HTFでなりきりしませんか?

HTFでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-08-18 20:09:08 
通報
こんばんわ、シザーgirlと申します。HTF(ハッピーツリーフレンズ)でなりきりしませんか?オリキャラ、恋愛、◯し合い(なるべくマイルドでお願い致します…!)何でもOKですが…下の3つの・の内容をを守ってくれると助かります…
・セイチャットのルール厳守
・荒らしと嫌がらせ、なりすまし、誹謗中傷はご遠慮ください…
・上に書いておりますがなるべく◯す時のやり方?はマイルドでお願い致します…


以上の3つを守ってくれると大変助かります、オリキャラで参加する場合はオリキャラのプロフィールを書いていただき、既存キャラの場合は一声掛けてくださると助かります…。

コメントを投稿する

  • No.121 by シザーgirl  2020-08-24 16:09:40 

ルイーズ(やーん…なんて野蛮なの…??(木の上から様子を見ながらそう言いしかめっ面をして)そうだわ…あの英雄一発◯してみようかしら…うっふふふ…(そう言うと自分の持ってるナイフを取り出し狙いを定め)ニャッ!!!(スプレンディド目掛けて投げた))

  • No.122 by pooky  2020-08-24 18:02:41 

スプ(投げてくるのを横目で見かけて、手でキャッチ、ダメだよ!ルイーズ君!こんなものを、投げたら、危ないとあれほど言ったじゃないか(飛んできながら、)
愛は、その光景を見て、静かに身を隠し、包丁を投げた。

  • No.123 by シザーgirl  2020-08-24 18:06:49 

ルイーズ(にゃっ…!!?(キャッチされたことに驚き)な、なんてやつなの…(横目でみると包丁が飛んでくるのが見え)って包丁飛んできたし…!!!(そう言うと木から瞬時降りて木の裏に隠れる)くっそ…作戦を考えないと…落ち着けルイーズ…お前は大佐だったんだ…ルイーズ大佐…クヘヘヘ…!!(二度目付きがだんだんと悪くなってゆき)さあ…やろうぜ…!!)

  • No.124 by pooky  2020-08-24 19:20:21 

愛(スプレ、、テメェ邪魔なんだよ!)といい殴ろうとするが、(ダメだって!フラグがたつよ)避けられ怒りが爆破している時、とてつもない、気配が漂い、(な、、なんだよ、、)とびっくりしている。

  • No.125 by シザーgirl  2020-08-24 19:44:12 

ルイーズ(こんにちはぁー!!!スプレンディド君に愛ちゃーーん!?(狂ったような声でそう叫びながら木の影から出てくる。目は再び覚醒したらしく狂ったような目をしている…)さあ戦闘(ダンス)をしましょう!!私と一緒に貴方が倒れるまで!(爪を出しながらくるくると回って見せる))

  • No.126 by pooky  2020-08-24 20:12:08 

愛(アハハ!いいよ!さぁ楽しく(死ぬまで)戦いつづけましょう?)(狂ったような笑みで包丁を五本だして)
スプ(二人を気絶させるか、、
と考えていたので話を聞いていない

  • No.127 by シザーgirl  2020-08-24 20:17:56 

ルイーズ(で、も、…最初に倒れるのは英雄!お前だぜ!!!(そう言いスプレンディドに向かって走って行く))

  • No.128 by pooky  2020-08-24 20:50:12 

スプ(ルイーズが此方に来た瞬間、愛とルイーズの首の後ろを叩いたら気絶をした。
愛(っ!!)その声を最後に、あっけなく気絶をした。

  • No.129 by シザーgirl  2020-08-24 20:53:37 

ルイーズ(き、貴様っ…!(そう言いスプレンディドを睨み付けると気絶する))

  • No.130 by pooky  2020-08-24 21:38:15 

スプ(どうするものかね、、覚醒自体起きたときには、なくなればいいけど。)って!こ、、こここれは!クリプッ(見せられないよ☆)顎に手をおいていたら、泥棒兄弟のシフリフにあい、クリプットナッツを投げられ、吐き出し、身体中の毛が抜き落ち、破裂して死亡

  • No.131 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-08-24 21:51:23 

リリアン「…………えーと………え…………?」
(目の前で色々と起きすぎていて状況が理解できず)
フレイキー「…皆死んじゃった…ね………。」
(同じく呆然としながらそう呟き)

(/すみません忙しくて来れてませんでした!とりあえず話合わせときます…!)

  • No.132 by pooky  2020-08-24 21:54:47 

リリアンさん
お久しぶりです!

愛(んっふぅー)目を開けて何が起きているのか、分からなくてリリアンを見つめる

  • No.133 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-08-24 22:07:39 

リリアン「……!ひっ……!!」
(視線に気づき、冷や汗を垂らしながら後ずさりをし)
フレイキー「い、生きてる…!?」
(勝手に死んだと思っていたため、予想外の出来事に目を丸くし)

  • No.134 by シザーgirl  2020-08-24 22:09:12 

中(お久しぶりです!大丈夫っすよ!)

ルイーズ(んん…あれっ…?フリッピー…!!?(死亡しているフリッピーに駆け寄り)フリッピー!しっかりして!嘘でしょ…フリッピー…っ…(フリッピーの亡骸を抱き締めながら声を押し殺して鳴き始める))

  • No.135 by pooky  2020-08-24 22:43:01 

ハピツリキャラは、いつ、動けるのですか?

リリアンの方を向き、(何が、どうしてこうなったの?)と、笑っていいつつ、ルイーズの方を向き、なぜ泣いているの?)と首をかしげて言う

  • No.136 by pooky  2020-08-24 22:45:04 

死んだ、ハピツリキャラは、いつ、動くのですかね?( ´∀`)原作だと、次の日とかに、生まれ変わる?生きているけど、小説では、どうするんですかね?よければ教えてください!

リリアンの方を向き、(何が、どうしてこうなったの?)と、笑っていいつつ、ルイーズの方を向き、なぜ泣いているの?)と首をかしげて言う

  • No.137 by シザーgirl  2020-08-24 22:49:33 

中(一応ロルが終わったら(皆タヒんでしまったら)次の日にしようかなと考えていますっす…。後ごめんなさい>134誤字ってました…正しくは(泣き始める)っすね…すみませんでしたっす…)

  • No.138 by pooky  2020-08-24 23:04:43 

いえいえ!大丈夫ですよ!
ルイーズの方を見え、(大丈夫?どこかいたいの)と首をかしげて言う

  • No.139 by シザーgirl  2020-08-24 23:09:08 

ルイーズ(っ…ううん、違うの、痛いんじゃ無くてね…悲しいの…私の大切な、大切な友人がタヒんでしまったんですもの…(そう言い一通り泣くと悲しそうな表情でフリッピーをお姫様抱っこして)可哀想なフリッピー…おうちに運んであげましょうね…)

  • No.140 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-08-24 23:23:00 

リリアン「分かんない…分かんないよ……」
(愛に対してふるふると首を横に振り)
フレイキー「……戻った………?」
(ルイーズをボーっと見つめればそう呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック