HTFでなりきりしませんか?

HTFでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-08-18 20:09:08 
通報
こんばんわ、シザーgirlと申します。HTF(ハッピーツリーフレンズ)でなりきりしませんか?オリキャラ、恋愛、◯し合い(なるべくマイルドでお願い致します…!)何でもOKですが…下の3つの・の内容をを守ってくれると助かります…
・セイチャットのルール厳守
・荒らしと嫌がらせ、なりすまし、誹謗中傷はご遠慮ください…
・上に書いておりますがなるべく◯す時のやり方?はマイルドでお願い致します…


以上の3つを守ってくれると大変助かります、オリキャラで参加する場合はオリキャラのプロフィールを書いていただき、既存キャラの場合は一声掛けてくださると助かります…。

コメントを投稿する

  • No.41 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-08-20 22:29:20 

リリアン「う、嘘泣きだったの!?演技力すごいね!?」
(まさか嘘泣きだと思っておらず驚いた表情でルイーズを見て。完璧に騙されていた様子)
スニフ「そんな事だろうと思いました。」
(予想どおり、といった表情で同じくルイーズを見て)
フレイキー「ひえぇ……」
(リリアンと同じく騙されていた様子)

  • No.42 by シザーgirl  2020-08-20 22:37:35 

フリッピー(心配しただけ損だった…(大きなため息を一つついてルイーズの方を見る))
ルイーズ(ふふふ…ごめんなさいね三人とも騙しちゃって、こう見えても私は演技力はピカ一なのだ。(えっへんと言いながら胸を張り))
フリッピー(…何がえっへんだ…)
ルイーズ(でも、スニッフルズだけは騙せなかったみたいね…流石だわ…。)(少し悔しそうに笑いながらそう言う)

  • No.43 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-08-21 01:35:59 

スニフ「だってルイーズさんのことですから、それくらいで大泣きするとは思えませんし…。僕を騙そうなんて100年早いですよ。」
(ふふん、とどこかドヤ顔気味に)
リリアン「うーん、確かにスニフはちょっとやそっとじゃ騙せなさそう…。」
フレイキー「そ、それにしてもルイーズさんには騙されたなぁ…。本当に泣き始めたのかと…。」
(目を丸くしたまま、しかしどこかホッとした様子で)

  • No.44 by シザーgirl  2020-08-21 06:33:17 

ルイーズ(うーん…流石だ…。ふふ、ごめんねフレイキーちゃん、心配かけさせちゃって…)(少し感心したような声でそう言うとフレイキーに謝る)
フリッピー(ねー…。スニフは凄いなぁ…(どこか感心しながらそう言い))

  • No.45 by pooky  2020-08-21 11:24:42 

私も入っていいですか?

  • No.46 by シザーgirl  2020-08-21 11:30:24 

>45さん
中(いらっしゃいませ!(?)大丈夫っすよ!)

  • No.47 by pooky  2020-08-21 11:36:45 

ありがとうございます!オリキャラでもいいのですかね?因に好きなキャラは、フリッピー、フレイキースプレンディドが好きです!

  • No.48 by シザーgirl  2020-08-21 11:42:59 

中(オリキャラでもOKっすよ~!既存キャラとかやりたい場合はオリキャラのプロフと一緒に書いて頂ければなと思いますっす!(因みに我輩の好きなキャラはフリッピーとラッセルちゃん(!?)っす))←←

  • No.49 by pooky  2020-08-21 12:28:19 

シザーgirIさん
ラッセルいいですよね!可愛い!これは、擬人化ですか?それとも、原作のような体型ですか?(設定を書くためにです)
擬人化とかよく見るんですけど、トラッフルズなど、たまに擬人化されていないキャラとか擬人化されてほしいと私は、思います!

  • No.50 by シザーgirl  2020-08-21 12:32:16 

中(擬人化設定っすね。あーわかるッス!トリュフちゃん?可愛いっすよね!)

  • No.51 by pooky  2020-08-21 14:04:12 

シザーgirIさん
わかってくれますか!嬉しいです!
シザーgiriIさんは、何役ですか?
質問ばっかりですいません!

  • No.52 by シザーgirl  2020-08-21 14:07:04 

中(勿論っすよー!我輩はフリッピーとオリキャラの役をやってるっすよ!)

  • No.53 by pooky  2020-08-21 14:33:57 

AI
女 15歳キラーキャラ
特徴
髪の毛黒目は血のような赤とポニーテール
歌が上手い
無意識殺人
怒らせたら、誰も手がつけられない。
このようでいいんでしょうかね

  • No.54 by シザーgirl  2020-08-21 15:14:02 

中(後どのような種族(何色の動物か)、交遊関係、好きなもの(嫌いなもの)等を書いてくれるとたすかります…絡みやすくなると思うのでお手数ですがよろしくお願いいたします…)

  • No.55 by pooky  2020-08-21 17:12:06 

シザーgiriIさん
分かりやすく教えていただきありがとうございます!
種族 熊
色 水色
好きなもの 苺
嫌いなもの ピーナッツ

  • No.56 by シザーgirl  2020-08-21 17:15:39 

中(いえいえです…!ごめんなさい分かりにくくしてしまって…)

  • No.57 by シザーgirl  2020-08-21 17:18:40 

【名前】
【性別】
【嫌いなもの】
【好きなもの】
【趣味】
【性格】
【容姿】
【その他】

このようなプロフィール欄を置いておきますのでよろしかったらお使いください…。(勝手に付け足しちゃっても大丈夫っす!)

  • No.58 by pooky  2020-08-21 17:37:52 

シザーgirIさん
ありがとうございます!全然分かりにくくないですよ!ありがとうございます!書かせていただきますね!

  • No.59 by pooky  2020-08-21 17:43:27 

名前 愛
性別 女
嫌いなもの ピーナッツ
好きなもの 苺ミルク、チョコクッキー
趣味 歌を作る、歌う、絵を描くこと、ゲーム、コスプレ
性格 明るい、マイペース、騒がしい
怒らせると、 誰にも手に負えない
容姿 黒髪のポニーテール 目は血のような赤
その他 キラーキャラ、無意識殺人

  • No.60 by pooky  2020-08-21 17:44:24 

シザーgirIさん
悪くありませんからね!私がわからず屋なので!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック