HTFでなりきりしませんか?

HTFでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-08-18 20:09:08 
通報
こんばんわ、シザーgirlと申します。HTF(ハッピーツリーフレンズ)でなりきりしませんか?オリキャラ、恋愛、◯し合い(なるべくマイルドでお願い致します…!)何でもOKですが…下の3つの・の内容をを守ってくれると助かります…
・セイチャットのルール厳守
・荒らしと嫌がらせ、なりすまし、誹謗中傷はご遠慮ください…
・上に書いておりますがなるべく◯す時のやり方?はマイルドでお願い致します…


以上の3つを守ってくれると大変助かります、オリキャラで参加する場合はオリキャラのプロフィールを書いていただき、既存キャラの場合は一声掛けてくださると助かります…。

コメントを投稿する

  • No.61 by シザーgirl  2020-08-21 17:51:33 

中(分かりました…!いえいえ、こちらとしてもちょっと分かりにくかったか…と反省しております…これからよろしくお願いいたします…!)

  • No.62 by pooky  2020-08-21 18:34:11 

はい!宜しくお願いします!ため口呼び捨てOKです!

  • No.63 by pooky  2020-08-21 19:09:07 

付け足しです。
好きなもの
死天王好き。フレイキー好き。

性格
ずっと笑っているので、冷静ではあるが、たまに明るく、優しくなる。
容姿
黒髪でピンクのリボンをしたポニーテール
目は血のような赤
服装は、水色の半袖に、黒のカーディガンそしてジーパンや、スカートを着ている。
その他
元々貴族の人間だったが、誘拐されて、酷い扱いをされていて病んでしまい、人を殺すようになった。いつも、笑顔(狂気
キラーキャラで、無意識殺人
記憶がよみがえって来たら、呼吸が乱れて誰でも殺してしまう。
いつも虫などを殺してる

  • No.64 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-08-21 19:09:16 

フレイキー「ううん、気にしないで!」
(ニコリと微笑みながらルイーズにそう言って)
リリアン「すごいねぇ…あ、ごちそうさまでした!」
(いつの間にかドーナツを食べ切っており、手を合わせて)
スニフ「ん、僕も。ごちそうさまでした。」
(同じように手を合わせて)

>pookyさん
(/よろしくお願いします~!)

  • No.65 by シザーgirl  2020-08-21 19:34:54 

中(了解であります!)
ルイーズ(ありがとうフレイキーちゃん…!って食べるのはやくない!?(フレイキーにお礼を言った後二人が食べ終わったことに驚き))
フリッピー(君の食べるのが遅いからだよ。ごちそうさま。)
ルイーズ(えええ…フリッピーまで…皆食べるのが早いよぉ…)

  • No.66 by pooky  2020-08-21 19:50:06 

リリアンさん
宜しくお願いします!
ではやらせていただきます!


私は、今日ここにやって来た、愛だ。
[(匂いをかぐ)甘い、、匂い、、]
愛は、匂いがする方へ移動した。
[可愛い、、家、、]
愛は、口を大きく開けて[殺しがいがあるかな!]と狂気満ちた笑顔で、家にノックする

  • No.67 by シザーgirl  2020-08-21 19:54:38 

フリッピー(??誰だろう…?)
ルイーズ(お客様じゃないのかしら?)

  • No.68 by pooky  2020-08-21 20:33:45 

既存キャラで空いている子っていますか?

  • No.69 by 凛音  2020-08-21 20:42:50 


(/失礼します。ハピツリに釣られて参加希望に伺いました!ランピーとオリキャラをやりたいのですが宜しいですか?オリキャラのプロフィールは後ほど投下しますのでご検討をお願いします…!)

  • No.70 by シザーgirl  2020-08-21 20:45:58 

中(空いてる子は
・カドルス
・ランピー
・ナッティ
・ペチュニア
・ギグルス
・トゥーシー
・スプレンディド
・スプレンドット
・ポップ&カブ
・ラミー
・マイム
・ベアー
・モール
・シフティ、リフティ
・マーモット
・ラッセル)っすね。

  • No.71 by シザーgirl  2020-08-21 20:48:07 

>69さん
中(いらっしゃいませ…!もちろんです!!了解です!)

では先程のもの?は
・カドルス
・ナッティ
・ペチュニア
・ギグルス
・トゥーシー
・スプレンディド
・スプレンドット
・ポップ&カブ
・ラミー
・マイム
・ベアー
・モール
・シフティ、リフティ
・マーモット
・ラッセル)
となりましたのでよろしくお願い致します…。

  • No.72 by 愛  2020-08-21 21:20:33 

では、ナッティ、スプレンディド、ギグルス、ペチュニアしてもいいですか?

  • No.73 by シザーgirl  2020-08-21 21:30:16 

中(OKっすよ!)

  • No.74 by 愛  2020-08-21 21:42:26 

ありがとうございます!因にラミーもやりたいんですけど、いいですかね?多い方が楽しめると思ったので、

  • No.75 by シザーgirl  2020-08-21 21:46:16 

中(いえいえ!大丈夫っすよ…リリアンさん達もやりたいキャラクターなどおりましたら気軽にお声かけください…。)

  • No.76 by シザーgirl  2020-08-22 13:18:22 

あげっす。

  • No.77 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-08-22 14:15:48 

リリアン「ん…?」
(ノックの音に気づき、ドアの方に顔を向け)
スニフ「お客さんでしょうか?」
フレイキー「んー…。」
(なんとなく、嫌な予感がする。そう思い少し不安そうな表情になり)

(/了解です!)

  • No.78 by シザーgirl  2020-08-22 16:01:32 

フリッピー(僕出てくるよ!)そう言うと椅子から立ってドアの方へ行く
ルイーズ(え、ええ…)
フリッピー(お待たせしました…どなたですかー?)ドアを開ける

  • No.79 by 愛  2020-08-22 17:39:50 

[どんな人かな、、、殺さないようにしないと、、
今日は、間違って殺しちゃたから、〕
ここにくるまえに、モフモフな髪の毛をした変なのと飴を一生懸命食べてた、変な子たちを殺してしまった。[ディスコベア、ナッティファンの皆さんすいません!]
色々考えているうちに、ドアは、開けられていた。
そもそも大丈夫だっただろうか、今は、服が血だらけだ、

ラミーやナッティたちは、お茶会に参加していたことにしてください!

  • No.80 by シザーgirl  2020-08-22 17:50:56 

中(了解ッス!)
フリッピー(どなたですか…あ、わ…(表情がどんどん変わって行き)ウラワァァァァア!!!!)
ルイーズ(な、何の声なの!!!?フリッピー!?)
フリッピー(ってめぇぇ!!殺してやるっ!)(ルイーズを追いかけ始める)
ルイーズ(えっ、ちょ、助けてぇええ!!!(リリアンちゃん達の方へ逃げ始める))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック