HTFでなりきりしませんか?

HTFでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-08-18 20:09:08 
通報
こんばんわ、シザーgirlと申します。HTF(ハッピーツリーフレンズ)でなりきりしませんか?オリキャラ、恋愛、◯し合い(なるべくマイルドでお願い致します…!)何でもOKですが…下の3つの・の内容をを守ってくれると助かります…
・セイチャットのルール厳守
・荒らしと嫌がらせ、なりすまし、誹謗中傷はご遠慮ください…
・上に書いておりますがなるべく◯す時のやり方?はマイルドでお願い致します…


以上の3つを守ってくれると大変助かります、オリキャラで参加する場合はオリキャラのプロフィールを書いていただき、既存キャラの場合は一声掛けてくださると助かります…。

コメントを投稿する

  • No.81 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-08-22 18:00:45 

リリアン「ちょちょ、え!?」
(突然の事態に脳が混乱していて)
スニフ「ふ、フリッピーさんが大変なことに!?逃げましょう!!」
(ルイーズがこちらに逃げてきたと同時に自分も逃げ出し)
フレイキー「や、やっぱりぃ……」
(スニフと同じく逃げ出し始め)
リリアン「ふ、2人とも…!ルイーズさん大丈夫!?」
(逃げ出した2人を呆然と見つめていたがすぐ我に返り、ルイーズを心配し、「ほら!」と手を差し出し。一緒に逃げるつもりのようだ)

  • No.82 by シザーgirl  2020-08-22 18:06:02 

ルイーズ(た、助けてぇぇぇ!!!)(リリアンちゃんの手を握ったかと思えばリリアンちゃんを引っ張って)
ルイーズ(早く逃げるよ!)
フリッピー(逃がすかよ!オラアッ!!(椅子を持ち出してルイーズ達を追いかけ始める))

  • No.83 by 愛  2020-08-22 19:39:46 

追いかけあってるのを見て、[あぁぁ!!〕叫び出したと思えば、[ギィャァァ]とギグルスが叫びだした。[アハハ!]とその光景を笑っている愛。フレイキーたちの方をみたとしたら、刃物を向き出し[次は誰にしようかな!]と満笑の顔で笑っている。
その間、スプレンディドは、モールが着替え中に写真を取られ、急いで奪っていたところ、覚醒の声が聞こえ、[むっ!覚醒君の声が聞こえる!!]とモースピードで飛びながら来ている。

何度もすみません!スプレンディドは、いなかったことにしてください!!

  • No.84 by シザーgirl  2020-08-22 19:51:06 

中(了解っす!)
ルイーズ(あーーん誰か助けてーー!!)
フリッピー(待たねぇかこの野郎どもー!!!)ルイーズたちを追いかける

  • No.85 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-08-22 19:55:31 

リリアン「ど、どうしようどうしよう……!!」
(ルイーズに手を引かれたままオロオロと逃げながら)
フレイキー「ひっ……!!」
(愛の視線と刃物に気づけば声を漏らし、足がもつれてその場で転んでしまい)
スニフ「フレイキー!」
(大丈夫ですか!?と彼女に駆け寄り)

  • No.86 by シザーgirl  2020-08-22 19:57:54 

ルイーズ(兎に角逃げるだよぉぉぉ!!!)
フリッピー(先にお前らから◯してやるぜ…!!!)椅子をフレイキーとスニフに向けて振りかざす
ルイーズ(!!危ない二人とも!!)

  • No.87 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-08-22 20:17:35 

フレイキー「…ぁ、」
(逃げられそうになく、少しだけ漏れた声がとても弱々しく)
スニフ「くそっ…」
(もう駄目か、と言わんばかりの表情を浮かべ)
リリアン「…えいっ!!」
(ダメ元で足元にあったゴミ箱をフリッピーに向けて思いっきり投げて)
スニフ「リリアンさん!?」

  • No.88 by シザーgirl  2020-08-22 20:22:56 

フリッピー(ぐあっ!!)見事に顔面にクリーンヒットし顔を押さえる
ルイーズ(やったぜ!!よくやったリリアンちゃん!フレイキーちゃん!スニッフルズくん!早く逃げて!)逃げながらそう言い

  • No.89 by シザーgirl  2020-08-22 20:28:26 

中(すみません上の逃げながらの前に(クリーンヒットしたことを見届けて)と付け足してください…!))

  • No.90 by pooky  2020-08-22 20:42:55 

逃げてと言う声に反応し、スニフを捕まえて、
首に刃物を刺した[赤髪の子面白そうだね]
ラミー[どうすればいいの!あっダメピクルスさん!!〕っと言ったら、ナッティの顔面が二つになり、ラミーが捕まえようとした瞬間[さよなら]といい、殺した、、瞬間に、家がドコーンと崩れ煙が舞う中で[覚醒君!ダメではないか!!]と声がする。

  • No.91 by シザーgirl  2020-08-22 20:46:09 

フリッピー(はっ??その声は…まさか…スプレンディド!!?)
ルイーズ(スニッフルズー!!(刺されたスニッフルズを見て叫ぶが直後また叫ぶ)ウラワァァァァア…!!!…ハッハハ!ねえフリッピー!?もっともっと◯しましょうよ!!!)(ポケットからナイフを取りだしルイーズちゃんの腕を振り払おうとする)

  • No.92 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-08-22 21:06:04 

スニフ「…ぁ……」
(首に刺された瞬間にそれだけを漏らし、バタリとその場に倒れ)
リリアン「スニフ……?って、ルイーズさん!?」
(スニフが死んだ事に呆然と立ち尽くせば、一気に豹変したルイーズを見ては驚き。状況は上手く飲み込めないが、ここにこのままいれば間違いなく自分も死んでしまうだろう。そう素早く判断してフレイキーの手を引っ張り逃げようとして)
フレイキー「…………ぁ…………………」
(しかし恐怖で立てない様子)
リリアン「逃げるよフレイキー……ってあぁ!!ヒーローさん!」
(駆けつけたスプレンディドに気が付き、一気に天からの助けだと言わんばかりの表情になり)

  • No.93 by 凛音  2020-08-22 21:11:33 


【名前】フレディー
【性別】男
【嫌いなもの】虫、暗い場所
【好きなもの】友達、海、ケーキ
【趣味】釣り
【性格】穏やか。基本優しいが時折少しおかしな行動をとることがある
【容姿】灰色のカワウソ。肩までの灰色のウルフカットで細めの黒い瞳。白いシャツに灰色のパーカーを羽織っていて下は黒のジーンズ、ブーツ。サングラスをかけている
【その他】キラーキャラ。無自覚殺人鬼。よくランピーと釣りに行っている。

(/遅ればせながらオリキャラのプロフィールを載せます。確認をお願いします…!)

  • No.94 by シザーgirl  2020-08-22 21:17:08 

中(特に抜けなどございません…!これからよろしくお願いいたします…!)
ルイーズ(ひゃっはぁぁぁ!!!)
フリッピー(おいルイーズ!調子にのるなよ!)
ルイーズ(あんたじゃあるまいし誰が乗るもんか!)ナイフを持ちながらフリッピーの方に向かう
フリッピー(heh…だよな…さて、スプレンディドが来たがどうする?)
ルイーズ(んー…いっちょ◯すか!)←
フリッピー(そうだな!)←

  • No.95 by pooky  2020-08-22 21:56:44 

シザーgirIさん
すいません!英語わからなくてhehってなんですか?
凛音さん
これから宜しくお願いします!

  • No.96 by シザーgirl  2020-08-22 22:07:10 

中(へへっ、とかえっ…の意味があるやつッスね…。)

  • No.97 by pooky  2020-08-22 23:21:27 

ありがとうございます!
注意です
スプレンディドは、数々の夢小説、YouTube、イラストで見てきましたが、半々は、変態、ストーカー、非リア、だったので、今書いた、変態、ストーカー、非リアにします!

シザーgirIさん
フリッピーがユニコーンに乗ってる話見たことありますか?
リリアンさん
ハピツリで好きなキャラはいますか?全員可愛いですよね!私は、フリッピースプレンディド、フレイキーです!

  • No.98 by シザーgirl  2020-08-22 23:32:27 

中(OKっす…見たことあるっすよ!めっちゃあのフリッピーかわいいっすよね!)

  • No.99 by pooky  2020-08-23 00:19:01 

それなです!あと、覚醒対フリッピー本当に癒されます![サイコパスですかね?なぜか、面白いんですよ。スプレンディドのハートパ○ツなど]あと、マウス,カー,ブームやスネイキーが出てくる話、悲しいと思いませんか?
ハピツリで好きなイラストレータなどいますか?

  • No.100 by リリアン、スニフ、フレイキー  2020-08-23 00:20:54 

>pookyさん
(/んーー、いっぱいいるんですけど、特に好きなのはフレイキーとペチュニアですね!わー分かります!3人とも可愛いですよね!!d('∀'*))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック