新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)

奏歌翔音  2020-08-14 23:33:06 
通報
戦闘恋愛なりちゃ(第一弾)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/
更なるパワーアップをしました!
こちらはトピ主への連絡、PF置き場です。
新・戦闘恋愛なりちゃは、
魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生だったり、私達と同じ生活しています。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。
ロル指定は無いです。

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。
中央…東野 桜ちゃんがボスで立ち上げ。財力は一番。詳しい情報は、東野さんに聞こう!)

(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
(本スレ
トピ主連絡、PF置き場
のURLは1コメに纏めてあります。)

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663674/
イベント
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663670/
ゆっくりさん
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663676/

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)
⑧中立ポジション禁止。正義、悪、一般で分かれてください。
⑨戦闘のみ禁止。戦闘だけしたい参加者様はご遠慮願います。

PF必須項目
*名前
*名前の読み方
*性別
*魔法少女or魔法戦士or悪役
*身長、体重
*歳、誕生日
*見た目(変身前)
*見た目(変身後)
*性格
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
*その他備考欄
(その他書いておきたい事と、このキャラと恋愛したい!や、こんな性格のキャラと恋愛したい!等あれば)

コメントを投稿する

• No.482 by 八狸堂  2021-03-03 01:47:15 

>479>ミルモさん
実は、アルタイルのボス引継ぎは私の方でも考えておりまして……もしよろしければアルタイルのボスはお譲りしますが、いかがでしょうか?

• No.483 by 奏歌 翔音  2021-03-03 02:12:56 ID:7834d2ff2

>ミルモ様
2キャラとも引き継ぎですか?

• No.484 by ミッチ  2021-03-03 03:23:03 

名前:天乃川 銀河(あまのがわ ぎんが)
魔法少女名:ギャラクティカ、シルバーレイク
性別:女性
身長:167cm 体重:54kg
年齢:不明

役割:フリーの正義

容姿:面倒だという理由で切らずに伸ばした腰まである赤い髪のボサボサロングが特徴的。瞳の色はオレンジ色で、四角い縁のメガネをかけている。服は"胡散臭い"の一言に尽きる傷んだ赤色のローブとところどころに百均で買ったような小物類などを身に着けており、それがより一層胡散臭さに拍車をかけている。たまに懐から水晶玉を取り出す事はあるが、こちらも何の事は無い百均で買ったガラスの結晶。

容姿(変身後):変身するときはメガネを砕く← 腰まで伸びていた髪は頭頂で束ねられ、長いポニーテールを作っている。瞳もオレンジから水色へと変色する。頭から両耳にかけて黒い機械状のヘッドギアが備えられ、ワインレッドカラーの、前開きの両膝まで丈の長いコートを羽織り、その下には黒いアンダースーツを着込む。赤と黒のホットパンツと膝上の高い黒のニーソックスと、同じくワインレッドカラーのブーツを履く。右手には黒いグローブを着けている。

性格:普段はおちゃらけた性格が目立っているが、実際戦闘になってもおちゃらけている。真面目にやる気があるのかと言われれば半々で答え、ふざけているのかと言われても半々で答えるなど、ズボラでいい加減さが際立つ。一度スイッチが入るとかなりの温度差が生じるため、人によってはそれだけで風邪引くレベル。一人称は「私」で、二人称は年上だろうと「~さん、~クン」年下ならば基本「少女、少年」、使い魔や魔具など、人に類さないモノへの呼称は「~クン」。

戦闘:
シルバーレイクとして:天動説と地動説の概念を魔術化した魔法を扱う。具体的には、惑星間移動に紐づけてもいる魔法で、自分を中心に相手の位置を変えてしまうのが天動説。相手を中心にまるで自分が高速移動しているかのように位置を変える魔法が地動説。"天の川"という光の帯を発生させ、その上を自分だけでなく誰でも乗る事が出来る、移動魔法に特化したスタイル。

ギャラクティカとして:"規格外"を具現化したスタイル。右手には黒い機械状の剣を持ち、左手には小規模のブラックホールを常に発生させる。扱う魔力もこのスタイルの時は"星界魔力"という従来の魔力とは異なる性質を持つ魔力となり、頭の上には"銀河"を模した光輪が現れる。

魔法(ギャラクティカ限定):
【マグナムコメット-α1】
ブラックホールで吸収した魔法と魔力を、小型の隕石に変換して射出する星界魔法。
【レイドメッサー-β2】
右手に持つ黒い剣に込めた星界魔力を臨界まで跳ね上げて放つ斬撃破。
【アルマゲドン-γ3】
ブラックホールから放たれる無数の黒いカマイタチ。
その他、様々な魔法がある。

備考:

出自と経緯
:率直に言って、天乃川銀河は"人間"ではない。光野 知枝の持つ"パンドラ"より少し遅れて地球へ飛来した"地球外生命体"であり"星界人"と呼ばれる種族である。地球に訪れてそこまで経っていないにも関わらず、完全に地球人としての知識や性格に溶け込んでいるが、潜伏手段が"しがない占い師"というあまりにも奇天烈で人目を惹きやすいモノのせいで、割と色んなところに出没する。

光野 知枝との関係
:直接の関係があるわけではないが、知枝の持つ"パンドラ"を根強く嫌っている。パンドラさえ無ければ普通に良き友人としての交流があるようだが、知枝の魔具達からは嫌われている。

星界魔力
:ギャラクティカとしての天乃川銀河が扱う魔力。従来の魔力に伴う自然界のサイクルを破壊しかねない性質を有している。従来の魔力はゼロから作る事は出来ないが、魔法に変換した後に大気のマナに還元されるというサイクルで成り立っている。星界魔力はその限りにあらず、大気に放出した直後に大気のマナに混ざり込むと"ヘグリ"という人体に毒性のある魔力に変換される。ヘグリが発生した場合は、天乃川が右手に持つ黒い機械状の剣【ギャラクトロン】が即時回収、体内へと還元するという手段でバランスを維持している。

ギャラクトロン
:星造兵器。星界において天乃川が造った超兵器の一種で、星界魔力だけでなく従来の魔力にも適応する黒い機械状の剣。使用できるのはギャラクティカの場合のみ。

好きなものと嫌いなもの
:地球上における万物万象。数多の人物が起こす事象に興味が尽きない。故に、凄まじい力を持つ反面、ギャラクトロンが無ければ地球に有害物質を振りまきかねないギャラクティカとしての自分を好いていない一面を有しており、戦闘においてもギャラクティカの力を使うのは消極的で、専らシルバーレイクの方を扱う。

• No.485 by ミルモ  2021-03-03 07:16:05 

>主さん
そうですね...アルタイルさんはちょっと枠を引き継いで作り直そうかなとか思ってまして...いまのアルタイルさんは多分元ネタゼルレッチ爺かな?その要素も残しつつ若返らせてみようかなと...衛宮くんは士郎が元ネタと考えるのですが...うーむこちらはちょっと自信ないかもです

• No.486 by 八狸堂  2021-03-03 10:36:41 

(/オープンチャットで話していた新キャラです。服作り仲間と作った服を着てくれる方はいつでも募集しています!)
遠藤 香(えんどう かおり)
性別:女
所属:魔法戦士(デネブのメンバー)
身長、体重:148㎝、43㎏
誕生日:11月10日
年齢:19歳

<外見(変身前)>
茶髪を七三に分け、腰まで伸ばしている。たれ目がちの茶色の瞳に長いまつ毛、林檎のような赤い頬、ぽってりとした唇が特徴。いつもは制服を着ているが、かっちり着るとダサいという理由からかなりアレンジを加えている。

<外見(変身後)>
髪の色が黄色になり、瞳も赤色に変わる。服装はピンクを基調とした、若干クラロリ系のものが多い。しかし性格上一つの服にはこだわらず、変身するたびに衣装が変わると言っても過言ではない。

<性格>
基本はおっとりとした優等生的な性格だが、オシャレへの執着が人並みならず服や装飾品のこととなると途端に厳しい態度をとる。また、自分の服が似合いそうな人を見ると男女、善悪問わずガンガン声をかけ半ば強引に服を着させる。自分の作る服への自信やプライドはかなり高い。
スイッチの入ったときの性格のヤバさから変人として名高い。しかし根は正義らしくお人よしで、人の本来持つ優しさを優先させようとする。

<戦闘方法>
花の魔法を操る。回復効果のある花を咲かせて人を回復させたり、花のツタや棘で相手を拘束させたりする。また、魅了魔法も得意。

<備考>
オシャレと服作りをこよなく愛する少女。デネブに入ったのは、親戚に元ホクシチ団員がいたことと服作りが大好きだったことが理由である。
現在は服飾の専門学校に通っており、デザイナーを目指しながら魔法少女の活動にいそしんでいる。家が貧乏なためデネブの給料は学費に充てられている。
☆遠藤美奈の姪であり、薫とは遠縁の親戚となる。(美奈も薫もそのことを知らない)

• No.487 by 奏歌 翔音  2021-03-03 16:13:42 ID:7834d2ff2

>ミルモ様
2キャラ引き継ぎですね。
かしこまりました。
では、pf提出をお願いしますね!

• No.488 by G.Mikus  2021-03-03 16:33:19 

(知佳のpfを一部更新しますね。)

*名前:如月 知佳
*名前の読み方:キサラギ チカ
*性別:女
*悪役:北のメンバー
*身長:176cm、体重51kg
*歳:21歳、誕生日:12月6日
*見た目(変身前):白髪で髪の先が黄緑がかったショートカットに後頭部の中央下に尻尾のように細く垂れたテールが特徴の髪型をしており頭に少し溶けたような花飾りをつけている。
頭部には髪に隠れて全く見えないがケモノのような耳がありもみあげの下には人のような耳が着いていない。
ショートカットにしてはもみあげが少しだけ長いような気もするが本人によると「多少長いだけやぁ、気にしなくてもええよ?」と言っておるので意味は無いのだろう。
目は左目が緑、右目が白のオッドアイである、細目で離れて見ると目を瞑っているようにも見えるので寝てると思って陰口を言うといきなり距離を詰めてくるので注意が必要である(かと言って怒る訳では無いので逃げるのは良くない、逆に遊ばれるだけだ)
あまりオシャレに気を使うタイプではなくサイズのあっている服ならなんでもいいと考えておりちょくちょく同年代の友人から注意されることがある、フードの着いた黒いパーカーと灰のジーンズを好んで着ていたのだが友人から「女子力ゼロじゃん!」と言われ落ち込んだ(自分では良いと思っていた)からか最近は少々色の着いた服を着ることもある、ただし動き安さが優先されているようだ。

*見た目(変身後):狐のお面をつけてベルトの沢山着いたバトルコート・動き安さを重点的にカスタムしたバトルパンツを着用し任務に向かう。
上記の服装は重要な役割がある時に着用するのであって基本的には任務にあった服装で行く……狐のお面以外は…潜入調査ならスーツやドレスを、人手が足りない仕事への協力では仕事にあった服装をする。本気で戦うといつの間にか狐のような尻尾が出てきており妖怪のようにも見える。

*性格:お気楽で自由、男女どちらでも恋愛対象に入るバイセクシャルであり基準は性別ではなく気に入ったかそうでないか…「性別なんて恋愛の壁にならへんのやでー♪」という、基本誰でも気に入るのが知佳の性格なのだが。
基本的に方便と標準語がねじり混ざったように話す、そのためたまに相手が聞き取れないことを言うのだが最近は伝わるように心掛けているようだ。
甘い物でも辛いものでも美味しいものが大好きな知佳、ただ酸っぱかったりワサビのような辛さはなれず食べさせると面白い顔を拝めるだろう(食べないという選択肢は絶対取らない)
ただ、流行りというものがいまいち理解出来ておらず若干…いや確実に流行りには遅れているだろうが本人は気にしていない。
分からないことがあるとすぐに首を傾けたり唸り始める。

*何で戦うか:千種万札という名の御札と朱雀という名の曲刀。
「千種万札」その名の通り様々な効力のある札を作り出す、本人の霊力を使用して札を召喚。言葉に霊力を載せ効力をつける、どこか抜けた疲労回復やら眠気覚ましの札から火炎、雷光、月光などの戦闘用の札も作り出せる。
「曲刀・朱雀」知佳の魂の一部を顕現させたもの知佳の霊力が続く限り破損することがなく、また霊力を使い増殖、操作をすることが出来る。

「肉体強化(霊)」
村田さんとの実験にて教えて貰った技、肉体の隅々に流れる霊力の流れを加速させることによって普段よりも身体能力をあげることが出来る。尚練度が低いため多用はできず動き自体は雑になる。

*その他備考欄:ある実験にて狐の妖怪と物心の着いたばかりの子供が融合した、勘違いしては行けないのが非合法ではあるが人体実験ではない。命を助けるための融合だったことだ。
とある街に病弱で外の世界を知らない少女がいた、内部を徐々に蝕んでいく病気にかかっていた。この病気は特殊で薬の効果が一切なく、また取り除いても別の場所に移っていた。呪いの類でもあったこの病気は人の力では治せなかった。ならば病気とは無縁の存在を取り込めれば…と考えた研究者は親の同意の元秘密裏に制作していた融合装置に妖怪が取り憑いていたといわれる札やお面、書物などを片っ端に少女と融合させていった。融合した物の中に奇跡的に現段階で取り付いていた妖怪がおり、融合を実行。結果的に言うと多少の弊害があるが少女は一命を取り留めた、そして今に至るまで様々な障害があったがその少女は今の人生を…いや妖怪としての生を謳歌している。
これは彼女談だが自身が3割、妖怪が7割として融合された、下手したら自我が消滅していたかもしれないと語っていた。精神は妖怪の面が強く出ており記憶も共有しているようだ。
ホクシチの村田 維吹さんを友人(一方的に)と見ており彼を殺害することは任務であってもないだろう。

「妖の宮」
知佳が贔屓にしている妖怪が経営している飲み屋、どんな客でも受け入れる店で人間や妖怪が入り乱れている。表の人間も裏の人間もいるため情報収集にはもってこいである、店主の鬼神が作る料理は絶品でどんなものでも作ってくれる。

(今のところpfでの絡みはこの子は無いです、ですがcpや深い絡みは大歓迎です。)

• No.489 by ミルモ  2021-03-03 20:58:05 

(/衛宮君の方はどうするか暫く考えますがアルタイルさんの方は前の設定残しつつ上手く作り替えますね!)

名前:アルタイル・フォン・シュバインオーグ

性別:男

種族:魔法及びそれに通ずる力の始祖としての神(吸血種の血が混じる前の本来の状態)

容姿:混血状態とは打って変わって桁違いの美男子で体も若い 目は透き通るような輝く空色で美しい真っ白な雲が写るように色が入っている 身長とガタイは老人だった時より少し良くなっていて髪は老人の時よりも透き通るような銀髪になっている 何処かアルタイル本人の雰囲気も残るがパッと見は全く分からないだろう 服装は基本的に髪の毛を逆立てて黒い目隠しをしており 服装は黒いネックの高いコート風の上着に黒い長ズボンを着ている 目隠しを外すと髪の毛は垂れ下がってくる 元々つけていた手袋の宝石は腕に着けている黒と派手でない金の装飾がされた上品感のある時計に埋め込まれている

性格:こちらも大きく性格が変わり、吸血種の血が混じっていた影響から来ていた邪悪さはかなり抜け 老人口調や年格好相応の性格は無くなっている 今はかなり飄々として掴みどころのない人物で意味のわからないノリとテンションの軽薄な人物 本人は「老人の時も大概だけど自分も性格悪いよ?」と言っておりその通り自分の仕事を人に丸投げするような老人の時とは違う意味で悪い部分がある適当な人物となっている

魔力:魔力自体は元々と同じ無限に存在する

魔法:「並行世界の運営」
老人の時同様ありとあらゆる未来・並行世界・運命に介入することが可能であり、様々な世界で起きた事象を任意で引っ張ってきたり 並行世界全てから魔力を供給するため力が尽きることは無い 元々作っていた魔道具は全て自分の体に同じ効果を搭載している 神と戻ったことでで魔法から権能へとランクアップし常にありとあらゆる世界 時間 空間に接続している状態になっているらしい

「無限」
神と戻ったことによって開放された力であり並行世界の運営の系統能力 ありとあらゆる空間を支配し 凝縮・掘削・発散・展開を活用することで戦闘に応用する力だがこの力を応用することで自分の周りや近くにいる味方に無限の膜を張ることも可能でありその状態だと与えられた攻撃全てが無限に遅くなってその人物に決して到達することは無い この状態は無限だけでなく凝縮と掘削と反射も可能であり 与えられた力を凝縮 反射したり掘削で能力ごと空間を削り取って無効化するなど強力な効果を発揮するが基本的に相手の無効化系能力や改変系の能力も効く(例えば軽く見ただけですが禁忌さんの森羅万象を司る力は膜を切り裂けますが多分全力の一撃でないと本体には到達しないです なので無効化系で中和して戦闘に持ち込むのが有利になる方法かと)
この力の応用は他に凝縮の力によってほぼ認識不可のスピードで移動し攻撃を繰り出したり 凝縮能力の効果を高めて辺り一帯を更地にしたり
発散で認識不可の超衝撃による吹き飛ばしを使用したり
この二つを合わせて「黒点」と呼ばれる技を使って空間ごと大きく削る大技を繰り出したり
掘削で手を振って近距離を空間ごと削り取ったり相手と自分の空間を削って自分か相手を懐まで引っ張ったりそれによって長距離瞬間移動を可能にしたりと多岐に渡る強力な能力 並行世界の運営と無限は彼自身が独自にこの世に種を撒いた魔法とは違い 他の魔法や魔の力とは一線を画す正に「神の力」である 弱点はあるものの同じく神かそれに匹敵するような存在 魔法を超越した人物でないと善戦すら不可能だと思われる その代わりデメリットもしっかり存在しており長時間使用すると脳が不可に耐えきれず焼ききれるがアルタイルはその欠点を常にダメージを上回る速度での回復によって補っているが能力を最大出力にするとその後はある程度能力の抑制も必要になるとか

「神天眼」
魔力及び魔の力を完璧に感知しそして相手の能力を看破する瞳この目は基本的に開放することはなく本気になると目隠しを取って開放する「黒点」やこの後紹介する力を使用する時は解放が必要

「空無底域」
無限の力を使った最終奥義とも言える力 自分を中心として半径20mの円状の領域を展開する技
その中では自分が味方と認めた人物と自分以外に「無限のありとあらゆる情報を伝え続ける」という力 一見聞くと良い方向にとらえてしまうこともあるかもしれないが要するに「知覚・伝達を無限に強制させそこから得た情報による実行・行動を実行することを実質不可能にする」という相手の動き完全に封じる力 それに加えて常人なら与えられる情報の膨大な量に耐えきれず0.2秒入るだけで社会復帰に2ヶ月はかかるレベルで脳に負担がかかるため魔法戦士や悪側の人間だとしてもかなりの強者でないとしばらくは元の世界でも戦闘不能に陥る強力さがある 入れてしまえば勝ちだが先程言ったように間違えて一般人を入れてしまうと危険なことと能力を無効にすることを許容する人数も限られているため大勢のいる街中ではなかなか使用しずらい力である

「輪廻転生」
神と戻ってからのデメリットの1つに体は不老だが不死ではなくなったことが挙げられるが存在自体は不滅では無いため死んでも少し経ったら意識 記憶 力などを完全に継承して赤ん坊として誕生するがまぁ成長速度は普通の人間と一緒のため大幅な弱体化がされ復帰には時間がかかると言っても子供でも十分化け物ではあるのともしもの時用に3分間限定の「成長の霊薬」をラボに備蓄している

備考:かなりの間姿を消していたアルタイル・フォン・シュバインオーグ本人 姿を消していた時は自分の中の吸血種の血を消すことにあった それまでは血によって性格なども変えられ記憶も曖昧 体も死ぬことは無いが老化していたが血を消し去ることに成功して見事復活を果たした。
この姿は本来のアルタイルの姿でありフォン・シュバインオーグはアルタイル本人に血を入れた存在の記憶から来た名前であり、復活してからはアルタイル飲みを名乗っている。
文字通り最強の魔法戦士としての全盛の姿であり
魔法などの力の始祖と呼ばれているが本人は「僕は種を撒いただけで、それを伸ばしたのは君たちだよ。」と言っている。
この姿や性格を知っているのは最古参メンバーだけで基本最近来たボスやメンバーは全く知らない。

(/アルタイルさんを若返らせました! めっちゃ強いので基本的に本気の戦闘はイベントの最後とか絶対に許可を貰ってからにしたいと思ってます 目に関しては地雷になりそうなら相手の能力を知ってはいるけど話さないということにして隠しときます! あとモチーフは予想できると思いますが呪術廻戦から最強の呪術師五条悟でございます...因みに関薔は七海健斗です!あとこの姿はナナさんや天飛坊さんも知ってることにしたいです!)

• No.490 by ミルモ  2021-03-03 22:00:34 

(/あと性格に極度の甘党で下戸を追加します!)

• No.491 by ミルモ  2021-03-03 22:34:05 

あと交友関係として関薔とアルタイルは先輩後輩のような間柄で関薔もかなりアルタイルのことを信頼しているという設定を追加で...色々忘れてまして笑
あと性格的にいまのアルタイルはかなり色んなことに協力的ですよ!

• No.492 by スズラン  2021-03-04 11:55:34 

これから3キャラほど追加します!

• No.493 by スズラン  2021-03-04 13:13:54 

名前:七種 月夜

読み:さえぐさ つきよ

性別:女

所属:魔法少女で悪フリー[セコム]

家族構成:両親(故人)・夫(陽助)・息子・孫(穂乃花&小春&望&叶)

魔力値:720,000,000,000,000

身長:165cm

体重:55kg

歳:300歳(人間で言う30歳)

誕生日:9/16

見た目(変身前):白い肌。膝まで長い黒色の髪の毛を下の方でひとつ結びにしていて、丸目のブラックの瞳をしている。童顔で人形のような風貌で、穂乃花や小春によく似ている。口は可愛らしく猫口。服は可愛いものを好んでおり、可愛い雰囲気のワンピースなんかをよく着ている。

見た目(変身後):あまり変わらず、衣装が巫女っぽいものになる。そして、目の色が紫色になる。

性格:明るめで優しい性格。天然でふわふわしていて、いろんな意味で危なっかしい。しかし怒ることは滅多になく、それどころかものすごくお人好し。でも自分の意見はしっかり持っていて、いい意味で非常に頑固なところがある。

何で戦うか:主には光属性と魅了魔法が使える。特別なものが込められたお札で治癒魔法を使うことも出来る。星の申し子に伝わる特別な魔法も使えるとか。

その他:明るくて優しい穂乃花達のおばあちゃん。天然で自由人だが誰にたいしても優しく、重度のお人好し。怒ることはさほどなく、とても心が広い。しかし家事はあまり得意ではなく、結構不器用。子供が大好きで、よく子供をみてはぐへぐへしている。実は星の申し子で、元々正義側にいた魔法少女。

• No.494 by ミルモ  2021-03-04 17:08:26 

ちょっと訂正を入れて貼り直しました!

名前:アルタイル

種族:魔法及びそれに通ずる力の始祖としての神(吸血種の血が混じる前の本来の状態)

容姿:混血状態とは打って変わって桁違いの美男子で体も若い 目は透き通るような輝く空色で美しい真っ白な雲が写るように色が入っている 身長とガタイは老人だった時より少し良くなっていて髪は老人の時よりも透き通るような銀髪になっている 何処かアルタイル本人の雰囲気も残るがパッと見は全く分からないだろう 服装は基本的に髪の毛を逆立てて黒い目隠しをしており 服装は黒いネックの高いコート風の上着に黒い長ズボンを着ている 目隠しを外すと髪の毛は垂れ下がってくる 元々つけていた手袋の宝石は腕に着けている黒と派手でない金の装飾がされた上品感のある時計に埋め込まれている

性格:こちらも大きく性格が変わり、吸血種の血が混じっていた影響から来ていた邪悪さはかなり抜け 老人口調や年格好相応の性格は無くなっている 今はかなり飄々として掴みどころのない人物で意味のわからないノリとテンションの軽薄な人物 本人は「老人の時も大概だけど自分も性格悪いよ?」と言っておりその通り自分の仕事を人に丸投げするような老人の時とは違う意味で悪い部分がある適当な人物となっている それに加えて極度の甘党

老人の時同様ありとあらゆる未来・並行世界・運命に介入することが可能であり、様々な世界で起きた事象を任意で引っ張ってきたり 並行世界全てから魔力を供給するため力が尽きることは無い 元々作っていた魔道具は全て自分の体に同じ効果を搭載している 神と戻ったことでで魔法から権能へとランクアップし常にありとあらゆる世界 時間 空間に接続している状態になっているらしい 吸血種だった時期はこの能力によって干渉した世界の未来が傾き確定する恐れがあったが今現在は神に戻ったことで時空も帳尻合わせをするように新たな未来の選択肢が広がるようになったため使う頻度が結構増えたそう

「無限」
神と戻ったことによって開放された力であり並行世界の運営の系統能力 ありとあらゆる空間を支配し 凝縮・掘削・発散・展開を活用することで戦闘に応用する力だがこの力を応用することで自分の周りや近くにいる味方に無限の膜を張ることも可能でありその状態だと与えられた攻撃全てが無限に遅くなってその人物に決して到達することは無い この状態は無限だけでなく凝縮と掘削と反射も可能であり 与えられた力を凝縮 反射したり掘削で能力ごと空間を削り取って無効化するなど強力な効果を発揮するが基本的に相手の無効化系能力や改変系の能力も効く(例えば軽く見ただけですが禁忌さんの森羅万象を司る力は膜を切り裂けますが多分全力の一撃でないと本体には到達しないです なので無効化系で中和して戦闘に持ち込むのが有利になる方法かと)
この力の応用は他に凝縮の力によってほぼ認識不可のスピードで移動し攻撃を繰り出したり 凝縮能力の効果を高めて辺り一帯を更地にしたり
この二つを合わせて「黒点」と呼ばれる技を使って空間ごと大きく削る大技を繰り出したり
掘削で手を振って近距離を空間ごと削り取ったり相手と自分の空間を削って自分か相手を懐まで引っ張ったりそれによって長距離瞬間移動を可能にしたりと多岐に渡る強力な能力 並行世界の運営と無限は彼自身が独自にこの世に種を撒いた魔法とは違い 他の魔法や魔の力とは一線を画す正に「神の力」である 弱点はあるものの同じく神かそれに匹敵するような存在 魔法を超越した人物でないと善戦すら不可能だと思われる その代わりデメリットもしっかり存在しており長時間使用すると脳が不可に耐えきれず焼ききれるがアルタイルはその欠点を常にダメージを上回る速度での回復によって補っているが能力を最大出力にするとその後はある程度能力の抑制も必要になるとか

「神天眼」
魔力及び魔の力を完璧に感知しそして相手の能力を看破する瞳この目は基本的に開放することはなく本気になると目隠しを取って開放する「黒点」やこの後紹介する力を使用する時は解放が必要

「空無底域」
無限の力を使った最終奥義とも言える力 自分を中心として半径20mの円状の領域を展開する技
その中では自分が味方と認めた人物と自分以外に「無限のありとあらゆる情報を伝え続ける」という力 一見聞くと良い方向にとらえてしまうこともあるかもしれないが要するに「知覚・伝達を無限に強制させそこから得た情報による実行・行動を実行することを実質不可能にする」という相手の動き完全に封じる力 それに加えて常人なら与えられる情報の膨大な量に耐えきれず0.2秒入るだけで社会復帰に2ヶ月はかかるレベルで脳に負担がかかるため魔法戦士や悪側の人間だとしてもかなりの強者でないとしばらくは元の世界でも戦闘不能に陥る強力さがある 入れてしまえば勝ちだが先程言ったように間違えて一般人を入れてしまうと危険なことと能力を無効にすることを許容する人数も限られているため大勢のいる街中ではなかなか使用しずらい力である

「輪廻転生」
神と戻ってからのデメリットの1つに体は不老だが不死ではなくなったことが挙げられるが存在自体は不滅では無いため死んでも少し経ったら意識 記憶 力などを完全に継承して赤ん坊として誕生するがまぁ成長速度は普通の人間と一緒のため大幅な弱体化がされ復帰には時間がかかると言っても子供でも十分化け物ではあるのともしもの時用に3分間限定の「成長の霊薬」をラボに備蓄している

備考:かなりの間姿を消していたアルタイル・フォン・シュバインオーグ本人 姿を消していた時は自分の中の吸血種の血を消すことにあった それまでは血によって性格なども変えられ記憶も曖昧 体も死ぬことは無いが老化していたが血を消し去ることに成功して見事復活を果たした。

この姿は本来のアルタイルの姿でありフォン・シュバインオーグはアルタイル本人に血を入れた存在の記憶から来た名前であり、復活してからはアルタイル飲みを名乗っている。
魔法などの力の始祖と呼ばれているが本人は「僕は種を撒いただけで、それを伸ばしたのは君たちだよ。」と言っている。
この姿や性格を知っているのは最古参メンバーだけで基本最近来たボスやメンバーは全く知らない。 元々は関薔の先輩であり相棒のような存在関薔とは吸血種の混血となってから決別した。

• No.495 by ミルモ  2021-03-04 17:55:55 

あと基本的にアルタイルは協力的ですけど集合に遅れたり 仕事を他の人に投げたり適当であるため前とは違った感じで面倒なタイプです...
(まぁ前と言ってもpf読んだだけなのでどうかは分かりませんが...。)

• No.496 by ミッチ  2021-03-05 15:50:53 

(/Twitterで話していた、キタ所属の新キャラです)

名前:藤堂 ナツ
読み:(とうどう---)
性別:無性(精神性は男性寄り。肉体は自在に変えられる)
種族:情報生命体(元光野家の統合ネットワークAI)
誕生日:4月1日
役割:悪役 キタメンバー

身長:140cm 体重:---
年齢:不明(少なくとも300は越している)

見た目(変身前):薄紫色の長い髪を、後ろはうなじで束ねたお下げとボリュームのあるもみあげと言った髪型が特徴的。瞳は碧色で、肌は色白。小柄で華奢な体型と、中性的だが幼さがある顔立ち。紺色のタートルネックとぶかぶかの白衣、黒いスラックスとレザーブーツを履いている。

見た目(変身後):腕には碧色に発光する機械のグローブが備えられ、レザーブーツも膝まである"マシンブーツ"へと変貌する。この姿の際は身体から溢れる余剰魔力が、オーラの代わりに"二進数"の数式で無数の0と1が漏れ出るようにもなっている。

性格:一人称は『ボク』ふわふわしていて、それでいて何処か儚げな雰囲気を持ちながら、見た目にそぐわない達観した価値観の持ち主。元が数百年間稼働し続けていたAIであることから、初対面の相手からは"物知り少年"もしくは中性的な見た目なため"少女"と評されることも。本人も分かってやってる節があるため、からかい好きな心を持ち合わせた感情豊富なAI。生粋の人間好きだが、同時に苦境に立たされなおも諦めずに立ち向かう人間を見るのが正面から見るのが好きと、傾向はかなり歪んでいて偏屈。

戦闘:
科学技術と魔力を組合せ、魔法と科学の両立を体現した【数式魔力】と呼ばれる魔力を扱うハイブリッドスタイル。膨大な演算機能と魔力を用いた、他者へのサポートに真価を有する。

「オルタネイト-Eins」
:物質の破損箇所を造り変えて元通りにする魔法。外見は数字を患部に付与するだけだが、生命力を与えるマナの性質を有しており、致死に至る傷でも瞬く間に治す治癒力を持つ。ただし、対象は単体に限られる。

「ヘカトンケイル-Zwei」
:数式魔力を一点に束ね、機械の巨腕を具現化させる魔法。発生箇所は指定型で、自分の身体や建物、何もない空中にすらも具現化させられる。強度はそこまであるわけではなく、大人5人でギリギリ、10人乗った時点で崩れ去る。

「グリフォン-Drei」
:数式魔力を背中に集約させ、無数の数字で象られた大翼。飛行速度は最高でマッハ3まで出せるが"風が痛いからやだ"という理由だけで、平時は時速80kmまでしか出さない。

「ナイトメア-tausend」
:数式魔力を半径100m以内に行き渡らせ、その中にいるありとあらゆる生命体、無機物に侵食し、無差別的に物理ハッキングを行う魔法。洗脳魔法に似てはいるが、支配することを主とするそれとは異なり、こちらは外敵を徹底的に苦しめることを主とした禁断魔法。射程内にいる対象に数式魔力が蟲のように集り、内外から攻撃する精神破壊を可能とする。

「スレイプニル-null 」
:科学技術---特に、光野家の技術が使われている発明品を始めとした、日用品、武器などに対して、絶対支配の権限を行使する魔法。他の科学技術に対しても何かしらの悪影響を与え、支配は出来ずとも一時的に使用と行動が出来ない状態に陥れる。
また、この魔法のみ主目的が絞られている。

「八極拳-γ」
:膨大なネットワークから抽出した際にインプットされている武術。正確には、八極拳をベースに様々な拳法の型が組み入れられている無差別格闘術でもある。小柄なナツでは人体を破壊するほどの威力にはならず、あくまでも護身用の手段である。

備考
  出自
:元々は名前すらない、数百年間光野家の発展に貢献していた統合型ネットワークAI。似蛭の正体と石動への確執を知っていることから、平安より少し後の時代から、既に雛形が存在していたとされる。膨大なネットワークで自己を形成し"議論できるAI"として光野家での立ち位置を確立させ、様々な技術革新を成し遂げさせた。自己メンテナンスなども兼ねて数百年間、光野家を見守り続けていたが、石動 氷華の嫁入り、八絋の不自然な老衰、知枝の絶縁と華代の石動への帰山、そして、源一郎が光野家の地下で似蛭を誕生させたことで、傍観者から関係者へと、重い腰を上げる決意をする。自己が内蔵された端末と、膨大なネットワークから全てのデータ、情報、演算機能を数式化して抽出し、源一郎が当主を務める光野家では禁じられていた魔力を混ぜ込み【数式魔力】を発明。莫大な数式魔力の塊に、端末機に搭載された自分のAIコアを取り込ませ、中性的で小柄な人物が誕生した。これが"藤堂 ナツ"の誕生経緯である。

名前の由来
:名無しでは流石に困るとして、光野家で研修を積んでいた一研究者から取って"藤堂"。何か良いものでも無いかと、調理器具を漁って見つけたくるみ割り器=ナッツクラッカーから取って"ナツ"と、実際はかなりいい加減な理由で名乗っているが、本人は気に入っている。

光野家に対して
:自暴自棄になった源一郎を案じてはいるものの、現在の光野家の技術は既に自分の助力が無くとも躍進を続けられるとして、踏ん切りをつけたため戻る気は無い。

光野姉妹(仮)との関係
:いずれも光野家から出た"過ち"だとみなしているが…理由なく人を襲ったりしなければ構わないと割り切っている。

知枝との関係
:周りの目を盗んではたまに研究所に遊びに行っているらしい。ナツの存在は知枝が目指す到達点そのものだが、あくまでも知枝は"自分で生み出すことに意味がある"として、ナツを見るたび対抗心を爆発させて新たな魔具を開発する原動力に変えている。……その爆発させる理由には、たまにナツが「身長」でからかってくる事と、ただでさえ小柄なナツにすら身長でも負けてる事も含まれてる。

似蛭との関係
:現状でナツが最も注意を持つ対象。幼く不安定な精神性とその正体から、放任を決め込む傍ら、ネットワークを駆使してその行動を監視している。
余談だが、「スレイプニル」も本来は似蛭を緊急で捕縛するための用途で開発した魔法である。

キタに対して
:優れた情報科学技術の知識を活かすため……というのは建前で、ある意味で一番"人間らしい"と思ったがゆえにキタに属した。情報生命体であるが故に電子端末の中に出入りすることが可能で、他メンバーを驚かせたりなどしてからかったりしている。

• No.497 by G.mikus  2021-03-05 17:55:58 

(オプチャで話した新しいキャラを作りました、cpなどを組んでくれる方を随時募集中です。)
*名前:アリスタ・ネム
*性別:女
*魔法少女でベガ所属
*身長:172cm 体重48kg
*歳:19歳 誕生日:4月2日
*見た目(変身前)
ショートカットが腰まで髪型で伸びた桃色混じりの紫色の髪色、もみあげが片方だけ長く先が白くなっている。
目は猫目でいつもウトウトとした表情をしているが眠い訳では無いのだ、笑う時はふにゃっと表情を崩して笑うところが特徴的。
服装はだぶっとした服装が好みらしくまた男物を着ることが多い、基本的には尻尾用の穴が空いた灰色のジーンズとサイズが微妙にあっていない黒のポロシャツを着ている。暗い色が多い理由は「黒っぽいと暖かくなるって聞いた、実際ぬくい…」らしい…
腰にはポーチが着いておりその中には色々な道具が入っているのだが何故かお菓子の割合が多い。(主に飴菓子)

*見た目(変身後)
軽く、薄い装甲のついたノースリーブのバトルコートと太ももぐらいまでの分厚めなスパッツの服装になるが素肌の部分は多くない。その理由は戦闘態勢になると半獣化するからである、手足は鋭い鉤爪の生えた獣の四肢になり腕やモモには金属よりも固い皮膚を備えた獣毛が生えてくる、もちろん柔らかな肉球もある…どちらかと言うと猫よりも狼のような感じになる、袖のないものなどを着るのはそのためであった。

*性格
のほほんとしている自由人、人を含めた全ての生物を愛しており悪と正義が共存できる世界を夢見ている。基本的に眠そうな表情をしているが本人はむしろ眠気を吹き飛ばしそうな気分でいるつもりらしい、人と獣を同一視しており距離感という言葉が彼女には存在しないようですぐにハグをしようとする…犯罪を悪とは認識しておらず人間という生物の一定数が起こす生存策として考えているのだが「困っているなら解決してあげた方が喜ぶ、なら対処してあげた方がいいのかな?」という認識でベガで活動している。
一応生物なので生存本能もあるようで番は欲しいようだ。
人間として生活しているため(獣耳や尻尾は隠していない)最低限の知識とマナーは備えているが(距離感以外)言葉遣いには意識しないらしく「――だわ」や「――ですわ」などはほとんど口にしない。
甘い菓子…特に飴菓子が好きなようで常に少しだけ持ち歩いておりたまにそこら辺の子供に分け与えている姿をよく見る。

「四大元素操作」
炎 水 風 雷の四つを巧みに操作して攻撃する、汎用性が高く炎と水で爆発を起こしたり水を撒き散らしたあと雷で広範囲を攻撃するなど応用の利く技、他人に教えることもでき彼女自身も教えることに抵抗はない。この技は獣化しても使えて高頻度に使うだろう、一応魔力を使っているため限界も存在するが普通に使う分には底なしである。
「半獣化」
その言葉通り普段よりも獣の面が強くなり手足が爪の生えた獣の四肢になる、基本的な戦闘形態がこの姿でこの状態から魔法を使ったりさらに獣化したりする。
性格も獣の面が強くなるので唸り声が多くなり獣のような動きを多くする。

「獣化「牙狼」」
鋭い牙と爪を多く使う形態、姿が完全に毛の先が薄く紫がかった巨狼になる。
力が大幅に上がっており持久力、瞬発力が強化されている。言語機能を損なうため会話は難しいができない訳では無い、知能も半獣化とほとんど変わらず意思疎通自体は可能である。 しかし長期的にはなることが出来ず、限界を超えて使用すると激しい痛みに襲われる…下記の獣化も同様である。

「獣化「鵬」」
黒曜石のように磨かれた紫色の羽毛を持つ巨大な鳥、巨大な翼をたずさえており人を乗せての飛行も可能。羽根を飛ばすことができ、飛ばされた羽根はナイフのように鋭く相手を切り裂くことが出来る、もちろん羽根には限りがあり沢山飛ばすことは出来ないが空からの魔法で擬似的な空爆をできる。

「獣化「鬼熊」」
大きな巨体とその巨体からは想像しにくい突破力と加速力を持っている、鋭く強力な手での攻撃や頭部の角で貫く突進攻撃が得意。
これは本人談なのだがこの形態になると無性に蜂蜜が食べたくなるらしい。

*その他備考欄
大昔、大規模な自然災害に見舞われた土地があった。その土地では多くの動物が生息しておりどの方向を見ても何かしら動物が確認できるほどだった、平穏に暮らしていたのだがその土地では噴火や地割れなどの自然災害が多発してしまいほぼ全ての生物が絶滅してしまった。その後自然災害の後がほぼ消え去った時代、今度は人が住み始めたのだが平和は長くは続かなかった。自然災害ではなく人災がその町を襲ったのである、戦争だった。その町は戦場となり終戦時には人口が2割を切っていた、その戦火に巻き込まれたれ死亡してしまったうちの一人であったアリスタは戦後自然を愛していたため森の近くに墓が作られた、その森とは例の自然災害で多くの動物が亡くなった場所であった。その動物らが死亡した時に発生した魔力と魂がアリスタの肉体を器として集まり、その過剰とも言える魔力が集まった結果自然に蘇生された。苦労して墓から抜け出したアリスタは混乱しながらも街の方向へ歩いた、その街で老夫婦に拾われたアリスタは老夫婦の姓である「ネム」という性を与えられた。その後老夫婦が寿命を迎えると旅を始め今に至る、多くの魔法使いがいるこの街はアリスタにとって居心地が良かったため住み着いたという。ベガに所属した理由は上記に説明した精神と何かとどこかしらの組織に所属した方が魔力持ちは都合がいいからである…
ちなみに知佳とは会ったことはないが同じ「妖の宮」の常連客である、酒には強いが飲み物にこだわりはなくすべて好む。

• No.498 by ロミ  2021-03-05 19:25:01 

*名前
大河 未唯
*読み方
タイガ ミイ
*性別
女性
*魔法少女or魔法少年or悪役
魔法少女
*身長 体重
159cm、59kg
*年齢 誕生日
17、4/11
*見た目(変身前)
黒髪ロングでストレートに腰まで伸ばしている。冬でも花柄で白色の浴衣を着ていて、下にヒートテックとスパッツを着ているため、よく浴衣がはだけている。履物は下駄であり、手首と足首に包帯を巻いている。目の色は黒であり右目を髪の毛で隠すように伸ばしている。(変身前)
*見た目(変身後)
黒髪の合間合間に銀色が混ざるようになり、毛先は完全に輝く銀色に染まる。目の色も銀色になり星のマークが浮かび上がる。浴衣は赤色の袴になり上半身はヒートテックのみになる。履物の下駄を脱いで素足に包帯のみになる。(変身後)
*性格
一言で言えば戦闘狂。強いものに関心を持ちそれ以外には好意的な印象はあまり受けない。自分の力に自信を持っていて、特に変身したときの銀色を気に入っていて、
けなされると激怒する。
メインウェポンは格闘。愛用の武器は無くその辺で拾って使い捨てることもあるが基本的に拳で戦う。飛び道具としてコンクリートや岩盤の破片を投げ飛ばす戦法も使う。
魔法『気合オーラ』
闘志を原動力に身体能力を強化する。
耐久力は黒色、攻撃力は赤色、機動力は白色と、強化する能力に合わせて特定の色の湯気が体が放出される。
殆ど魔力を使用せずに使える持続力の高さを持つ
魔法『天性ラーニング』
視認した技術を瞬間的に記憶する魔法。
変身前でも無意識に使用している。
殆ど魔力を使用せずに使える持続力の高さを持つ。

*その他備考欄
ベガ所属の魔法少女
格闘戦のみで戦うスタイルを貫いている。
魔法少女になる前から格闘家として世界中を放浪して数々の格闘技を学んでおりそれらの経験を生かしている。趣味は筋トレ。結構引き締まっているらしい。

• No.499 by 奏歌 翔音  2021-03-06 00:27:19 ID:7834d2ff2

ここまで確認okです!

>ミルモ様
こちらの我儘になりますが、アルタイルにセカンドネームつけてもらっていいですか?
(前代、僕がアルタイルをしていた時(現在のアルタイルとは何も関係性無いです。)「アルタイル」と言う名前だけだったので…そのアルタイルとは違うと差別化を図りたいので…)

• No.500 by ミルモ  2021-03-06 00:56:44 

了解です!
じゃあ訂正版置いときますね!

名前:アルタイル・アンタレス

性格:こちらも大きく性格が変わり、吸血種の血が混じっていた影響から来ていた邪悪さはかなり抜け 老人口調や年格好相応の性格は無くなっている 今はかなり飄々として掴みどころのない人物で意味のわからないノリとテンションの軽薄な人物 本人は「老人の時も大概だけど自分も性格悪いよ?」と言っておりその通り自分の仕事を人に丸投げするような老人の時とは違う意味で悪い部分がある適当な人物となっている それに加えて極度の甘党

老人の時同様ありとあらゆる未来・並行世界・運命に介入することが可能であり、様々な世界で起きた事象を任意で引っ張ってきたり 並行世界全てから魔力を供給するため力が尽きることは無い 元々作っていた魔道具は全て自分の体に同じ効果を搭載している 神と戻ったことでで魔法から権能へとランクアップし常にありとあらゆる世界 時間 空間に接続している状態になっているらしい 吸血種だった時期はこの能力によって干渉した世界の未来が傾き確定する恐れがあったが今現在は神に戻ったことで時空も帳尻合わせをするように新たな未来の選択肢が広がるようになったため使う頻度が結構増えたそう

「無限」

「神天眼」

「空無底域」

「輪廻転生」

この姿や性格を知っているのは最古参メンバーだけで基本最近来たボスやメンバーは全く知らない。 元々は関薔の先輩であり相棒のような存在関薔とは吸血種の混血となってから決別した。

• No.501 by ミルモ  2021-03-06 00:57:10 

あ、備考は気にしないでください笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック