HTFでなりきりしませんか?

HTFでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-08-18 20:09:08 
通報
こんばんわ、シザーgirlと申します。HTF(ハッピーツリーフレンズ)でなりきりしませんか?オリキャラ、恋愛、◯し合い(なるべくマイルドでお願い致します…!)何でもOKですが…下の3つの・の内容をを守ってくれると助かります…
・セイチャットのルール厳守
・荒らしと嫌がらせ、なりすまし、誹謗中傷はご遠慮ください…
・上に書いておりますがなるべく◯す時のやり方?はマイルドでお願い致します…


以上の3つを守ってくれると大変助かります、オリキャラで参加する場合はオリキャラのプロフィールを書いていただき、既存キャラの場合は一声掛けてくださると助かります…。

コメントを投稿する

  • No.201 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-08-27 20:53:35 

リリアン「こ、この森出口どこだっけ…?」
(はぁはぁと息切れをしながら立ち止まり)
フレイキー「わ、分かんない…まだあっちの方かな…?」
(同じく息切れをしながら立ち止まっていて。もはや声だけを頼りに進むしか道はないようだ)

  • No.202 by シザーgirl  2020-08-27 20:54:05 

ルイーズ(大丈夫よ愛ちゃん!…兎に角進まないと…!(そう言うと森の中へ入って行く))

  • No.203 by pooky  2020-08-27 21:58:20 

愛(そ、そうだよね!ルイーズちゃんの言う通りだよ!諦めないで探さなきゃ!ルイーズありがとう!(笑顔で)リリアン~!フレイキー(大声)いるなら、返事して~!

  • No.204 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-08-27 22:00:42 

リリアン「また聞こえた!おーい!ここにいるよー!!」
(愛の声が聞こえ、急いで返事を叫び)
フレイキー「ここだよー!!」
(同じく返事を叫び)

  • No.205 by シザーgirl  2020-08-27 22:01:14 

ルイーズ(ええ!…こっちから聞こえたような…!(走りながらそう言い))

  • No.206 by pooky  2020-08-27 22:32:22 

愛(!!フレイキーの声だ!動かないでね~!今、そっちに、行くから!!)(大声)
ルイーズちゃん速っ!!

  • No.207 by シザーgirl  2020-08-27 22:50:35 

ルイーズ(まあね…!猫とはいえ足だけは早いのよ…!)そう言いながら走り続ける

  • No.208 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-08-27 23:01:28 

リリアン「あっ!あれ愛ちゃんじゃない?」
(走っていると2人の姿が見えてきて)
フレイキー「ルイーズさんもいる…!」
(2人の姿を指さして)

  • No.209 by シザーgirl  2020-08-27 23:03:18 

ルイーズ(さあ…早く見つけ出しましょうね…!!(そう言うと木に登り辺りを見渡し)高いところなら見つけやすいのよん…!)

  • No.210 by シザーgirl  2020-08-28 17:42:39 

あげさせてもらいます…。

  • No.211 by 凛音  2020-08-28 18:08:49 


フレディー「…?何処で道間違えたんだ?(釣りの帰りにいつの間にか森に迷い込みキョロキョロと辺りを見渡していて)」

(/リアルがバタバタしていて顔出し出来ずすみません!遅ればせながら絡み文を出しましたがこんな感じで大丈夫ですか…?改めて宜しくお願いします…!)

  • No.212 by シザーgirl  2020-08-28 18:10:43 

中(おお!おかえりなさいませ(!?)大丈夫ですよ!これからよろしくお願いいたします!)

ルイーズ(??あれはフレディー…?どうしてあんなところにいるのかしら…?(木の上からフレディーを見つけキョトンとしながら))

  • No.213 by 凛音  2020-08-28 18:32:32 


フレディー「…参ったな。出口を探さなければ…(少し困ったように腕組みをしながら森を歩いて)」

(/ただいまです!それなら良かったです…!)

  • No.214 by シザーgirl  2020-08-28 18:47:03 

ルイーズ(あの子も迷子なんだわ…!助けないと…!(木の上から降りてきてフレディの元に走って行く))

  • No.215 by pooky  2020-08-29 06:15:44 

愛(横を向くと赤色の髪の毛が見えて)あっ!!リリアンちゃんとフレイキーちゃんいた!!
(指を指して)良かった、、あっあれ、、ルイーズちゃんどこ!?(木に飛んだことを知らずに回りをキョロキョロ)

凛音さん
よろしくお願いします!!

  • No.216 by シザーgirl  2020-08-29 06:41:28 

ルイーズ(フレディー!待っててー!(走りながらそう叫ぶ))

  • No.217 by 凛音  2020-08-29 09:22:33 


フレディー「…!誰か走ってくる…って、ルイーズ…?(声が聞こえ、足を止めて)」

  • No.218 by シザーgirl  2020-08-29 09:28:16 

ルイーズ(フレディー!(そう叫びながらフレディーの側に来て)ああ…よかったぁ…大丈夫?無事?)

  • No.219 by pooky  2020-08-29 10:57:33 

愛(リリアンちゃんとフレイキーは、怪我ない?
大丈夫?(焦って)でも、どうしよう、ルイーズちゃんとはぐれちゃった、、(リリアンちゃんたちを見て

  • No.220 by pooky  2020-08-29 10:57:32 

愛(リリアンちゃんとフレイキーは、怪我ない?
大丈夫?(焦って)でも、どうしよう、ルイーズちゃんとはぐれちゃった、、(リリアンちゃんたちを見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック