cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

外 / 資 / 系    2020-08-28 04:20:27 
通報

ちっす。どうも、s/h/pっす。編集飽きたんで逃げてきました。──あは、やだなぁ冗談ですよ、……8割は。

→→ 下げ進行 : 検索避け必須 : ネチケ、サイト規約厳守 : お互い好きなタイミングでCCできたらなと。その為CC可能な方優遇 : 炉留の長さはその時の気分で : 属性左右固定無し : 空白愛用者様◎ : リアル優先のんびりまったり : 相性重視 。  

最初の声掛けはC口調でお願いします。姿は誰でもいいっすよ、扱い易い人で来てくれれば。…まあそうですね、ク/ソ/先/輩が来たらしっかり “ 可愛がって ” あげますよ。(  ハハッ / 煙草の紫煙ふわり燻らせ  )

コメントを投稿する

• No.441 by   狂/犬    2021-01-01 01:06:17 

あけおめやで!!!!!!(  デカボイス  )世間様はまだまだ色々と大変やけどな、うん。俺たちはこれまで通りにのんびりと会話したいこーや。これからもよろしく頼むで、d/先/生!(  ひひ、 )

• No.442 by   無/能    2021-01-01 02:31:11 

………。(  相手と一緒に植物園へ行ってみたいという気持ちは勿論あるものの虫がいるとなると物凄く躊躇われ、本気のガチで悩めばカレンダーへちらり視線送り  )冬ってあんま虫おらんよな…?……ま、まあええで?シ/ッ/マが行きたいなら行こうや、植物園。(  小声でぼそぉ、 / 鳥肌が立った腕さすさす  )なんかお前ばっか狡いわ…俺もやる。フォーク貸して。(  むす / 手スッ  )くっそ…俺はお前の真っ赤になった顔が見たかったよ…。あー恥っず……ふ、馬鹿にしてる?あと口がいい。(  スッと双眸細めると唇へちゅ  )

はあ?待って、待って待って。…シ/ッ/マほんまそういうとこやで?惚れるよ?……お前には叶わんわ…マジで……せやな、毎日好きな時にキスしよな。(  相手の言葉に軽く脳内パニック状態 / ばくばくと煩い心臓落ち着かせつつ擦り寄る相手の頭わしゃわしゃ  )ええやんお前顔いいんだし。何でも似合うやろ。…やーだよー、シ/ッ/マが浮気してないかチェックしたろ。写真フォルダ見ていい?(  伸ばされた手を掴みむぎゅむぎゅ / 片手でスマホをぽちぽち操作して  )

• No.443 by   無/能    2021-01-01 02:34:55 

うはっ、新年早々うるさ。(  片耳塞ぎつつけらけら  )あけましておめでとシ/ッ/マ。ほんまにな…今年はどうなるか分からへんけどお互い身体にだけは気をつけよな…。(  しょぼ… / 頭ぽふぽふ  )去年は色々とありがとね。シ/ッ/マのお陰で幸せな年になりました。今年も沢山喋ろーね。こちらこそこれからもよろしく!相棒!(  にひひっ / 背中バシッ!  )

• No.444 by   狂/犬    2021-01-01 10:41:05 

っ、ぶッッッ……、ア゛ーーーーーッハッハッハ!!!!……は、ぁ~……おもろいなあ、お前。別に植物園には特に興味ないで。d/先/生が行きたいなら行ってもええけど。お前がサメ見に行く言うからその仕返しやし。(  笑い過ぎて滲み出てきた目尻の涙を拭い取りつつ、けたけたと  )変に対抗意識燃やすなや。……一口だけやぞ、(  ほい、とフォーク渡して / 口をぱかりと開けて  )ふ、くく。いつか俺の真っ赤な顔も見れたらええなぁ?d/先/生。…ん、馬鹿にしてへんわ。そう思ったからそう言っただけやで。(  ちゅ、と今度こそ唇に口付けて  )

なんや、まだ俺に惚れてなかったんか?………、ふ、ひひ。おもろいなあ、お前。弄り甲斐があるな!(  上機嫌そうに、くつくつ笑い / ちゅ、とそのまま首筋に口付けて  )嫌やわ、女物とか着たないし、似合っても嬉しくないわ!!…ん?いや、別に構わへんけ、ど…………、あ゛っ、…やっぱ駄目やわ!!はよ返せスマホ!!(  相手の寝顔を隠し撮りした写真があるのを思い出した顔 / 取り返そうともう片方の手を伸ばして  )

• No.445 by   狂/犬    2021-01-01 10:48:06 

せやな。お前も気ィつけや。陰鬱な雰囲気漂わせとるから、いつかコロリと体調崩しそうやし。(  じぃ、 )…ふ、ひひ。それなら良かったわ。俺もd/先/生と出会えて、ほんま毎日楽しかったで、ありがとうな。勿論やろ、相棒!時間ある時に此処に覗きに来たときは、相手せえよ!(  頭わしゃわしゃと撫でて  )

• No.446 by   無/能    2021-01-01 22:49:51 

エ?…なんやねん…めっちゃ本気で悩んだやんけ……僕も興味ないですぅ~。でもシ/ッ/マ、サメは見たいやろ?俺は見たい。んー、海も行きたいけど水族館もいいよねー。水族館行く?(  双眸ぱちくりさせた後むすぅ / スマホぽちぽち、サメが見れる場所色々検索して  )……んー、(  図星突かれるがさりげなくスルー / 先ほど相手がやったようにぱくりと一口ケーキ口に含み口付けをするが普通に口移しをするだけでは飽き足らず、ぢうっと相手の舌を吸い上げた後かぷりと甘噛みし  )可愛い、ねえ……なんか、なんかさあ、お前に“ 可愛い ”とか言われると凄い恥ずい。多分お前が滅多に可愛いって言葉を使わないからなんだろうけどさ…。(  気まずそうに後頭部がしがし  )

いや、ズブズブに惚れてるよ。二度惚れるってやつ?とにかくこれ以上惚れたらとことんお前に依存しそう。だからあんま煽らないで。…あのねえ、こっちは必死なんですけど?何笑ってんだよ、可愛いなおい。(  ぴく、 / お返しに髪へキスを落とし  )え、なにその顔。マジで浮気してんの?…チッ、どこのどいつや……ん…?あれ、…(  相手の必死な感じに怒りを露わにすると双眸を細めお構い無しに写真フォルダ開き / どれだと必死に探していたがふと自分の写真を見つけると恐る恐る相手を見遣り  )

• No.447 by   無/能    2021-01-01 22:53:02 

誰が根暗陰キャ野郎やねん喧しいわ。せやなぁ、…ね、シ/ッ/マ。もし体調崩したらさ、その…電話していい?寝込んでる時一人だと無性に寂しくならない?俺だけかな。(  ふ、 / ちらり  )ほんまぁ?んふふ、そう言って貰えると嬉しい。当たり前やん、嫌ってほど構うから覚悟しとけよ。(  顔ずいっと近付け鼻先がぶ! / したり顔でにやにや  )

• No.448 by   狂/犬    2021-01-01 23:50:46 

なんで俺がサメ見に行きたいっていう前提やねんお前。…水族館ねぇ~。水族館って、どこにも鮭とかおるもんなん??(  ひょこ、横から画面覗き込む体勢  )………、ッ、…(  ぞく、 / びくりと肩震わせてじろりと視線向け  )まあ、せやなぁ。可愛いとか、あんまり言わへんし。どっちかといえばd/先/生の方が頻繁に言っとるしな。……ん、ふふ、恥ずいん?いやぁ、d/先/生は可愛いで?(  耳元でぽそりと呟いて  / くすくす  )

へぇ、ほーん。なるほどなぁ。………わかったわ!取り敢えずこれからも煽っていけばええんやな??ん、ふふふ。なんや、キレとるんかキレてないんかどっちかにせぇや。…ほんま、好きやなぁ。(  双眸細めつつ、ゆるりと口元緩めて  )…………………………こっち見んなアホ。(  ふい、と顔背けて / 耳を仄かに染めつつ  )

• No.449 by   狂/犬    2021-01-01 23:58:53 

ぶっっ、……ッハッハッハ!!!そこまで言うてへんやろ~~。まあ、訂正はせえへんけども。…んはは、別に病気やなくても俺に会いたくなったら連絡してくればええやん。寂しいとかも遠慮なく呼んでくれたらええよ。お前のためなら、まあ。駆け付けたるわ。(  ふ、ひひ  )っ、……おうおう、かかって来いやぁ!寧ろ俺の方が構い倒したるわ!!(  びく、 /  仕返しにぺろり、と唇舐めては、ふふんと  )

• No.450 by   無/能    2021-01-02 01:31:25 

お前ほんま鮭好きやなぁ~。鮭は限られてるんちゃう?なんか飼育難しそうやし。えーっと、鮭のいる水族館……あ、北海道にあるらしいで。北海道か。ええな!こっそり行って皆に自慢しちゃう?(  相変わらずの鮭LOVE加減にほっこり / 相手に見えるようにスマホで検索ポチリ  )…あっま。めっちゃ美味いね、シ/ッ/マ。(  ぷは、と唇離すとにやり口角上げ  )せやね。だってシ/ッ/マ可愛いもん。…ッ、恥ずいに決まってんだろ…考えてみろよ、普段滅多に“ 可愛い ”を使わないk/n/s/mがこの俺に“ 可愛い ”を使ってるんやで?こんなの惚れるに決まってるやん……あー無理、ほんま無理。めっちゃ好きやわ…お前のこと…。(  相手の口元手で抑えぐい、と押し退け / 枕に顔埋めもごもご  )

ん?俺の話聞いてた???煽るなって言ったんだけど。いいの?俺依存するとかなりめんどくさいよ?…お前の可愛さにキレそう。……俺も好きやわぁ、…今なら死んでもいいかもしれへん。(  真顔  )~~~っ、し/っ/まぁ、なにこれ。ねえ。いつ撮ったの?(  甘ったるい声色で囁き / 表情緩めでれでれ  )

• No.451 by   無/能    2021-01-02 01:33:38 

……いや、それはやめとく。そんなん毎日電話しちゃうし毎日会おって強請っちゃうから。お前の邪魔だけはしたくないんだよね。(  相手の優しさにじーん… / 目ぐしぐし  )ン、…可愛ええ犬やなぁ。そんな可愛ええ狂/犬くんにご褒美やろか。なにがええ?首輪?(  目ぱち / くつくつ  )

• No.452 by   狂/犬    2021-01-02 12:13:27 

まぁ、水槽の中で泳ぐ鮭みても、美味そうやなぁとしか思わへんやろうけども。んー?北海道か、そーか、そーか。…ふは、ええんちゃうか?黙って2人で旅行いこーか。(  くつくつ、 )…っ、………やっぱ甘過ぎるやろコレ…。(  視線そより、 / ぷい、と顔を横に背けて  )俺が可愛い言うd/先/生の感性も中々なもんやで、ウン。……んぐ、……ふ、ひひひ。それはそれは光栄なことやなぁ~。う/-/つ、枕に顔埋めてへんと、俺の方を見ぃや。(  つんつん、 )

お前の面倒くさいが俺にとってどれほどのレベルかわからへんやろ?もしかしたら、言われてたよりも面倒ないかもしれへんし。その依存レベルが俺にとってはかわええなぁって思う範囲内かもしれへんで?ほーん、お前は俺を残して逝くんか?(  じと、 )………、っ…や、かましいわ。はよこの手離せや。(  びく、 / 逃走するため掴まれた手を離そうと格闘中  )

• No.453 by   狂/犬    2021-01-02 12:17:45 

あ、そう?別に邪魔やないけどなぁ。既に思っとったら、そもそもこんな提案せんわ。お前やからええって言っとるやけど?……………そもそも、会いたい思ってるのがお前だけやと思ってんとちゃうぞ。(  ふい、 )なんでご褒美が首輪やねん!?首輪で喜ぶと思っとんかお前は。首輪はつけへんからな!(  ふんす、 )

• No.454 by   無/能    2021-01-02 21:14:58 

おま、身も蓋もないことを…いやシ/ッ/マらしいんやけどさ…え?北海道一緒に行ってくれるの?多分めっちゃ叱られると思うど。(  ぱあ  )せやねえ…まだケーキあるよシ/ッ/マ。…あーん、(  フォークに乗っけたケーキ口元へずい  )…なぁにk/n/s/m。枕に嫉妬してんの?つって。…かまちょなシ/ッ/マばりかわいい。(  ちら、と控えめに相手の方へ視線送るとにやにや口角上げ  )

んん…そうやけどさぁ~……お前依存とか束縛とかされんの苦手やろ。絶対。多分俺ね、シ/ッ/マ不足ぅ~とか言って毎日ベタベタすると思うよ。……ッはぁあ?もぉお…またすぐそうやって可愛いこと言う…お前を置いて逝くわけないじゃん…死ぬ時は一緒に連れてく…。(  相手の可愛さに絶句 / 激重発言さらり  )嫌だ。シ/ッ/マってさぁ…もしかして俺のこと無茶苦茶好き?ネタにする為に撮ったっていう可能性もあるのかなって思ったんやけど…その顔からしてなさそうやね。(  ぎゅっと益々手に力を込めるとずいっと顔近づけ  )

• No.455 by   無/能    2021-01-02 21:17:09 

へ、…あ…あ~……じゃあシ/ッ/マも寂しくなったらいつでも電話して…いいよ…?会いたいって言われたら即行で行くし…問答無用で行くし…。(  頬じわ / じい…  )なんでってそりゃあ…ねえ…?…シ/ッ/マのケチ。じゃあ何が欲しい?なんでもいいよ。(  むす  )

• No.456 by   狂/犬    2021-01-03 00:27:09 

水族館行った帰りにそのまんまシャケ食いに行きたいわ、シャケ!ええんちゃう?たまに羽目外しても。いや、いっつも羽目外しとるから変わらへんわ!ま、叱られた時にそれは考えようや。(  んは、 )甘過ぎる言ったばっかやろ、…………ん。(  じ、と見つめた後に渋々ぱくりと、 )…………なんや、悪いか。はよ枕から顔上げんとこのまんま噛みちぎるで。(  むす、 / うなじに顔埋めて、軽くかぷかぷと甘噛み  )

?、別に気にせんけど。お前からの依存も束縛もかわええなぁとしか思わへんし。……まあ、むしろ嬉しい、とは思うで?ウン。…ん、ひひ。せやな、連れて逝けや。なんなら、死にたい時には俺が殺/したるわ。他の奴に殺/させとうないし。その時には言えや、楽に逝かしたる。(  ひひ、 / するりと頬を撫でて  )ぅ、…………。……すき、やで。…これでもな、それなりにお前にベタ惚れな自覚はあんねん。(  落ち着かなさそうに視線そより、 / 頬を淡く染めつつ )

• No.457 by   狂/犬    2021-01-03 00:31:11 

!、ほんま?なら遠慮なく呼ぶわ!(  見えない尻尾振り回し  )それなら、d/先/生も会いたくなったら呼べや。ええな?(  じぃー  )ふは、なんでお前が拗ねとるんや。別に首輪なくても俺は離れへんって!…あー、まあでも。お前の所有物っていう証明のためやったら、首輪が一番てっとり早いんか……。んー、つけるか?(  首傾げて  )

• No.458 by   無/能    2021-01-04 21:21:44 

お前には情というものはないんか…?シャケ見た後にシャケ食おうとすんな…。マジ?…うははっ、確かに俺は常に羽目外し……てないわ、お前が傍におってくれるようになってからは。(  ハッと何かに気づいたような顔をして / 相手をじーッ  )…ん、…シ/ッ/マおいし、(  しっかりとケーキを食べたのを確認した後ちゅ、と口付けし咥内へ舌を滑り込ませ / ぷはっと唇離すとにんまりと満足気な笑みを  )うひ、ひひひッ…!擽ったいシ/ッ/マ。も~お前ずるいわぁ。(  けらけら / 頭わしゃりと撫で  )

エッ???(  ぴしり体硬直 / 絶句  )…へえ…嬉しいんや…ふーん…なるほどね…。じゃあ遠慮なく毎日シ/ッ/マに触るわ。ほんまお前そういうこと他の奴に言わんといてな。妬くから。…!、…なにそれ…プロポーズやん…。今めっちゃきゅんてした。俺死ぬならシ/ッ/マのキスで窒息死したいなぁ、なんて。(  心臓ばくばく / すり、と手に擦り寄りへら  )はー…あかん、襲いたなるわ…。可愛すぎるやろ…。………ツーショ撮ろ、シ/ッ/マ。(  もどかしげに唇ちゅ / 相手のスマホでカメラ起動するとぴとっと密着しそのままパシャリ  )

• No.459 by   無/能    2021-01-04 21:24:25 

呼ぶ。絶対呼ぶから、…会いに来て。でも無理はせんとって。一人寂しく寝込むことよりお前がぶっ倒れる方がしんどい。(  此方もじいっと見詰め  )んえ、いいの?これがダメなら指輪とかネックレスとか色々考えてたんだけど…シ/ッ/マがいいなら是非。首輪で。だってこっちの方が分かりやすいやん?この人は俺の恋人ですよって。(  ぱぁあ、  )

• No.460 by   狂/犬    2021-01-05 01:53:11 

いやだって水族館行ったら思わへんか?あ~~、このシャケ美味そうやなぁ。こっちのマグロもええなぁ、って。俺は水族館行ったら腹が減る。……ん?…いや、確かにそうやな。丸なったよなぁ、d/先/生。昔の尖りどこ行ったん???(  じぃ、と見つめ返し  )ば、っ………。………、~~~っ、……俺は口ん中が甘ったるくてしゃーないわ。(  口元を手の甲で押さえつつ、もごもご  )お前がこっち向かへんからやろが。(  ぐりぐりと頭撫でる掌に頭を擦り寄せて  )

おん、そうしろ。変に遠慮される方が逆にむず痒いわ。別に言わへんけど…??こんなことd/先/生にしか言わへんわ。……ん、ふふ。ええな、キスで窒息死。死ぬときにはそれでいこか。(  頬撫でり、 / 顔引き寄せて唇にちゅ  )……はぁ~~~………、なんでバレたんや…………。って、ちょ、何で今撮るんや!今の俺の顔は流石にあかん!(  ハッ、 / 再びスマホ奪還のため手を伸ばして  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック