cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

外 / 資 / 系    2020-08-28 04:20:27 
通報

ちっす。どうも、s/h/pっす。編集飽きたんで逃げてきました。──あは、やだなぁ冗談ですよ、……8割は。

→→ 下げ進行 : 検索避け必須 : ネチケ、サイト規約厳守 : お互い好きなタイミングでCCできたらなと。その為CC可能な方優遇 : 炉留の長さはその時の気分で : 属性左右固定無し : 空白愛用者様◎ : リアル優先のんびりまったり : 相性重視 。  

最初の声掛けはC口調でお願いします。姿は誰でもいいっすよ、扱い易い人で来てくれれば。…まあそうですね、ク/ソ/先/輩が来たらしっかり “ 可愛がって ” あげますよ。(  ハハッ / 煙草の紫煙ふわり燻らせ  )

コメントを投稿する

• No.481 by   無/能    2021-01-14 02:12:48 

そりゃあ勿論俺もシ/ッ/マがおる所には毎日帰ってくるし、その度にシ/ッ/マに会えたらめちゃくちゃ嬉しいなぁとは思うけど…ずっとはしんどいやろ?ほんまにたまにでええんやで…?(  心配そうに眉下げ頭わしゃり  )…もしかして電話すんの、遠慮した?ごめん…もっと早くに気づいてればそんな思いさせずに済んだのに…。(  背中ぽんぽん / ぐう…  )

• No.482 by   狂/犬    2021-01-14 02:42:05 

んー……や、大丈夫やで。疲れへんし、寧ろ俺がこうしたい思ってるから全然苦じゃないわ。だから大丈夫やで。(  ふ、 /  撫でる掌に擦り寄り  )別にお前のせいとちゃうやろ。そもそも、電話しようか否かと思い立った時間が時間だったしなぁ。今一緒に居ってくれるんがまっちゃ嬉しい思っとるし、気にせんでええって。(  目尻下げつつ / 頬にちゅ  )

• No.483 by   無/能    2021-01-14 03:22:10 

ほんまか…?ほんまにほんま?いやてかここに来たいって思ってくれてるのは普通に嬉しいんやけど…ありがと…。(  頬むにむに / 照れくさそうにふは、  )そんなん気にしなくてええのに…本当にお前はええ男やな。じゃあ今日はシ/ッ/マが満足いくまで傍おるわ。(  にひ  )

• No.484 by   狂/犬    2021-01-14 10:31:22 

ひひ、ほんまやって。d/先/生と一緒に居れるこの場所は俺にとって大切なもんやし。お前と一緒に過ごすんが好きやしな。せやから、ほんまのことしか言ってへんで。(  擽ったそうにけたけたと  )あ~……すまん、もうちょっと構ってもらうつもりやったんやけど、気付いたら寝とったわ。いや多分、d/先/生が来てくれた安心感…??みたいなんで、そのまま寝落ちたんやろうけど。…ん。昨日は来てくれてありがとな、d/先/生!お前が呼んでくれた時には俺も行くから遠慮なく呼んでや!(  ふひひ、 )

• No.485 by   無/能    2021-01-15 00:45:11 

う……よくもまあそんな恥ずかしい台詞をぽんぽんと…意外にシ/ッ/マって俺より人を口説くのが得意だったりして。(  目ふよ / 冗談ぽつ  )おはよーさんシ/ッ/マ。ええ夢は見れたか?…ん、お前の助けになれたなら嬉しい限り。また寂しくなったら呼んでね。俺も寂しくなったら呼ぶから。(  煙草口に銜えながらふは  )

• No.486 by   狂/犬    2021-01-15 01:18:31 

んー…さぁ?どうやろな。あんまり口説いたことあらへんからよおわからへんわ。けど、口説くんはお前にしかせえへんし、問題ないな。(  満足げに、ふはりと笑い  )おん、夢を見たかどうかはわからへんけど、ぐっすり眠れたってことは伝えとくわ。ふ、ひひ。それならそうするし、お前からの連絡も待っとくわ。……ん~…、うん。せやな。好きやで、d/先/生。(  頬にちゅ、と口付け落として  )

• No.487 by   無/能    2021-01-15 01:51:46 

ほう。…あんまってことはちょっとは口説いたことあるって事やんな?……ほぉん…あのドライなシ/ッ/マがねえ…想像しただけで妬けるけど顔の良いお前が誰かに愛を囁くとか、…なんか感慨深いわ…。(  顎に指を添えふむ / じーん…  )ぐっすり寝れたなら良かった。…えっ!なになに、俺も好きだよk/n/s/m。どうしたん?めっちゃ可愛ええやんお前。(  目ぱち / 此方も頬へキスお返しするとへらへら頬緩め  )

• No.488 by   狂/犬    2021-01-15 02:18:55 

まあ、F/Zに通っとったときにはやっとったんとちゃう?しらんけど。…いや、ちゃんと俺にも心あるわ!!!!!つか、口説くんならお前の方がプロやろ。二股は当たり前、三股、四股とか平然としとったもんなぁ。いやぁ、お前には敵わへんね、うん。(  こくりこくりと頷いて  )ん、…いや。昨日のお礼しとこ思ってん。…で、これならお前は喜ぶやろなぁ~…って思ってな。(  ふい、 / 照れ臭げに頬を掻き  )

• No.489 by   無/能    2021-01-15 02:45:46 

あ~…あー……。(  想像して一人で勝手にショック受け苦い顔で項がりがり )まあそうか…。いやっ、シ/ッ/マ…!三股四股は流石の俺でもせぇへんわ…!…あ、二股もしたらあかんのやけどね!……昔はそうでも今はお前だけやし…口説くの…。(  ぼそ、  )あれ?もしかしなくても俺、ちょろい奴やと思われてる?嬉しいんやけどさ…もっとお前は体を大事にしなよ…キスじゃなくてもハグとか、それでも俺全然喜ぶよ?(  ひょいっと顔覗き込み / 頬つんつん  )

• No.490 by   狂/犬    2021-01-15 03:09:23 

まあでも。所詮、昔の話やで。もうF/Zは行ってへんしな。お前がおるから。(  かちりとライターで煙草に火つけて、ふわりと紫煙吐き出しつつ  )…ん、ひひ。知っとるわ。昔は昔や。今、俺と一緒にいてくれとるんやったらそれで十分やし。んまあ、浮気したら一発は殴るけどな。(  じぃと見つめて  )え?いやぁ、別にそんなことは~…………思ってへんけど。別にキスしたくなかったら始めからしてへんわ。お前とのキスが好きやからしとるからであって無理しとるわけではないで。………うん、つか、それぐらい察しろや!!!(   さらに顔を背けて  /
理不尽  )

• No.491 by   無/能    2021-01-15 03:32:45 

や、別に気にしてへんし…、……F/Zはやめれても煙草はやめれへんのや。(  もごもご / ふは  )…今だけで十分なん?未来永劫とか望まないの、シ/ッ/マは。俺はずっとお前とおりたいけどね。……ごめんやっぱナシ。俺今サラッと超激重発言したよね…?嫌だ引かんといて…。(  相手から貰ったネクタイいじいじ / ハッ…!と我に返り  )あっ…。……ゴメン……そこまで言わせるつもりは…俺とのキス好きなんや…シ/ッ/マ…。キスあんま好きじゃないって言ってたお前にそう言われるとめっちゃ幸せ、(  色々察し / 頬にちゅ  )

• No.492 by   狂/犬    2021-01-15 04:10:42 

今さっきめちゃくちゃ気にしとる顔したったやつが何言ってんねん。んー、まぁなぁ。煙草はね、ないとやっていけへんから。(  すぱー  )………ふ、ひひひ。なんや、d/先/生は俺とずーっと一緒に居たいんか。そーかそーか!別に引いてへんから、発言無しにせんとってや。ん、せやなぁ。俺もお前とずっと一緒に居りたいわ。叶えてくれるか?(   ぎゅ、と手を取り握りつつ見つめて  )せやぞ。好きやなかったら頻繁にせんし。…ん、それならええわ。もう俺以外の奴とキスせんとってや。(  唇にちゅ / む、  )

• No.493 by   無/能    2021-01-16 01:33:21 

ふーん。……ウッ…お前の相変わらず重いね…せめて量減らしたら…?(  煙草取り上げ勝手に吸うと少しだけ噎せけほけほ / 相手の身体を案じて煙草返すか悩み中  )そりゃあ居りたいに決まってるやん…俺の愛の重さナメんな……。そのずっとってお前が俺に飽きるまで?それとも死ぬまで?墓場まで?…答えによっては俺もうお前を離してあげられないけど。(  手にぎにぎ / 至って真剣なご様子でじーッ  )シ/ッ/マも俺以外の奴とすんなよ。特にz/m。あいつ酔うと誰彼構わずキスしまくるからさぁ…百歩譲って俺の見えないところでなら許すけど……目の前ではマジでヤメテ。俺何するかわかんないよ。(  真顔  )

• No.494 by   狂/犬    2021-01-16 02:17:32 

勝手に奪って吸っといて何言ってんねん。つか、お前には言われたくないわ。もうこれが当たり前になってもうたし、今更どうこう出来ひんやろ。あとそれと返せや。(  口寂しさに不満げに口元歪めつつ、手を差し出して催促  )んー…せやなぁ。………それはもう、墓ん中までに決まっとるやろ。なあ?(  にぃ / 握った手を口元まで寄せて薬指へと口付けつつチラリと  )ッハッハッハ!!!いやいや、せんて!流石に!まあ確かに、z/mは中々面倒な酔い方するけども、ちゃんと躱すわ。……流れたらやけど。…ほーん??じゃあ、例えば俺と…せやな、z/mがキスしとるの目の前で目撃したらお前何すん?(  じぃ  )

• No.495 by   無/能    2021-01-16 03:20:34 

俺はシ/ッ/マみたいにぱかぱか吸ってないもーん。…んふ、なに。口寂しいの?ちゅーしてあげようか?(  にまにま / ずいっと顔近付け  )~ッ好き!言質取ったからね、途中でポイすんだけはやめてよ。したら取り憑くから。(  ぎゅううっと抱き着き頭ぐりぐり  )あは、それ聞いちゃうんや。…せやねえ、取り敢えず1ヶ月監禁かな!そんで煙草酒、あと俺とのキスも禁止にしよっかな~。ナスとか無理矢理食わせんのもええね。好きやろ?ナス。(  にっこり  )

• No.496 by   狂/犬    2021-01-16 03:48:06 

口寂しくなっとるんはお前が煙草取り上げたからやろが。煙草を俺に返せばええ話やんけ。早よ返せ。(  じと / ふに、と相手の唇を人差し指で押し返し  )んはは!お前が取り憑く言うとマジにしか聞こえへんわ。わかっとるわかっとる、放って置いてったりせえへんから。(  抱き締め返しつつ、頭をぽんぽん  )………いやぁ!聞いたんは俺の方やけど予想以上にエグかったわ。これはどうにかして、酔っ払いz/mから逃げる方法考えんとヤバいな。監禁は兎も角、諸々が禁止されるんはなぁ………。あとナスはあかん。(  すん  )

• No.497 by   無/能    2021-01-16 15:30:08 

うはは、やーだよ。今日これで何本目?ほんま俺心配。…まあ俺に言われたくないだろうけどさ。(  相手の煙草すぱー / けら  )ああン?誰が陰湿やってぇ~?そんな酷いこと言う口はこれかなあ?ん~~??(  相手の咥内へ指ずぼっ / 上顎指ですりすり  )べつにキスしてもええんやで。したかったらね。ただその後は知らんよっていう、な?…ナス嫌なん~?ほれほれ。(  へらへら / どこからかナスを持ってくると相手の頬にぐりぐり押し付け  )

• No.498 by   狂/犬    2021-01-16 20:01:42 

そんなに心配する事かぁ?……んー、ならお前が煙草よりも勝るような気持ちええ娯楽でも教えてくれるんやったら、多少はまあ、煙草の数減らしたるわ。……で?なんかあるか?(  じぃ、 / まあ無いやろと言いたげな余裕ある笑みひとつ  )!、んっ……。………ん~~、(  ぞく、 /  指先を甘噛みがぶがぶ  )アッハッハッハ!!!いや、そんなん聞いて尚実行するほど俺もアホやないわ。そもそも、お前以外とキスする気ないしな。ちょ、おい、ゴルァ!!!ナス押し付けんな!!(  むす、 / ぐいぐいと押し返し  )

• No.499 by   無/能    2021-01-16 23:25:54 

気持ちええ娯楽ぅ?俺がシ/ッ/マを悦ばせたらええの?まあ吝かではないけど。任せて、俺上手いよ。(  人差し指と中指くいくい / 下品  )ん?なぁに、上顎撫でられて嬉しいの?かーわい、(  双眸細め / ぐっ、と喉奥まで指突っ込むとにまにま  )なー、シ/ッ/マぁ。ナスって生で食べられるらしいよ。一遍食べてみぃひん?(  スマホで検索ぽち / 相手の唇にナスふにりと当て  )

• No.500 by   狂/犬    2021-01-17 00:08:31 

ア゛ーーーーーーッハッハッハ!!!!!成る程、なるほどなぁ?そういう解答出してくるんか、いやぁ流石d/先/生やな!…….ま!現実的なこと考えたら、煙草吸うほど頻繁には出来んくない?(  満足げにけたけたと笑い  )ン、っ…ぐ、………(  苦しげに若干顔歪めつつ、強めに手をがぶがぶ / 生理的な涙じわり  )はぁ???食べへんわ、アホか!!そもそも調理されとっても無理やわ!!そもそもナス食わせるんは、俺が他のやつとキスしたらって言っとったやろが!!(  口の端をひくり、 / 負けじと手でナスを押し返して  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック