cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

 cl !*(  彼は誰時の白雨  )*n.m.m.n 

  外 / 資 / 系    2020-08-28 04:20:27 
通報





 ちっす。どうも、s/h/pっす。編集飽きたんで逃げてきました。──あは、やだなぁ冗談ですよ、……8割は。



→→ 下げ進行 : 検索避け必須 : ネチケ、サイト規約厳守 : お互い好きなタイミングでCCできたらなと。その為CC可能な方優遇 : 炉留の長さはその時の気分で : 属性左右固定無し : 空白愛用者様◎ : リアル優先のんびりまったり : 相性重視 。  



 最初の声掛けはC口調でお願いします。姿は誰でもいいっすよ、扱い易い人で来てくれれば。…まあそうですね、ク/ソ/先/輩が来たらしっかり “ 可愛がって ” あげますよ。(  ハハッ / 煙草の紫煙ふわり燻らせ  )



コメントを投稿する

  • No.361 by   総/統    2020-09-19 03:06:32 



 

ふふ、そうか。では、これからも必ず、おかえりと言ってt/n氏を出迎えることにしよう。t/n氏が喜ぶのであれば、どんなことでもやるぞ。(  双眸細めふ、 )自分で言う羞恥心よりも、t/n氏の反応が気になってしまってな。…で?t/n氏ならどれを選ぶんだ?(  じぃ、 )



  • No.362 by   書/記/長    2020-09-19 03:35:12 






 ほんまに嫁みたいやんg/rさん…じゃあ俺もg/rさんにおかえりって言う。それかハグ。(  両手パッ  )………俺は……g/rさんが、欲しい…。でも飯も欲しい…。(  超小声でぼそぉッ  )





  • No.363 by   総/統    2020-09-19 03:58:14 





ふは、こんな厳つい嫁がおってたまるか、とは言われそうやけどな。…ふふ、そうか。それ、どっちともしてくれて構わんぞ?(  ぎゅう、と抱きついて  )そう来たか、…ふむ。そうだな、それなら全部堪能すればいい。飯食べて風呂入って、俺と一緒にいる。これなら全部選べるからなんら問題ないな!(  ふはり、 )



  • No.364 by   教/授    2020-09-19 14:04:54 






 すみませんg/r/ッ/ペ/ンさん…寝落ちしてしまいました…。(  しゅん  )g/r/ッ/ペ/ンさんは今日から連休ですかね?思う存分連休満喫してくださいね、良ければ私の分まで。…冗談ですよ。(  ふふふっ  )ではまた夜に。昨日はありがとうございました。お陰で良い夢が見れましたよ。…内容はヒミツですけど。





  • No.365 by   総/統    2020-09-19 18:52:37 





  
嗚呼、それは構わんゾ。俺もあの後直ぐに寝てしまったからな。お互い様だ。(  ふ、 )そうだな…四連休ではなく、三連休ではあるがな。そういうe/ー/m/ー/ルは仕事詰めか?本当にお疲れ様だな。…まあ、なんだ。仕事から帰って疲れたお前を癒すことぐらいなら出来るだろうから、頑張ってこい。(  ゆるり、と頬緩め  )嗚呼、帰りを待ってる。…む、なんだ教えてくれないのか?そこまで教えてくれたなら最後まで言っても変わらんだろうに。なぁ?



    

  • No.366 by   教/授    2020-09-20 00:44:49 






 !、私を癒してくれるんですか?…それはその、嬉しいです…けど恥ずかしいですね、なんか…。g/r/ッ/ペ/ンさんもお仕事お疲れ様です。三連休でしっかり身体を休めてくださいね。(  頬ぽり / 双眸細めふ、  )ただいま戻りました。今日は結構冷えますねえ…。……恥ずかしいので嫌です。教えません。(  目横へスッ…  ) 





  • No.367 by   総/統    2020-09-20 01:19:30 






それは当たり前だろう?お前の疲れを癒せるなら、なんでもするぞ、俺は。おう、ありがとうな。e/mさんも休まれる時にはしっかり体休めとけよ。(  ふ、 )お帰り、今日もお疲れ。段々と秋になってきたということだろうな。俺は、こういう季節の変わり目に体調崩しやすいから気をつけねば…。…おっ、おっ???そんなこと言われたら気になるってのが人間の性でね。ほらほら、言ってみろ。な??(  にまにま、 )



  • No.368 by   教/授    2020-09-20 02:05:02 






 ん゙んっ…あの、なんでもする…とかあまり言わない方が…、…ふふ、g/r/ッ/ペ/ンさんに会うだけで心身共に休まるので大丈夫です。…というか心配してくれてます?もしかして。(  目ふよよ / じいっ  )ほんっまに疲れました…四連休って凄いですね…。昼と夜で温度差が凄まじいから余計危ないですねこの時期は。ちゃんと着込まないと駄目ですよ?……。…あ、g/r/ッ/ペ/ンさんお土産です。どうぞ。(  顔ふい / 安納芋タルトスッ  )





  • No.369 by   総/統    2020-09-20 02:27:31 






大丈夫だ。e/mさんとは違って、これは俺には出来んと判断したものにはしっかりとNO!と、言うつもりだゾ。…そうなのか?それならそれで良いんだが。…ん?それはそうだろう。好いてる奴を心配するのは普通のことだろう?(  きょとり、 )長めの休みだから動く人間が多いんだろうな。…まあ、毛布かぶって寝てるから大丈夫だろ。問題ないな。…………誤魔化そうとしても無駄だぞ?これは有り難く受け取っておくが。(  じぃ、 / いそいそと受け取り  )



  • No.370 by   教/授    2020-09-20 03:02:34 






 いや私も断る時は断ります、し…?まあ断れるならいいんですけど…でもあまり使っちゃ駄目ですからね。その言葉。好っ…な、るほどぉ…えと、…そうですね、普通のことですね…すみません愚問でした…。(  頬じわ / 手に持っていた鞄で顔隠し  )そうですよねえ…因みにg/r/ッ/ペ/ンさんはどこかに行く予定あるんですか?…毛布もう出したんですね。早い…私まだタオルケットですよ。う、……絶対に言わないと駄目ですか…?(  赦してもらおうと眉下げ態とらしく上目でちら  )





  • No.371 by   天/の/声    2020-09-20 21:35:47 





いや、昨日そのまんま寝落ちしたみたいでな。あの後e/mさんは寝れたん?あ、俺はお察しの通りすやぁしとったで。……にしても、やっぱり夜は冷えてもうてしゃあないわ。毛布取ってこよかぁ。(  いそいそとクローゼットの方へ  )



  • No.372 by   教/授    2020-09-21 01:01:12 






 あ、r/b/rさん!こんばんは。ふふ、私も直ぐに寝ましたよ。r/b/rさんも寝れたなら良かったです。いやぁ、夜は結構冷えますね…今日はお昼も少し肌寒かったですし…r/b/rさんもこもこの靴下もありますよ。(  腕さすさす… / 後ろからひょこっ  )





  • No.373 by   天/の/声    2020-09-21 16:35:41 






e/mさん、すまん~……。帰ってくるの待ってたんやけど、そのまま寝落ちてたみたいでな。ほんっま、ごめん!(  手をパンッと合わせて謝罪の姿勢  )


おぉ、それならよかったわ。この頃は涼しくなってきたからな、多少は寝やすくなりそうやで、うん。せやなぁ…お!ええもん、持ってるやんか!じゃあ、あとはこのでっかい毛布に二人で包まれば何とかなりそうやな!!(  ででーん! /  大きめの毛布広げて見せて  )




  • No.374 by   教/授    2020-09-22 00:23:50 






 いえいえそんな…!私のことは待たなくて大丈夫ですのでしっかり休んでください。…というかその言葉だけで十分嬉しいです。(  両手横にぶんぶんッ / ふふ  )


 やっと寝やすい季節が来ましたねえ…まあ寒さが本格的になると今度は寒過ぎてなかなか寝付けないんでしょうけど。あれ、私も入れてくれるんですか?r/b/rさんは優しいですね。(  双眸ぱちぱち / 嬉しそうに目尻緩め  )





  • No.375 by   天/の/声    2020-09-22 00:59:33 






いやいやいや。俺がe/mさんに会いたくて好きで待っとるんやから、そんなこと言っちゃだめやで。(  ふんすふんす、 )


せやなぁ、布団の中があったかくなるまで時間掛かる季節が近づいてくるわ。ん、ふふ。当たり前やろ?それに、二人なら直ぐにあったかくなるはずやで。(  ふふん、 )ほらほら、e/mさん。こっち来てや。一緒に毛布被ろうで。(  ソファ座り、隣ぽんぽん  )



  • No.376 by   教/授    2020-09-22 01:33:05 






 …r/b/rさんはいつも会いたいとか惜しまず言ってくれますよね…ほんまにそういうとこ好きです…。(  頬じわ / 口元手で抑え  )


 前布団の中暖めてくれるって言ってましたよね。あれまだ有効ですか?…なんて。……r/b/rさんって時々男気溢れますよね…かっこいい。えっと…じゃあお言葉に甘えて…?お邪魔します…。(  おずおずと横に座り  )





  • No.377 by   天/の/声    2020-09-22 02:04:23 





………そのストレートな物言い、e/mさんも大概やぞ。…まあ、本音は言ってなんぼやからな。出来る限り口にして伝えたいんや。(  ふは、 )


!、ふふ、勿論やで。このr/b/rがe/mさんの安眠のためにしっかりと布団暖めたるわ!…ちょ、いきなり何なん?褒めても何も出えへんで!はーい、いらっしゃ~い!!(  バッ、と毛布広げて相手諸々包むように掛けて  )



  • No.378 by   教/授    2020-09-22 02:31:27 






 そ、れはそうなんですけど…なんか帰ってきて早々そんな嬉しこと言われると本当に駄目になりそうです…。なので程々でお願いします…。(  目ふよふよ  )


 え。…え?いいんですか?…ふふ、嬉しいですr/b/rさん。ありがとうございます。…すみません、つい褒めたくなったので…褒めちゃいました。うわっ…!?……r/b/rさん近い。(  くすくす / 鼻先つんつん  )





  • No.379 by   天/の/声    2020-09-23 00:16:33 






程々なぁー…せやなぁ。ま、俺の気が向いたら程々にしたるわ!(  にしし、 )…っと、ほんまに最近は寝落ちばっかですまん…たぶん、今日も早々に寝落ちしてまうかとしれへんから先に謝っとくわ…。


当たり前やろ?俺はe/mさん専属の湯たんぽやからな!………ほんま、ほんまにそういうところやで、e/mさん…。ん、ふふ。くっついとるから近いのは当たり前やろうなぁ。(  鼻先にちゅ、 )




  • No.380 by   教/授    2020-09-23 13:36:17 






 ええ…r/b/rさん面白がってません?…もう…じゃあ私が駄目になったら責任取って下さいね。(  眉下げくす、  )私も帰って来てソファに寝転がったらいつの間にか寝てました…すみません…。寝落ちについては大丈夫ですよ。なんならこういう風にのんびり喋るだけでも私は楽しいですし。


 贅沢な湯たんぽですね。確かにサイズ感は…んんっ。……r/b/rさんやけに慣れてますね…経験あります…?(  口付け落とされたところに手を当てながらじいい…  )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック