / 頬つん  )……そういうのは冗談でも言わない方がいいですよ。馬鹿みたいに真に受けてやりかねない輩とかもいるんですから。…俺とかね。(  ハハハ、  )なんですか不満ですか。ハグよりキスの方がいい?(  ぎゅううっ / くすくす  )可愛いですよ。身長は勿論ですけど仕草とか声とか、あとこうやって触ってもちゃんと受け入れてくれるとことか。(  頬ちゅ  )

でしょ。…ん、お陰様で元気が出ましたわ。r/b/rさんも仕事嫌になったら言ってくださいね。沢山キスしてあげますよ。(  にや  )任せてください、嫌という程暖めてあげますよ。鍋も食べましょうね。……あ。ていうかハロウィンもうすぐじゃないですかr/b/rさん。何着てくれるんですか?

• No.409 by 天/の/声  2020-10-24 23:42:28 

あ、たりまえやろ!…す、好きやで、めっちゃ。(  頬染めつつ、もごもごと  )んー?…べっつに冗談でも何でもなく、本気なんやけどなぁ。(  むすぅ  )ハグが嫌とかやなくて、恥ずいだけ…というか。…んん、頼んだらキスもしてくれるん? (  ぎゅうぎゅう、 /  ちらり、  )っ、…わ、わかったからそれ以上は言わんとって~………。(  ふい、  )

お、それなら良かったわ!……あ~…、お願いしたら窒息死するほどキスされそーやなぁ…(  んは、 )ええなぁ、そろそろ鍋が恋しくなる季節やなぁ。…えっっっ、もう仮装する前提なん???…えぇ~~…別に似合うもんないと思うでー?

• No.410 by   外 / 資 / 系    2020-10-29 03:14:10 

うっわ…すんませんr/b/rさん…めっちゃ空けてもうた…。(  恐る恐る部屋に入り辺りきょろきょろ  )仕事があと少しで一区切りつきそうなので落ち着き次第すぐ返事返します。…待たせてばかりですみません…。(  しょも、  )あのぉ…お詫びと言ってはなんですけどこれ、あげます。ししゃもねこのぬいぐるみ。(  ベッドにぽす、とぬいぐるみ置いて  )

最近ほんま寒いんで身体にだけは気をつけてください。………、…r/b/rさんと一緒に鍋食べたい…。(  本音ぽろ、 / 静かに部屋から退出  )

• No.411 by   詐/欺/師    2020-10-29 13:11:47 

あらら、最近顔みぃひんなぁって思っとったけど、繁忙期なんやねぇ。俺のことは取り敢えず置いといてええから、落ち着いたらまたおいでや。そんときにまた沢山話そうな。(  んふふ、 )…ん~?…あー、これ、あれやん。s/h/pくんのブ/ロ/マ/ガの影響であっという間に売り切れた奴。…はぇ?、よお見ると結構かわええなぁ。あのs/h/pくんが大絶賛するわけやわ。んじゃ、貰ったもんはしょうがないんでね、s/h/pくんの代わりとして使わせてもらいまーす!(  ししゃもねこと、いつの日にか貰った猫のぬいぐるみ抱えてベッドの上にごろーん、 / ぎゅう )

……………ん~…、s/h/pくん何鍋がすきなんやろ。……ま、俺は先輩方と違って優しい後輩クンなんで、s/h/pくんの為に鍋でも用意してやるかぁ!(  いそいそ、 )

• No.412 by   外 / 資 / 系    2020-10-31 20:36:35 

……。……c/i/ー/n/oがおる…。(  帰宅するなりベッドへ寝転がる相手じいい… / 凝視  )ししゃもねこ可愛ええやろ?…ちょ、俺も入れて。ぬいぐるみばっか狡いわ。(  ぐいぐい隣に潜り込もうとして  )

優しい優しい後輩さん、俺もつ鍋が食べたいっす。作ってや。それかコスプレして、猫の。(  かぼちゃのタルトが入った箱机に置き / 期待の眼差しで見つめ  )ハッピーハロウィンc/i/ー/n/oさん。……すみません、普通に遅刻しました。今日は月が綺麗ですね、……てなわけでイタズラしてええ?

• No.413 by   詐/欺/師    2020-11-01 00:35:06 

…ん?…あ、おっかえり~、s/h/pくん。仕事お疲れ様やなぁ。(  にへら、 / 手ひらり  )ぷ、っ。あっれ~?なんや、ぬいぐるみに嫉妬しとるんー?かわええなぁs/h/pくんは、ほんま!ほら、抱き締めたるからおいで~。(  ぬいぐるみごと、ぎゅう!  )

もつ鍋?ええよ~。頑張って作るわ。…えぇー、猫のコスプレは俺よりs/h/pくんの方が似合うと思うで?俺、猫って感じのキャラやないやん。(  こてり、首を傾げつつ  )いやいや、俺も返事するの遅れてもうたから、大丈夫大丈夫。心がハロウィンやったら過ぎててもハロウィンやろ!!な?…あー、そういえば今日満月やっけ?ふーん、何々?s/h/pくんは狼にでもなって、俺に悪戯すんの?まあ、ええで悪戯しても!……あ、でも優しいのにしてな??

• No.414 by   外 / 資 / 系    2020-11-02 14:29:32 

ほんっまに疲れた…こう毎日忙しいと次の日仕事行くの躊躇われるんやけど。(  ぶつくさ文句垂れ  )うるさい…嫉妬してへんし……ん、待って、ぬいぐるみと一緒くたにされるのなんか…なんか嫌やわ。(  もぞもぞ / ぬいぐるみを引き抜き枕元へぽいッ!  )

優しい俺の後輩さんは何でもやってくれるんでしょ?俺見たいなぁ…猫ちゃんになったc/i/ー/n/oさん。(  スッ…とどこからか猫耳カチューシャを取り出し  )心がハロウィンなら?過ぎててもハロウィン?じゃあ常にハロウィンですね俺は。できることなら毎日c/i/ー/n/oさんにイタズラしたいし。…据え膳食わぬはってやつやん。ええよ、優しいのにしたるわ。(  ちゅ、と口付け落とした後ぬるりと舌を咥内へ滑り込ませて  )

• No.415 by   詐/欺/師    2020-11-03 02:24:50 

いや、ほんまお疲れ様やねぇ~。そんなお仕事頑張って偉いs/h/pくんにはご褒美あげてもええかなぁ~!…なーんて!(  頭ぽふぽふ  )いやそれを妬いたるって言うんや、で………あーーーーっ!!!ししゃもねことぴ/ー/く/んがぁ~~……。(  よよよ、 / ぬいぐるみの方に手伸ばし  )

確かに俺は優しい後輩やで?うん。でもな、それはs/h/pくんの方が似合うと思うねんなぁ~……。と、いうかどっから取り出してきたんやそれ。(  冷や汗たらり、 / 静かに後退り  )ほー……、s/h/pくんは毎日がハロウィンなん?頭ん中お花畑やん。つか、ほぼ後半が本音やん。いやや~~~…s/h/pくんにいじめられてまう~~。……ん、(  口付けを甘受、 / 悪戯心で侵入してきた舌先をかぷり、甘噛み  )

• No.416 by   外 / 資 / 系    2020-11-06 02:45:56 

ほう。…因みにめっちゃ期待するけどええ?俺ほんまに死ぬ気で頑張ったんすよ仕事……もうそりゃあ血反吐吐くくらい…まあこれは嘘やけど。ち/のさんがご褒美くれたら俺もっと頑張れるわ…。(  撫でる手にぐいぐい頭押し付け / 控えめにちらちらり  )はァ~?ぴ/ー/く/んは俺やろ。俺よりぬいぐるみの方が好きなの?浮気やない?それ。(  ぬいぐるみの方へと伸ばされた相手の手を握ればぎゅっと恋人繋ぎして / じと…  )

これ?あーまあ、…ね?いや俺こういうの付けるキャラじゃないの分かってるでしょ。ええから一遍つけてみ?(  もごもご言葉濁し / じり…と相手を壁に追い詰め  )ん、っ……、ッは…誰が頭ん中お花畑やって?ほんまにいじめ倒しますよ。(  ぞく、 / 舌ぢゅッと吸い上げた後口を離すと相手の背中にツーっと指滑らし  )

• No.417 by   詐/欺/師    2020-11-11 00:37:17 

う~~ん……、せやなぁ。なら、ポッキーゲームでもする???ほら世間的には今日はポッキーの日らしいし!これやったらご褒美にもなりそうやしさ~!…ほらほら、s/h/pくん!…ん!(  ちゃっかりとチョコ部分の方を咥えつつ、ずいと反対側差し出して  )…っ、ぷ!!いやいや、じょーだんやって、冗談!!俺の一番はお前に決まっとるやろ~?ほら機嫌直して。(  恋人繋ぎで結ばれた掌、ちゅと指先に口づけ落としてちらり  )

まあまあまあ!落ち着けって、な??よお考えてみ!俺のキャラでもないやろ?(  とん、と壁に背中くっつけ / 冷や汗だらだら  )ン、ッ………、は、…ぁッ、…いやいやごめんて!s/h/pくんのそのいじめ倒す発言はほんま洒落にならへんから…!(  びく、ッ  /  吐息溢し、ちらりと  )

• No.418 by   無/能    2020-11-26 02:43:27 

(  音を立てないように扉をそっと開け静かに辺りきょろきょろ…  )ち、c/iーn/o…おる…?めっちゃ空けてもうてごめん…。……ポッキーゲーム普通にしたかったし鍋も食べたかったし結局お前のコスプレ姿見れてへんし…はぁあ…もー最悪やな、俺…。(  机に肘をつき頭を抱え  )これやからフラれるんやわって言われても言い返せへんわ…。もう愛想尽かされたかもしれへんけどお前の帰りとか、待っててもええ…かなぁ…。

• No.419 by   詐/欺/師    2020-11-26 08:24:22 

ふ、ぁあ~……ねっむ、ぅ~……───は、え、兄さん!?(  目ぱちくり、/ 眠気吹き飛んだ  )や、めっちゃおるけど~~……。は~~~…、別にそれぐらい今からでも出来るでしょ!鍋やって今から作るから炬燵で一緒につつこうや。ポッキーゲームやって、ポッキーさえあれば出来るし。コスプレは~~……まあ、今回はやったってもええわ!…だからそんなにしょげないでやぁ…(  後ろからぎゅむ、 / 頭の上にちゅ  )愛想とか尽かしてへんし、…未練たらしく毎日ここ覗いてたぐらいやで??女々しいやろ?笑ってもええで。…だから、これからも待っててもらわへんと困るんですけど??

• No.420 by   無/能    2020-11-28 02:07:20 

……はっ?え?c/iーn/o…?うそ、こんな早くに会えるとは思わんかった…夢…?(  ぽかん / 思わず頬抓り  )普通に痛い…夢やないわ…、……俺がそんな我儘言っていいの…?俺お前のこと待たせたんだよ、言えるわけない…。(  後ろ振り返りぎゅううッ  )ま、いにち…?…いや、いやいや笑わへんよ、…ていうかちょっと嬉しいって思うてもうた…。あの、c/iーn/o…怒ってええんやで…?なんなら俺頬差し出すつもりで来たんです、ケド…。(  ちらちら…  )

• No.421 by   詐/欺/師    2020-11-28 02:27:27 

はーい!!c/i-n/oでーーす!!って、兄さんそんな典型的な現実の確かめ方しちゃって~、もー、頬赤くなりますよー?いやいやいや、何言ってんの。d/先/生が仕事頑張ってたんは知ってるからね!そのご褒美とか貰っちゃってもバチとか当たらないでしょ~!(  ぎゅうう、~!  )え~、別に俺怒ってないのにぃ~。してたのは心配ぐらいやで?うーん、頬なぁ。俺、痛いのするの嫌やからさぁ、これで勘弁してくださいよ!…ね?(  頬にちゅ!  )強いて言うなら、これまで通り時間合った時にたくさん構ってくださいよ。それで今回の分はチャラってことで!

• No.422 by   無/能    2020-11-28 03:13:26 

いやまじでめちゃくちゃびっくりした…会えて嬉しい。確かに仕事はほんまに本気で頑張ってきたけど…、……バチ当たらないならもう暫くこうしてていい…?今超絶癒しが足らん…。(  ぎゅ、 / ぐりぐり顔埋め  )!、…っお前さあ~~…!ほんっっま…これで勘弁してくださいよって…それ本来こっちが言うセリフやから…。……心配してくれてありがと。(  頭抱え盛大な溜息はああッ / お返しに額へちゅ。  )え、それだけでいいの?それだとwin-winになってまうけど…高いとこ奢ってとかあれ買ってとか言ってもええんやで?

• No.423 by   詐/欺/師    2020-11-28 03:27:42 

いやぁ、これでも毎日覗いてましたしね!俺やってびっくりしたで?朝起きて覗きにきたら、アレ…??兄さんおる!?ってなったよね。…ん、せやな。俺も嬉しいですよ?。寂しかったんも、まあ、事実なんでね(  もごもご、 )ええですよ~!可愛い可愛い後輩のc/i-n/oくんがね!兄さんのことめっちゃ癒したりますわ!(  ぎゅ~~! / 頭ぽふぽふ  )ん、ふふ。どういたしまして~~!(  キス受け、嬉しそうにニコニコと  )まあ強請るんはね、追々するとして!今はとにかく一緒に居れたらそれでええっていうか、自分もこれでも兄さん不足なんで~、…ね?…あ、強いて言うならちゅーが欲しいなぁ~~!!なんて!

• No.424 by   無/能    2020-11-30 04:43:19 

それ。何が一番びっくりってお前、めちゃくちゃ朝早くに来てくれとったやろ。すぐ会えたことにもびっくりやったけど朝っぱらから来てくれるとは思わんかったからさぁ……ほんまに好き…。(  はあ… / 語彙力低下  )んはっ、可愛いとか自分で言うな。まあその通りなんですけど。…ありがとね。いつもこうやって癒してくれたら俺編集頑張れるんやけどなぁ~。(  ちらちら見上げ  )……c/iーn/o、ちゅーしたいの?…お前可愛いこと言うね。ええよ、しよ。俺もしたい。(  顔ずい、と近づけ焦らすようにじーっと相手の瞳見つめた後唇にちゅ  )

• No.425 by   詐/欺/師    2020-11-30 10:22:03 

兄さん、兄さん。語彙が溶けとるって~。でもそうですね、アレはたまたま起きてすぐに覗いたら見つけたんで、勢いのまま返事したって感じですね!…ん、ふふ!俺も好きですよ~!(  ふふん、  )え~?ほんまぁ?それで編集作業捗るんやったら、俺は幾らでも癒しを提供したりますけど~。…じゃ!癒した分、早めに投稿出来る様に頑張ってくださいね!!(  額ちゅ!  )………んー、(  視線受けてそわそわと、 / 焦らされた事に不満げにしつつ、お返しに下唇かぷりと甘噛み  )

• No.426 by   無/能    2020-12-06 01:46:03 

起きてすぐここに来てくれること自体がもう…ねえ…お前俺のこと好きなん…あっ好きやったか。すまん。(  んはは!  )んー…早めに投稿するんは今後のお前の頑張り次第でって感じやな。因みにこれだけじゃ足らんから。俺そんな安くないよ?(  額に手を当てながらにまにま  )…っ、…(  甘噛みされると微かに肩ぴくり / 不満げに双眸細めた後むぎゅり指で鼻を摘み  )

• No.427 by   詐/欺/師    2020-12-06 13:22:47 

そうですよ~。毎日覗きに来るぐらいなら俺はu/t兄さんが、だーいすきなんで!口先だけじゃないとか見てもらえたら、嘘じゃないってことぐらいにーさんならわかりますよね!(  んふふ、 )は~………ほんまに欲張りなお人やわぁ。ま!此処はですね、可愛いc/i/-/n/oくんが人肌脱ぎますよ~!(  いそいそと何処からか取り出した犬耳カチューシャ、かぽりと装着  )コスプレ見たい~とか言ってたんでね!…あ、これはですね、部長に俺は動物で例えたら何でしょう!って聞いたら「犬」とお答えを頂いたので犬耳チョイスしました!!どーです???(  見えない尻尾がぱたぱたと  )ッ、んが (  鼻摘まれ口離し、不満そうに視線で訴えて  )

• No.428 by   無/能    2020-12-08 04:28:01 

っ、あ~……お前には恥じらいってものがないの…?いや嬉しいよ、めちゃくちゃ嬉しいんだけどさ…茶化す訳でもなく真面目に大好き~とか言われるの、普通に恥ずかしい…。ほんまお前俺にぞっこんじゃん。そんなに好き好き言ってると俺調子乗るよ?(  照れくさそうに眉下げへらへら  )!…俺お前のそういうとこ好き…。ええやん、よう似合っとるよ。可愛い。なあ写真撮ってええ?スマホの壁紙にする。あと皆に自慢したい。(  目ぱちくり / スマホスッ…  )ぶふっ…!かーわいー、(  くすくす / 未だに鼻は摘んだままちゅ、と再び口付けして  )

• No.429 by   詐/欺/師    2020-12-08 10:36:23 

あっ、もしかして照れてはるんですか??あは、兄さんかっわい~~!えー、調子乗っちゃえばええじゃないですか!そんで、俺のこと沢山構ってくださいよ~(  目元にちゅ  )写真撮るんは別に構わへんけどぉ~…、他のやつに言いふらすんは勘弁してくださいよ~。兄さんにだけ見せるつもりやったし、他の奴に見られた暁には死ぬまでネタにされる未来しか見えへん!(  ぶんぶんと首を横に振り  )ん、も~~!!鼻摘まれたままちゅーされたら俺窒息死するって!!(  むっす、と膨れっ面  )

• No.430 by   無/能    2020-12-13 16:53:04 

うるせ、照れてへんし…。ええの?調子に乗って。んじゃあ遠慮なく俺はあのc/iーn/oに好かれてるんやでって鼻高くするわ。……俺も毎日お前に会いたい、(  ぴく、 / 頬するする撫で遣り  )んふ、…その“ 兄さんにだけ ”ってめちゃめちゃええね。なんか満たされるわ。……んー、どうしよっかなぁ~。(  さりげなく連写ぱしゃしゃ! / 撮った写真眺めながら皆に自慢するか独り占めするかで悩み中  )キスで死ぬとかロマンチックでええやん。…もっかいやる?(  にまにまにま  )

• No.431 by   詐/欺/師    2020-12-13 22:41:20 

んふふ、そうしとってください!でも今は仕事忙しいんやろ?休める時にはちゃんと休んで。そんで、時間ある時に俺に会いに来てくださいよ。それで俺は充分なんで!(  すりすり、掌に頬擦り / 続いてちゅと掌に口付け  )…………他の奴に見せたらもう一生コスプレしないんで、(  スッ…、と犬耳に手を伸ばす仕草を  )死ぬんならもっとええ死に方あるでしょ!……まあ、ちゅーはしたいんで、普通にしたいですけども(  もごもご  )

• No.432 by   狂/犬    2020-12-24 23:10:48 

世間様はクリスマス一色。せやから、俺もお前にクリスマスらしいことやったるか!…って思ってんけど、クリスマスって何するんか正味わからへんかってな。(  すん / 悲しい目をしておる  )まぁ~~、取り敢えずサンタ帽被ってプレゼント用意しとけばそれなりに雰囲気でるやろ!(  サンタ帽を頭にかぽッ  )で、プレゼントが思いつかへんかったから、せやなぁ。お前の願い事何でも叶えたるわ!!いやぁ、俺ほんま優しいわぁ。これで心ないとかもう言われへんで(  うんうん、 )

• No.433 by   無/能    2020-12-25 04:36:45 

クリスマス、早めに帰ってこれないかもしれへんから先にケーキとプレゼントだけ置きに来たんやけど…まさかシ/ッ/マがおるとは…。(  ケーキとプレゼント両手に引っ提げながらひょこ、 / 双眸ぱちぱち  )クリスマス早々にお前の顔見れて良かったわ。てかこの可愛い可愛い相棒にプレゼントを用意していないなんて…どういうことなの…?僕泣いちゃうっ!……ふ、なーんてね。うそうそ。正味お前から貰えるものはなんでも嬉しいし、贅沢言うならずっと俺の傍におって欲しいなー、とか…思ったり…。(  照れ臭そうに視線外すと頬ぽりり  )

あ、これよかったらどうぞ。(  やたら可愛らしくラッピングされた、マフラーが入った紙袋を半ば押し付けるようにして渡し  )ラ/ル/フ/ロ/ー/レ/ン/シ/マさんのお気に召すか分かりませんけど。……これお前に似合いそうやなぁって思って即買ってん。因みに気に入らなかったら俺使うからちょーだい。(  にひひッ  )あとそれよう似合っとるやん。お前ってそういうのしてくれるんやね、…色々とありがと。(  サンタ帽指差しじー / 目尻ゆるゆる  )

• No.434 by   狂/犬    2020-12-25 12:17:40 

おー、d/先/生。いやぁ、お前のことやからクリスマスに合わせて来るやろうなって思ってん。せやから、先回りしてやったんだぜ!(  ふふん、 )プレゼント探そうかも、いいもんが見つからくてな。でも、俺をプレゼントとか言ったけばd/先/生なら喜ぶやろ思ってな。……?、なに言ってんねん。そんなん願われんでも、一緒に居たるわ。u/tのくせに、消極的になんなや!!もっと尖れ!!(  むっすぅ、 / 熱い風評被害  )

んー、なんやこれ。マフラー?いや、せやからそんな金持ってへん言うとるやろがい!!!!…まあ、折角貰ったもんやしな、使わせて貰うわ。(  紙袋から出したマフラーくるくると首に巻き付けて  )c/i/-/n/oに、d/先/生にクリスマス何したら喜ぶ思う??って聞いてみたら、ミニスカサンタはどうでしょう!いうから、ミニスカは却下して帽子だけ被ることにしてん。(  すん、 )

• No.435 by   無/能    2020-12-28 01:29:29 

流石シ/ッ/マ。クリスマスくらいは、って思ったんやけどあんまそれっぽいこと出来んかったな…あっ、ねえケーキ食べた?ちょっと奮発してええの買うてきたんやけどお前の口に合ったかな。(  そわそわ…  )えぇ~…なんで俺怒られてんのぉ…?これが俺の精一杯の我儘なんやけど。尖れって言われてもなぁ……金くれとか俺とコイビトになってとか言ったらそれ叶えてくれんの?k/n/s/mさんは。(  うーん / 真顔でさらり  )

そ。…いやぁ、お前顔ええからなんでも似合うね。思い切って白色のチェック柄買った甲斐が有るわ。(  煙草咥えながらじいい  )ぶふッ……!!ミニスカサンタって…それワンチャンアイツも見てみたかった説あるで。ていうかアイツの中の俺性癖どないなっとんねん…今度会った時絶対飯奢らす……。(  肩震わせながら必死に笑い堪え / 小声でぼそォ…  )

• No.436 by   狂/犬    2020-12-28 02:16:07 

ま、仕事が忙しかったんならしゃあないやろ。イベントに乗っかるんもまぁええけど、別にシーズン過ぎたってしたいんならしてええんちゃうか?知らんけど。…ん?おー、美味かったで!!…せやからすこーしだけやけど、d/先/生の分も残してやったで。ほら、口開けェや。(  いそいそと冷蔵庫から取り出したケーキの残り半分、 / フォークで切り分けたそれを、ずいと差し出して  )…うーん、せやなぁ。前者は、まあ。幾らかによるな、うん。後者は、……そもそもキスとかしといて、そういう関係やない方がおかしないか??d/先/生がどういうつもりやったんかは知らんけど。(  きょと、  )

喧しいわ。…………、まあ取り敢えずコレは有り難く使わせてもらうわ。(  凝視され、落ち着かなさそうにそわりと、 / マフラー取り、畳み直せば紙袋に再び入れ  )いや、それはきしょいわ。流石にそれは無いね、うん。(  心無  )いやぁ、ほんま。軍/団/長~、お宅の団/員の教育どうなっとんねん~。しっかりせぇや!

• No.437 by   無/能    2020-12-29 01:05:39 

シ/ッ/マって変なとこ優しいよね。じゃあ今度休み被ったらさ、デート行こ。デート。おー、そら良かっ…なになに、あーんしてくれんの?珍しくサービス精神旺盛やん、(  にまにま / ぱくり  )っん!うま!お高いケーキってこんなに美味いんやな…てかお前半分もよう食えたな。(  もぐもぐ / あー、と口を開け待機  )ふ、金くれるのかよ。いや…好きとか愛してるとかそういう想いは俺なりに伝えてきたつもりやったけど付き合って、とは言ってへんかったから宙ぶらりんのままやったな~…って思って……えへっ。……言うの遅れてゴメン…俺と付き合って、ください…シ/ッ/マ。(  目ふよ、 / 小声でぼそり  )

ん、そうしてくれると嬉しい。…あれ、もう取っちゃうの?写真撮ろー思ったのに。(  不満げに唇尖らせむう  )はははッ!おまっ…c/iーn/oに冷たすぎやろ…!ごめんごめん、ちょっと躾が必要みたいやな。今度キツく言っとくわ、「シ/ッ/マはミニスカポリスなら履いてくれるで!」って。……っくく…!(  口元隠しながらくつくつ  )

• No.438 by   狂/犬    2020-12-29 22:13:14 

デート??別にええけど。何処行きたいんや、d/先/生。……ん?…あー…なんやろ、無意識やったわ。(  自分の手を見つめてきょとん  )…まあ、そんな甘いもんは得意とちゃうけど、折角買ってきてくれたんやし。でも、俺としても結構美味かったで、それ。(  口開けて待機する姿に暫し思考。後に、切り取ったケーキ自分の口の中に放り込めば、そのままちゅと口付けを /  ケーキを口移しで与えては口を離して、にィと笑い  )…どうや?美味いやろ。……ん、ははは!!なんでそんな自信ないねん、お前!此処はバシッと決めるとこやろー?…せやな、付き合おか、u/t。(  ゆるりと目元と口元緩めて  )

別にコレから着けるところを嫌でも毎日見るんやから、写真撮らへんでもええやんけ。(  ふい、 )…ほーん???ええで、なら俺もc/i/-/n/oに今から言っといたるわ!「d/先/生がミニスカナース服着てくれるらしいで!」って。(  スマホをスッ、 / 画面ぽちぽち  )

• No.439 by   無/能    2020-12-31 16:51:05 

せやなぁ…いっぱいあるで。お前と行きたいとこ。とりあえず海行こうぜ。サメ見に行こうやサメ。好きやろ?(  にやにやにや  )ン、ぅ…!?…っば、お前…っ!ほんっまお前さぁ~~…うん、美味いよ……今日のシ/ッ/ママジでかわええね、どうしたの?(  口元手で隠しわなわな / 何かを堪える様に溜息はぁあ…ッ  )うっさい今死ぬほど恥ずいねん突っ込まんでくれ……、…ずる、お前なんでそんなかっこええの。(  熱くなった頬を手で冷ましつつじとぉ  )

……さらっと凄いこと言ってるけど大丈夫?“ 嫌でも毎日見る ”ねえ…。…俺今めっちゃ幸せだよ、シ/ッ/マ。おはようのちゅーも毎日しよーね。(  くす、 / 相手の手するりと握りくい、と優しく此方へ引き寄せて  )はあっ!?なんでや!普通に嫌やし無理。お前みたいなイケメンが着るならまだしも俺だよ?俺。ないない、ないね。(  すかさずスマホを取り上げ断固拒否  )

• No.440 by   狂/犬    2020-12-31 21:45:24 

海ぃ?…………。構へんけど、その後は植物園にでも行こうや。そこならd/先/生の好きな虫がようけおるんちゃう???(  すんッ  )んー?いや、普通にあげるんはおもろくないなぁ思ってん!予想通りの反応見れたから満足やな!(  ふふん、  )なんやろなぁ、恥ずかしがるd/先/生が目の前におるからやろなぁ、なんか逆に冷静になるねんな。…ふ、ひひ。かわええで、d/先/生。(  ふは、 / 額にちゅ  )

…意図して言ってるに決まっとるやろ?俺、そこまで鈍くないわ。…ん、なら良かったわ。俺も、幸せやで。…まあ、朝に限らず、好きな時にキスすればええやんけ。(  ふ、 / ぎゅ、手を握り返しつつ引かれるまま近寄れば、すりと首筋に擦り寄り  )いや、まず考えてみろや。前提として、男に女物を着せんやなって話やろ。あとスマホ返せや!(  スマホの方に手を伸ばして  )

• No.441 by   狂/犬    2021-01-01 01:06:17 

あけおめやで!!!!!!(  デカボイス  )世間様はまだまだ色々と大変やけどな、うん。俺たちはこれまで通りにのんびりと会話したいこーや。これからもよろしく頼むで、d/先/生!(  ひひ、 )

• No.442 by   無/能    2021-01-01 02:31:11 

………。(  相手と一緒に植物園へ行ってみたいという気持ちは勿論あるものの虫がいるとなると物凄く躊躇われ、本気のガチで悩めばカレンダーへちらり視線送り  )冬ってあんま虫おらんよな…?……ま、まあええで?シ/ッ/マが行きたいなら行こうや、植物園。(  小声でぼそぉ、 / 鳥肌が立った腕さすさす  )なんかお前ばっか狡いわ…俺もやる。フォーク貸して。(  むす / 手スッ  )くっそ…俺はお前の真っ赤になった顔が見たかったよ…。あー恥っず……ふ、馬鹿にしてる?あと口がいい。(  スッと双眸細めると唇へちゅ  )

はあ?待って、待って待って。…シ/ッ/マほんまそういうとこやで?惚れるよ?……お前には叶わんわ…マジで……せやな、毎日好きな時にキスしよな。(  相手の言葉に軽く脳内パニック状態 / ばくばくと煩い心臓落ち着かせつつ擦り寄る相手の頭わしゃわしゃ  )ええやんお前顔いいんだし。何でも似合うやろ。…やーだよー、シ/ッ/マが浮気してないかチェックしたろ。写真フォルダ見ていい?(  伸ばされた手を掴みむぎゅむぎゅ / 片手でスマホをぽちぽち操作して  )

• No.443 by   無/能    2021-01-01 02:34:55 

うはっ、新年早々うるさ。(  片耳塞ぎつつけらけら  )あけましておめでとシ/ッ/マ。ほんまにな…今年はどうなるか分からへんけどお互い身体にだけは気をつけよな…。(  しょぼ… / 頭ぽふぽふ  )去年は色々とありがとね。シ/ッ/マのお陰で幸せな年になりました。今年も沢山喋ろーね。こちらこそこれからもよろしく!相棒!(  にひひっ / 背中バシッ!  )

• No.444 by   狂/犬    2021-01-01 10:41:05 

っ、ぶッッッ……、ア゛ーーーーーッハッハッハ!!!!……は、ぁ~……おもろいなあ、お前。別に植物園には特に興味ないで。d/先/生が行きたいなら行ってもええけど。お前がサメ見に行く言うからその仕返しやし。(  笑い過ぎて滲み出てきた目尻の涙を拭い取りつつ、けたけたと  )変に対抗意識燃やすなや。……一口だけやぞ、(  ほい、とフォーク渡して / 口をぱかりと開けて  )ふ、くく。いつか俺の真っ赤な顔も見れたらええなぁ?d/先/生。…ん、馬鹿にしてへんわ。そう思ったからそう言っただけやで。(  ちゅ、と今度こそ唇に口付けて  )

なんや、まだ俺に惚れてなかったんか?………、ふ、ひひ。おもろいなあ、お前。弄り甲斐があるな!(  上機嫌そうに、くつくつ笑い / ちゅ、とそのまま首筋に口付けて  )嫌やわ、女物とか着たないし、似合っても嬉しくないわ!!…ん?いや、別に構わへんけ、ど…………、あ゛っ、…やっぱ駄目やわ!!はよ返せスマホ!!(  相手の寝顔を隠し撮りした写真があるのを思い出した顔 / 取り返そうともう片方の手を伸ばして  )

• No.445 by   狂/犬    2021-01-01 10:48:06 

せやな。お前も気ィつけや。陰鬱な雰囲気漂わせとるから、いつかコロリと体調崩しそうやし。(  じぃ、 )…ふ、ひひ。それなら良かったわ。俺もd/先/生と出会えて、ほんま毎日楽しかったで、ありがとうな。勿論やろ、相棒!時間ある時に此処に覗きに来たときは、相手せえよ!(  頭わしゃわしゃと撫でて  )

• No.446 by   無/能    2021-01-01 22:49:51 

エ?…なんやねん…めっちゃ本気で悩んだやんけ……僕も興味ないですぅ~。でもシ/ッ/マ、サメは見たいやろ?俺は見たい。んー、海も行きたいけど水族館もいいよねー。水族館行く?(  双眸ぱちくりさせた後むすぅ / スマホぽちぽち、サメが見れる場所色々検索して  )……んー、(  図星突かれるがさりげなくスルー / 先ほど相手がやったようにぱくりと一口ケーキ口に含み口付けをするが普通に口移しをするだけでは飽き足らず、ぢうっと相手の舌を吸い上げた後かぷりと甘噛みし  )可愛い、ねえ……なんか、なんかさあ、お前に“ 可愛い ”とか言われると凄い恥ずい。多分お前が滅多に可愛いって言葉を使わないからなんだろうけどさ…。(  気まずそうに後頭部がしがし  )

いや、ズブズブに惚れてるよ。二度惚れるってやつ?とにかくこれ以上惚れたらとことんお前に依存しそう。だからあんま煽らないで。…あのねえ、こっちは必死なんですけど?何笑ってんだよ、可愛いなおい。(  ぴく、 / お返しに髪へキスを落とし  )え、なにその顔。マジで浮気してんの?…チッ、どこのどいつや……ん…?あれ、…(  相手の必死な感じに怒りを露わにすると双眸を細めお構い無しに写真フォルダ開き / どれだと必死に探していたがふと自分の写真を見つけると恐る恐る相手を見遣り  )

• No.447 by   無/能    2021-01-01 22:53:02 

誰が根暗陰キャ野郎やねん喧しいわ。せやなぁ、…ね、シ/ッ/マ。もし体調崩したらさ、その…電話していい?寝込んでる時一人だと無性に寂しくならない?俺だけかな。(  ふ、 / ちらり  )ほんまぁ?んふふ、そう言って貰えると嬉しい。当たり前やん、嫌ってほど構うから覚悟しとけよ。(  顔ずいっと近付け鼻先がぶ! / したり顔でにやにや  )

• No.448 by   狂/犬    2021-01-01 23:50:46 

なんで俺がサメ見に行きたいっていう前提やねんお前。…水族館ねぇ~。水族館って、どこにも鮭とかおるもんなん??(  ひょこ、横から画面覗き込む体勢  )………、ッ、…(  ぞく、 / びくりと肩震わせてじろりと視線向け  )まあ、せやなぁ。可愛いとか、あんまり言わへんし。どっちかといえばd/先/生の方が頻繁に言っとるしな。……ん、ふふ、恥ずいん?いやぁ、d/先/生は可愛いで?(  耳元でぽそりと呟いて  / くすくす  )

へぇ、ほーん。なるほどなぁ。………わかったわ!取り敢えずこれからも煽っていけばええんやな??ん、ふふふ。なんや、キレとるんかキレてないんかどっちかにせぇや。…ほんま、好きやなぁ。(  双眸細めつつ、ゆるりと口元緩めて  )…………………………こっち見んなアホ。(  ふい、と顔背けて / 耳を仄かに染めつつ  )

• No.449 by   狂/犬    2021-01-01 23:58:53 

ぶっっ、……ッハッハッハ!!!そこまで言うてへんやろ~~。まあ、訂正はせえへんけども。…んはは、別に病気やなくても俺に会いたくなったら連絡してくればええやん。寂しいとかも遠慮なく呼んでくれたらええよ。お前のためなら、まあ。駆け付けたるわ。(  ふ、ひひ  )っ、……おうおう、かかって来いやぁ!寧ろ俺の方が構い倒したるわ!!(  びく、 /  仕返しにぺろり、と唇舐めては、ふふんと  )

• No.450 by   無/能    2021-01-02 01:31:25 

お前ほんま鮭好きやなぁ~。鮭は限られてるんちゃう?なんか飼育難しそうやし。えーっと、鮭のいる水族館……あ、北海道にあるらしいで。北海道か。ええな!こっそり行って皆に自慢しちゃう?(  相変わらずの鮭LOVE加減にほっこり / 相手に見えるようにスマホで検索ポチリ  )…あっま。めっちゃ美味いね、シ/ッ/マ。(  ぷは、と唇離すとにやり口角上げ  )せやね。だってシ/ッ/マ可愛いもん。…ッ、恥ずいに決まってんだろ…考えてみろよ、普段滅多に“ 可愛い ”を使わないk/n/s/mがこの俺に“ 可愛い ”を使ってるんやで?こんなの惚れるに決まってるやん……あー無理、ほんま無理。めっちゃ好きやわ…お前のこと…。(  相手の口元手で抑えぐい、と押し退け / 枕に顔埋めもごもご  )

ん?俺の話聞いてた???煽るなって言ったんだけど。いいの?俺依存するとかなりめんどくさいよ?…お前の可愛さにキレそう。……俺も好きやわぁ、…今なら死んでもいいかもしれへん。(  真顔  )~~~っ、し/っ/まぁ、なにこれ。ねえ。いつ撮ったの?(  甘ったるい声色で囁き / 表情緩めでれでれ  )

• No.451 by   無/能    2021-01-02 01:33:38 

……いや、それはやめとく。そんなん毎日電話しちゃうし毎日会おって強請っちゃうから。お前の邪魔だけはしたくないんだよね。(  相手の優しさにじーん… / 目ぐしぐし  )ン、…可愛ええ犬やなぁ。そんな可愛ええ狂/犬くんにご褒美やろか。なにがええ?首輪?(  目ぱち / くつくつ  )

• No.452 by   狂/犬    2021-01-02 12:13:27 

まぁ、水槽の中で泳ぐ鮭みても、美味そうやなぁとしか思わへんやろうけども。んー?北海道か、そーか、そーか。…ふは、ええんちゃうか?黙って2人で旅行いこーか。(  くつくつ、 )…っ、………やっぱ甘過ぎるやろコレ…。(  視線そより、 / ぷい、と顔を横に背けて  )俺が可愛い言うd/先/生の感性も中々なもんやで、ウン。……んぐ、……ふ、ひひひ。それはそれは光栄なことやなぁ~。う/-/つ、枕に顔埋めてへんと、俺の方を見ぃや。(  つんつん、 )

お前の面倒くさいが俺にとってどれほどのレベルかわからへんやろ?もしかしたら、言われてたよりも面倒ないかもしれへんし。その依存レベルが俺にとってはかわええなぁって思う範囲内かもしれへんで?ほーん、お前は俺を残して逝くんか?(  じと、 )………、っ…や、かましいわ。はよこの手離せや。(  びく、 / 逃走するため掴まれた手を離そうと格闘中  )

• No.453 by   狂/犬    2021-01-02 12:17:45 

あ、そう?別に邪魔やないけどなぁ。既に思っとったら、そもそもこんな提案せんわ。お前やからええって言っとるやけど?……………そもそも、会いたい思ってるのがお前だけやと思ってんとちゃうぞ。(  ふい、 )なんでご褒美が首輪やねん!?首輪で喜ぶと思っとんかお前は。首輪はつけへんからな!(  ふんす、 )

• No.454 by   無/能    2021-01-02 21:14:58 

おま、身も蓋もないことを…いやシ/ッ/マらしいんやけどさ…え?北海道一緒に行ってくれるの?多分めっちゃ叱られると思うど。(  ぱあ  )せやねえ…まだケーキあるよシ/ッ/マ。…あーん、(  フォークに乗っけたケーキ口元へずい  )…なぁにk/n/s/m。枕に嫉妬してんの?つって。…かまちょなシ/ッ/マばりかわいい。(  ちら、と控えめに相手の方へ視線送るとにやにや口角上げ  )

んん…そうやけどさぁ~……お前依存とか束縛とかされんの苦手やろ。絶対。多分俺ね、シ/ッ/マ不足ぅ~とか言って毎日ベタベタすると思うよ。……ッはぁあ?もぉお…またすぐそうやって可愛いこと言う…お前を置いて逝くわけないじゃん…死ぬ時は一緒に連れてく…。(  相手の可愛さに絶句 / 激重発言さらり  )嫌だ。シ/ッ/マってさぁ…もしかして俺のこと無茶苦茶好き?ネタにする為に撮ったっていう可能性もあるのかなって思ったんやけど…その顔からしてなさそうやね。(  ぎゅっと益々手に力を込めるとずいっと顔近づけ  )

• No.455 by   無/能    2021-01-02 21:17:09 

へ、…あ…あ~……じゃあシ/ッ/マも寂しくなったらいつでも電話して…いいよ…?会いたいって言われたら即行で行くし…問答無用で行くし…。(  頬じわ / じい…  )なんでってそりゃあ…ねえ…?…シ/ッ/マのケチ。じゃあ何が欲しい?なんでもいいよ。(  むす  )

• No.456 by   狂/犬    2021-01-03 00:27:09 

水族館行った帰りにそのまんまシャケ食いに行きたいわ、シャケ!ええんちゃう?たまに羽目外しても。いや、いっつも羽目外しとるから変わらへんわ!ま、叱られた時にそれは考えようや。(  んは、 )甘過ぎる言ったばっかやろ、…………ん。(  じ、と見つめた後に渋々ぱくりと、 )…………なんや、悪いか。はよ枕から顔上げんとこのまんま噛みちぎるで。(  むす、 / うなじに顔埋めて、軽くかぷかぷと甘噛み  )

?、別に気にせんけど。お前からの依存も束縛もかわええなぁとしか思わへんし。……まあ、むしろ嬉しい、とは思うで?ウン。…ん、ひひ。せやな、連れて逝けや。なんなら、死にたい時には俺が殺/したるわ。他の奴に殺/させとうないし。その時には言えや、楽に逝かしたる。(  ひひ、 / するりと頬を撫でて  )ぅ、…………。……すき、やで。…これでもな、それなりにお前にベタ惚れな自覚はあんねん。(  落ち着かなさそうに視線そより、 / 頬を淡く染めつつ )

• No.457 by   狂/犬    2021-01-03 00:31:11 

!、ほんま?なら遠慮なく呼ぶわ!(  見えない尻尾振り回し  )それなら、d/先/生も会いたくなったら呼べや。ええな?(  じぃー  )ふは、なんでお前が拗ねとるんや。別に首輪なくても俺は離れへんって!…あー、まあでも。お前の所有物っていう証明のためやったら、首輪が一番てっとり早いんか……。んー、つけるか?(  首傾げて  )

• No.458 by   無/能    2021-01-04 21:21:44 

お前には情というものはないんか…?シャケ見た後にシャケ食おうとすんな…。マジ?…うははっ、確かに俺は常に羽目外し……てないわ、お前が傍におってくれるようになってからは。(  ハッと何かに気づいたような顔をして / 相手をじーッ  )…ん、…シ/ッ/マおいし、(  しっかりとケーキを食べたのを確認した後ちゅ、と口付けし咥内へ舌を滑り込ませ / ぷはっと唇離すとにんまりと満足気な笑みを  )うひ、ひひひッ…!擽ったいシ/ッ/マ。も~お前ずるいわぁ。(  けらけら / 頭わしゃりと撫で  )

エッ???(  ぴしり体硬直 / 絶句  )…へえ…嬉しいんや…ふーん…なるほどね…。じゃあ遠慮なく毎日シ/ッ/マに触るわ。ほんまお前そういうこと他の奴に言わんといてな。妬くから。…!、…なにそれ…プロポーズやん…。今めっちゃきゅんてした。俺死ぬならシ/ッ/マのキスで窒息死したいなぁ、なんて。(  心臓ばくばく / すり、と手に擦り寄りへら  )はー…あかん、襲いたなるわ…。可愛すぎるやろ…。………ツーショ撮ろ、シ/ッ/マ。(  もどかしげに唇ちゅ / 相手のスマホでカメラ起動するとぴとっと密着しそのままパシャリ  )

• No.459 by   無/能    2021-01-04 21:24:25 

呼ぶ。絶対呼ぶから、…会いに来て。でも無理はせんとって。一人寂しく寝込むことよりお前がぶっ倒れる方がしんどい。(  此方もじいっと見詰め  )んえ、いいの?これがダメなら指輪とかネックレスとか色々考えてたんだけど…シ/ッ/マがいいなら是非。首輪で。だってこっちの方が分かりやすいやん?この人は俺の恋人ですよって。(  ぱぁあ、  )

• No.460 by   狂/犬    2021-01-05 01:53:11 

いやだって水族館行ったら思わへんか?あ~~、このシャケ美味そうやなぁ。こっちのマグロもええなぁ、って。俺は水族館行ったら腹が減る。……ん?…いや、確かにそうやな。丸なったよなぁ、d/先/生。昔の尖りどこ行ったん???(  じぃ、と見つめ返し  )ば、っ………。………、~~~っ、……俺は口ん中が甘ったるくてしゃーないわ。(  口元を手の甲で押さえつつ、もごもご  )お前がこっち向かへんからやろが。(  ぐりぐりと頭撫でる掌に頭を擦り寄せて  )

おん、そうしろ。変に遠慮される方が逆にむず痒いわ。別に言わへんけど…??こんなことd/先/生にしか言わへんわ。……ん、ふふ。ええな、キスで窒息死。死ぬときにはそれでいこか。(  頬撫でり、 / 顔引き寄せて唇にちゅ  )……はぁ~~~………、なんでバレたんや…………。って、ちょ、何で今撮るんや!今の俺の顔は流石にあかん!(  ハッ、 / 再びスマホ奪還のため手を伸ばして  )

• No.461 by   狂/犬    2021-01-05 01:58:16 

わかっとるわ。自分の体調管理ぐらいはちゃんと出来るつもりやで。それに、俺が体調崩してかえってお前を不安させてもうたら元も子もあらへんわ。でも、出来る限り会いにくるわ。…待っとってな。(  こつん、と額を軽く合わせて / にひ、  )んまぁ、指輪もネックレスでもええねんけど。首輪がええなら、それをつけてええで。……ほんまお前独占欲強いなぁ。どんだけ俺のこと好きやねん。(  くく、 /  にぃと揶揄うように口角上げて  )

• No.462 by   無/能    2021-01-07 13:16:54 

お、……思わへんわ!お前さー…そういうとこも可愛いんやけどさー……お前はあれや、水族館来たらサメだけ見とけ。ええな。…お前のお陰で更に尖りなくなってもうたわ。エヘッ!シ/ッ/マを好きになってからは遊びに行くのも止めたしなー。……お前は尖ってる俺の方がスキ?(  様子伺うようにちら  )それはケーキだけのせい?俺がキスしたから余計甘くなったんちゃう?(  楽しげににやにやにまにま  )ふはっ、なんかシ/ッ/マz/mみたいやなぁ~。いつの間にそんな可愛いうさぎさんになったんやぁ。(  でれでれ / 頬むにぃ  )

ならええんやけどぉ…。ン、…あ、でも俺が先に逝ってもうたら結局お前一人になってまうやん。寂しくない?(  相手の唇ぺろ、 / 頬するりと撫で  )林檎みたいに顔真っ赤でばり可愛ええよ。記念や記念!誰かに自慢したろ!…ん~、誰がええかなぁ…。……よしs/h/pくんにしよ。(  ひょいっと手を避けながら勝手にL○NE開くと彼の後輩へ先程撮った写真送信 / 既読が付いたのを確認してからやっと相手にスマホを返し  )

• No.463 by   無/能    2021-01-07 13:19:31 

まあシ/ッ/マは俺と違ってちゃんとしとるしな。……お前ほんま俺には勿体ない人やわ…もう誰にもやらんけど。じゃあ俺は鮭のフルコースでも用意して待ってようかな。(  小声でぼそ / 鼻先ちゅ  )めちゃくちゃ好きだよ。仕事してる時とかふとした時にシ/ッ/マのことを思い浮かべるくらいには。…ん、よう似合ってんで。(  ふ、 / 青色の首輪を彼の首に着けると満足気にふふん  )

• No.464 by   狂/犬    2021-01-07 17:31:57 

別に可愛さ求めて発言してへんわ。はぁ?いやに決まっとるやろ。何を思ってサメをずーーっと凝視しとかなあかんのや。……ん~、せやなぁ。k/n/s/mとしてやったら、尖りある方がおもろいし、好きやで?うん。せやけど、…まあお前の恋人としてやったら、他の奴のところ行くお前なんかおもろく無いし、嫌やし、……他の奴んとこ行くなよ?(  ぼそ / 腕掴んで、くいと控えめに引いて )……っ、う、っせぇわ、**ェ!!!もう食わへんからな!!(  ふん、 / 赤み残る顔を横に背けて  )だーれが兎じゃい。……や、z/mとはちゃうやろ。z/mは誰かに構って欲しくて色んな奴のとこ行くけど、俺は~~…………お前んとこ、だけやし。(  もごもご /  視線そより  )

んー、いやそこは俺が追い掛ければええ話やん。それやったら、何も問題あらへんやろ?(  きょと / 掌に頬をすりすりと  )可愛く無いわ、アホ!!!!!!って、ちょお前…!!!!……なんでよりによってs/h/pくんに送っとんねんお前~……。(  返されたスマホに表示された後輩からの煽り文に頭抱えて  )………………。ええわ、お返しにd/先/生の醜態晒した写真送ったろ。(  すん、 /  ぽちぽち  )

• No.465 by   狂/犬    2021-01-07 17:39:10 

!、…んひひ、せやな。他の奴んところにはやらんとってや。ずっとお前んところがええわ。(  ふにゃりと笑い  )…お!!!ほんまか!!!いやぁ、やっぱ流石やな!じゃあ楽しみにしとくわ!(  ぱぁ!!  )そ、…そうなんか?んん、…改めてそう言われると照れ臭いもんがあるな。…ちゃっかりお前色やんけ、ええけども。つか、いつから用意してたんやコレ。(  着け心地確かめるように首輪をくいくいと調整  )……んー、d/先/生にも俺のって証のものやりたいわ。……ってことで、ネクタイあるんやけどつけてええ???(  じぃ、 / 唐突  )

• No.466 by   無/能    2021-01-09 19:59:18 

もしかしたら好きになるかもしれへんやん?サメ。克服出来たら海めっちゃ楽しいと思うよ。…っあ゙~~……くそ…そんな百点満点の答えが来るとは思わへんかったわ…あほ、行く訳ないやん……寧ろ尖って欲しいって言われたらどうしようって内心焦ってた。(  心臓ぎゅんッ / くいっと抱き寄せぎゅううっ  )えー?まだ沢山ケーキあるよシ/ッ/マ。もう要らんの?(  ケーキぱく、 / ずいっと顔近付け  )…あの、…あのさシ/ッ/マ…あまり可愛いこと言わないでもらえます…?俺も一応男、やし…な?お前も同じ男なら俺の言いたいこと分かるやろ…?(  動揺隠すように煙草咥えライターかち / 視線横へスッ…  )

なんか俺だけええ思いしてずるいやん。駄目、あかん。……あーでも…やっぱシ/ッ/マは生きてて欲しいなぁ。俺がいなくなっても。なんかね、お前の笑顔を見てるとそう思う。(  眉下げふはっ / 頬すり、と指で撫で  )おいお前っ、なんでや!!!つかそれもいつの間に撮ってん……。(  くわッ / 何送ったのか気になり横からひょこ  )

• No.467 by   無/能    2021-01-09 20:04:42 

……。……し/っ/まのばーか…。……すき…。(  自分の呟きが聞こえていたとは思わずぴしりと暫し体硬直 / 何を言おうか迷った挙句口からでたのは子供じみた言葉で  )いや、あんま期待せんといて。そりゃあ恋人の為ならめちゃくちゃ頑張るけど所詮俺やからな。(  フッ…  )いつから……いつからやっけ…結構前やで。虎視眈々と着けるタイミング狙っててん。シ/ッ/マもなんかくれんの~?嬉し。……因みにやけどシ/ッ/マ。男にネクタイを贈る意味って知ってる?(  するりと今付けているネクタイを取りながら首を傾げ / 双眸細めくす  )

• No.468 by   狂/犬    2021-01-10 14:52:56 

いやいや、どうやってもサメには勝てへんから無理。好きになれへんって。ネタとしてなら言うで?もっと尖れって。ただなぁ……、ガチなやつはもうあかんわ。俺のところにおってもらわな困る。(  ぎゅう、 / ぐりぐりと肩口に顔埋め  )残りはお前にやるわ。確かに美味いんやけど、これ以上食べたら胸焼けしてまう。(  ちらりと見つつ  )はぁ?なんやねん、俺が恥忍んで言うたのに。そもそも可愛さとか狙ってへんわ……。それならもう言わへんわ。(  むす  )

……じゃあ、俺を生かしときたいならd/先/生も死なんようにせえよ。そしたら、俺は普通に生きとくし。(  擽ったそうに肩竦めつつ、 /  じぃ  )え、これか?いつやったっけなぁ……。前、飲みに行った時にべろべろに酔っとったことあったやろ?そんときの。(  送信された写真見せて、 / ベロベロに酔った相手が机の上に頭を乗せて豪快に寝てる姿  )

• No.469 by   狂/犬    2021-01-10 14:58:35 

ん、ふふふ。なんやそれ、子供かぁ?俺も好きやで、u/t。(  ふ、 / 唇にちゅ  )まぁ、否定はせんわ。肝心なところでガバるもんなお前。ま!楽しみにしとくわ!(  にぱ  )そんな前からなんか、…ほーん。そんなに首輪似合うんか、俺。…ん、知っとるで。知っとるからこそ、敢えてネクタイを選んだんやろ。(  落ち着いた水色をしたネクタイを絞めてやり、 / 最後にネクタイ掴んで引き寄せて軽く唇に口付けてから離して  )ほい、出来たで。これで俺はお前のもんって証明出来るな。

• No.470 by   無/能    2021-01-12 13:24:09 

そんなサメ嫌いの可愛いシ/ッ/マくんにさぁ、俺めっちゃええもん買ってきてん。見てこれ。IK○Aのサメのぬいぐるみ。可愛くない?(  むぎゅうと相手の顔にサメのぬいぐるみ押し付け  )……k/n/s/mはさ、もし、もしだよ?全然する気ないけどもし俺が浮気したらどうする?シメる?(  ふと好奇心で聞いてみて / 頭わしゃり  )絶対これ一人で食ったら太るよ。つかシ/ッ/マはもっと太れ。なんで太らんねんお前。(  と言いつつもちゃんと食べる模様 / ぶつくさ言いながらケーキもぐもぐ  )エッ、それはそれで寂しいんやけど…もう一生言ってくれへんの…?(  しゅん…  )

んはっ、シ/ッ/マの花嫁姿見るまでは死なへんよ。いつ見れるかな~シ/ッ/マの純白ドレス。(  にひ / ちらちら  )なんやこれ…全然覚えてへんぞ……つかこんなん撮るなよ…普通に恥ずいやんけ…。(  写真凝視 / こっそり送信取り消そうと相手のスマホぽち、  )

• No.471 by   無/能    2021-01-12 13:30:05 

ん、…いや、シ/ッ/マってそういうこと素直に言うタイプやないと思ってたから…ギャップがえげつないねん…。(  ぐう…  )んむ、っ…ま、待って、知ってて…選んだの…?…うあ~…まじか…そんなん聞いたら常日頃思い出してまうやんお前のこと…。(  頬じわ / ネクタイすりすりと指で撫で  )

• No.472 by   狂/犬    2021-01-12 22:45:16 

はぁ!?なんちゅーもん買ってきてんねん!?いや、可愛くないやろ……なんでサメのぬいぐるみとか極悪な商品がこの世にあんねん…。(  押し付けられたそれ引き剥がし 、/ じぃと手に持ってスン、と複雑な顔でぬいぐるみ見つめ  )せやなぁ…まずは一発ぶん殴るんは確定やな。その後は、普通に別れるか……それか、今度こそお前が俺のことしか見れへんように閉じ込めてまうかもしれへんなぁ。んで、しっかりとわからせてやるわ。(  顔埋めていたのを良いことに、首筋に強く吸い付き痕を残して  )で、逆に聞くんやけど。俺がもし浮気とかしとったらどうするんや?(  じぃ  )何言ってんねん。お前やってみとるやろ、z/mに食/害されてる俺を。十分食べとるわ!!(  然し、しゃあないなぁと思い、んあと口を開けてケーキをくれアピール  )じゃあ、どっちかにせえや。言った方がええんか、言わんでええんか。(  じと  )

俺にドレスとか似合わへんやろ。白のタキシードとかもやけど。…d/先/生は~……あれや、式とかあげたいん?(  首傾げつつ  )う、ひひ。あの日はお前めっちゃ泥酔しとったからなぁ~。めっちゃおもろかったから撮っといたで!……あ、おい、消すなや!(  気がついてパッとスマホを届かない場所へ移動させ  )

• No.473 by   狂/犬    2021-01-12 22:48:00 

俺やって言う時は言うで?ただ普段からいっつも言うことではないやろと思っとるだけで。d/先/生、照れとんのかぁ~!(  すり、と掌で頬撫でやり  )思い出してもらわへんと困るやろ。……贈り物するってことは、まぁ、つまり。自分の存在をずっと感じてて欲しい……ってことやろ?(  頬を掻きつつ、 / ちらり  )

• No.474 by   狂/犬    2021-01-13 01:54:48 

んー……。(  煙草を片手にもう片方の手でスマホを操作、  )……いや。流石に夜に連絡する内容やないわ。やめとこか、ウン。(  灰皿に煙草押し付けつつ、 )………うーん。人肌恋しいとか、言う柄やないもんなぁ、俺(  ぽつ、 )

• No.475 by   無/能    2021-01-13 23:18:29 

ッ、シ/ッ/マ!おる!?(  スマホ片手に扉バァン!  )俺の可愛い恋人が寂しがってる気配を察知して来たんやけど……流石にもう居らんよな…一応連絡だけしとこ…。(  しょぼ… / スマホぽちぽち  )

• No.476 by   狂/犬    2021-01-13 23:31:34 

び、……っっっくりしたわ……。隣の部屋まで声響いとったで。お前、いよいよ俺のことを馬鹿に出来ひんようになってきたなぁ。(  隣の部屋のドアからひょこり  )……で、どしたん?珍しく騒々しかったみたいやけど。(  きょと  )

• No.477 by   無/能    2021-01-13 23:58:18 

うえっ!?あれっ…!?シ/ッ/マいた…。(  肩びくゥッ! / スマホ落としそうになりワタワタ  )ごめん寝てた…?いや、なんかシ/ッ/マに呼ばれたような気がして急いで帰ってきてん。…キモイとか言わんといてな。自分でも思うもん、シ/ッ/マの事好きすぎやろって。(  相手の傍にすぐ寄ると頬へちゅ  )

• No.478 by   狂/犬    2021-01-14 00:16:31 

ん、いや大丈夫やで。まだ寝るつもりはなかってん。隣の部屋でスマホつついとっただけや。…………、や。キモいとは思わへん。寧ろ嬉しいというか、……うん。まあ、せやな。…ありがとな、来てくれて。(  ぎゅうと抱きついて  )

• No.479 by   無/能    2021-01-14 01:08:52 

ん、なんでお前が礼言うねん。それはこっちのセリフやわ。…いつも居ってくれてありがとね。……寂しくなかった?(  ぎゅうう、 / ちらりと見上げ様子伺い  )

• No.480 by   狂/犬    2021-01-14 01:41:57 

…ふ、ひひ。せやなぁ、お前が来てくれるんやったら、これからもずっと此処に居ったるわ。あー……昨日はな?その、寂しいいうんか、人肌恋しいいうんか…そんな感じやったけど。今は寂しくないで。d/先/生がおるからな。(  すり、と首筋に頬を擦り寄せて  )

• No.481 by   無/能    2021-01-14 02:12:48 

そりゃあ勿論俺もシ/ッ/マがおる所には毎日帰ってくるし、その度にシ/ッ/マに会えたらめちゃくちゃ嬉しいなぁとは思うけど…ずっとはしんどいやろ?ほんまにたまにでええんやで…?(  心配そうに眉下げ頭わしゃり  )…もしかして電話すんの、遠慮した?ごめん…もっと早くに気づいてればそんな思いさせずに済んだのに…。(  背中ぽんぽん / ぐう…  )

• No.482 by   狂/犬    2021-01-14 02:42:05 

んー……や、大丈夫やで。疲れへんし、寧ろ俺がこうしたい思ってるから全然苦じゃないわ。だから大丈夫やで。(  ふ、 /  撫でる掌に擦り寄り  )別にお前のせいとちゃうやろ。そもそも、電話しようか否かと思い立った時間が時間だったしなぁ。今一緒に居ってくれるんがまっちゃ嬉しい思っとるし、気にせんでええって。(  目尻下げつつ / 頬にちゅ  )

• No.483 by   無/能    2021-01-14 03:22:10 

ほんまか…?ほんまにほんま?いやてかここに来たいって思ってくれてるのは普通に嬉しいんやけど…ありがと…。(  頬むにむに / 照れくさそうにふは、  )そんなん気にしなくてええのに…本当にお前はええ男やな。じゃあ今日はシ/ッ/マが満足いくまで傍おるわ。(  にひ  )

• No.484 by   狂/犬    2021-01-14 10:31:22 

ひひ、ほんまやって。d/先/生と一緒に居れるこの場所は俺にとって大切なもんやし。お前と一緒に過ごすんが好きやしな。せやから、ほんまのことしか言ってへんで。(  擽ったそうにけたけたと  )あ~……すまん、もうちょっと構ってもらうつもりやったんやけど、気付いたら寝とったわ。いや多分、d/先/生が来てくれた安心感…??みたいなんで、そのまま寝落ちたんやろうけど。…ん。昨日は来てくれてありがとな、d/先/生!お前が呼んでくれた時には俺も行くから遠慮なく呼んでや!(  ふひひ、 )

• No.485 by   無/能    2021-01-15 00:45:11 

う……よくもまあそんな恥ずかしい台詞をぽんぽんと…意外にシ/ッ/マって俺より人を口説くのが得意だったりして。(  目ふよ / 冗談ぽつ  )おはよーさんシ/ッ/マ。ええ夢は見れたか?…ん、お前の助けになれたなら嬉しい限り。また寂しくなったら呼んでね。俺も寂しくなったら呼ぶから。(  煙草口に銜えながらふは  )

• No.486 by   狂/犬    2021-01-15 01:18:31 

んー…さぁ?どうやろな。あんまり口説いたことあらへんからよおわからへんわ。けど、口説くんはお前にしかせえへんし、問題ないな。(  満足げに、ふはりと笑い  )おん、夢を見たかどうかはわからへんけど、ぐっすり眠れたってことは伝えとくわ。ふ、ひひ。それならそうするし、お前からの連絡も待っとくわ。……ん~…、うん。せやな。好きやで、d/先/生。(  頬にちゅ、と口付け落として  )

• No.487 by   無/能    2021-01-15 01:51:46 

ほう。…あんまってことはちょっとは口説いたことあるって事やんな?……ほぉん…あのドライなシ/ッ/マがねえ…想像しただけで妬けるけど顔の良いお前が誰かに愛を囁くとか、…なんか感慨深いわ…。(  顎に指を添えふむ / じーん…  )ぐっすり寝れたなら良かった。…えっ!なになに、俺も好きだよk/n/s/m。どうしたん?めっちゃ可愛ええやんお前。(  目ぱち / 此方も頬へキスお返しするとへらへら頬緩め  )

• No.488 by   狂/犬    2021-01-15 02:18:55 

まあ、F/Zに通っとったときにはやっとったんとちゃう?しらんけど。…いや、ちゃんと俺にも心あるわ!!!!!つか、口説くんならお前の方がプロやろ。二股は当たり前、三股、四股とか平然としとったもんなぁ。いやぁ、お前には敵わへんね、うん。(  こくりこくりと頷いて  )ん、…いや。昨日のお礼しとこ思ってん。…で、これならお前は喜ぶやろなぁ~…って思ってな。(  ふい、 / 照れ臭げに頬を掻き  )

• No.489 by   無/能    2021-01-15 02:45:46 

あ~…あー……。(  想像して一人で勝手にショック受け苦い顔で項がりがり )まあそうか…。いやっ、シ/ッ/マ…!三股四股は流石の俺でもせぇへんわ…!…あ、二股もしたらあかんのやけどね!……昔はそうでも今はお前だけやし…口説くの…。(  ぼそ、  )あれ?もしかしなくても俺、ちょろい奴やと思われてる?嬉しいんやけどさ…もっとお前は体を大事にしなよ…キスじゃなくてもハグとか、それでも俺全然喜ぶよ?(  ひょいっと顔覗き込み / 頬つんつん  )

• No.490 by   狂/犬    2021-01-15 03:09:23 

まあでも。所詮、昔の話やで。もうF/Zは行ってへんしな。お前がおるから。(  かちりとライターで煙草に火つけて、ふわりと紫煙吐き出しつつ  )…ん、ひひ。知っとるわ。昔は昔や。今、俺と一緒にいてくれとるんやったらそれで十分やし。んまあ、浮気したら一発は殴るけどな。(  じぃと見つめて  )え?いやぁ、別にそんなことは~…………思ってへんけど。別にキスしたくなかったら始めからしてへんわ。お前とのキスが好きやからしとるからであって無理しとるわけではないで。………うん、つか、それぐらい察しろや!!!(   さらに顔を背けて  /
理不尽  )

• No.491 by   無/能    2021-01-15 03:32:45 

や、別に気にしてへんし…、……F/Zはやめれても煙草はやめれへんのや。(  もごもご / ふは  )…今だけで十分なん?未来永劫とか望まないの、シ/ッ/マは。俺はずっとお前とおりたいけどね。……ごめんやっぱナシ。俺今サラッと超激重発言したよね…?嫌だ引かんといて…。(  相手から貰ったネクタイいじいじ / ハッ…!と我に返り  )あっ…。……ゴメン……そこまで言わせるつもりは…俺とのキス好きなんや…シ/ッ/マ…。キスあんま好きじゃないって言ってたお前にそう言われるとめっちゃ幸せ、(  色々察し / 頬にちゅ  )

• No.492 by   狂/犬    2021-01-15 04:10:42 

今さっきめちゃくちゃ気にしとる顔したったやつが何言ってんねん。んー、まぁなぁ。煙草はね、ないとやっていけへんから。(  すぱー  )………ふ、ひひひ。なんや、d/先/生は俺とずーっと一緒に居たいんか。そーかそーか!別に引いてへんから、発言無しにせんとってや。ん、せやなぁ。俺もお前とずっと一緒に居りたいわ。叶えてくれるか?(   ぎゅ、と手を取り握りつつ見つめて  )せやぞ。好きやなかったら頻繁にせんし。…ん、それならええわ。もう俺以外の奴とキスせんとってや。(  唇にちゅ / む、  )

• No.493 by   無/能    2021-01-16 01:33:21 

ふーん。……ウッ…お前の相変わらず重いね…せめて量減らしたら…?(  煙草取り上げ勝手に吸うと少しだけ噎せけほけほ / 相手の身体を案じて煙草返すか悩み中  )そりゃあ居りたいに決まってるやん…俺の愛の重さナメんな……。そのずっとってお前が俺に飽きるまで?それとも死ぬまで?墓場まで?…答えによっては俺もうお前を離してあげられないけど。(  手にぎにぎ / 至って真剣なご様子でじーッ  )シ/ッ/マも俺以外の奴とすんなよ。特にz/m。あいつ酔うと誰彼構わずキスしまくるからさぁ…百歩譲って俺の見えないところでなら許すけど……目の前ではマジでヤメテ。俺何するかわかんないよ。(  真顔  )

• No.494 by   狂/犬    2021-01-16 02:17:32 

勝手に奪って吸っといて何言ってんねん。つか、お前には言われたくないわ。もうこれが当たり前になってもうたし、今更どうこう出来ひんやろ。あとそれと返せや。(  口寂しさに不満げに口元歪めつつ、手を差し出して催促  )んー…せやなぁ。………それはもう、墓ん中までに決まっとるやろ。なあ?(  にぃ / 握った手を口元まで寄せて薬指へと口付けつつチラリと  )ッハッハッハ!!!いやいや、せんて!流石に!まあ確かに、z/mは中々面倒な酔い方するけども、ちゃんと躱すわ。……流れたらやけど。…ほーん??じゃあ、例えば俺と…せやな、z/mがキスしとるの目の前で目撃したらお前何すん?(  じぃ  )

• No.495 by   無/能    2021-01-16 03:20:34 

俺はシ/ッ/マみたいにぱかぱか吸ってないもーん。…んふ、なに。口寂しいの?ちゅーしてあげようか?(  にまにま / ずいっと顔近付け  )~ッ好き!言質取ったからね、途中でポイすんだけはやめてよ。したら取り憑くから。(  ぎゅううっと抱き着き頭ぐりぐり  )あは、それ聞いちゃうんや。…せやねえ、取り敢えず1ヶ月監禁かな!そんで煙草酒、あと俺とのキスも禁止にしよっかな~。ナスとか無理矢理食わせんのもええね。好きやろ?ナス。(  にっこり  )

• No.496 by   狂/犬    2021-01-16 03:48:06 

口寂しくなっとるんはお前が煙草取り上げたからやろが。煙草を俺に返せばええ話やんけ。早よ返せ。(  じと / ふに、と相手の唇を人差し指で押し返し  )んはは!お前が取り憑く言うとマジにしか聞こえへんわ。わかっとるわかっとる、放って置いてったりせえへんから。(  抱き締め返しつつ、頭をぽんぽん  )………いやぁ!聞いたんは俺の方やけど予想以上にエグかったわ。これはどうにかして、酔っ払いz/mから逃げる方法考えんとヤバいな。監禁は兎も角、諸々が禁止されるんはなぁ………。あとナスはあかん。(  すん  )

• No.497 by   無/能    2021-01-16 15:30:08 

うはは、やーだよ。今日これで何本目?ほんま俺心配。…まあ俺に言われたくないだろうけどさ。(  相手の煙草すぱー / けら  )ああン?誰が陰湿やってぇ~?そんな酷いこと言う口はこれかなあ?ん~~??(  相手の咥内へ指ずぼっ / 上顎指ですりすり  )べつにキスしてもええんやで。したかったらね。ただその後は知らんよっていう、な?…ナス嫌なん~?ほれほれ。(  へらへら / どこからかナスを持ってくると相手の頬にぐりぐり押し付け  )

• No.498 by   狂/犬    2021-01-16 20:01:42 

そんなに心配する事かぁ?……んー、ならお前が煙草よりも勝るような気持ちええ娯楽でも教えてくれるんやったら、多少はまあ、煙草の数減らしたるわ。……で?なんかあるか?(  じぃ、 / まあ無いやろと言いたげな余裕ある笑みひとつ  )!、んっ……。………ん~~、(  ぞく、 /  指先を甘噛みがぶがぶ  )アッハッハッハ!!!いや、そんなん聞いて尚実行するほど俺もアホやないわ。そもそも、お前以外とキスする気ないしな。ちょ、おい、ゴルァ!!!ナス押し付けんな!!(  むす、 / ぐいぐいと押し返し  )

• No.499 by   無/能    2021-01-16 23:25:54 

気持ちええ娯楽ぅ?俺がシ/ッ/マを悦ばせたらええの?まあ吝かではないけど。任せて、俺上手いよ。(  人差し指と中指くいくい / 下品  )ん?なぁに、上顎撫でられて嬉しいの?かーわい、(  双眸細め / ぐっ、と喉奥まで指突っ込むとにまにま  )なー、シ/ッ/マぁ。ナスって生で食べられるらしいよ。一遍食べてみぃひん?(  スマホで検索ぽち / 相手の唇にナスふにりと当て  )

• No.500 by   狂/犬    2021-01-17 00:08:31 

ア゛ーーーーーーッハッハッハ!!!!!成る程、なるほどなぁ?そういう解答出してくるんか、いやぁ流石d/先/生やな!…….ま!現実的なこと考えたら、煙草吸うほど頻繁には出来んくない?(  満足げにけたけたと笑い  )ン、っ…ぐ、………(  苦しげに若干顔歪めつつ、強めに手をがぶがぶ / 生理的な涙じわり  )はぁ???食べへんわ、アホか!!そもそも調理されとっても無理やわ!!そもそもナス食わせるんは、俺が他のやつとキスしたらって言っとったやろが!!(  口の端をひくり、 / 負けじと手でナスを押し返して  )

• No.501 by   無/能    2021-01-17 01:30:03 

それはシ/ッ/マの頑張りどころでしょ。俺は別に毎秒やったってもええんやけど…そこんとこどうなん、お前は出来るん?(  にんまり口元に弧を描き  )っ、…あは、シ/ッ/マ苦しい?吐きそう?(  喉奥擽るように指動かすと態とらしくゆっくり首傾げ  )まあまあ。ちょっと待っとってな、すぐ持って来たるわ。(  るんるん / ナスを手に台所へ行くと包丁で適当にナスを切り始め、アク抜きせず一つだけつまみ食いすると顔顰め  )うわ…微妙……。

• No.502 by   狂/犬    2021-01-17 02:06:55 

毎秒は流石に俺でも引くわ。……あー、どうなんやろな。やってみない限りはわからへんやろ。まあ、頑張ればいけるんとちゃう??しらんけど。(  すん、 )…っ、…ン、ぅ(  嘔吐きかける様にふるりと体を震わせ / 涙目で抜けと訴えかけて  )…………いや、お前がそんなんなら俺食べれへんやろ。(  背後からひょいと手元を覗き込むようにして  )

• No.503 by   無/能    2021-01-17 02:35:14 

あ、言ったね?じゃあ頑張ろうや!俺も頑張るし。煙草吸いたくなったら言ってね、いつでも相手してあげる。(  はーと / 投げキッスちゅ!  )……。……今日はこの辺で勘弁したるか。…ん。(  暫しの長考の末ずるりと指を引き抜くとちゅ、と唇に口付け落とし  )うおっ…!びっ…くりした…脅かさんといてや…危ないやろ…。大丈夫やって、ちゃんとシ/ッ/マのは薄切りにしたし。アク抜きもしたし。…適当にやけど。ほらお食べ。(  びくッ! / 相手の口元に薄く切ったナスを持って行き  )

• No.504 by   狂/犬    2021-01-17 12:54:15 

お前の方が乗り気やんけ。まあ、煙草吸う回数は減らすけど、それでも普通に煙草は吸わせてくれや。やっぱ口寂しいねんな。(  投げられた投げキッス、手で掴む様な動作した後にぱくりと食べる様な真似を  )っ、ん、……けほ、……お前、なぁ…。いきなり何すんねん、マジで吐くか思ったわ。(  じと、 / 軽く数回咳き込み  )ほんまかぁ??…………………ん、(  差し出された其れを犬の如くすんすんと匂い嗅ぎ、 /  ぱくりと食べて何度か咀嚼して飲み込むと顰めっ面に  )……まっず、やっぱりナスは無理やわ。何かちゃうわ。

• No.505 by   無/能    2021-01-18 00:43:35 

……しゃーないなあ。ニコチン切れで珍しくイライラしてるシ/ッ/マも見たかったけど。あんまいじめ過ぎると嫌われそうやからやめとこー。(  渋々了承 / はふり  )んや、ちょっとした出来心で…全然吐いてくれてよかったのに。……寧ろ吐くとこみたかってんけどなぁ…。(  小声でぽつり  )うはっ、すげえ顔。やっぱ生はイマイチやなぁ~。まっ、僕はk/n/s/mくんの嫌がる顔が見たいので食わせるんすけどね。はい。(  ぷくく / 問答無用でナスを口に突っ込み  )

• No.506 by   狂/犬    2021-01-18 01:12:23 

ほーーん??ええんか?ニコチン切れた俺の苛つきの解消先は間違いなくお前になるで。ニコチン切れた時の俺、自分でも何しでかすかわからへんのやけど。(  すん、 )はぁ???嫌やわ。なんで吐くところをd/先/生に見せんとあかんねん。寧ろ俺がお前が酔っ払ってゲロ吐くのを見る側やわ。(  むすり、と不満げ  )そもそも料理済が無理やねんから生が食べれわけないやろ、俺が!って、ちょ!!……………。(  突っ込まれたソレ、吐き出すわけにもいかずに仕方なくもぐもぐ / んべ、と舌を出しつつ顔歪めて  )……ぅ、……せやから不味い言うとるやろ!!!!もはや食べもんやないやろ、これ。

• No.507 by   無/能    2021-01-18 02:00:10 

もしかしてサンドバッグにされちゃう?俺。そう言われると益々見たなるやん。シ/ッ/マがニコチン切れでイライラしてるとこ見たことないし。(  スッ…と机の上に置いてあった相手の煙草の箱隠すとふよーっと視線横へ逸らし  )いやぁ…やっぱりイケメンの歪む顔は見たいやん?……シ/ッ/マの前では呑まんようにしよ…。(  ハハ! / 目を逸らしぽつり  )あっコラ!それはナスに失礼やろ!!ナスやって頑張っとるんやで…?まあ不味いまま食わせてんのは俺やけど。(  頭ぺち / 調子に乗りもう一度ナスを食わせようとして  )

• No.508 by   狂/犬    2021-01-18 02:30:45 

まあ、その可能性もあるんとちゃうか?つか、d/先/生ってマジもんのMやったんやなぁ~…。…………ん?ちょお待て、俺の煙草何処行ったんや。(  きょとり、 / 机の上にあった筈の箱がない事に気が付いて辺りをきょろきょろと  )いや、イケメンちゃうし、そんなん見んでええわ!!いやいや、そんなこと言うなやぁ?今度飲みに行ったときに、めっちゃ飲ませたるからな!!(  満面の笑み浮かべながら、じぃと  )いや!!ナスも頑張っとるとかそんなん俺知らへんし。んん、…いーや!もう食わへんからな!(  ふい、と顔を横に背けて食べるのを拒否  )

• No.509 by   無/能    2021-01-18 14:08:56 

誰がMや誰が。……さあ?全部吸ったんじゃない?俺見てないよ。(  しらー / 煙草後ろに隠しながら一応探すフリをして  )いや、いやいやいや…嫌やわ…吐きたくない…例えシ/ッ/マの奢りやとしても吐かへんぞ俺は…。(  首ふるふる / 口角ひく  )シ/ッ/マを思って買うてきたのに食ってくれへんの…?なあシ/ッ/マぁ…。(  しゅん / 強請るようにちらりと視線を送り  )

• No.510 by   狂/犬    2021-01-18 15:57:31 

いや、そんなことない………はずやねんけど。ん~…おっかしいなぁ……。そんなに吸った覚えないねんけど。……んー、手間やけどコンビニで買うてくるかぁ。(  いそいそと出掛ける支度  )はぁ??なんでやねん。俺に吐かせるつもりなんに、自分は吐かへんとかアホなこと言ってんとちゃうぞ。俺を吐かせたいならお前も吐けや。(  じと、/ 暴論炸裂  )う゛、…………。…… ~~~…っ、これで最後やからな???(  がりがりと頭を掻いた後に、渋々口を開けて  )

• No.511 by   無/能    2021-01-19 00:49:53 

こらこら、深夜徘徊はあかんよシ/ッ/マ。攫われたりしたらどーするん。明日でええやん、一緒に買いに行こ?(  背後からぎゅうと抱き着くと買いに行かせるのを阻止して  )うぇえ…?なんやそれ……ええやん、吐くの慣れてるやろ?食/害とかで。それにイケメンが吐くから楽しいのであって俺が吐いたところで…ねえ?楽しくないよ。(  腕組みうんうん  )シ/ッ/マちょろ…ん゙んッ!…はいあーん、(  態と厚めのを選ぶと相手の口に放り込んで  )

• No.512 by   狂/犬    2021-01-19 01:32:49 

は???子供やあるまいし、攫われへんわ。俺は煙草が吸いたい。だから早よ離せ。(  体に巻きついた手をぺちぺち、 /  いらッ  )いや、吐き慣れてへんわ!!!慣れたくもないね。そおか?俺は楽しいで??d/先/生が吐いとるところ見るん。(  きょとん、 )……???今お前、ちょろいって言っ、……………う゛、………まず、(  仕方がなく咀嚼するもやはり顔を歪めて  )

• No.513 by   無/能    2021-01-19 02:10:07 

ん~…だめ。その代わりええもんあげる。(  にやぁ / ポケットから飴を取り出すと包み紙剥がし、それを相手の口に押し込んで  )……。とんだ趣味してるなお前……楽しいの…?まあキモイって言われても傷付くんやけどさ……しかも真顔で言ってる辺りガチくさいんだよなぁ…。(  困惑気味に眉下げ / 自分のことは思いっきり棚の上に上げて  )シ/ッ/マはどんな顔しても綺麗やね。俺実はシ/ッ/マのちゃうな、って顔好きなんだよね。もっと歪ましたくなる。(  えへ / サラッと問題発言  )

• No.514 by   狂/犬    2021-01-19 02:41:43 

んむ、………飴ェ???こんなんで煙草の代わりになるわけないやろ!!ええから、早よ離せ!(  飴を口の中で転がしつつ、ジタバタと暴れ  )いや、お前。人のこと言う前にさっきまでの自分の言動を振り返ってみろや。明らかにブーメラン突き刺さっとるで。(  じとり、 )サラリと流したけど俺、それ初耳やぞ????えっ………お前…そんなに歪んだ顔好きなん…??趣味悪ッ!!(  ぎょ、 / 目をぱちくりと  )

• No.515 by   無/能    2021-01-19 03:29:18 

でも口寂しいのは紛れるやろ?…離せって言われると益々離したくなくなるんやけど。(  相手を抱き締めたまま後退しぽすんとソファに座ると背中に顔埋めくすくす  )……いやでもまさかシ/ッ/マが俺の吐くとこみて楽しいなんて言うとは思わなかったからさ…物好きダネ。最早一周回って俺の事好きすぎやろ。(  頬ぽり / てれっ  )えー?そう?案外良い趣味してるやろ?お前限定でだけどね。あーあと泣かしたいなとも思う。お前を。どうしたら泣いてくれるん?(  けら / 真剣な顔でじいッ  )

• No.516 by   狂/犬    2021-01-19 17:40:21 

いやまあ多少は紛れるやろうけど、根本的な解決にはなってへんやろが。はよお煙草買いに行かせろや~…、近くのコンビニに行くだけやんけ。(  べちべちと体を拘束する手を叩きつつ不機嫌そうに顔顰めて  )それはお互い様やろ。…?、せやから何度も言っとるやろが。お前のことが好きやって。(  首傾げつつ  )どこがええ趣味やねん。どこが。…??俺を泣かしたいんか??いや知らへんし、そもそも俺ってどうやったら泣ける思う??逆に教えて欲しいんやけど。(  すん  )

• No.517 by   狂/犬    2021-01-22 23:27:18 

d/先/生…は、おらへんか。んー、まあ書き置き残しとけばええか。(  周囲きょろきょろと  )さーてと、メモとボールペンはどこやろなぁ(  ごそごそ、 / 探し出したメモを一枚切り取り、ボールペンで書き込み  )…ふーーーん、これで抜かりないな!!(  香水が入ったラッピングされたプレゼントと、その近くに『happy birthday u/t!』と書かれた紙を添えて満足げににんまり  )

んじゃ、俺は一旦退散やな。(  こそこそ、 )

• No.518 by   無/能    2021-01-24 23:08:25 

(  廊下ダダダッ / 扉バンッ!  )シ/ッ/マぁ…!香水ありがとぉ…ばり嬉しかった…。今日早速付けたんやけどめっちゃええ匂いするねこれ。なんかほんのりシ/ッ/マっぽい匂いがする、…気がする。(  頬緩めへら / 手首すんすん  )メッセージもありがとね!疲れた時とかこれ見て精神安定させてた。にやにやし過ぎてキモイってt/n/t/nに言われたけど。(  メモ用紙ぴっと見せ / うはは  )

あー俺もシ/ッ/マになんかあげたいな…でも正味何が好きか分からへんあの人……。(  ぶつぶつ / PCで検索カタカタ  )

• No.519 by   狂/犬    2021-01-25 12:24:39 

………ッ!?、び、…っっっっっくりしたぁ~~………って、熱ッ!!!(  ビクッ、 / 思わず口に銜えていた煙草落とし掛け  )ん~?… おー、やっぱりええなぁ。いやぁ、プ/ロやわ俺!!!!俺と同じ匂い?……………ま、そりゃそうやろな。(  相手の手首に顔寄せてすんすんと、 / 離れた後に、最後の方ぼそりと  )はー??何でそれ持ち歩いてんねん。はよ捨てろや。ただのメモに書いたやつやで??(  ぱちくりと瞬き  )

でもお前、この前マフラーくれたやんけ。そんなにようけ貰ってもなぁ~(  背後から抱きつき、横からひょいと覗き込み  )

• No.520 by   無/能    2021-01-26 03:15:07 

うおっ、大丈夫かよシ/ッ/マ。火傷してない?ウン万円のラ/ル/フ/ロ/ー/レ/ンは無事?(  相手の声にびくッ / ひょいっと後ろから覗き込んで  )俺この匂い好きやわぁ。なんか傍にシ/ッ/マがおるみたい。俺ずっと気になってたんだよねー、お前の使ってる香水。キモがられると思って聞かなかったんやけど。…ありがと、ほんま嬉しい。……因みになんで香水を選んだのか聞いても?(  でれでれ / 横目でちらり  )はー?なんで?ええやん、もう俺のやろ?…ばかやなぁ、こういうのがいっちばん心に染みるんやで。てかシ/ッ/マからの手紙とかレア過ぎて捨てれん。バチ当たるわ。(  真顔  )

ん、なんだよ…もう物は間に合ってるってか?じゃあ何なら喜ぶの、シ/ッ/マちゃんは。(  む / 頬むにィ  )

• No.521 by   狂/犬    2021-01-30 01:34:57 

いや、驚いたんはお前がドア勢いよく開けて入ってきたからやで?うん。あ、特に火傷はしてへんから大丈夫やで!(  けろり、/ 煙草口に再び銜え  )ほーん、なら良かったわ。…………理由、なぁ。ん~~、俺と同じ匂いでもさせとけば多少の牽制にはなるんちゃうかと思ってな。あとはお前が俺のことをよく思い出すように~…とかな。(  ふ、ひひ  )いや捨てたところでバチなんか当たらへんやろ。たかが紙切れ一枚やで?まあ、お前に渡したもんやから好きにしてかまへんけど。(  不思議そうにきょとり  )

ん~~…いやぁ、ね?俺はお前が居てくれればそれでええねんで。(  ふは、 / 頬にちゅ  )

• No.522 by   外 / 資 / 系    2021-02-02 03:02:01 

ク/ソせんぱぁい。(  背後からむぎゅっと抱きつき  )ちっす、俺も祝われに来ました。今日で3周年ですって。知ってました?…ねえ、俺にはなんもないんすか。…まっ、いいんですけどね。誕生日じゃあるまいし。ちょっと聞いてみただけでーす。(  ぱっと離れ / けらり  )

あーあとコンビニで…あの、なんかなんとなく、ほぼ無意識に鮭おにぎり買ってたんで良かったら。要らなかったら俺朝食べるんで置いといてください。(  ごにょごにょ / 机の上にビニール袋置き  )じゃあまた。オヤスミナサイ。(  そそくさと退室  )

• No.523 by   狂/犬    2021-02-02 17:30:27 

ん??お、s/h/pくんやん!(  振り返り目をぱちくりと )あ~………そういえばそうやったなぁ。s/h/pくんが来てもう3年になるんか。いやぁ、すっかりお前もすっかり俺らの色に染まったな!!……あ、プレゼント?や、別に用意してへんわけでは───(  近くの鞄引き寄せてゴソゴソ  )

ん?鮭おにぎりやんけ。ほーん、ま!ありがたく頂くわ!!………って、用意しとったのにどっか行ってもうたやんけ。……ん~~…次会えたときにでも渡せばええか。(  取り出した綺麗に梱包されたソレを見つめつつ  )

• No.524 by   外 / 資 / 系    2021-02-03 02:44:32 

ただいま先輩。…おる?(  扉そっと開けひょこっ  )そうですよ。もうすっかり先輩色になりましたわ。ほんま、誰のせいやろなぁ?まあ感謝してますけどね、…色々と。…え。あるんですか。…なに?(  興味津々と覗き込んで  )

鮭見るとついつい買いたくなるんすよね、…コレとか。(  指にぶら下げた焼き鮭の食品サンプルキーホルダーぷらぷら揺らし  )てなわけでハイ、あげます。可愛いでしょ?(  半ば押し付けるようにして渡し / ふふん  )

• No.525 by   狂/犬    2021-02-14 23:47:28 

……お、いるか?これ、革製のキーホルダーやねんな。紫に黒のライン入っとるんやけど、これがs/h/pくんぽくみえたからこれ買ってもうたわ!(  けたり  )気に入らへんかったら捨ててもええで。ほら。(  ぽす、と手の上に紙袋を乗せて  )

お、…おーー????(  目に見える困惑  )お前そんなに鮭好きやったっけ…??いやまあ、くれるんやったら貰うわ。……しかし、結構リアルなんやな。最近の食品サンプルって(  受け取ったそれ、まじまじと見つめて  )

• No.526 by   狂/犬    2021-02-14 23:51:03 

いやぁ、遅れてもうたわ!すまんすまん。まあ、詫びにっちゅうことでこれでも置いとくわ。(  机の上にぽんと有名チョコレート店の紙袋を  )何買えばええかわからへんかったから、適当に買ってきたんやけど。………まあ、不味かったら食わんかったらええだけやしな。(  失礼  )

ほんじゃ、まあ。おやすみ。(  奥の部屋へと引っ込み、扉ぱたん  )

• No.527 by   脅/威   2021-03-10 23:19:26 

(  ひょこ、 )…んん、もう会えへんのんやろか。俺も前回大分空けてもうたしなぁ……飽きられとっても可笑しくないわなぁ(  しょも、 )

仕事忙しいだけかも知れへんし、もうちょっとだけ待ってみよか。……待っとってもええ、よな?(  毛布ずるずる引き摺りソファへ / 毛布に包まりソファの上にころん、と  )これなら帰ってきたらすぐ気づけるもんな、(  もぞもぞ、 )

• No.528 by   不/人/気    2021-03-13 03:27:15 

(  そっと扉を開け電気パチッ  )うおっ…!?…ぞ、z/m…?コイツなんでこんな所で寝とるんや…風邪引くやろ…。(  ソファで寝ている相手にびくッ! / 咄嗟に近くにあったブランケットを相手に掛けて  )…もしかしなくても待たせた…よなあ…ほんっとゴメン…起きたらちゃんと謝ろ…。(  うぐ… / さらさらと優しく髪を撫で  )

z/mが起きるまでここで待ってよ。…お前もずっと待っててくれたもんな、(  床に座り相手の寝顔をじいっと眺め  )

• No.529 by   脅/威   2021-03-13 21:28:28 

ん、ん~………(  もぞ、/ 薄ら双眸開けてぼんやり  )………ぁ、…ん、ふふ、s/h/a/オ/ロ/ンや、……(  ふにゃ、 )…………?、…えっっっ!!!!!ほんまに、シャ、s/h/a/オ/ロ/ンやん!!!(  ソファからがばり! )…… ~~~っ!!、も、もう会えへんかと思ったぁ…(  涙じわ、 / ソファから飛び出してそのまま勢いよくぎゅッ  )

• No.530 by   不/人/気    2021-03-14 23:30:45 

んはは、せやぞs/h/a/オ/ロ/ンやぞ。…ほんまごめんな、z/m…待たせてごめん…。(  ぎゅうう、 / ぽんぽんと背中撫で  )ってお前、身体めっちゃ冷えてるやん…ここ寒かったやろ…。何か淹れるわ、何飲みたい?(  毛布で相手を包み込むと両手をぎゅっと握り  )

• No.531 by   脅/威   2021-03-15 00:02:02 

んーん、へいき。こうやってまた顔見れてよかったわ。元気そうで安心した、何かあったんかなって心配もしとったから。……んふふ、おかえり、s/h/a/オ/ロ/ン(  ふにゃ、と頬緩めて /  ぎゅうぎゅう  )…んー、要らへん。傍におってや。こうやってくっついとったら、直ぐに暖かくなるやろ。(  ぐりぐりと甘えるように肩口へ額を押し付けて  )

• No.532 by   不/人/気    2021-03-15 02:09:53 

ほんと心配かけてゴメンナサイ…安心してや、身体は疲れ果ててるけど心はめっちゃ元気やで。z/mも元気そうで良かったわ。…う~…ただいまぁz/mぅ…。(  頭わしゃわしゃ / ぐいーっと相手に凭れ掛かり  )え、要らんの?…それだけでええんか?…あのさ…つくづく思ったんやけどお前…可愛ええやつやな…。(  目ぱちくり / 溜息はぁあ…  )

• No.533 by   脅/威   2021-03-15 23:05:57 

ん、ふふ。そっか、ならええわ。疲れとる体は俺が癒したるで!!!俺も元気!今元気になった。ん、ほんまお疲れ様やなぁ。(  ぎゅうぎゅう! / 頭ぽふぽふ撫でて、髪にちゅ  )ん!s/h/a/オ/ロ/ンがおったらそれでええもん。…?、……ふふ、せやろ。俺はかわええんやで。せやから、可愛い俺をいっぱい甘やかしてえや!(  すりすり、頬擦りしつつチラリと見上げて  )

• No.534 by   不/人/気    2021-03-16 02:21:52 

ふふっ、ほんまぁ?そら嬉しいなぁ…俺もお前の顔見たら元気出たわ。…さんきゅ、…z/mもお疲れ様。(  ぎゅーっ! / 頬ちゅ  )俺がおったらそれでええって…めっちゃ恥ずいこと言うやんお前…。よーしよしよし、ええぞ~。沢山甘やかしてやんよ。(  にひひ / まるで犬を撫でるかのようにわしわしと頭撫で回し  )

• No.535 by   脅/威   2021-03-16 21:52:11 

ほんまほんま!ん!元気になったら良かったわ!…ん、ふふ。ありがとうな!……ん~~、ちゅー口に欲しいねんけど、……だめ?(  下からチラリと覗き込む様な形でお強請り  )えー、本当なことしか言ってへんもん!ひひひ、!擽ったいってぇ~~。(  けたけた、と楽しそうに笑い声を上げ / 撫でる手にすりすりと頭を擦り寄せて  )

• No.536 by   狂/犬    2021-08-21 21:41:23 

あんまり上げへん方がええんやろうけど。もう少しで一年経つしな、ウン(  紫煙ふわり、 )久々にね、顔合わせれたら思うてな。ま、のんびりと待っとるわ。(  けた、 )

• No.537 by   外/資/系    2021-08-22 17:15:29 

えっ…k/n/s/mさん…?(  銜えていた火のついていない煙草床へぽろり / 手に持っていた煙草の箱ぐしゃっと握り締め  )あえ、ちょ、…っすみません…先輩に言わなきゃいけないこと沢山あるのに…、(  口元手で抑え、  )

暫く留守にしちゃってごめんなさい…また先輩の顔を見れるとは思わなくてびっくりしました。…もう少しで一年経つからって…貴方優し過ぎるでしょ、(  眉下げへら  )

• No.538 by   狂/犬    2021-08-22 18:54:36 

…ん?…お、なんや。思うてたより早う見つけてくれたみたいやんけ(  ふは、 )気付いてもらうんに1ヶ月は掛かる思っとったわ。というか、もう会えへん思ってたしな!いやぁ~…久しぶりやな、s/h/pくん。

んいや、優しくはないやろ。此処にあるんは未練垂れ流しのやつだけやで。忙しそうやったし、また他に別の出会いがあったんなら邪魔したら悪いんちゃうか思ってな(  目尻下げ、ふはり  )ま、でも夏の後半に差し掛かったぐらいで、ふとこの時期に出逢うたこと思い出してな。一か八かってことで、上げてみたんやけど…(  紫煙ふわり、揺らめかせて  )…元気そうでよかったわ。(  ヘルメット取り上げた後、乱雑に頭を撫で回して  )

• No.539 by   外/資/系    2021-08-23 03:48:46 

部屋の明かりが点いてたので急いで来ちゃいました、…なんて。お久しぶりです、k/n/s/mさん。(  双眸細めふ、 / 髪に触れようと手を伸ばすが少し悩んだ後ゆっくり下ろし  )

すみません…仕事と私事でちょっとバタバタしてて…でもこれだけは信じて欲しいんですけど俺、不貞は働いてないです。ホントに。(  じっと目を見据え、  )………そう言う先輩も元気そうで安心しました。(  相手らしい撫で方に小さく笑いつつ乱れた髪に手を遣り  )もう一年なんですね、俺が先輩に会ってから。…待たせまくった奴がこんなこと言うのも可笑しいかもしれませんが思い出してくれてありがとうございます。…嬉しかったです。(  新しい煙草銜えぽつり、  )

• No.540 by   狂/犬    2021-08-23 15:16:36 

そーかそーか!それなら、部屋の電気つけて待ってた甲斐があるっちゅーもんやな。………。何引っ込めてんねん。「散々待たせた自分がk/n/s/mさんに触れれるわけがない」とか、クソしょーもないこと考えとるんやったらぶっ飛ばすで。許可とかもいらへんわ。(  む、と不満気に顔を歪め / 下げられた腕を無理やり掴めば、自分の頭の上において  )

ふ、ひひひひ。そんな必死になって訴えかけんでも、信じたらから安心せぇ。……しっかし、お前も物好きやなぁ。ほんまに。(  双眸細め、ふ  )おん、見ての通り元気やで。特に病気することも無かったしな。(  満足したのか最後にぽんぽんと優しく撫でた後に、かぽりとヘルメットを元の場所に戻してやり  )せやな、俺も驚いてんねんで。間が空いたとはいえ、一年付き合うとる事なんて中々無いからな。……ま!今回は俺の執念が勝ったっちゅー事やな!ふーん!プ/ロ/結/果!!(  けたけた  )そんで、今仕事の忙しさとかどうなんか知らへんし、前のようにとは言わへんけど、これからものんびりと話して行けたらは思うとるんやけど。……どうや?

• No.541 by   外/資/系    2021-08-24 03:38:06 

……ぶっ飛ばすとか物騒な…ほんと、先輩には敵わないですね…。いつもは抜けてるくせに…こういう時は察しが良いのなんなんですか…。(  居た堪れなくなりながらも頭わしゃわしゃと撫で / 空いてる方の手で顔覆い隠し  )

いや…物好きなのはそっちの方では?自分で言うのもなんですけど俺に魅力があるとは思えません。(  目ぱちくり / 首後ろに手を当て視線ふよ  )よかった…台風とかも大丈夫でした?最近ずっと雨続きですし、体冷やさないように気をつけてくださいね。(  ヘルメットの位置直しつつ安堵の息はふ  )俺もなんだかんだこんなに長いこと付き合ってもらうの初めてです。…執念って…もっと良い言い方なかったんすか…。……まあでもそうですね、…こんなに長続きしたのは間違いなく先輩のお陰なので。先輩の勝ちっすね。(  ふ、  )某宣言が出たので仕事は暫く落ち着きそうです。…俺の推測によればなんですけど。なので大丈夫ですよ。ぜひ、先輩さえよければ相手してやってください。

• No.542 by   狂/犬    2021-08-24 15:34:53 

おうおう、なんや。俺はお前の先輩やで?後輩一人のことぐらいわかるに決まってるやろ。(  ふふん、 )変なこと気にしてんとちゃうぞ。俺がええって言うとるんや。お前はいつも通りにしとけばええ。わかったな?(  じぃ、 / もっと撫でろと言わんばかりに掌に頭押し付けて  )

…………。それをs/h/pくんが言うんか???えぇ………話するんが楽しかった、じゃアカンのか??望みかけてこの部屋訪れた理由としては充分やと思うけど。(  きょと、 )台風とかの被害も全然無いで。平和に生活できとる。お前も人のことだけやなくて、自分の事も心配しときや。お前も気ィつけろよ(  鼻先つん、と人差し指でつついて  )なんや、じゃあ執念以外にもっとええ言葉があるんやったら言ってみろや。んふふふ、せやろ!!もっと俺を褒めてけー??(  くふくふ  )ん、そか!それなら、これからも俺の相手してくれや。…じゃ、改めて宜しく頼むで、s/h/p!

• No.543 by   外/資/系    2021-08-25 01:54:27 

…それくらい俺の事よく見てるってことですか。俺の事好きすぎません?先輩。(  真面目な顔でじー…  )横暴…ハイハイ、じゃあ遠慮なくいつも通りで行かせていただきますね、(  くす、 / 片方の手で頬むにぃッ  )

んん…よく素面でそういうこと言えますね…。楽しいって思ってもらえてるなら何よりですけど…、(  頬じわ、 / 顔ふい  )ハーイ。このご時世風邪引くだけでも厄介ですからね、色々と。出来ることならずっと引き篭っていたいっすわ。(  ハハッ  )愛情…とか?っすかね。執念より可愛げありますよ。これ以上褒めたら先輩調子乗りそうなのでやめときまーす。(  と言いつつ頭ぽふぽふ  )こちらこそ今後ともよろしくお願いします。先輩も忙しくなったらそっち優先してくださいね。

• No.544 by   狂/犬    2021-08-25 04:06:21 

え?………いやぁ、ね!先輩としてね、後輩のことを気にしてやるんも必要なことやしな!………………まあ、確かに俺がお前のこと好いとるのも事実ではあるしな、ウン。(  すすす、と視線を横にずらし顔背け  )多少強引に行かへんとお前動かへんやんけ。これぐらいがお前には丁度ええんや、…………んむ、なにひゅんねん。(  じとり、 / 不満気な視線で訴えて  )

……お、何やなんや。照れとんのか??…ふひひ、可愛ええのぉ、s/h/pくんは!(  顔ひょこり、覗き込み / にま  )それは俺も同感やわ。家に引きこもったまんまゲームやらして、一日中怠惰に過ごしたいねんな。家ん中でもやれることはあるんやし。(  こくりこくり、頷き  )愛情…ねぇ。俺が愛だ云々語った所で胡散臭さが増すだけやろ。それなら執念の方が信憑性高ないか??………褒め方がなんか子供扱いされてるみたいに感じるんは俺だけか??(  すん、  )せやな。俺は今でこそ落ち着いとるけど、また忙しなくなるのは分かりきっとるし。そんときにはまた連絡するわ。

• No.545 by   外/資/系    2021-08-27 00:13:49 

ふぅん…?にしては、なんかやたら情がこもっているような気もしなくもないんですけど…ねえ?先輩?……アンタねえ…偶に爆弾落とすのやめてもらっていいですか…。(  心臓ぎゅんッ / 胸元抑え  )ソウデスケド…んは、先輩の間抜け面~。(  けらけら / 頬みょーんと横に引っ張り  )

…照れてないです。っ…イケメンは近付いてくるな…、(  びくっ / 相手の顔面の良さに眩しそうに双眸細め  )ハハ、先輩は一度引き篭ったら暫く出て来なさそうですね。ていうか引き篭ったら自炊しないといけなくなりますよ?出来るんすか?(  じー、  )まあ…日頃色々言われてますもんね先輩は。でもワイは先輩の愛を執念で済ませたくないっす。……えっ?気のせいでは…?(  よーしよしとやたら優しく頭を撫で完全に子供扱い  )了解でーす。俺も忙しくなりそうだったら連絡入れます。来なかったら多分…死んでます。色んな意味で。

• No.546 by   狂/犬    2021-08-27 03:21:09 

ん~~~…まあ、間違ってはないやろ。明らかに他の奴らと比べてs/h/pくんに情を持っとるしな。寧ろわかってない方が困るっちゅーか。……や、偶には分かりやすく言葉にせんとなぁって俺も思うところがあんねん。愛想尽かされるわけには行かへんしな(  ちら、 )い゛てててて!!!いや間抜けちゃうし!!痛いわ普通に!!!(  べり!と手を引き剥がし、 / 仕返しと言わんばかりに掴んだ腕にがぶ、と犬歯突き立てて  )

は?顔整っとるのはお前の方やろ。ふひひ、ほら、照れとる顔、もっと俺に見せてみぃや。(  にィ、 / 頬するりと撫でて  )いやー…………うん、や、別にインスタントとか買い溜めておけば自炊せんで済むやろ?足りんくなったら買い物ん時だけ外出ればええしな!(  視線ふよ、 )ほーん……。なら、俺のが執念やなくて愛情によるもんやと証明するために、お前が俺に愛情を教えてみろや。それならまあ、わかるんとちゃうか?……………いやいやいや、流石にわかるで!?これ、子供扱いしとるやろ!(  頭の上の掌を払い落として、 / ふん、 )わかったわ。……あ~……ま、あまり無理はせえへんようにしいや。来うへん間は…あれや、黒猫の……えーと…せや!ぴ/ー/く/ん…に相手して貰いつつ待っとくわ!

• No.547 by   外/資/系    2021-08-29 03:19:48 

はあー…なるほどねえ…?…先輩。そんな心配しなくても大丈夫ですよ。確かに素直に言ってくれた方が嬉しくはありますけど、無理を強いるつもりはありません。第一そんなんで愛想尽かしませんよ。(  けら、 / 煙草銜え火をつけると紫煙ふー、と吐き出し  )い゛ッ…!?アンタは犬か…っ!だからチワワとか言われるんすよ…!(  びくッ / 背中べしべし!  )

……ク/ソ/先/輩…。絶対ヤです。近づかんといてください。(  ぐぬ… / 相手の顔に枕押し付け  )へえ。自堕落イケメンになるおつもりで?ていうかこれを機に自炊始めたらいいじゃないっすか。……まあ無理でしょうけど、(  後半超小声でぼそり…  )いや、俺の担当じゃないんでソレは。…ていうかそう言われるとムズいっすね。人に愛情を教えるのは。……てか先輩の場合はまず第/一/コ/ミ/ュ/ニ/テ/ィ創立からでは…?(  真面目な顔でふむ、  )ぴ/ー/く/ん…まだ持ってたんすね…てっきりもう捨ててるかと。大事に持っててくれてるみたいで何よりです。…ぬいぐるみに相手してもらう先輩、中々にシュールですね。

• No.548 by   狂/犬  2023-03-14 21:23:18 

今日はホワイトデーなんやってな?( 紫煙ふー、… )…いや別に用意もしてへんし、そもそもバレンタインデーガン無視やんけ!ってのは確かにそうなんやけどな、ウン。

なんとなーく、お前のこと思い出してん。いや先におらんようになった俺が今更どの口をって思うけどな。

せやけどまあ、もし俺に運が向いたらまた会えたりするかもしれへんな。……ってことで最初で最後の人探し。のんびり待っとこか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック