cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

外 / 資 / 系    2020-08-28 04:20:27 
通報

ちっす。どうも、s/h/pっす。編集飽きたんで逃げてきました。──あは、やだなぁ冗談ですよ、……8割は。

→→ 下げ進行 : 検索避け必須 : ネチケ、サイト規約厳守 : お互い好きなタイミングでCCできたらなと。その為CC可能な方優遇 : 炉留の長さはその時の気分で : 属性左右固定無し : 空白愛用者様◎ : リアル優先のんびりまったり : 相性重視 。  

最初の声掛けはC口調でお願いします。姿は誰でもいいっすよ、扱い易い人で来てくれれば。…まあそうですね、ク/ソ/先/輩が来たらしっかり “ 可愛がって ” あげますよ。(  ハハッ / 煙草の紫煙ふわり燻らせ  )

コメントを投稿する

• No.381 by   天/の/声    2020-09-23 21:40:47 

!、んふふ。ええで。責任とったるよ。…まあ、駄目にならんかっても、俺としてはずっと傍におって欲しいんやけど…(  恥ずかしげにはにかんで、 )はぇー…ソファで寝てもうたん?寝落ちするにしても、ソファでは寝んように気ぃつけやぁ。ここ最近寒くなって来とるんやから、風邪ひいてまうで。…そお?なら俺ものんびりさせてもらうな。というと、最近仕事が慌しくなって来てなぁ…、中々長く居れへんかもしれんくて。(  しょも、 )

…………、e/mさん??今何言いかけたん?ほら、言ってみ?(  にっこり、 )まさか!何年童/貞守り続けて来た思っとん……。これでも、結構勇気振り絞ってやってるんやで?(  ちら、 )

• No.382 by   教/授    2020-09-24 02:20:34 

あー…r/b/rさん…それは狡くないですか…?…当たり前じゃないですか。ずっと、…いや死ぬまで傍にいるつもりですよ私は。(  耐えるように口元手で抑えぐう… / 頬に手を当てふ、  )ちょっと休憩するつもりががっつり眠りこけてましたね…はは……はぁい、気をつけます…。あっ、奇遇ですね。…いや奇遇っていうのも可笑しいんでしょうけど…私の所も最近地味ーに忙しくなってきてて。r/b/rさんはちゃんと休めてますか…?r/b/rさんの身体が最優先なので私のことは気にしないでくださいね。私はいつでも待っていますので。(  頭ぽふ / なでなで  )

いえ…何も………その、体温が高そうやなぁって思って…。(  咄嗟に顔フイッ! / 冷や汗たらたら  )びっくりした…余りに手馴れていたので私に内緒で経験積んでるのかと思いましたよ…。…それにしても可愛いですねr/b/rさんは。…ほんまかわい、(  胸撫で下ろしホッ… /  きゅんっ  )

• No.383 by   天/の/声    2020-09-24 20:26:55 

ほんま?…んふふ、じゃあe/mさんの命が尽きるまで俺の傍におってな!約束やで?(  双眸細め、ゆるりと首傾げて  )ほんま、e/mさんってきちんとしてそうで抜けとるからなぁ。心配でしゃあないわ。あ、そうなんや。じゃあ同じやな。大丈夫やでー、自分の体調管理も出来てへんのに他人に注意したりせんわ。…ん!ありがとうな。暫くはゆったりとしていこーな。(  すりすり、 / 掌に擦り寄って  )

ほー?……………ほんまやろな??(  じとぉ、 )無い無い。第一、こういうことはe/mさん相手にしかしとうないわ。…!?、ちょ…いきなり何なん!?可愛くないわ!!(  頬ぶわッ、 )

• No.384 by   教/授    2020-09-25 14:33:40 

あれ、…ふふ、重い奴だなって引かれるかと思ったんですけど。いいんですか?命尽きるまで側にいても。(  目ぱちくり / くす  )うっ、そんなに抜けてます…?私…。あはっ…!いや別に気にしないですよ。心配して貰えること自体贅沢な話なので。まあ何はともあれ大丈夫なら良かったです。…礼を言われるようなことはなにもしてません。寧ろ大変なのに会いに来てくれてありがとうございます、(  ふ、 / 髪に口付け落とし  )

………、……すみません…少しだけ湯たんぽに丁度いいサイズ感だなって思いました…。(  ぼそぉ…  )えっ!ほんまですか?…んふふっ…それは普通に嬉しいです。だって私相手に勇気振り絞った、なんて可愛いことr/b/rさんが言うから…私にも緊張してくれるんですね。(  くすくす  )

• No.385 by   天/の/声    2020-09-26 23:21:11 

んふ、構へん構へん!重いの上等やで?寧ろそれぐらい思い切りあったほうが嬉しいわ。(  くふくふ、 )抜けてるで~。ほんま目が離せんなぁっていっつも思っとる。!………ほんっま、そういうところやでe/mさん…。なんでそういうことさらりと出来るんや~!!?俺が会いたくて来とるだけやし。忙しいとかそんなん関係ないで。(  頬仄かに染めつつちらりと、 )

…ほぉん。………まあ、予想はついとったけど!!!…でも、せやなぁ。e/mさんの湯たんぽになれるんなった、小さいのも案外有りかもしれへんな。(  ふは、 )か、可愛くないわ阿保!………す、好いとる奴に緊張してしまうんはごく普通のことやろ。(  顔ふい、 )

• No.386 by   教/授    2020-09-28 13:08:35 

そういうこと言うと調子乗ってエスカレートしちゃうかもしれませんよ?…例えば私以外とは外出しないでくださいとか。(  にっこり  )好きな人…だから…?多分r/b/rさんだからしたいなって思うし躊躇なくできる…んだと思います。……そういうr/b/rさんもなんでそう、かっこいいこと言えるんですか…勘弁してください…。(  心臓きゅうっ / はぁあ…  )

……r/b/rさん私に甘くないですか?いや嬉しいんですけど…、…じゃあ、あの…いいですか…?(  両手広げそわそわ  )確かに。私もr/b/rさんに触れるだけでドキドキしますもん。……照れてます?(  顔覗き込もうとススス…  )

• No.387 by   天/の/声    2020-09-30 23:38:58 

うわ~…ほんっまにすまん、e/mさん。出来るだけ一日に一回は来るようにしよう思っとったんやけど、中々難しかったわ…(  しょも  )ホントはたくさん話したいんやけど、難しいわぁ~…。

• No.388 by   教/授    2020-10-02 04:28:41 

うう…私も最近来れず仕舞いですみませんr/b/rさん…寂しくなかったですか…?(  しょげ  )私は一日一回じゃなくても全然嬉しいですよ。リアル優先でのんびりゆっくりお話出来たら良いなと思っているので。…それに私も空けちゃいましたし…。(  眉下げえへ…  )なので無理はしないでくださいね…?……えと、こういうこと言うと非常に重みになってしまうかもなんですけど…私は一週間でも一ヶ月でも待っていますから。安心してください。(  口元に手を当て暫し言うか迷った後恐る恐る口を開き / 双眸細めふ、  )

• No.389 by 天/の/声  2020-10-13 12:57:28 

(  ちら、ッ  )ぅ、e/mさんおるやろか~…?めっっっっちゃ空けてもうたわぁ……。お詫びのコレで許してくれたらええんやけど…(  傍の紙袋、ちらり  )

• No.390 by   外 / 資 / 系    2020-10-14 16:14:57 

遅いっすよr/b/rさん。待ちくたびれました。…なーんて、うそうそ。冗談です。(  紫煙ふーっ、 / くはッ  )許すも何も空けることは悪いことじゃないんで、…まあソレは気になるので貰いますけど。(  紙袋じい…  )台風は大丈夫でした?俺の方は大丈夫だったんすけど…ずっとr/b/rさんのことが気になってて。…一先ず姿見れて安心しました。(  ほ、  )

• No.391 by 天/の/声  2020-10-14 17:05:09 

s/h/pくんの冗談はたまに冗談に聞こえへんときがあるからなぁ……。(  遠目  )許されても許されへんでも、それなりに俺はお詫び?していくつもりやけどな。例えばお願い事ひとつ聞くーみたいなのやけど。…あ、コレ?s/h/pくんって甘いもん平気やったよな?昨日の帰りに買ってきたんやけど、(  紙袋ごそごそ、 /  てってれーん、とプリンを二つ取り出して  )2人で食べよ思うてな!…どうや、食べるか?

あー…心配させてもうたんやな。俺のところも特に被害もないし、俺もぴんぴんしとるから大丈夫やで!心配してくれてありがとうな。(  んふふ、 )

• No.392 by   外 / 資 / 系    2020-10-15 12:52:46 

えっ…そんな…酷いですr/b/rさん…もうショック過ぎて編集も出来そうにないのでr/b/rさんにこの編集預けます…。(  態とらしく目元拭う仕草した後ノートPCスッ…  )ほー…なんでも言うこと聞いてくれるんすか、…ふーーん?じゃあそうっすねえ…キスしてください。(  にっこり  )……わざわざ買ってきてくれたんすか?別にいいのに…ありがとうございます。食べます。(  目ぱち / こくこくこく  )

ならよかったです。r/b/rさん可愛らしいサイズやからほんまに飛ばされないか心配で心配で…。(  ほろり…  )

• No.393 by 天/の/声  2020-10-15 16:52:54 

いや、嘘つけ!?アンチコメをつまみに酒飲めるほどメンタル強いお前が此れで凹むわけないやろ。編集回避しようとしてもダメやで!(  ずい、 /  ノートPC押し返し  )き、っ………!?…いやうん、確かになんでも言うこと聞く言うたけど、…言うたけど~~…!!!………、~~~ッ!!これで勘弁してや、(  おずおず、 /  ちゅ、と軽く唇重ねた後にパッと直ぐ顔離して  )ええんやって、お詫びって言ったやろ?んじゃ、さっそく食べよか~。(  いそいそと付属のスプーンふたつ取り出しつつ  )

……んん??え、何や。喧嘩売っとるんか、s/h/pくん??(  じぃいい  )

• No.394 by   外 / 資 / 系    2020-10-17 04:49:27 

…………チッ。いやでもそれとこれとは別っすよr/b/rさん。貴方は他人じゃないので。…一応これでも、好きなんですけど。r/b/rさんのこと。アンチに言われて平気なことでもr/b/rさんに言われたらそりゃあ凹みますよ。(  じい、  )ん、……んー…もう一回、(  足らないと言わんばかりに顔ずい、 / 唇へちゅ  )…あ。じゃあ食べさせてくださいよ。これもお詫びってことで。(  頬杖付き楽しげににまにま  )

ちゃいますよ。心配してるんです。俺がr/b/rさんに喧嘩売るわけないじゃないっすかぁ…。(  視線斜め上へスッ  )

• No.395 by 天/の/声  2020-10-17 17:56:22 

…、ッ。…あんさん、なぁ。そういう時に言うんは狡いんとちゃう?………いやいやいや!!お前、撮っとるときにアレコレ言っても凹んだらしてへんかったやんか!(  じとぉ  )…、ッ…ン。(  頬ぶわ、ッ  / 然し照れ臭げに、ちゅと口付けお返し  )は、…え、……はァああ!?な、…え、……ハードル高すぎるやろ、もぉ~~……。…ほ、ほらs/h/pくん、口開けぇや、(  ぎこちない手つきで蓋を開けて、プリンをスプーンで掬い上げれば、すすすと差し出して  )

s/h/pくん???人と話する時は人の目を見て話しましょーねって習ったやろ???ほら、俺の目見てもう一回言ってみ、な?(  にっこり  )

• No.396 by   外 / 資 / 系    2020-10-17 19:15:50 

撮ってる時はみんながおるから平気です。冗談っていうの分かってますし。でも二人っきりの時は絶ッッッ対ヤです。冗談でも嫌です。嫌いとか言われたらもう部屋から出ませんからね、俺。(  真顔  )!、……やってくれるじゃないっすか。どこで覚えてきたんです?(  可愛らしいお返しに目ぱちくり / 双眸細めふ、  )ッはは!手震えてますよr/b/rさん。……あー、(  くくく、 / 差し出されたスプーンぱくっ  )ん、うわ…これめちゃくちゃ美味しいっすね。

えー?そんなに俺の目見たいんすかぁ~?ええですよ、ほら。(  顎くい、 / 上から覗き込むように瞳じい、と見詰め  )

• No.397 by 天/の/声  2020-10-17 21:10:25 

いや、あの、うん。わかった、俺が悪かったから…!!s/h/pくんのことが嫌いとか嘘でも言わへんし、……その。ちゃんと、す…すき、やからな?s/h/pくんのこと。(  ちら、  )……覚えてきたいうより、s/h/pくんに教わったっていう方が近いと思うで。(  頬淡く染めて、顔ふいと  )喧しいわ!!!!こんなことした事ないんやからしゃあないやろ!!!(  ふんすふんす、  )…!やろ?g/r/ッ/ぺ/ンのオススメのお店聞いて、そこで買ってきたんよ。喜んでくれたみたいで良かったわぁ。(  ほわほわ、  )

………………。ち、っ……ちかい近い近い!!!!(  数秒フリーズ、後にぶわわと染まる顔、/  ぐいぐいと、胸板を押し返して  )

• No.398 by   外 / 資 / 系    2020-10-18 01:49:38 

……ね、r/b/rさん。もっかい言ってください、好きって。(  嬉しそうに目尻ゆる、 / ゆっくり首を傾けてお強請り  )あの、…なんでそういうこと素直に言っちゃうんです?煽ってるんですか?(  じ…  )あ~、そりゃ美味いわ、……俺もあーんしてあげましょうか?(  相手の答え聞く前にスプーンでプリン掬い口元へずい、  )

はは、顔真っ赤。かーわい。…r/b/rさん、俺ほんまに好きです貴方のこと。忙しいのにいつも会いに来てくれてありがとうございます。(  額ちゅ  )すんません。なんか急に伝えたくなって。寒いからっすかね。今物凄く愛でたい気分なんすよ。

• No.399 by 天/の/声  2020-10-18 02:54:37 

… ~~~っ、…ほんっま。その顔はずるぅ…。…………すき、やで。s/h/pくん。(  耳元に口寄せて、ぽつり  / 顔離す直前に、ちゅとおまけで耳に口付けて  )煽ってへんからな???そもそも、他所で学んだ~…とか嘘ついたらあんさん怒るやん……(  ちら  )………俺に拒否権はないと???…………、あー…(  口開けてぱくり  )…ん。…!やっぱ美味しいなぁ~!さすが、g/r/ッ/ぺ/ンやわ!

…!…ぅ、……や。俺がs/h/pくんに会いとうて来とるだけやしな。…s/h/pくんも忙しいやろうに会いに来てくれてありがとうな。(  んふふ、 )や、ふつーに嬉しいから、…恥ずいけど。あぁ…最近また寒くなり始めたもんなぁ。人肌恋しいみたいな感じなんやろか。

• No.400 by   外 / 資 / 系    2020-10-18 03:41:11 

…ありがとうございます。俺もすき、…愛してますよ。…r/b/rさんてなんだかんだ俺に甘いですよね。まあ俺に、というかみんなに甘いんですけど。貴方は。(  口付けされた耳抑えふ、 / 上機嫌に傍に寄りぴとりと引っ付いて  )え?当たり前じゃないっすか教えた奴ぶん殴りますよ俺。…いやぁ、俺のことよく把握してるじゃないっすか。えらいえらい、(  頭なでこなでこ  )………。……俺があーんしたから倍美味しいんですよr/b/rさん。(  小声でぼそォ… / 拗ねたように顔逸らしてプリンぱくぱく  )

いえ、本当はもっと会いたいんですけど…あー、仕事辞めたい。何も考えずただ只管r/b/rさんとイチャイチャしたい。(  大の字で床に寝転がり天井ぼーっと見詰め  )ほんま寒いっす。もう布団から出れません。r/b/rさんは炬燵とか出しました?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック