HTFでなりきりしませんか?

HTFでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-08-18 20:09:08 
通報
こんばんわ、シザーgirlと申します。HTF(ハッピーツリーフレンズ)でなりきりしませんか?オリキャラ、恋愛、◯し合い(なるべくマイルドでお願い致します…!)何でもOKですが…下の3つの・の内容をを守ってくれると助かります…
・セイチャットのルール厳守
・荒らしと嫌がらせ、なりすまし、誹謗中傷はご遠慮ください…
・上に書いておりますがなるべく◯す時のやり方?はマイルドでお願い致します…


以上の3つを守ってくれると大変助かります、オリキャラで参加する場合はオリキャラのプロフィールを書いていただき、既存キャラの場合は一声掛けてくださると助かります…。

コメントを投稿する

  • No.141 by シザーgirl  2020-08-24 23:25:04 

ルイーズ(ああリリアンちゃんにフレイキーちゃん…私、またやっちゃったみたい…どうしてなの…?またお友達を守れなかった…もう私、嫌だわ…(そう言いながら再び泣き始める))

  • No.142 by pooky  2020-08-24 23:46:13 

愛(、、ふぅーん、、そういえば、挨拶してなかったね、私の名前は、愛。適当に愛と読んで。
ラミー[私、ずっと木で隠れてたんだけど、、二人が覚醒して、色々な人を殺してたは、、(おろおろしながら)

  • No.143 by シザーgirl  2020-08-24 23:47:31 

ルイーズ(あい、ちゃん…?そう、よろしくね…(涙を拭きながらそう言い)ごめんなさい、こんな顔で挨拶しちゃって…)

  • No.144 by pooky  2020-08-24 23:56:13 

ルイーズって言うんだ、、どうして泣くの?私には、あまりそういうのわからないから、、力に、、なれない、)(ちょっと悲しいような顔で)

ハピツリのフリッピー回見ていたら、フリッピーがここどこって言って、それをはじめて聞いたのでびっくりしました!なんか言ってるなとは、思っていたんですけどねまさか、日本語をしゃべっていたとは、想像がつきませんでした(笑)

  • No.145 by pooky  2020-08-25 00:09:23 

空耳かもしれないですけど、やっぱり、他のを見ていてもたまに、日本語の声に聞こえる!
ラミー[ど、どうしましょうか!せっかく集まっているんですし、何かし、しませんか?(明るい雰囲気にさせようと。)

  • No.146 by シザーgirl  2020-08-25 07:18:52 

ルイーズ(っ、いいのよ、大丈夫、ごめんなさい…ひっく…。あ、ええ…そうしましょ…(フリッピーを静かに地面に下ろすとポケットからハンカチを取り出して涙を拭く))

  • No.147 by pooky  2020-08-25 16:07:34 

ラミー(あっ、、えっと、、(焦って)ルイーズちゃん!!悲しかったら、いいのよ!(慌てながら)《生き返るけど、命は、大切だしな、、、》
(心の中↑)

  • No.148 by シザーgirl  2020-08-25 16:25:30 

ルイーズ(いいのよ、そんなに泣いてたらフリッピーも悲しがると思うわ…(そう言うと涙を拭いて頬を軽く叩いて)よし!ごめんなさいね、それで…何しましょうか?)

  • No.149 by pooky  2020-08-25 19:13:09 

ラミー(うーん?あっ!そういえば、今何時かしら!時間で決めましょ!(こそっこらっ!ピクルスさん!フレちゃんに怪我させようとしたらダメだって!愛ちゃんや、スニフ、リリアンちゃん、ルイーズちゃんにも、迷惑かけないでね!
たまたま、通りすぎた、ディスコベアのあとをついていってる
愛(首を縦に振り

  • No.150 by シザーgirl  2020-08-25 19:19:33 

ルイーズ(いいわよってあらあらあら…随分とお転婆なピクルスなのね…(苦笑いしながら二人を見ている))

  • No.151 by pooky  2020-08-25 19:56:26 

ラミー(では、何しましょう!あっ!!ピクルスさんダメと言ったでしょう!?ちょっと!ルイーズちゃん!!知ってるなら、教えてよ!!むぅー(涙ためて、ほっぺを膨らましむすっとしている)
愛(グゥー)(お腹がなったと同時に、顔を真っ赤にして、恥ずがしがっている。

  • No.152 by シザーgirl  2020-08-25 20:02:52 

ルイーズ(うっふふふ、ごめんなさいね、貴女があんまりにも可愛いから少し意地悪したくなっちゃって…)

  • No.153 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-08-25 21:12:12 

リリアン「おぉ……」
(ピクルスを警戒するように見て)
フレイキー「ひぃ……」
(怪我をさせられそうになり、慌ててリリアンの後ろに隠れてブルブルと震えていて)

  • No.154 by シザーgirl  2020-08-25 21:15:33 

ソルベット(あら…?もしかして貴女お腹が空いてるの…?(愛ちゃんのお腹を音を聴いてそう聞き)よかったらお昼食べてかない?私のおうちフリッピーの隣にあるからフリッピーを送るついでにどうかな…と思うんだけど…リリアンちゃん達もどう?)

  • No.155 by pooky  2020-08-25 21:19:38 

ラミー(顔を真っ赤にして)えっあっあっあの(混乱したように)あっ!そうだ!愛ちゃんお腹すいているじゃないかしら!ドーナツ屋か、ハンバーガー屋にいきましょうよ!

  • No.156 by pooky  2020-08-25 21:20:40 

愛(うれしい(花を咲かせたような笑顔で)
ルイーズちゃんは、何がいいかしら!

  • No.157 by シザーgirl  2020-08-25 21:22:11 

ルイーズ(そうね…私は何でもいいわよ!リリアンちゃん達は何がいいかしら?(そう言いながらリリアンちゃんたちの方を向く))

  • No.158 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-08-25 21:47:39 

リリアン「え?…あー、そうだなぁ…ドーナツはさっき食べたから、行くんならハンバーガー屋かなぁ…」
(うーんと考えながらそう提案し)
フレイキー「えっと…僕もハンバーガー屋がいいな…。」
(リリアンの提案にこくこくと頷き)

  • No.159 by pooky  2020-08-25 22:17:08 

ラミー(じゃあ、ハンバーガー屋に決定ね!(笑顔で)さっそく逝きましょう
愛(目を輝かせ)


昔の文を見ていたら、敬語を使っていない時があったのですいません!

  • No.160 by シザーgirl  2020-08-25 22:18:46 

ルイーズ(おー!!…あ、フリッピー…(上着を脱ぐとフリッピーに被せて)…これで少しは大丈夫かしらね…。おー!行きましょ行きましょー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック