(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?

シザーgirl  2020-07-28 22:01:57 
通報
人数募集の為新しくスレを立てさせてもらいました。
ドラゴンボール好きな人、一緒になりきりしませんか?オリキャラ(何人でもOKです)、恋愛、チートなんでもOKですが荒しと誹謗中傷はお止めください…セイチャットのルール厳守でお願い致します。

↓にオリキャラのプロフィール乗せておきますので何か質問などありましたらお気軽に…。


コメントを投稿する

  • No.1221 by 白竜  2020-08-20 23:21:16 

白竜
ちっ!
(残像感をスコッチ達の前に送りスピードを上げ移動する)



残像感白竜
まちな!俺と戦ってもらおうか?
(そう言うと構える)

  • No.1222 by シザーgirl  2020-08-20 23:30:26 

アベル((白竜の姿を見て)やっだ色男!!!こいつから先にコレクションにしよ!)

アベル(勿論だ!コレクションは生きがいい方がいい!!!(そう叫ぶと残像白竜の方へ飛んで行きかめはめ波やデスボールを何発もなげる))

中(因みにアベルの見た目は(カーディナルレッドの長髪(一つ結びにしている)にファントムマスクをしていて服装は黒いマントにv系の服を着てるって感じっすね。んで翼に黒い羽が生えてるっす。)スカジはツインテール(色はティファニーブルー)に黒いゴスロリのロングワンピースとハイヒールを履いていて背中から四つの羽が生えてる…っすね。因みに二人とも美男美女っす。)←

  • No.1223 by 白竜  2020-08-21 00:16:12 

残像白竜
くっ強い
(バリアを貼っている)

V系の服ってことはアレ系に入る感じかな?

  • No.1224 by シザーgirl  2020-08-21 00:20:51 

中(何て言えばいいんだろう…取りあえず調べてくれれば分かると思うんすけど、ロックバンド系の服って感じっすかね…)

アベル(当たり前だろ!!?ヒャッハハハハ!おいスカジ!そっち終わらせて早く来いよ!!)攻撃しながらそういい
スカジ(分かってるわよ…!はやくこの男をコレクションしてやりたい…!!(白竜の方へ近づいて行きスーパーノヴァを繰り出そうとする))

  • No.1225 by 白竜  2020-08-21 00:53:23 

残像白竜
オラ!
( スキを見つけ強烈な蹴りを入れ吹っ飛ばす)

  • No.1226 by シザーgirl  2020-08-21 06:25:29 

スカジ(っあ…!!?(吹っ飛ばされるがすぐ体勢を建て直し)なにするのよこの野郎!!!(翼を広げたかとおもうとその翼をナイフに変え残像に向け次々に発射する)くたばりなっ!!)
アベル(おーおー、おっかないおっかない。)

  • No.1227 by 白竜  2020-08-21 08:33:31 

残像白竜
オラオラオラ!
(自分も気弾を撃ちナイフを撃ち落とす)

  • No.1228 by シザーgirl  2020-08-21 08:38:33 

スカジ(くっそ…てめぇぇぇぇぇ!!!!?(翼の一つをもぎ取ると剣に変え残像白竜に切りかかる))
アベル(いっちょ手伝いしてやろうかなァ~。(残像白竜に気弾を打つ))
ネルフェン(あ、アベル…)
アベル(ん?おー、よく見れば可愛こちゃんじゃん。俺の恋人にしてやろうか??)
ネルフェン(誰が…なるもんか。)
アベル(…ま、後で姉妹全員してやるよ…)

  • No.1229 by 白竜  2020-08-21 11:47:22 

残像白竜
くっ
(自分もビームソードを出しスカジの攻撃を防いだ途端気弾が来たのがわかり上手くスカジの攻撃を動かしバレないように当たる方にスカジを持っていく)


白竜

おいコラ!アベル俺の彼女に手を出すな、いくら可愛いからって手を出したら許さないからな
(ネルフェンを自分の後ろに引っ張りそう言う)

  • No.1230 by シザーgirl  2020-08-21 12:30:51 

スカジ(無駄ァ!!(背中の二つの翼で気弾から身を守る)天使舐めるなよっ!この愚者がっ!!!)

アベル(えーお前の彼女なの?じゃあそっちのツインテールの可愛こちゃん…)
ネルフェン(そこにいる女は全員…こいつの彼女だ…(白竜を指差して))
アベル(ま、マジ???悪魔の俺がいうのも何だけどさぁ…お前恋愛観どうなってんのよ…?(少し呆れたように白竜に言う))

  • No.1231 by 白竜  2020-08-21 14:32:28 

残像白竜
今思ったことあっても良いか?
(ガードをしながら言う)


白竜
お前に言われたくない、今だったら攻撃できるんじゃないの?
(頭を傾げながら言う)

  • No.1232 by シザーgirl  2020-08-21 15:11:33 

スカジ(いいだろう。何のようだ? )

アベル(そうだね…ねぇ??俺の彼女達(マイアモーレ)??)そう言うとアベルの後ろからミントとネルフェン以外の姉妹達が舞空術でアベルの後ろに飛び上がる
アベル(さあ、攻撃したまえ俺の天使達!!!(そう命令すると姉妹達が白竜に飛びかかったりビームを放ったりする))

  • No.1233 by 白竜  2020-08-21 16:38:22 

白竜
………
(彼女達が操られてるのが分かるとアベルの後ろ一瞬で行きお腹に刺す)


残像白竜
よく見ると可愛いな

  • No.1234 by シザーgirl  2020-08-21 17:00:24 

アベル(かっは…す、スカジ…!!!)
スカジ(あら…ありがとうな!…ああ、すまないお呼びがかかったから撤退させてもらうぞ。(瞬間移動しアベルの元に向かう)アベル!!)
アベル(腹部を刺された… (腹部を押さえながらそう言い))
スカジ(かわいそうに…今治してあげるからね…(腹部に手を当てると傷を直し))
アベル(ありがとうスカジ…さあ…私を傷つけた神を…仕留めよう!!!)
スカジ(ええ…!!)
アベル(行け!!我が天使達よ!!!)再び姉妹達を攻撃させ始める
スカジ(アベルの敵ィ!!)剣を持って白竜に切りかかる

  • No.1235 by 白竜  2020-08-21 17:21:41 

白竜
はぁーめんどくさ!
(全員超強力能力で動きを止めみんなを見ている)

めんどくさい事をおこすなよ、いつも俺がやるんだから

  • No.1236 by シザーgirl  2020-08-21 17:29:17 

アベル(貴様…なにをした…!?)
スカジ(この…(放送禁止用語)!!!!)
アベル(こらスカジ!放送禁止用語を使っちゃいけません!!)←
スカジ(だって…もう我慢ならないわ…!一発仕留めてやらないと気がすまない!)
アベル(まぁ待て…俺に任せろ。)
スカジ(止まってる状態でなに任せるのよ…!)
アベル(見とけっていってんだろうが!)

  • No.1237 by 白竜  2020-08-21 17:38:11 

白竜
はぁー何だあれだ、さっきはすまなかったアベル刺すつもりがなかったんだ、でもアベルが悪いんだからな、俺の彼女を操ったから
(頭をかきながらアベルに謝る)


どっちが女でしたっけ?

  • No.1238 by シザーgirl  2020-08-21 17:46:32 

中(スカジちゃんが女っすね。)

アベル(お前…それを悪魔に言っちゃおしまいだぜ???勝つなら手段を選ばねぇ。)
スカジ(そうよ…そうやって私達は幾世も過ぎてきた…)
アベル(使えるものは使う…ただそれだけよ。)

  • No.1239 by 白竜  2020-08-21 17:51:14 

白竜
君たちの世界はそうかもしれないけど、ここは違うから、正々堂々一対一でやるんだよ
わかってる?君たち話とか分かるなら妹達を解放してやれよ
(呆れた顔をしながら言う)


教えてくれてありがとう

  • No.1240 by シザーgirl  2020-08-21 18:00:44 

中(いえいえっす。)
アベル(お前こそ分かっちゃいねえな…正々堂々なんて悪魔には関係ない。勝てりゃいいんだ。そう、勝てれば…(段々と姿が違くなり巨大な狼型の悪魔へと変身する))
スカジ(そう…例え外道に堕ちたとしても…!!!(段々と姿が変わり六つの翼の映えた天使の姿になる)話がどうとかじゃねえんだよ!!俺らが勝てればそれだけで十分!!!)

アベル&スカジ(さあ!!!神を仕留めよう!!!!)
??(よしなさい。)
アベル&スカジ(!!?)
??(…まあ随分と好き勝手してくれたみたいね…人のシマで…何やっとんじゃゴラァァ!!)
アベル(だ、誰だお前は…?)
ソルベット(私か??私はソルベット…姿が違って分からないかもしれないがフリーザとクウラの妹だ…)
スカジ(フリーザ…あの宇宙の帝王の!??)
ソルベット(ああ…。)
アベル(驚いた!こんな可愛いお嬢さんがあのフリーザの妹なんてな?!)
スカジ(本当!!似ても似つかないわね!)
ソルベット(好きなだけ言え…それがお前らの遺言になるだろう…。)尻尾を不機嫌そうに揺らしながらそう言う。いつものおちゃらけた彼女とは違いどことなく厳格で、気品溢れるオーラが見えるようだった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック