HTFでなりきりしませんか?

HTFでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-08-18 20:09:08 
通報
こんばんわ、シザーgirlと申します。HTF(ハッピーツリーフレンズ)でなりきりしませんか?オリキャラ、恋愛、◯し合い(なるべくマイルドでお願い致します…!)何でもOKですが…下の3つの・の内容をを守ってくれると助かります…
・セイチャットのルール厳守
・荒らしと嫌がらせ、なりすまし、誹謗中傷はご遠慮ください…
・上に書いておりますがなるべく◯す時のやり方?はマイルドでお願い致します…


以上の3つを守ってくれると大変助かります、オリキャラで参加する場合はオリキャラのプロフィールを書いていただき、既存キャラの場合は一声掛けてくださると助かります…。

コメントを投稿する

  • No.1 by シザーgirl  2020-08-18 20:20:13 

オリキャラのプロフィールを乗せておきますっす…。何か質問などございましたらお気軽に…。


【名前】 ルイーズ
【好きなもの】 フリッピー、ハピツリの皆、平和、花、メルヘンチックなもの、動物と自然
【嫌いなもの】 戦争に関する音、喧嘩
【趣味】 料理、裁縫、カブと遊ぶこと
【性格】優しく温厚で面倒見のいい性格をしておりカブの面倒をよく見ている。感情豊かで明るく礼儀正しい性格をしている。
【容姿】マリンブルーの猫(長毛種)で振り袖のようなパーカーを着ており黒いマスクで片目を隠している。目の色は赤色。
擬人化するとマリンブルー色の髪に片目を黒マスクでかくしており赤い目をしており服装は振り袖のような黒いパーカーにv系のミニスカートとニーハイソックス、膝までの黒いブーツをはいている。
【その他】フリッピーと同じベトナム帰還兵で現役時代は中将でフリッピーの上司だった。フリッピーと同じ軍人症で爆発や戦争に関する音を聞くと覚醒しフリッピーと協力(いないときは一人で)し相手を◯す◯人鬼になる
武器は長いナイフと自分の爪。
よく一緒にいるのはフリッピーとラッセルとギグルス。

  • No.2 by シザーgirl  2020-08-19 12:02:28 

あげっす。どうぞお気軽に…

  • No.3 by 匿名さん  2020-08-19 18:43:14 

(/失礼します。HTFのトピがあるとは……!オリキャラで参加希望です!)

  • No.4 by シザーgirl  2020-08-19 18:49:43 

おおおお…!!いらっしゃいませ…!(いらっしゃいませ!?)

勿論です…!!プロフィール書いていただけると幸いです…!

  • No.5 by リリアン  2020-08-19 19:49:09 

【名前】リリアン
【好きなもの】自己学習、平和、甘いもの
【嫌いなもの】心霊系、平和の乱れ
【趣味】勉強、お菓子巡り
【性格】明るく好奇心旺盛で、興味が湧くととことん追究するタイプ。前述の通り心霊などのオカルトチックなものが嫌いでそういったものに遭遇すると人が変わったように騒ぎ出す。
【容姿】水色のリスで眼鏡をかけており、星の首飾りを付けている。目の色は青。年齢は14歳で身長は146cm。
擬人化すると水色の髪色でツインテおさげ。眼鏡着用。目の色は青で服装は真っ青なチュニックに茶色のズボン。
【その他】どちらかというと○される側。なんとなくここの異常さに勘づいており、皆に内緒で調査しているがまだ何も分かっていない。よくスニッフルズと一緒に勉強しており、仲が良い様子。

(/>3の者です!プロフ書きましたので審査よろしくお願いします!!)

  • No.6 by シザーgirl  2020-08-19 19:54:52 

(特に問題等はございません…!既存キャラ等でやりたいキャラクター等はいますでしょうか…?)

  • No.7 by リリアン  2020-08-19 20:01:06 

>主様
(/ありがとうございます!既存のキャラクターでしたらフレイキーやってみたいです…!)

  • No.8 by シザーgirl  2020-08-19 20:03:35 

(了解であります…!!後ロル等は分かりやすければつけてもつけなくても大丈夫です…!)

  • No.9 by リリアン  2020-08-19 20:08:38 

>主様
(/ありがとうございます、了解です!あと質問なのですが、キャラの見た目は動物のままで進行しますか?それとも擬人化で進行しますか?)

  • No.10 by シザーgirl  2020-08-19 20:17:55 

中(どうしましょう…我輩はどちらでも大丈夫なんすよね…リリアンさんはどっちがいいっすか…?)

  • No.11 by リリアン  2020-08-19 21:04:50 

>主様
(/でしたら擬人化の方で進行したいです……!そっちの方がやりやすそうなので…(o´艸`))

  • No.12 by シザーgirl  2020-08-19 21:39:04 

(了解であります!シチュエーション等はどうしましょうか?)

  • No.13 by リリアン  2020-08-19 21:42:56 

>主様
(/うーーん……色々考えたんですが上手くまとまらず…。主様に任せてもよろしいでしょうか…!すみません…!!)

  • No.14 by シザーgirl  2020-08-19 21:57:41 

(わかりました…!それじゃあフリッピーとスニフ、リリアンさんと我輩のオリキャラ達でお茶会?してるシチュエーションでどうでしょうか…?)

  • No.15 by リリアン  2020-08-19 22:01:28 

>主様
(/了解です!素敵シチュありがとうございます!!)

  • No.16 by シザーgirl  2020-08-19 22:04:27 

(お世辞でも嬉しいっす…!ありがとうございますっす!ちなみにどちらから始めましょうか…?)

  • No.17 by リリアン  2020-08-19 22:10:10 

>主様
(/主様に任せてもよろしいでしょうか…。シチュを考えてくださったのも主様ですのでそれに合わせます…!!)

  • No.18 by シザーgirl  2020-08-19 22:22:58 

中(了解であります…!かなり下手ですがこれからよろしくお願い致します…!後言い忘れていましたが我輩はフリッピーをやらせていただこうと思います…!)

ルイーズ(…うん、やっぱりリリアンちゃんの淹れたお茶は美味しいね。)(紅茶を飲むとそう言いお菓子をつまみ食べながらそう言い)
フリッピー(だね~♪あ、もう無くなっちゃった…リリアンちゃんお代わりくださいな~!)(お菓子を口に放り込むと咀嚼し飲み込み紅茶を飲むとそう言い紅茶のお代わりをお願いする)

  • No.19 by リリアン  2020-08-19 22:43:37 

リリアン「はいはい…2人ともよく食べるねぇ。……はい、どうぞ。」
(2人の美味しそうにお菓子を食べる姿を見て思わず顔を綻ばせ。フリッピーから紅茶のカップを受け取ると、上記を呟きつつ嬉しそうに紅茶を注いで)

(/ありがとうございます、こちらこそよろしくお願い致します!了解です!あっ、あと、追加でスニフもやっていいですかね…いる感じのシチュなので…!)

  • No.20 by シザーgirl  2020-08-19 22:48:42 

ルイーズ(だって美味しいんですもん…!これならいくらでも食べられちゃうわ…!)(そう言うとクッキーをもう一つ口に運び食べ始める)
フリッピー(ありがとう!…そんなに食べたら太るよ?ルイーズ?)(お礼を言い紅茶を受けとるとルイーズの方を見てそう言い)
ルイーズ(太んない太んない!後で運動すればいいんだから!)
フリッピー(…とかいっていつもやらないくせに…(ボソッ))
ルイーズ(何か言った?)
フリッピー(な、なんでもないよ…!)

中(いえいえです…!あ、はい!大丈夫ですよ!ごめんなさい色々と改変?しちゃって…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック